#afloatruvua

1288 posts

TOP POSTS

単色に飽きて方は『ハイライト』もオススメです♪😊
ナチュラルなハイライトもインパクトのあるハイライトもお任せください😋✨ よりいっそー外国人さん👩🏼っぽく見えたり💡フワッと🍃!感をプラスしてくれるのはもちろん!なによりもオシャレ!👍👍です😄✨✨ #新宿 #アフロート #アフロートルヴア #afloatruvua #afloat
#ハイライト #グラデーションカラー #外国人風 #外国人風カラー
#ブリーチ #ファイバープレックス #アッシュ #グレージュ #ヘアカラー #イメチェン #前髪 #前髪カット #バング #シースルーバング #タンバルモリ #ヘアメイク #ヘアアレンジ #撮影 #作品撮り
#新宿三丁目 #ルミネエスト#歌舞伎町 #新大久保

Afloat きょうかさん📷❤️
今日は数億年ぶりに膝上のスカートを履いてそわそわ、、いまから可愛い可愛い後輩に会える🤤❤️
.
.
.
#Afloat #afloatruvua #オフショルダー #larme #shooting #salon

天さんいつもありがとうございます🌷

#サロンモデル #アフロート #afloatruvua #salon

.
.
夏らしいことなにもしてない…。
.
花火大会いきたい。
BBQしたい。
ナイトプール行きたい。
.
とりあえず家でアイス食べまくろ。笑
.
🌴🍉🌻🌈🏄🐠🌺👘
.
.
#summer #fashion #ootd #gm #gn
#instalike #follow4follow #followme
#instapic #instagood #Instagram
#instamood #me #like4like #happy
#afloat #afloatruvua #hair #japan #tokyo
#color #make #love #美容師 #相楽優佳
.
.

AFLOAT RUVUA 1年目
同期10人全員で頑張ろう💪🔥
#AFLOAT
#AFLOATRUVUA
#世界一のカリスマ美容師集団

先日AFLOAT RUVUAにて張替さんによるダブルカラーセミナーを受けさせていただきまました!

カラーのスキル、引き出しが増えたのでぜひぜひカラーしに来てください😛🤞 インスタでおもしろくて、いつも見てた加くんとも写真を撮れて良かったです!
張替さんも加くんも素敵な方で勉強になった一日でした

#alicebyafloat #afloat #afloatruvua
#ヘアカラー #ダブルカラー

‪♡♡‬
‪-‬
‪きょうはAFLOATで張替さんにピンク‬
‪入れてもらった可愛い安定🐇🎀💞‬
‪今から緊張してるし不安もいっぱい‬
‪だけど、たくさんパワーもらえたし‬
‪自分を信じて頑張るしかなーい😤
‪.‬
‪.‬
‪あと張替さん目早く治りますように👀‬
‪-‬
#afloatruvua #haircolor #pink

ルヴア2周年パーティー㊗️✨ ご来店して頂いているお客様に本当にに感謝です🙇🏻 そしてこんなに楽しくて暖かい家族のようなスタッフと働けるこの環境にも本当に感謝です!! これからもアフロートルヴアを宜しくお願い致します✨

#AFLOATRUVUA
#パーティーが楽しすぎた
#久しぶりに涙流して笑いました
#ハリさんと清ちゃんありがとう

MOST RECENT

.
ハイライトをえりあしに入れるとこんな感じで、ザックリポニーテールとかした時可愛いのです💁🏼💓
.
全体暗めでポイントでえりあし・耳上にハイライトを入れるだけでお洒落にキマリます😎✨
.
夏が終わっちゃいそうな天気が続いていますがハイライトは年中可愛いのでぜひ🙋🏼‼️
.
.
.
.
.
#AFLOAT #AFLOATRUVUA #color #haircolor #colorist #hair #hairstyle #新宿 #新宿美容室 #美容院 #美容師 #カラー #ヘアーカラー #外国人風カラー #外国人風ハイライトカラー #外国人風ヘアー #外国人風ハイライト #大人お洒落カラー #大人カラー #お洒落カラー#アフロート #美容学生

社内セミナーでRUVUAの張替さんに教わったレシピベースに作りました☆☆
どんどん新しい薬剤、知識、技術取り入れてますので試したい方は是非どうぞ🙃🙃 #AFLOAT#afloatnagoya#afloatruvua #張替レシピ#ベージュ#モーヴ#グレー#プラチナ#アッシュ#ヘアカラー
#カラーモデル募集
#パーマモデル募集
#名古屋#栄#美容室#ヘアサロン#photo #iphone

