#aidmax

220 posts

TOP POSTS

複数枚の写真を投稿できるようになったとの事で、先日のAIDMAX カタログ撮影のオフショットあげていきますね💓全てスタッフさんが携帯で撮ってくださっていたオフショットです。#AIDMAX さん ありがとうございました💓 #恵比寿 #カタログ #撮影 #オフショット カタログ出来上がり楽しみです🌷お疲れ様でした✨

撮影してきたよー◡̈⃝︎⋆︎*✨ そしたら偶然にも...💖
昨日初めて会った黒崎サリーちゃん💖
と一緒でしたぁぁぁ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ ほんわかしてて
女の子って感じで
ソラと正反対✩︎で可愛すぎた💖💖 サリーちゃん顔小さすぎでしょ💖笑💖

少し仮眠して
やっとこ起きて準備して
仕事ーーーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
今日も寒いですな😵❄️😨 皆さん風邪流行ってるので

気をつけてください( ´⚰︎` )✨ #ジェントルマンズクラブ #椿そら #followme #instagood #lol #life #love #ドレスカタログ #撮影 #アイドマックス #AIDMAX #レビュー #黒崎サリー #サリーちゃん

久々の店の撮影。前よりまだマシ。笑
金曜と火曜の撮影もマシだといいなー。
最近だらけてたけど、もうちょっと仕事がんばろ。
新しい名刺でも作ろ❤
なんか欲しいもの見つけよ❤

姉さん兄さんに感謝❤乙会楽しみ❤
いつもありがとー❤
優しい姉さん兄さん!! #撮影#名刺#AIDMAX
#仕事がんばろ
#起きれるか不安

#名刺届いた

#aidmax#オーダーメイド
作成した名刺だよぉ😎🤘💕 #Clubなが野 #桜井玲奈

このドレスタイプだった〜😍💓
#AIDMAX#ドレス撮影#髪型アップチラシ
#チュー顔

アイドマックスのカタログ撮影〜♡
今日はスタジオ撮影だったよ♡
ケータリング食べすぎちゃった(๑´ڡ`๑)♡
*
*
#楽しかった #早くから #お疲れ様でした #撮影 #ドレス #キャバドレス #アイドマックス #aidmax
#新宿 #歌舞伎町 #キャバクラ #キャバ嬢 #followme #follow #tagsforlikes #tflers #instagood #instalike #instadaily #shinjuku #kabukicho

複数枚の写真を投稿できるようになったとの事で、先日のAIDMAX カタログ撮影のオフショットあげていきますね💓全てスタッフさんが携帯で撮ってくださっていたオフショットです。#AIDMAX さん ありがとうございました💓 #恵比寿 #カタログ #撮影 #オフショット カタログ出来上がり楽しみです🌷お疲れ様でした✨

クラブなが野、桜井玲奈様のスマホケースです。
薔薇と蝶の絵の周りをビッシリとスワロフスキーを敷き詰めました。
クリスタルのスワロフスキーの中にピンクのスワロフスキーを散りばめ、名前は黒のスワロフスキーで(^_-)
綺麗、豪華な逸品です(^_^)v

#アイドマックス #なが野 #スマホケース #オリジナルスマホケース #スワロフスキー #スワロフスキースマホケース #aidmax #中洲 #福岡 #中洲キャバ嬢 #iphoneケース #豪華 #綺麗 #薔薇と蝶

MOST RECENT

オリーブの藤田圭祐様、再び名刺をバージョンアップされました。
角丸プラスチック、金箔名入れは前回と同じですが、今回はロゴをピンク箔に変更、写真を追加でオリジナリティ溢れた名刺に仕上がりました。
是非、手に入れて下さい(^-^)v

#アイドマックス #オリーブ #aidmax #olive #藤田圭祐 #高級名刺 #プラスチック名刺 #金箔名刺 #ピンク箔 #写真名刺 #福岡 #博多 #中洲 #キャバクラ #中洲キャバクラ

ゼロガールのショーリーダー&アシスタントの神楽あや様、名刺を更にバージョンアップされました。
今回は名前をピンク箔に、ピンク箔の♡を追加。更に写真下に白箔を施しました。
クリアプラスチックだと店内で名前と写真が見辛い事がありますが、今回のオプションでバッチリです(^-^)v

