#aiko

221603 posts

TOP POSTS

昨日はね
aikoさんのライブに
なっきぃ(@saki__nakajima__uf )と、やじまちゃんと3人でいってきましたーーー!!!💓
やっぱり最高なaikoさんワールド🌏🌷
たくさんの笑顔とたくさんのパワーとたくさんの感動をもらいました☺️
また行きたい〜!!!
#aiko
#lovelikerock8
#ガチャガチャやったら
#バッヂ出てきた
#めちゃめちゃかわいい😭

昨日は見事にたのしい1日になりました🙏🏻😭
aikoさんのライブにいってきたのです!
やはり、aikoさん好きだぁーーー!!!!
もう全部好きです!!
本当に素晴らしかった😭😭😭
あー、もう一度昨日の幸せを味わいたい。
いや、2日連続であんな幸せを感じられたら
幸せすぎて倒れちゃいそう😭笑
本当に本当に本当に大好きです!!!😭✨✨
-
#aiko
#lovelikerock
#幸せ😭😭😭
#aikoさんのライブ行った事がない方がもしいるなら!!!!
#ぜったい行った方がいいですよ
#ハマらないわけがない
#あの熱量と一体感
#歌トーク見せ方全てにおいて最高です
#aikoさん幸せな時間をありがとうございました😭🙏🏻
#残りのツアーも怪我なく乗り切ってください🙇‍♀️

*
aikoさんのZepp Tokyoライブに行ってきました😭
圧巻。熱気。汗。下ネタ。パワー。オブラブ。いちご。ブラジャー。ダブルアンコール。
すべてにおいて素晴らしい。
最高にして最強に楽しかったです。
何よりお客さんがいい顔してた!
ほんとに会いたかったんだなって!
会えてよかったねって!
aikoさんも会いたかったって!
私も会いたかった。
そんなファンとの関係や掛け合いがステキでした。
私もがんばろう🤗
アリーナもホールもドームも好きだけど、やぱライブハウスは大好きだ♡♡♡
#aiko
#ポニーキャニオン
#ZeppTokyo
#llr8
#llr
#カバンを股に挟ムニダ

有言実行ぽすと🤤📸
本日はLINEが荒れまくっております☺️💓
うちのあいふぉんさま大忙し🤤💓

梅雨明けしたようで!
もうここ最近はてーしゃつばっかり着ている。
今年の夏はてーしゃつの夏にしよう👚
あいこちゃんは髪の毛暗くなったけれど、
私は当分ヤンキー色かな🤤💓

#aiko #aikoジャンキー
#undercover

I finished my Aiko cosplay over the weekend. I made the blazer jacket myself and the rest of the outfit is just stuff I had in my closet. Excited to wear this with my friends at #animeevolution next weekend. Both casual and lingerie outfits will be part of august Patreon rewards #Aiko #hunniepop #cosplay

aiko LLR8参戦☆ミ(ゞω・)
これを楽しみに頑張ってきた(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)泣
本当によかった…汗だくになるまで白熱しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
#aiko #aikoジャンキー #aikoライブ #aikoグッズ #ガチャガチャ初めて #3回引いた #テープ取れました #次はpopかな #followme #aiko好きな人と繋がりたい #慌てて撮ったのでタオル逆さま(笑)

aiko / カブトムシ
.
.
リクエストもらってた曲です。
最後いいとこで切れてます💭
.
ピアノはいつも楽譜見るの面倒くさくて
適当に耳コピで弾いてるので
違うとこ多分いっぱいです、、😞
.
.
そして、なんと、なんと、
フォロワーさんが1000人を突破しました、、!
まさかこんなにたくさんの人に聴いて
もらえるようになるなんて。びっくり。
.
これからもよろしくお願いします🌱
.
.

だいすきaiko
BIG Tシャツも買えてシアワセ♡
なんて一日〜
#aiko#llr8

MOST RECENT


.
.
.
.
Aiko - 花火
#添い寝カバー
.
.
.
.
皆様素敵な週末をお過ごしください❤💭
.
.
.
.
.
#添い寝
#Soigne
#花火

最近うれしかったこと。
部活引退の日に
むすめが最後にみんなで
aikoの曲が吹きたいって
先生に言ってたこと。
🎺
選ばれるといいね。
影ながらそばで見届けます。
🎺
母もくじけずがんばらんとな。。。 🎺
むすめの中にも#aiko ちゃという
存在わ大きいんだな。って思った。
aikoちゃのCDを一緒に聴くと
やたらと楽器の音に耳を傾けてたね。
ここのイントロの音が
どう。とか時計の針の音がどうとか。
🎺
POPは、連れていってあげよう。
そう実感しました。
🎺
とりあえず来週の大会
がんばれっっ。

⭐️
ほんとに年齢を重ねてるのか😳
カラフルなライトが反射して綺麗😳✨
#aiko#aikoジャンキー

そういえばZeppTokyo隣の大観覧車は普通に営業してたね。東京レジャーランドが閉まったので、てっきりこちらも終わりだと思ってた。 #aiko #LLR8 #zepptokyo

なんと設楽博臣さんのギターピックをゲットしました!! ぜんぜん違うところに飛んで行くのは目で追ってたけど、直後になぜか足首に感触が? どうやら人に跳ね返って飛んできたらしい。初めてのピックがまさかの拾い物とは!! 相変わらず妙な幸運強しw #aiko #LLR8 #zepptokyo

もう昨日のことですが、 aiko LLR8 at ZeppTokyo に行ってきました! ツアー初日とは違って、バンメンもaikoも慣れていい意味で力が抜けて楽しそうだったなー。設楽博臣さん正面辺りの2列目で踏ん張りながら最高に楽しみました♪ #aiko #LLR8 #zepptokyo

Поступление спиннингов фирмы #Aiko Количество товара ограничено

はぁー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡♡♡
なにしてもかわいー♡♡♡ aikoに会うと元気になるー。
すごいんだよ。aikoって。
一対一で届けたいって
向かい合ってくれる。
しんじてる。
そう感じてる毎回。
19周年おめでとう㊗️
20年目もついていくー。
来週会えるね。

#aikoの写真が可愛すぎて載せたかっただけ
#aiko
#aiko19周年
#aikoジャンキー
#zepptokyo
#llr8

aikoのガチャガチャで当たったグッズたち!ブックカバーはあさこちゃんが出したのを譲っていただきました😆
キラキラテープはLLR7以来に取れた!!
#aiko #ガチャガチャ #マステ #マステたくさん #キラキラテープ

Most Popular Instagram Hashtags