[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#agカフェ

1579 posts

TOP POSTS

宇都宮帰ったらこれを食べなきゃね☺︎
#宇都宮
#AGカフェ
#カフェ
#桃
#ロールケーキ

農園長ハッピーバースデー🍾

畑を飛び出して妻のおごりでAG cafeへ。

気がつけば毎年夏にAGの冷製パスタを注文してる気がする。

ほんのりコリアンダーで爽やかでなんとも病み付き。

前菜から美味しくて美味しくて。シェフ天才ですねー。

#agカフェ #agcafe #不惑

先日のお休みはカフェでおしゃべり☺️
#agカフェ #桃のパフェ #パフェ #宇都宮カフェ

桃のパフェを食べに来たけど…
ロールケーキも捨てがたい…‼
悩ましい~😭
#AGカフェ
#3時のおやつ

.
.
実習休み中 唯一休みが合うみぽと
お決まりカフェ巡り✌🏻️✌🏻️
.
カレー屋さん行くつもりが
臨時休業で断念、、
.
ロールキャベツビーフハンバーグ食べた🍴
.
カレーはリベンジだね
.
.
#AGカフェ
#カフェ
#カフェ巡り

ランチは、ウニのトマクリパスタをいただきました🍝濃厚でおいしい♡

デザートはデコポンのクレームブリュレ。
苺のロールケーキは追加で🍓

#AGカフェ#宇都宮
#カフェ#カフェ巡り
#苺のロールケーキ

🍑🍑ちゃん
#AGカフェ#桃パフェ

.
めっちゃ美味かった…(;_;)
.
#agカフェ#cake#instagood#l4l#fff

久しぶりのAGカフェ
テラス席はちょっと蒸し暑かったけど目の前に緑が広がってて気持ちよかった🍀

#宇都宮
#ランチ
#AGカフェ

MOST RECENT

イチジクのケーキを自宅にて。
とても美味しかった(^-^)
幸せ。
#AGカフェ#イチジクのケーキ

久しぶりのAGカフェ
テラス席はちょっと蒸し暑かったけど目の前に緑が広がってて気持ちよかった🍀

#宇都宮
#ランチ
#AGカフェ

AGカフェさんのクレームブリュレ
#AGカフェ #宇都宮カフェ巡り #雨でも楽しい

AGカフェさんのチーズケーキ✨うまし!
#AGカフェ #宇都宮カフェ巡り #雨でも楽しい #チーズケーキ

ラズベリー&ピーチティー投入前ぇ🍓
#AGカフェ #宇都宮カフェ #女子会 #しゃべりまくり

AGカフェさんのコーヒーたっぷりで嬉しい♥️大好きなコーヒー
#AGカフェ #コーヒー #珈琲 #宇都宮カフェ巡り #雨でも楽しい #しゃべりまくり #遅くまですみません

♡2017.9.11
AGカフェ
α7ii+FE85mm f1.8
.
秋刀魚と大根のちょっと辛いトマトソース🍝
と、おしゃれすぎる前菜
おいしかったな〜😋
.
やっぱり85mmだとテーブルフォトはキツかった〜w
.
#AGカフェ#AGcafe#カフェ#cafe#ランチ#lunch#パスタ#pasta
#sony#sonya7ii#a7ii#α7ii#sel85f18#テーブルフォト
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子


AGカフェ 🍰☕
ブルーベリータルト・桃のロールケーキ
*
*
大粒でフレッシュなブルーベリーを
贅沢に使ったタルト
フォークでカットするとフルーツ雪崩が💦
コロコロコロッ。。。。。。。
ブルーベリーの量の多さにびっくりでした。
*
*
*
#宇都宮カフェ#カフェ#ティータイム#ケーキ
#ブルーベリー#タルト#桃#ロールケーキ
#カフェ巡り#カフェめぐり#おやつ#スイーツ
#cafe#instacafe#instasweets#sweets
#blueberry#peach#cake#teatime#agカフェ


のーんびりランチ♡

今日は はじめての場所。
AGカフェ。


梨とセロリのスープにお野菜と
醤油ダレが抜群に美味しい
和風ハンバーグ。
〆はチーズケーキ。

ふわっふわのハンバーグが
美味しくって しあわせだったー♡


とってものーーんびりできるとこで
たっぷり話倒して
いっぱい笑って
今日もおいしいランチ。

ごちそうさまでした(♡∀♡)


#AGカフェ #agカフェ #カフェ
#カフェランチ #ランチ #ごはん
#宇都宮 #最後の休日

Most Popular Instagram Hashtags