#aichi

179104 posts

TOP POSTS

Today's code。 スタッズのついてる迷彩ジャケットはお気に入り。結ぶのは楽だから安定です。#ootd#fashionstyle#remake#fashionstagram#fashion#denim#jacket#aichi#japan#l4l#instafashion #instagood#instagram

名古屋駅うまいもん通り
味仙 台湾ラーメン
スパゲティハウスチャオ ミラカン

せっかく名古屋に来たのだから、名物の名古屋メシを食べようと、台湾まぜそばのはなびの本店に行ったら定休日でした。
仕方がないので、よくわからない地下鉄を駆使して、やっとの思いで、今池というところにある味仙に台湾ラーメンを食べに行ったら夜から営業でした。
駅の近くの東池袋大勝軒に行列ができていたけど、そこで食べたら、何かに負けてしまうような気がしてスルーしました。
気がつくと、残されたヒルメシの時間はどんどん短くなっていく。
ソクラテスは言った『唯一の真の英知とは、自身が無知であることを知ることである』
そうだ、俺は名古屋メシのことなど何も知らないではないか。
ならば、知りもしないくせに今池だの高畑だのとなどとほざかずに、初心に帰って名古屋駅に戻ろうじゃないか。
2連続きしめんだっていいじゃないか。
ということで地下鉄桜通線というのに乗って名古屋駅に戻ると、うまいもん通りという飲食店が軒を連ねるストリートを発見。
さっそく入ってみると、なんと先ほど夜から営業で断念した味仙があるじゃないですか。
幸せの青い鳥は、実は身近にいたのだった。
チルチルミチル城みちる。
満を持して発注した台湾ラーメンは、すっきりした鶏ガラスープにピリ辛のひき肉やニラがトッピングされていて、爽やかな刺激が引き立ち、実に美味い…っていうか、これ、丼が小さすぎね?
味噌汁のお椀よりちょっと大きいくらいで、吉牛の丼より一回り小さいんですけど(後ろのコップと比べてみてね)
美味いけど圧倒的に足りないよ。
ニーチェは言った『神は死んだ。今や我々は超人生きよと欲す』
善悪の彼岸に立ち、すべてを超越した超人たる私は、台湾ラーメンの後に、あんかけスパゲティを食うことにしたのだった。
なんのことかまったくわからないままに発注した、一番人気だというスパゲティは、ミラカンという商品名で、裂いたウインナーやキャベツやマッシュルーム、ピーマン、コーンなどが乗っていて、ケチャップ風味の餡がかかっている、独特な食べ物でした。
一回ではよく分からなかったけど、何回も食べるとハマりそうな感じの一皿でした。
ってか、またちっちゃい皿で出てくるとイヤなのでレギュラーというのをお願いしたら、これは逆に量が多すぎたよ。
食べきるのが大変でした。
プラトンは言った『自らに打ち勝つことが、最も偉大な勝利なのだ』
BGMは、クレージーケンバンドの京都野郎←すんません、名古屋の歌って知らないんですよ。
名古屋のみなさま、おじゃましました!
ご馳走さま🙏🍴
#ヒルメシ
#lunch
#ラーメン
#スパゲティ
#noodle
#ramen
#spaghetti
#麺スタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#スパゲティインスタグラマー
#台湾ラーメン
#あんかけスパゲティ
#ミラカン
#味仙
#スパゲティハウスチャオ
#幸せは足で稼げ
#Nagoya
#Aichi
#Japan

.
.
.
待ちわびたあいりとのコカティーリンク❤️❤️❤️
.
.
流行り物大好きなB型末っ子コンビ😜🤚🏾💕
ネットでB型、末っ子、女って検索したら
ディスった言葉たちばっか出てきたよ(笑)
実際当たってたからなんも言えんけど😙(笑)
.
これからもこんな自己中女をどーぞよろしく🙋💗
.
.
#cocacola #link #code #red #summer #summergirl #aichi #camera #gopro #sonya5100 #l4l #コカティー #コカコーラ #夏女 #リンクコーデ #ミーハー女子 #常滑 #りんくうビーチ #海 #夏 #カメラ #カメラ女子 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #ミラーレス #ミラーレス一眼

