[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aikoありがとう

229 posts

TOP POSTS

菜々と好きな歌手ほぼかぶってて
めっちゃ嬉しすぎる!!!!!!!
大学の友達に会うの久しぶりすぎて
話が止まらん止まらん止まらん。
チケットをはじめ菜々には感謝でしかない
aikoさまさまさま。
#aiko
#llr8
#zepposakabayside
#大阪最終日
#aikoありがとう

私が辛くなった時、私が淋しくなった時、傍に居てくれるのは「aiko」だけだよ。#aiko #aikoありがとう #aikoジャンキー#aikoコーナー

おはぬん

ちいさいむすめ
宿泊研修 in 山

おむすび持参です🍙
4個もたぺれるんかな

ま。たのしんできてくれたまへ

喘息なんかふきとばせー

#aikoあいこめひゃー
#aikoありがとう
#スヌさん
#す
#チャーリー

aikoライブ終わったよー😭
あっとゆう間の3時間❗️
ダブルアンコールにも応えてくれた〜🤗 今回は一緒に行く予定の友人が体調崩して行けなくなってしまい。。
その子の分もメッチャ声出して、跳ねてきました🙌🏻その子のためにも、
また仙台に戻ってきてね❗️ #aiko #llp19 #aiko大好き #仙台 #aikoありがとう

aikoライブ、今日もすごく盛り上がって楽しかったー‼️aikoは相変わらず可愛くてパワフルでした👍うちはもぅすでに筋肉痛😲
aikoにまた逢えますように…
#lovelikepop19 #aiko #フェスティバルホール #aikoありがとう #またグッズ買っちゃった

aikoのlive!
山梨公演行ってきました。
前から8列目、今まで一番近い!
しかもaiko近づいてきた時、ガチ走りして手握ったーー!
しばらく握ったまま歌ってくれた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )最高!!! #llp19 #甲府 #幸せすぎる
#最高すぎた #aikoありがとう

aikoはいつも全力で歌って走って笑ってわたしたちのこと想ってくれて、それがすごく伝わってくるんだけど今日のライブは特にすごかった。汗びっしょりでたくさん笑えて幸せな時間を過ごせました!!
席も良くてかわいいaikoがよく見えた😍
明日仕事なのがツライけど余韻でかんばる!!aiko大好きありがとう♥

#llp19 #aiko #NHKホール
#帰りたくない😭
#aikoありがとう

Zeppでaikoのライブ。
めっちゃぎゅうぎゅうで苦しかったけどaikoのパワーもらいました❗
#Zepposakabayside #aikoライブの旅 #aiko #aikoありがとう #後ろにいた女の子にも感謝

MOST RECENT

・*:.。. .。.:*・゜・*・*:.。. .。.:*・゜・*


aikoに泣かされ続ける人生
シアワセじゃい


#aiko #aikoジャンキー #llr8 #骨折 #aikoありがとう #おつかれさま

aikoはすごい。やっぱりすごい😭
語彙力のなさにびっくりするくらい、
「すごい」しか出てこない。
aikoを好きでよかった。
aikoに会うともっと前に進めるように思える。
aikoを見てるともっと頑張らなきゃって気合が入る。
aikoを好きになった自分を褒めてあげよう。
riecoに出会ってくれたaikoをもっと愛したい。
#aiko #LLR8 #最終日
#aikoありがとう
#新潟のあの日目の前で見てたから...
#エイッ💫 おまじない
そんななのに、ファンのみんなのことばっか心配してた。
aikoのが痛いのに。苦しいのに😿
#えりあし 初めて聴いて以来こんなに感動して鳥肌立った気がする。。(もちろん何度も聞いてその都度感動はしてるんだけど。。)

東京旅行、ライブ遠征 行って来ました😍✨
行きの新幹線からはしゃいでお酒飲んで、東京着いてからもお肉にお魚にオシャレなご飯、、食べたいもの食べまくって
aikoの555回目のライブに参戦してもみくちゃ汗だくなりながら飛び跳ねて完全燃焼、aiko近すぎ可愛すぎ♡
でかT買って満足。南海キャンディーズの山ちゃんがライブにきてて。
夜は終電でお台場に飲み明かしに行って夜中ずっと騒いで。
念願のリアル脱出ゲーム行って、ジブリ美術館行って( ´ η ` )
新宿でウインドウショッピングしてお土産買って駅弁食べて
あー。しあわせな二日間でした♡
#東京旅行 #牛タン #グルメ #お酒 #女子旅 #aiko #ライブ #zepp東京 #LLR8 #幸せ #飲み明かす #お台場 #筋肉痛 #ハワイアンカフェ #リアル脱出ゲーム #歌舞伎町 #ジブリ美術館 #かわいい #ウインドウショッピング #ずっと小雨 #でも良い思い出 #旅行 #また行きたい #aikoありがとう #一眼レフ #カメラ女子

私の愛しいaiko!love like rock8最終日ファイト!!!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡♡♡今年はaikoに逢いに行けなかったけど、来年は逢いに行くからね!!!!!!!!!!!#aiko #aikoありがとう #秋田の #aikoジャンキー #aikoは #私の生きる糧 #愛しいaiko #秋田から応援

LLR8高松2日目!!
完全燃焼!最高でした♡
ほんまにaiko可愛い♡
しばらく頑張れそうです!!
皆さんお疲れ様でした♡!
#llr8 #aiko#aiko乾杯 #aikoライブ #高松#香川#aikoジャンキー #aikoになりたい#aikoジャンキーと繋がりたい#ライブ#フェストハレ #aikoありがとう#幸せ#

.
2017/7/21
.
本日最高の日。
.
なんてったって今日はLLR8ですよ!!!
LLR初参戦ですよ!!!
こんな日が来るなんて…
.
東京テレポートで待ち合わせ(発車音が踊る大捜査線ですでに興奮気味)
.
カリー食って!クリームソーダ飲んで!物販で色々買って!
.
いよいよ入場!!!
.
入ってから始まるまでの時間が長く感じた…
.
そして…LLR…
たっぷり2時間半!!!
.
Zeppってあんなに近いのね!わりと後ろのほうだと思ってたけどめっちゃ大きく見えたしめっちゃ可愛かった!!!
.
MCで「あたしだけ聴いてください!!!」って言ってておおおお!!!!ってなった!そんなこと言うaikoがめっちゃかっこいい!!
.
あ、あとコール&レスポンスで
.
イナバの物置!100人乗っても!
.
「だいじょーーぶ!!!」
.
には大爆笑!!
.
今日はひしゃげたブラだったそうですwww
.
#aiko LLR #LLR8 #お台場 #zepptokyo #ぜっぺ #aiko最高かよ #aikoありがとう #あやちゃんありがとう #セトリはあえてのせない

私が辛くなった時、私が淋しくなった時、傍に居てくれるのは「aiko」だけだよ。#aiko #aikoありがとう #aikoジャンキー#aikoコーナー

17/7/17愛しのaikoデビュー19周年、20年目おめでとう😊❤✨✨✨今年は逢えないけど、来年の20周年は必ず逢いに行くから☺️❤一生愛してます😭❤❤❤#aiko #aikoデビュー19周年 #aikoジャンキー #aikoに出逢えてよかった #aikoありがとう #私の生きる糧

aiko LLR8 大阪での最終公演行ってきた!
1000番代で入ったけど始まる前に押されていつの間にか2列目にいた♪
先に入ったパパと息子より前に行ってた…笑
パパ後からわざと押してくるおっさんにキレてた…あれはあかんわ下手したらケガする。
私は始まって二曲目で友達とはぐれたし靴脱げたり色々焦ったけど、めっちゃ楽しかった♡
ツアーまだ残りあるのに行けないのは悲しいな…
もしチケット見つかれば夏休み遠征しよー!
ちなみちゃんとあきちゃんにも会えて嬉しかった😭
ちなみちゃんには帰りの駅でも会えた♡
これからもよろしくお願いします(*^^*)♪
#LLR8#aiko#aiko乾杯#zepposakabayside #aikoありがとう

菜々と好きな歌手ほぼかぶってて
めっちゃ嬉しすぎる!!!!!!!
大学の友達に会うの久しぶりすぎて
話が止まらん止まらん止まらん。
チケットをはじめ菜々には感謝でしかない
aikoさまさまさま。
#aiko
#llr8
#zepposakabayside
#大阪最終日
#aikoありがとう

Most Popular Instagram Hashtags