#ahkah

16 posts

TOP POSTS

好評発売中の美人百花5月号はチェックして頂けましたでしょうか〜💕
今号の付録はジュエリーブランドAHKAHの印鑑ケースです😘
印鑑は使わないって方はジュエリーケースとしてもつかえます💕
ひとつあるととっても便利なアイテムです✨まだな方はぜひゲットしてください🎈😘編集k

#美人百花 #ahkah #泉里香 #ジュエリーケース #印鑑ケース

.
AHKAH 神南本店では、4月29日(土)より“CANDY BRINGS YOU HAPPINESS”イベントを開催いたします💛💚❤️💙
.
色とりどりの天然石やパールを組み合わせたジュエリーを数量限定でご用意いたしました💎
ぜひこの機会に神南本店へお越しくださいませ✨✨
.
AHKAH 神南本店 03-3463-0222
.
#AHKAH #jewelry #colorstone #colorstonejewelry #pearl #limited #アーカー #AHKAH神南本店 #アーカー神南本店

୨୧
୨୧
🎀coordinate🎀

୨୧

ブラックコーデ💓

୨୧

#しまむら のトップスはさりげないお袖のひらひらが可愛いです💕
これで980円は嬉しい😆💕 ୨୧

大人可愛いスカートは @lerevevaniller さんの #ギンガムチェック 💓
@joint_space さんから購入できます👍

୨୧

tops... @grshimamura
skirt... @lerevevaniller @joint_space
bag... @ahkah_official
scarf... #しまむら購入品
bracelet... @tocco_closet
earring... @secret2710
୨୧

୨୧
୨୧
#コーデ #fashion #ootd #春コーデ #しまむらコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #プチプラアイテム
#vaniller #vaniller_style #ahkah #スカーフ #pink #handmadeaccessory #ハンドメイドアクセサリー #お洒落さんと繋がりたい #tocco #トッコ #kawaii #love #💕 #💓 #l4l #museco #ミューズマガジン @purelamo_fashion



そういえば👸💕
今月の美人百花の付録も可愛すぎる💗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
AHKAHの印鑑&マルチジュエリーケース🎀
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

仕事柄、数種類の印鑑を持ち歩いてるから
いつもわちゃわちゃと探しちゃうんだけど、
メインの印鑑入れに丁度良いし助かる😌💕

中もピンクで可愛いです👛🌹💓

.
お姉ちゃんが結婚するぅーーーー!!!!!!!!!!😭✨✨✨ エンゲージリングを見に、お姉ちゃんの付き添いでAHKAH本店へ…😍💓
.
キラッキラのリング達を見て心ときめいて、お姉ちゃんが指輪付けてるのを見て感動して涙して、忙しかった😭💓
.
AHKAH本店の裏にあるカフェも可愛かったの😍
ランチは定食が食べられるらしいから、今度お邪魔します🙋💕 #姉ちゃんの結婚
#さらっと報告
#AHKAH
#初めてたくさんの写真あげてみた🙋

4.25 nail change💅
マカロンカラーの塗りかけネイル💕
ささ。家庭訪問週間につき短縮授業なので、間もなく長男が帰ってくるぞー🌞💦
#ネイル#ジェルネイル#春ネイル#春カラー#マカロンカラー
#aya_m_nail#GU#gumania#ロックT#Tiffany#ティファニーT#tワイヤーリング#ahkah#maisonboinet


ෆLilysLife オリジナルෆ
.·˖*·.リボンポーチ·˖*·⑅

第2回 #通信講座 へたくさんのお申し込み誠にありがとうございましたෆ

発送までしばらくお待ちくださいませ☺️ .

ミシン不要、
特別なお道具不要、
簡単可愛くつくれるリボンポーチ💓


DM、LINEへお気軽にお問い合わせください♡♡♡


LINE📱【@ tvr7684n】
Mail 📩【lilyslife12@yahoo.co.jp

大好きなコーデ💕
最近コメント開けてなすぎてコメント出来ないっていわれたので。。コメント空けときますが。。
完全趣味化してるのでコメしなくていいです!
⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝
ワンピース-----#chesty
カーディガン---#cherryann
バック-------#ahkah ⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝
#チェスティ #チェスティワンピース
#チェリーアン #アーカー
#ビジュー#花柄#花柄ワンピース
#ワンピースコーデ #ワンピ好き
#いいね返します #いいねした人で気になった人フォロー #フォローは気まぐれ #kawaii #かわいい #pink

MOST RECENT


.·˖*·⑅通信講座 生徒様作品.·˖*·⑅
【リボンポーチ by LilysLife】

愛知県名古屋市でお教室を主宰されている
@flex_sakura 様が通信講座をご受講してくださいましたෆ

人気のピンク×ブルーツイードで素敵に製作してくださりありがとうございました💖
お写真も素敵すぎです✨

ゴールデンウィーク明けからレッスン開始されますよෆ

お近くの方、ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ◟̆◞̆*

この度はご受講頂き誠にありがとうございました☺️

#通信講座 随時受付しております。
DM、LINEへお気軽にお問い合わせくださいませ◟̆◞̆* ❥
LINE📱【@ tvr7684n】
Mail 📩【lilyslife12@yahoo.co.jp

私の作るアクセとは関係ないですが、
インスタで見て一目惚れした #AHKAH の時計を予約しにbijoux threec へ行ってきました。
購入後のサービスドリンク&デザートにうっとり💕
女心を掴むサービス😘
自分のお店も、(デザートは出せないけど😅)
お店がかわいくて来てよかった、と思ってもらえるようにしたいなー
と改めて思いました💕

因みに、最近よくご質問を頂くのですが
Kiviアクセサリーの修理はいつでも受け付けておりますので、
ピアスの金具が壊れた、
ヘアゴムのゴムが伸びてしまって取り替えたい
など
¥500〜修理承ります。
お気軽にご相談ください🌟
(金具の価格により修理代金は異なります)

かわいすぎて。AHKAHほんと好き。髪染めたら思ったより明るくなっちゃって明日会社行くのこわいww #ahkah #美人百花 #付録目当て #印鑑ケース #たぶん違う #アクセサリーケース #になる予定

.
また付録目当て☺️♥️笑
AHKAHの印鑑&マルチジュエリーケース😆✨
.
今まで印鑑は実家に置いてあったけど
札幌持っていくし
この際可愛いケースにしちゃえと😆笑
朱肉付きだし☺️
.
#美人百花
#付録
#AHKAH
#pink
#アラサーでもピンクが好き🌸💕

◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆︎●︎♡︎⑅⃝︎◌︎◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡ ⃝
付録がかわいすぎて
美人百花買っちゃったぁ\♡/
*:ஐ٩(๑´ᵕ)۶ஐ: *
お仕事で使用するときに
印鑑は常に持ってるから
ちゃんとしたケースができて
うれしい💕٩(*ˊᗜˋ*)ノ
明日からよろしくネ♡...*゜ ◌︎⑅⃝︎●︎ ♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡⃝︎⋆◌︎⑅⃝︎●︎♡︎⋆︎♡⃝︎ ˻˳˯ₑ♡

#美人百花
#bijinhyakka
#5月号
#雑誌付録
#ahkah
#ahkah付録
#印鑑ケース
#ジュエリーケース
#使える
#実用的
#大人かわいい
#ピンク
#pink
#最近の
#付録
#クオリティ
#高い
#物欲
#止まらない

ずーっと欲しかったネックレス💓

#ahkah
#jewelry

いつもの一揃い。腕時計は自分が初めて買ったものだから愛着も一入で15年くらい使っている!今日もありがとう。
#agnesb#agete#hpfrance#ahkah

⋆0426⋆
**
め ん て な ん す D A Y
**
今日は マツエク カラー お買い物 に𓂃
彼さんに 会う前は 色々 自分磨き しちゃう ♡
*
ゆうが おらん時に 家族が お家に
お泊まり するらしい (笑) なんでやん
**
今日は 妹ちゃんと お休み 被ってて
常に LINE してたな〜 ︎︎*⑅୨୧
プレゼントも 買ってあげました
なんて 優しい お姉様 なんだろう (笑)
**
可愛い 駅で テンション 上がり
なぜか パシャパシャ してもらい
だいすきな 玉子焼きも 買ってもらえ
とっても HAPPY でした 𓂃𓃺𓈒𓏸
**
#0426 #保育士 #自分磨き #女子力向上委員会 #素敵女子project #カスタマイズエブリデイ #丁寧な暮らし #嵐山 #マツエク #カラー #モデル #osaka #お洒落な人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #beams #dw #flower #minne #uniqlo #ahkah #olympus #写真好きな人と繋がりたい #遠距離恋愛 #happy #instagram #instadaily #instagood #instalike

.
アーカーの付録が
可愛すぎる☺︎♡
.
#pink#jillstuart#dior#ahkah
#yevssaintlaurent
#アーカー付録
さりげなく#ハスラー 🚗

AHKAH♡
*
*
やっぱり美人百花♡
今月号はAHKAHの小物入れ(*´∀`)
今更だけど、素敵な企画が載ってますので
見てみてね♡
#ahkah付録 #AHKAH#ahkah
#ピンク#幸せ色
#贅沢#kitkat #バラ#薔薇#🌹
#可愛い#かわいい💕
#表紙#沢尻エリカ

ほっきゃーどー寒い😨❄️
.
.
何でこんなに寒いのー‼️
.
.
17°Cの予報だったのに😱💦💦💦
.
.
コート着てきても寒いの😂💦💦💦
.
.
あったかいもの食べに行こう😊💕
.
.
ロングコート重宝してます😋💖❤️💖
.
.
#ahkah#cartier#chromehearts#danielwellington#DW#milaowen#springcoat#ootd#vicky#diana#charlesandkeith#hokkaido#北海道#ほっきゃーどー#極寒#business

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags