#afterbeer

3190 posts

TOP POSTS

FESTA🎉
@fb 夏公演 1日目 終了🌷
係とか忙しくてMystyの写真全然撮れなかったからイベントのせよ〜っ💭
Mysty楽しかった😳ありがとう🌈
今日も頑張るぞ〜💪🏻
#afterbeer #streetdance #夏公演#girls #mysty

アフビのクリパー🎄🍰
長岡みくの世界観にどっぷり浸かってポップコーンに変身🍿みんなからたくさん可愛いって言ってもらった☺️
自分ではしないような化粧も似合うよーって言ってもらえてみく感謝😂❤️
#afterbeer #クリパ #popcorn

#afterbeer# 😉
Mom says I've become lean and I say I like carrying myself lighter.! Looking for a sporty tagline online!
Found many liked none!
A+

Ouuuuu yeahhhh jajajajaja #postureo #hat #dayoff #afterbeer

週末のジムと🍺活動
土曜は仕事を17時で切り上げて磯子のジムで運動…からの寿司居酒屋の半額イベントに参加〜٩( ᐛ )و
美味いし安いし…最高でした〜♪ #カイジ会
#bodycombat
#afterbeer

MOST RECENT

20170722
.
.
.
もう少しの辛抱だ。というかまだまだ勉強が必要だ。今のがんばりがいつ、楽しいことになるかわからないけど、今がんばらなければ、その楽しいことはどんどん遠くなっていくから。やらねばならぬ。くそったれ!って思っても、今を耐えて、耐えて、がんばってがんばって、いつか来る幸せを逃さないようにしたい。うん。
.
.
.
未満都市が面白かった( ˘ω˘ )あれが放送された時に生まれたのにいま幕原入ったら死ぬんだと思うとびっくり( ˘ω˘ )
#dance #ダンス #影 #shade #afterbeer #東京学芸大 #アフビ #festa #olympus #olympuspen #epl6 #photography #photoshop #photoshopexpress #instapic #instagood #instaphoto #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

Late evening at Summerstage Terrasse #wine #afterbeer #summer #canalside #pleasuretime #vienna #latergram

-
🌈🌈@fterBeer夏公演FESTA 🌈🌈
-
❤︎Amar❤︎
振付師難しかったです。でも、1年生5人が一生懸命かっこよくかわいく踊ってくれて、すごく感動しました。Amarの振付師ができてよかったです!うめちゃんさんは、本当に優しくてかわいい人で、たくさん助けてもらいました。ありがとうございました!
-
❤︎Mysty❤︎
リハがぜんぜんダメだったから、芸館でたくさん練習して、いろいろ話し合ったりして、本番はよかったと思う!!上手くいかないこともたくさんあったけど、やっぱりみんなと一緒に踊るのは楽しい〜!!みんな性格が違うけど仲良くておもしろい!ありがとう!
-
❤︎Kill Mint❤︎
憧れの先輩方と、だいすきなはると、やりたいダンスが踊れて最高でした。踊ってる時に、たのしいいい〜って感じることができるショーケースだった!先輩方からはダンスのこともそのほかのことも学ぶことがたくさんあって、すっごく勉強になったし、一緒の時間を共有できただけでなんか幸せな気持ちになってます!ありがとうございました!
-
今回の公演はぜんぜん写真撮れなかったけど、
一緒にがんばったイベント係女子(写真にははるがいない😭)と
尊敬する先輩方と写真撮れたから満足👌🏻
#afterbeer #夏公演 #FESTA #Amar #Mysty #KillMint

#afterbeer# 😉
Mom says I've become lean and I say I like carrying myself lighter.! Looking for a sporty tagline online!
Found many liked none!
A+

Most Popular Instagram Hashtags