お客様カラー🙋‍♂️
今回は細かくハイライト入れてから、そのあとブリシャンで色抜いてからバイオレットシルバーでカラーしましたよ👍
かなりいい色になりました😆
ご来店ありがとうございました🙏
週末のご予約もどしどしお待ちしております✂️✂️✂️
#AFLOAT#AFLOATRUVUA#ダブルカラー#ブリーチサプリ#シルバー#バイオレット#ロングヘア#hair#haircolor#hairstyle#外人風カラー#外国人風カラー#巻き髪#カラー得意#歌舞伎町#新宿三丁目#新宿

Afloat きょうかさん📷❤️
今日は数億年ぶりに膝上のスカートを履いてそわそわ、、いまから可愛い可愛い後輩に会える🤤❤️
.
.
.
#Afloat #afloatruvua #オフショルダー #larme #shooting #salon

単色に飽きて方は『ハイライト』もオススメです♪😊
ナチュラルなハイライトもインパクトのあるハイライトもお任せください😋✨ よりいっそー外国人さん👩🏼っぽく見えたり💡フワッと🍃!感をプラスしてくれるのはもちろん!なによりもオシャレ!👍👍です😄✨✨ #新宿 #アフロート #アフロートルヴア #afloatruvua #afloat
#ハイライト #グラデーションカラー #外国人風 #外国人風カラー
#ブリーチ #ファイバープレックス #アッシュ #グレージュ #ヘアカラー #イメチェン #前髪 #前髪カット #バング #シースルーバング #タンバルモリ #ヘアメイク #ヘアアレンジ #撮影 #作品撮り
#新宿三丁目 #ルミネエスト#歌舞伎町 #新大久保

先日AFLOAT RUVUAにて張替さんによるダブルカラーセミナーを受けさせていただきまました!

カラーのスキル、引き出しが増えたのでぜひぜひカラーしに来てください😛🤞 インスタでおもしろくて、いつも見てた加くんとも写真を撮れて良かったです!
張替さんも加くんも素敵な方で勉強になった一日でした

#alicebyafloat #afloat #afloatruvua
#ヘアカラー #ダブルカラー

お台場いくはずが、雨☔️〜😂 写真は先日させて頂いたcolorセミナーです!✨
この時どこ巻いてるかわからなくなるくらい腹痛が襲ってきてた場面です!😄笑
頭のなかは(腹いてぇぇーー😭)
不器用な講習会ながらも最後までお話し聞いてくださりありがとうございました!🙇🏼‍♀️
ご協力頂いた5名のモデルさん✨ルヴアの後輩の✨皆さんも本当ありがとうございました!✨✨
次回はカラーバターを使ったテンション高めなカラーの講習会ができたら良いなと考えております😊✨
#新宿 #afloatruvua #AFLOAT
#セミナー #講習会 #ブリーチ #ハイライト #グラデーションカラー
#ファイバープレックス #外国人風
#外国人風カラー #ピンクヘアー
#ピンクヘア #pinkhair #pink
#ピンクカラー #ヘアカラー #haircolor #歌舞伎町 #新宿三丁目 #ルミネエスト #新大久保

先日行かせて参加て頂いた★ ✩ ✩ ✩
#afloatruvua@shingohari さんのダブルカラーセミナーを基にarisaさんにハイライトを入れました😊💘💘



今まで何度やっても❓❓❓だらけだった事がやっと解決出来ました★★


モチベーションUPも出来て大満足です★ありがとうございました♫



#amiebyafloat #afloat
#板橋区サロン#浦和サロン
#afloatruvua#張替慎吾さん
#細めハイライト #ダークアッシュ
#beachgirl #beachstyle
#kawaii💯💯💯 #summercolor
#instastyle #instasize
#instafashion #instalike
#l4like #💘💘💘

『otona highlight grege ^ ^👑』
ハイライトを細めにやり過ぎないように入れております✨
ツヤ感、透け感、動き、フンワリ感up⤴️✨
おすすめでーす♪♪
今週は水曜日より出勤しております!よろしくお願い致します😄✨
#新宿 #アフロートルヴア #アフロート #afloat #afloatruvua
#ハイライト #グレージュ #アッシュ #外国人風 #外国人風カラー
#ファイバープレックス #グラデーションカラー #ショートヘア #ショートボブ #ショートスタイル
#ヘアスタイル #新宿三丁目 #ルミネエスト #ヘアカラー #美容室
#ヘアサロン #イメチェン #

アフロートルヴァにお邪魔して、
ハリさんのカラー講習会💇🏼
めちゃお世話になった先輩です😊
すごく勉強になりました!
ありがとうございました🙇

#ALICebyafloat #cielbyafloat #Mariabyafloat #Lilaefu #レイラエフ #オーガニックシャンプー #アリスバイアフロートオリジナル #自由が丘 #美容室#アフロート
#afloatruvua

🌞
先日はAFLOAT RUVUA
張替慎伍さんによるハイトーンカラーセミナーでした✨


同時に5人のモデルさんをやって頂いて一気に引き出しと知識が増えました☺️


張替さん、スタッフの皆さま、ありがとうございました💫


モデルさんまだまだ募集しております!


カラー、Wカラー、縮毛矯正、ハイライト、パーマ

🕛平日夜21時〜
🕛土日祝日19時〜
料金は材料費のみです☺️

8月15.17.19空いております!
お気軽にDM下さい!


#afloat #afloatruvua #新宿 #ハイトーンカラー #カラーセミナー #lilybyafloat #ハイライトカラー #ブリーチ #ダブルカラー #イルミナカラー #アディクシー #スロウカラー #カラーモデル募集 #ストレートモデル #縮毛矯正モデル #ブリーチモデル #ダブルカラーモデル #パーマモデル #パーマモデル募集 #モデル募集 #池袋美容室 #池袋カラー

お盆は私には関係なく明日からガッツリ仕事💦 三連休の最終日の今日は美容院に行きました💇
なんと…少し早い誕生日のケーキを頂きました🎂
沢山いるお客さんの中で誕生日を覚えていてくれた事!他のスタッフ皆さんにもお祝いしてもらえて本当に嬉しかったです✨
私の担当者は技術はもちろん、外見も内面もスーパーイケメンなのです😍
たまには真面目に…感謝の気持ちでいっぱいです💕 本当にありがとう🙇‍♀️
#アフロートルヴア #afloatruvua #新宿 #誕生日 #誕生日ケーキ #感謝 #サプライズ #嬉しすぎて #泣きそうだった #涙腺弱い #高野フルーツパーラー

今月9月号の雑誌『ビーズアップ』のヘアページにスタイル出させて頂いています✨
ぜひ見てください♪

モデルさんありがとうございます🙏 ・ ・

お盆休みもRUVUAは営業していますよ!
インスタからのご予約で30%オフできます!

#kyouka #afloat #afloatruvua #アフロート #sweet #新宿 #女性スタイリスト #高橋京佳 #ロング #ミディアム#デジタルパーマ #デジキュア #ウェットヘア #美容室#ヘアメイク #当日予約 #ok #

今月9月号の雑誌『ビーズアップ』のヘアページにスタイル載ってます✨✨
ぜひ見てください♪

モデルさんありがとうございます🙏 ・ ・

お盆休みもRUVUAは営業していますよ!
インスタからのご予約で30%オフできます!

#kyouka #afloat #afloatruvua #アフロート #sweet #新宿 #女性スタイリスト #高橋京佳 #ロング #ミディアム#デジタルパーマ #デジキュア #ウェットヘア #美容室#ヘアメイク #当日予約 #ok #

🌸
.
めちゃくちゃ美人の相楽さんメイク…🤤❤
トリートメントで髪の毛復活!
ありがとうございました🙇‍♀️🌸
.
.
#AFLOAT #afloatruvua #黒髪 #salonmodel #サロンモデル #サロモ #ナチュラル #ナチュラルメイク #me #photo #photography #photograph #portrait #被写体 #girl #shooting

お久しぶりな投稿🙏

人気な7〜8レベルの明るさ『シルバーベージュ』

暗さの中にも透明感ある綺麗なカラーです!

オフィスでもOK🙆🙆 (╹◡╹) #kyouka #afloat #afloatruvua #アフロート #sweet #新宿 #女性スタイリスト #高橋京佳 #ロング #ミディアム#デジタルパーマ #デジキュア #ウェットヘア #美容室#ヘアメイク #当日予約 #ok #

.
この間達也さんに(@tatsuyasaikou )←w
#イルミナ の新色#サンライト でカラーしてもらいました😊‼️
.
AFLOAT はイルミナ認定サロンなので新色もいち早くお目にかかれるのです😤✨
.
左側がbeforeで右がafterです(分かるか😂)
.
私の毛先は何度もブリーチしていて9レベルの薬でも猛烈に吸い込んで色が沈んでしまう困った毛先なんですが、沈みもなく透明感のある仕上がりになりました😆‼️
(写真は午前中の窓際で撮ったのでより白っぽく写ってます)
.
カラーは奥が深くて面白いです🤔💭
.
.
.
#AFLOAT #AFLOATRUVUA #color #colorist #haircolor #hair #hairstyle #新宿 #新宿美容室 #美容室 #美容院 #美容師 #カラー #ヘアカラー #イルミナ #イルミナカラー #イルミナ認定サロン#イルミナサンライト #イルミナヌード #外国人風カラー #ハイトーンカラー #before #after

Most Popular Instagram Hashtags