#アイドマックス #ゼロガール #aidmax #zerogirl #神楽あや #名刺 #福岡 #中洲 #博多 #showtheater #ショーシアター #ピンク箔 #写真名刺 #プラスチック名刺 #型抜き名刺 #ハート名刺 #高級名刺 #キャバクラ

LuxuryClub(ラグクラ)なが野のマネージャー桐谷秀人様、またまたアイデア商品をお作りになりました。
今回は二つ折り名刺の中身がスタンプカードに、、
個人の名刺を来客に直結させるアイデア、お見事です(^-^)v

#アイドマックス #なが野 #aidmax #luxuryclub #ラグクラ #広告 #福岡 #博多 #中洲 #名刺 #スタンプカード #二つ折り名刺 #クラブ #キャバクラ

中洲の有名人、◯◯にぃ🎵様のお店、Relaxation Cafe&Bar ROOMSが西中洲にオープンです。
深夜のお客様大歓迎ですので、是非足を運んで下さい(^_−)−☆
ネイルサロン、まつげエクステサロン、アロマ・エステサロンに不動産、派遣と幅広く事業を展開されている◯◯にぃ様、ROOMSも繁盛間違いなしです(^-^)v

#アイドマックス #rooms #ルームス #aidmax #cafe #relaxation #bar #福岡 #西中洲 #博多 #中洲 #エステ #リンパドレナージュ #アーユルヴェーダ #メディカルエステ #脱毛 #フライヤー #チラシ #広告

エイジスの美波一沙様、これまでとイメージが違う名刺を新調されました。
今回は福岡初のシルバープラスチックに金箔名入れ、渋すぎです(^-^)v

#アイドマックス #エイジス #aidmax #ages #中洲ホスト #名刺 #ホストクラブ #福岡 #福岡初 #博多 #中洲 #プラスチック名刺 #金箔名刺 #高級名刺 #美波一沙

焼肉がんがん様、美野島のCLUB博多ビル1階にて4/25日プレオープンされます。
アイドマックスでは、オープンにあたりまして名刺のほか、ロゴ、メニュー、箸袋をお手伝いさせていただきました(^-^)v
商売繁盛祈願いたします(^_−)−☆ #アイドマックス #焼肉がんがん #aidmax #プレオープン #福岡 #博多 #美野島 #ロゴ作成 #メニュー表 #箸袋 #名刺 #商売繁盛

スティンガー1部東城塁華様、またまたゴージャスな商品を作られました。
今回はオリジナル生地扇子。生地に浮かぶ写真と名前がバッチリ決まってます(^-^)v
もちろん黒骨仕様、親骨には彫りに金粉を塗した"東城塁華"と"芹沢組"が輝き、超高級感満載です。
流石、スティンガー1部No.1、やること違います(^_−)−☆ #アイドマックス #スティンガー #aidmax #stinger #福岡 #博多 #中洲 #ホストクラブ #オリジナル扇子 #生地扇子 #写真扇子 #高級扇子 #中洲ホスト #東城塁華 #芹沢悠月

"使い慣れた会計伝票をお手頃に作りたい"、"今使っている会計伝票をカスタマイズしたい"その様なご要望も賜っております。勿論、既成の会計伝票も取り扱っております。
帳票類のご相談もお気軽にご連絡下さい(^-^)v

#アイドマックス #aidmax #会計伝票 #オリジナル伝票 #福岡 #博多 #中洲 #帳票 #キャバクラ #ホストクラブ

昨日発売されたFirst5月号の表紙、Lixury Club(ラグクラ)なが野の桜井玲奈様が飾っています。
さらにグラビア4ページも!
オープンして間もない店舗なのにまさにVIP待遇です。
玲奈様に会われたことない方は是非足を運んで下さい。
尚、ファーストに掲載を検討されている店舗様はアイドマックスにご相談下さい。いいことあるかもしれません(^_−)−☆ #アイドマックス #なが野 #福岡 #博多 #中洲 #広告 #aidmax #luxuryclub #ラグクラ #桜井玲奈 #first #ファースト #表紙 #グラビア

Luxury Club(ラグクラ)なが野の桜井玲奈様、またまたオリジナル名刺を作成されました。
今回は福岡初のホログラム目玉(大)の台紙。玲奈様とお店とロゴが幻想的な雰囲気で醸し出されています。
毎度の事ながら、玲奈様の自己投資、プロ意識の高さには頭が下がりますm(_ _)m
今後とも宜しくお願い申し上げます(^_^)v

#アイドマックス #なが野 #aidmax #luxuryclub #ラグクラ #福岡 #博多 #中洲 #クラブ #キャバクラ #名刺 #オリジナル名刺 #写真名刺 #ホログラム名刺 #高級名刺 #自己投資 #プロ意識

リリス様の新しいメニューのご依頼を頂きました。
厚めの光沢がある紙に、高級感のある装飾を施し、これまで使われてたメニューと様変わりとなりました。
メニューカバーも新調され、これで売上アップ間違いなしです(^_^)v

#アイドマックス #リリス #aidmax #lilith #メニュー #福岡 #博多 #中洲 #クラブ #キャバクラ

スタイル、桜木詠様の名刺です。
写真と名前を組み合わせた3Dチェンジング(^_^)v
一枚の名刺で全く違う二枚の名刺を演出できお得です(^_−)−☆ #アイドマックス #スタイル #aidmax #style #高級名刺 #写真名刺 #ホスト名刺 #3d名刺 #名刺 #福岡 #博多 #中洲 #中洲ホスト #ホストクラブ

イージェネレーション夜咲美桜様の新調名刺はダイヤモンドホログラム名刺です。
ダイヤモンドホログラムの名刺は福岡初。角度によって見え方、色が様変わりのファンシーな名刺です。
福岡初物、是非ゲットして下さい(^_^)v

#アイドマックス #イージェネレーション #aidmax #egeneration #中洲 #中洲ホスト #ホストクラブ #福岡初 #福岡 #博多 #名刺 #写真名刺 #ホスト名刺 #ホログラム名刺 #ダイヤモンドホログラム #高級名刺

新しい名刺できた(◍´◡`◍) きっとこんな名刺を配ってるのは星月 空くらいだろう.....ww

#歌舞伎町 #新宿 #GOSICK #ホスト #名刺
#一万円札 #AIDMAX

エンドレス様のスタンプカードです。
来店ポイントに加え、紹介ポイントも貯まります。
どちらも太っ腹のサービス内容となっておりますので、是非手に入れてフル活用して下さい(^_^)v

#アイドマックス #エンドレス #aidmax #endless #スタンプカード #ポイントカード #福岡 #博多 #中洲 #中洲ホスト #ホストクラブ #来店ポイント #紹介ポイント

イチヨイチヤ幹部補佐ケイ様の新調名刺です。
デザインは以前と同じで金箔名入れも同じですが、プラスチックの厚さが変わりました。
前回までは0.8mmでしたが、今回は1.1mm。0.3mm厚くするだけで、その手応えは全く変わります。
100枚でこのボリュームと迫力も変わります(^_^)v

#アイドマックス #イチヨイチヤ #夜141 #aidmax #名刺 #ホスト名刺 #プラスチック名刺 #写真名刺 #金箔名刺 #高級名刺 #福岡 #博多 #中洲 #中洲ホスト #ホストクラブ

昨日に引き続きヴィジュアルメンズBARレクイエム様の商品紹介です。
本日は東條桜雅様の名刺です。素材はブラックレザー、表面の名前と裏面のドクロロゴの金箔押しの取り合わせ。
格好よすぎです*\(^o^)/* #アイドマックス #レクイエム #aidmax #requiem #名刺 #高級名刺 #ホスト名刺 #福岡 #博多 #中洲 #ヴィジュアルメンズbar #皮名刺 #箔押し名刺 #レザー名刺

皆様、こんばんは(*Ü*) そしておはようございます!

てんしです!

お店の名刺が完成しました!ヾ(*´∀`*)ノ

ゴールドです。

金ピカです。

存在感が半端ないです。

これは、お財布に入れると運気が上がるかもしれませんよ(´・∀・`)! しかもまさかの本名での名刺w

少しみんなに名前を考えてもらいましたが 「西村って苗字かっこよくない?」 というmaiyaさんの一言で決めました。

天志は言わずもがな30年の付き合いのある名前です。

これからもよろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ

AID MAXさん、素敵な名刺を作っていただきありがとうございました!!(*Ü*) #中洲
#夜
#名刺
#名刺入れ
#AIDMAX
#西村
#苗字
#bar
#V系
#V系bar
#お酒
#ゴールド
#ビジュアル系
#ホスト
#名前
#運気
#存在感
#maiya
#闇の住人
#オーダー
#金ピカ
#金
#requiem
#メイク
#化粧
#美
#財布
#中洲

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags