[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aika

96876 posts

TOP POSTS

❤️日記❤️9/18
めっちゃ感動やから全部読んで❤️‼︎ 〜誕生日前日カウントダウン〜
セラスハウスで集まりました。

0時になると共に
ゆーくんからはわんこグッズと桃と梨!
セラたんからは自分で作れるオリジナルの瓶!
だりちゃんからはGUCCIのバッグ!
どれも素敵すぎるプレゼントでした🎁

終わりと思ったら、
今日持ってきてと言われていたiPadを貸してと言われて渡して戻ってきた画面には
私達しか見れないページの動画URL。

開いてみると…私の両親!!
からの兄弟達💦いつの間にこんな動画撮りに私の地元行ってたんだ!

実は私、今年初っ端両親に仕事がバレました。
お父さんは何とか理解してくれたものの、
お母さんの方は頭ごなしに
傷つくことをずばずば言うわ
理解なんて以ての外で
縁も切れるかと思うほどの返事が返ってきた。

こうなることは何となく分かってたし
早かれ遅かれとは思っていたけど。

それから実家に帰ることもなく、
親戚の集まりがお盆にあったけど行けずじまいでした。

そんな時にこの動画!
私の家族からの誕生日おめでとう動画作品を考えて、
台本まで考えて家族もそれを演じつつ
コメントもしてくれて。

もう姿が映った瞬間号泣。
きっと協力してくれたのもコメントくれたのも、普
通に接そうとしてくれるのも、
両親はきっと心の底では認めてないだろうけど
何だかんだ親だから子が大事という想いがあるからだと思う。

本名も家族の顔も全部バレるから
みんなに見せたくても見せられないけど😂

素晴らしすぎるプレゼントを🎁頂きました❤️
このプレゼントは去年でもなく、この先でもなく
今年、この今このタイミングが
ベストすぎたと思います。

おかげで近々実家に帰ろうとも思えた。
おとんはまだ会ったことないわんこ達も連れて✨

だりちゃん、ゆーくん!
地元まで行ってこんな最高な撮影して来てくれて
本当にありがとう❤️ セラスハウス最強❤️ #せらすはうす #aika #birthday #birthdaypresent #カウントダウン

ご飯食べ終わってからホテル行くと匂わせタクシーへ🚕
止まった場所でえ?どこだホテル?ってここら辺なんだけど…🤔って嘘ついたら、ここ獅子君のBARの近くだよ!ねぇねぇちょっとだけ寄ってもいーい?😯とハニちゃん。
もういい流れーww
実は獅子君のBARにまたサプライズでるなちゃんにようか呼んでいたのです😍
入って何でみんないるのーからのハッピーバースデー🎉🎂
前もってもう1個のプレゼントのバレンシアガのキャップは大阪に送ってたのでーす👒💋
みんなからプレゼント貰って喜んでました🎁
わざわざ集まってくれたるなちゃん、ようかありがと😭
獅子君も色々教えてくれたりケーキの準備にBAR使わせてくれて、ほんとにありがと😭

19日のサプライズバースデーは大成功に終わり、帝国ホテルへ🏨

#大阪 #サプライズ #バースデー #AIKA #霜月るな #みんなありがと #大成功

東京ゲームショー2017たのしすぎた!( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚ #東京ゲームショー2017 #AIKA #波多野結衣 #ソニック

AIKAちんの誕生日会大成功❤️喜んでもらえて本当によかった😭💕誕生日ってほんとに素敵だなぁって今日はほんとに思った日😘幸せそうな顔見たらこっちまで幸せになってきたあ🤣企画してくれた麻那ちんほんとに色々お疲れ様でした😍😍なかなかそろわないレアなメンバーだぜぇい🤣❤️笑
#誕生日会#happybirthday
#共通点はギャル#レアなメンバー #楽しかった#gal #sexy #aika#泉麻那#霜月るな

Meillä kaikilla on se sama 24h päivässä käytössä ja se on tärkein voimavaramme, jota ei valitettavasti rahalla saa lisää. Tulokset ja elämämme riippuu vain ja ainostaan siitä, miten me kulutamme nämä tunnit.
Olen oppinut, että pyytelemällä, toivomalla, rukoilemalla ja odottamalla ei ihmeitä tapahdu. On pakko kääriä hihat ja painaa. Helppoja polkuja ei ole olemassa ja, jos aina vertaat itseäsi muihin, niin se on väärää tapa edetä eikä johda mihinkään. 95% meistä on joutunut taistelemaan oman onnensa eteen ja harvemmin kenellekään on tippunut kultaharkkoja taivaalta, vaikka joskus siltä se voi näyttääkin ulkopuolisin silmin.
Joten muista: se miten käytät tunnit päivässä määrittelee hyvin pitkälti sen mitä olet ja mihin suuntaan elämäsi viet. Jokainen tunti, kun on niin pirun arvokas ja ainutlaatuinen - se on itseasiassa heti, joka vähenee sulta jatkuvasti eikä toistu enää ikinä.
Toi, aina on suurempi houkutus istahtaa sohvalle ja kattoa lempiohjelmaansa yhden tai muutaman ylimääräisen työtunnin sijasta, mutta tuottaako se sinulle x asioita? Kaikki on toki kiinni siitä mitä elämältä haet, mutta itsensä kasvattaminen myös henkisesti ei ole pahasta. Pystyt kasvamaan ja kehittymään vain, jos ylität itsesi ja omat tottumukset. Kasvu on kehittymistä ja se tulee valitettavasti vain kivun ja itsekurin kautta.
Taidan lopettaa nyt 16 tuntisen työpäiväni tähän postaukseen. "Mitä enemmän teet tänä vuonna sitä paremman pohjan kasvatat itsellesi ensi vuodeksi ja joku päivä, kun muut jatkaa sinä voit lopettaa kokonaan, jos rakennan kunnollisen pohjan - u get it?" #motivaatio #aika

アイシテンゼ。#aika#kotomi#osaka#love

今日は藍花ちゃんとおでかけ
ディズニーストアでめっちゃテンション上がってて
すごくすごく可愛かった
サブウェイで優柔不断出てたね
なんか今日あんまりお話できなかった気がするまた遊ぼね
*
*
#disneystore
#pooh
#aika
#👑

MOST RECENT

.
.
.
.
riko|aika|rika|EBC
.
.
.
#EBC#riko#aika#rika

バンコク市内観光🇹🇭_
.
.
3泊5日タイ旅行✈️
絶対好きだって思っててめっちゃ楽しみにしてたタイ料理
口に合わなすぎて全然食べれんかった😂😂 笑
街は汚いし臭いし虫はいっぱいいるし料理やだし
でも丸一日いれば慣れる笑
トイレとか街中でしたいと一回も思わなかった笑
綺麗な場所にいる時だけしたくなるのすごすぎ笑
ホテルはいいとこ泊まったからきれいだったし、
プールもあったんだけど行けなかったのがざんねん!
なにより観光できてる欧米の方の方々も
タイの方々もすんっごい優しくていい人たちばっかだった!
電車がわからなくて迷ってたら
英語も話せないうちらに声をかけてくれたり
ここおすすめだよ!って色んな場所教えてくれたり
とにかくタイ人が好きになった!笑
ただね、タイの乗り物ぜんっぶ冷房18度設定😨
寒すぎにも程があった笑笑
タクシー乗るのもぼったくられるのわかってたから
こっちから強気でいったし
お土産買うのも全部値下げ交渉した笑
3日目に行ったマッサージ最高に気持ちよかったな〜
一緒に行ったのがあんなとはるかでよかった😞😞💙
ありがとう😊
わたしの夏休み終了😰

#Thai #Bangkok #Pattaya#Tourism #girlstrip #anna #haruka #aika #🇹🇭 #✈️ #🌊 #🏖 #💗

Schönster und tollster Hund der Welt💕#aika #kuschelzeit #hundeliebe

Jes.. ajat tulivat vihdoin ja saadaan yksi asia käytyä (toivon mukaan) loppuun elämän koulussa. -
#sairaala #aika #tutkimuksia

これまた凄さと感動やから全部読んで😂w
❤️誕生日当日9/19❤️
だりちゃんに9:39の電車に乗ってと言われ
連れていかれた場所が品川。
スッと差し出されたのが新幹線の切符。 『これから新大阪にいきます❤️』 えー!!😍いつから切符買ってたの😭
これだけでも十分サプライズなのに
前から行きたかったユニバに到着!
そこでもまた
『チケットあるよ❤️』
てもうイケメンかよ!彼氏かよ!
もうテンションだだ上がり😆🙌 が…
混みすぎて乗れたの2つwwww
ハリーポッターと、名前忘れたけど
こないだモニタリングで山崎賢人が乗ってた
下向きで空飛ぶみたいなジェットコースター!
ミニオンとチャッキー残念やったけど
ゾンビも居たし何もかも楽しかった❤️ そんで移動して
『はにちゃん今日は中華だよ❤️』
と言われて連れてかれた場所は
韓国料理屋さん。
ん?
口の中めっちゃ混乱したけど
めちゃめちゃ美味しかったぁん💋
そいでホテル🏨行こっかつって
タクシー乗って住所言ってても
全く心当たりないまま向かって着いたら
…こ、ここは‼︎獅子くんのバー付近‼︎
こんな近くにホテルあるなんて奇跡‼︎
こうなったら一瞬だけでも顔出したくて
だりちゃんに頼んだら
いいよ、寄ろっか場所どこ?ってなって
案内してついて入ったら… 『はっぴぱすでー‼︎』て声がして見たら、
ようかちゃんとるなちゃんもおる!
びっくりおったまげた!
ホテルはこの辺じゃないらしいw
私が感づかないかヒヤヒヤしてたらしいが
私は素直にホテルがあって
たまたまバーの付近なのかと思ったのw
そしたらここが本番だって😂✨❤️ そこからみんながプレゼントくれて
だりちゃんも第2弾のプレゼントくれて
獅子ちゃんも美味しいケーキくれて😭✨ 最強に幸せな誕生日でしたとさ❤️ いや、幸せ話したかったんじゃなくて、
だりちゃんの完璧なサプライズの凄さを
みんなに教えてあげたくてねw

そして夜は帝国ホテルを用意してくれました❤️ ありがとありがとありがとーう💋💕 私の彼氏になる人はだりちゃん以上の人じゃないともう無理かなwww

@izumana19890629 #aika #birthday

青春してるってやつ🤘
成功してるやつがない(笑)
5人揃ったらまたたくさん撮ろ😉



#instagram #instagood #instalike #afterschool #park #honoka #aika

躍動感半端ない(笑)
久々に学校終わって遊びに行った💃



#instagood #instalike #instagram #love #aika#honoka

Most Popular Instagram Hashtags