#PABLO #cheesetart #aichi #nagoya #パブロ #チーズタルト #名古屋 5/25(木)オープンの #近鉄パッセ 店😆❗️ #パブロうし くんはてっぺんにいます🐮✨

🇯🇵Today's best photo of Japan🇯🇵
Featured Artist : 🏆 Photo : @isigoya 🏆
Featured tag : #Lovers_Nippon_Portrait
Location : 愛知県(Aichi,Japan)
Photo selected : @kamigaki_photography
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『お願い』
都道府県のみでも結構ですので必ず国内の撮影場所を明記ください。
風景【 #Lovers_Nippon
ポートレート【 #Lovers_Nippon_Portrait
アート【 #Lovers_Nippon_Artistic
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日も暑い…
もう夏ですね🌻
お出かけの楽しい季節☺︎
#東海walker #offshot
#ske48のアルイテラブル2
#aichi #japan #summer #forest #dinosaur #memories #2st #me #cool #big #excited #tagsforlikes

ロケーション最高すぎた
2日間楽しすぎた
#aichi
#cafe
#oceanview
#猫背
明日からまた東京💭

MOST RECENT

今日の #手作りランチ
暑い日が続いてたのでお野菜たっぷり食べていただきたい❣️そんな気持ちで今日は立体的に盛った #豚しゃぶランチ にしてみました😊
*
#豚しゃぶ #ごまポン酢
#大根の煮物
#小松菜の煮浸し
#豆腐と大根と油揚げの味噌汁
*
レタス、きゅうり、新玉ねぎ、トマト、豚肉、水菜、オクラ、黄色いミニトマトを立体的に盛りつけ。彩りもボリュームも大満足なメインになりました😊
*
#手作りランチ
#名古屋ランチ#名東区ランチ#食育#勢子坊#名古屋#愛知
#かふぇlavie
#和装#和モダン
#小鉢2品#700円
#和装女将
#nagoya#cafe#aichi#instafood#instaeat#instapic#lunch#yummy
#coffee

FIVESTARでクランク、シート、シートポストをチェンジ!!
そしてついでに破れてたグリップも交換です!
なんかめっちゃ軽くなった気がする!
テンション上がりますわ(^^) 今日も悲しき弾丸で名古屋でしたー(>_<)
みんなと乗りたいっすー(>_<)
またの楽しみにとっておいて
それまでにもっと練習して一緒に楽しめるように頑張ろーっと(^^) @inoue_yoshitaka
#FIVESTAR
ほんまいつも感謝です(^^) #bmx #bmxrider #bmxforlife #bmxmylife #lifestyle #extreme #extremerider #street
#nightride #volumebikes #vessel #vesselv2 #clubvlm #odysseybmx #demolitionparts #animalbikes #theshadowconspiracy #bsdforever #rial #street #night #ride #my #style #goingmyway #aichi #豊川 #名古屋

すごーい😺😺😺
#kerjalanjalan #work #shopping #mall #japan #aichi

本日のランチ☆
ハンバーグ
添え野菜
コーンスープ
ごはん
本日のおやつ☆
オレンジゼリー
暑くなってきて、冷たいゼリーは喉越しが良くみんなペロリと食べてくれました。
#はないと #託児所 #イベント #一時保育 #一時お預かり専用託児所 #名古屋 #名古屋駅 #駅近く #赤ちゃん #こども #愛知 #nagoya #aichi #試食会 #オーガニック #baby #おしゃれなお店 #おしゃれな空間 #給食 #プレートランチ #プレートごはん #幼児食 #アレルギー対応#手作り給食#管理栄養士#organic

またやりたい🐰
そして風邪ひいてるharleyの声がかなりツボ🤣笑
#ウッフフフフフ
#トランポリン#イオン#trampoline#fila#happy#dayoff#tokoname#aichi#familyday#exercise#jump

すみません🙈
先ほどの投稿 わたしが誤って消しました いいねくださった方ごめんなさいです*
*
*
今年もオオロラ舎さんのマリメッコ古着市いってきました
食べづわりのひどかった妊娠中にも来たなぁ..懐かしい。
と考えてる余裕なく 走り回るむすこをおさえるのに必死でした🙈
きょうは古着市と関係なく 一目惚れしたお皿を購入😌*
*
*
*
#オオロラ舎#尾張旭#マリメッコ古着市#マリメッコ#2歳6ヶ月#30ヶ月#marimekko#garden#aichi#vsco

#PABLO #cheesetart #aichi #nagoya #パブロ #チーズタルト #名古屋 #明日 5/25(木)オープンの #近鉄パッセ 店✨エレベーターもパブロ一色😍

.
#deapres ✂︎】 .
この前の撮影📸の画像🔎🐼❤️
.
もっと短くしちゃおうかなーっ🌼👗🌈💓髪の毛って一回切ると、どんどん切りたくなる🐒🍀
.
.
1523 8
#都築晃弘 さん
#me#girl#photo#model#salonmodel#aichi#fashion#sport
#撮影#デュアプレ#サロモ#サロンモデル#モデル#インストラクター#筋トレ女子#東海#愛知#名古屋#徳重#メイク#ヘア#コスメ#ファッション#スタイル#美容院#美容師#一眼レフ

It's the little things. My student is 5 years old. So cute! #japan #aichi #teacher #english #note #student




昨日行ったのは
ここ、茶臼山高原🍀

茶臼山は標高1415m。
この芝桜のある高原は
あたしが撮ってたこの場所は1358m。

春は芝桜🌸
夏はキャンプやカヌー🚣
秋は紅葉🍁
冬はスキー場🎿
そんな一年中楽しめる茶臼山高原に
富士の芝桜のリベンジじゃないけど😄
昨日行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

眺めもいいし
涼しいしお天気も良くてサイコーでした
꒰* ˃̶͈ ꇴ ˂̶͈ ꒱੭♡

愛知県にもこんなとこあるんやなぁ😌
とつくづく…꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱
でもすぐとなりは長野県(笑)


#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#愛知県 #茶臼山高原 #芝桜 #phlox
#mountains #Plateau
#風景 #リフト #たいにーぴーぽー
#team_jp_skyart #team_jp_flower
#phot_shorttrip #はなまっぷ
#jaran_asobi
#土曜日の小旅行

2017.05.24

短い休憩時間を使って
こっそりとアート巡り。

名古屋造形大学50周年記念
なごや寺町アートプロジェクトへ。

まだ半分も巡られてないけど
なかなかいい感じ。

でも要、虫除け。

#aichi #nagoya #art #cycling #roadbike #愛知県 #名古屋市 #サイクリング #ロードバイク #なごや寺町アートプロジェクト #名古屋造形大学

.
少し前に友人と天ぷらの「ハゲ天」へランチに行ってきたよ(*´╰╯`๓)♬ .
.
「ミドルコース」¥2160は天ぷら7品と、茶碗蒸し、ご飯、赤だし、漬物がセット✨
.
わりとしっかり衣の付いた天ぷらだったけど、揚げたてはやっぱりいいね😊💕
.
.
#ハゲ天 #天ぷら #天ぷら専門店 #ランチ #ミドルコース #天ぷらは塩派 #食いしん坊 #名古屋駅徒歩圏内 #ミッドランドスクエア名古屋 #名古屋 #愛知 #hageten #tempura #lunch #japanesefood #nagoya #aichi #japan

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags