#aeror1

85 posts

TOP POSTS

red black spirit #kabuto #aeroR1 #shimanorc7

なんか無性にOGKのAERO-R1が欲しくなってきた。。
グローブが結構良さげだったのも理由の一つ。

でもでかいサイズはまだか。。 #OGK #aeror1

ワイズのおじさんにのせられて買っちゃった…
OGK初めてだけどフィットするわー
LASより良いかも。#aeror1 #ogk #ヘルメット #ロードバイク仲間募集 #ロードバイク

ご本人登場!
#aeror1

OGK KabutoのニュープロダクトAERO-R1がついに我が家に!エアロヘルメットにしてロードレースでも使える汎用性に、戦略的コスパで話題溢れる一品。Ruedaグリーンなにくいやつについて、Facebookでツラツラ感想書いてますんで、お時間ありましたらご一読ください。 #ogkkabuto #aeror1

まちに待ったNewヘルメット aero-R1
今回は差し色に青色を選択、グローブとお揃いのメーカーと色。
#caad10 #kabutor1 #aeror1 #ogkkabuto

インプレpart2
ヘルメット中央部の風の通りはとても良い。
でも側頭部がちと蒸れるか?

ただエアロヘルメットだけあって平均速度は+1㎞/hrアップ!
※個人の感想です。

#aeror1

신상st🚴🏻
머리를 안전하게 감싸주는 착용감
예술👍🏻 kabuto aeroR1
#자전거#헬멧#kabuto#aeroR1

じてんしゃひろば遊に奇跡的に在庫があって即買いしてしまったw尾張ういろカラーでサイズもぴったし(*´ω`*)
バイザーもついててお得すぎるw
#Kabuto
#OGK
#AEROR1
#じてんしゃひろば遊

MOST RECENT

red black spirit #kabuto #aeroR1 #shimanorc7

三位一体
#aeror1

ご本人登場!
#aeror1

霧雨のヤビツ峠。オギノパンで揚げパンを食べたいだけだったのに、ずいぶんといばらの道を行ってしまった( ̄ー ̄)。。一生懸命登ったのに、1時間かかっちゃった。
🚲
レーゼロナイトのブレーキ性能、こういう天候だと威力を発揮する。オートバイで言うとブレンボのラジアルポンプブレーキみたい。コントロールの幅が広いし、軽い力でよく効く👍。
🚲
AERO-R1のバイザー、悪天候の時に顔を守ってくれて助かる。みんなこれにしたら良いと思う。
🚲
#racingzeronite
#aeror1

レアキャラ!(笑)

#aeror1

AERO-R1ネタ。気付いてもらえますでしょうか。僕の渾身のカスタム。この付属品のバイザー、鼻付近の切り込みが深くて、そこからびゅうびゅう風が入り込んできます。そのせいで目が乾くんですよ。
🚲
だから、オートバイ用のスクリーンエッジモールを買ってきて、ドライヤーで熱しながら曲げ加工して、鼻付近を少しだけ塞ぎました。結構効果高いんですよ?これ👍
🚲
そして、もうひとつ気付いてもらえますでしょうか…。素っ裸でヘルメットの写真を撮るにゃんとるが、バイザーにしっかり映り込んでいることに。(ワザとじゃないよ)
🚲
#aeror1
#ogkkabuto

先月、#roadbike 用のヘルメットを新調✨
実に6年ぶり…(メーカー推奨は使用開始から最長3年)

#ogkkabuto #mostro 👉#aeror1
人気のニューモデルでカラーラインナップが少なく、早くから県内でもたくさんのライダーが使用していてワタクシ個人は人とカブるのが嫌なので、1度使用後、すぐに#カスタムペイント#custompaint

全行程が終わるまでになんだかんだで1ヶ月…😓信号待ちが嫌いな位せっかちなワタクシにしてはしっかり時間をかけて仕上げたよ😝後部のウェイクスタビライザーと同色のカラーは見つけられなかったけど、コレはコレで気に入った💕カラーサンプルは#ferrarif60 のボディーカラーみたい…
#tamiyacolor ポリカ用使用❗️後は数日、塗装硬化を待ってアラを落とすのみ✊#okinawa

CAAD12納車されました( ^ω^ )
1台目のFarna SLは通勤車となります(笑)ホンマはエボ行きたかったんやけどたまたま破格で出たからほぼ衝動買い(笑)
アルミ→アルミ(笑)
やっとキャノンデールオーナーになれましたー👏とりあえずしばらくはこれで通勤しトレーニングし慣れます!!
早速ポジションを1台目とほぼ同じにしてみた!ジオメトリーの違いがあるから後は実走で調整です!
2台目用にヘルメット、グローブ、靴下、シューズを揃えたけどシューズはまだです。チームジャージと合わせるのに真っ赤っかのデーハー仕様(笑)走りもデーハーにならんと( ^ω^ )
ガラスコーティング時間かけてしました!
お金一気に飛んでったー(T ^ T)頑張って働こ!! なんか今日は真面目やな(笑)

#ロードバイク #納車 #2台目 #1台目 #コーダーブルーム #FarnaSL #2台目 #キャノンデール #CAAD12 #アルミからアルミ #ヘルメット #カブト #aeroR1 #エアロR1 #グローブもカブト #ソックスはTAKEDA #ビンディングシューズ #フィジーク #R1B #真っ赤っか #デーハー仕様 #19日 #ビワイチ

新たによろしく。
#ogk #aeror1

.
ショップの定例サイクリングにて。
奥様のこのヘルメット、一旦顔に見えてしまったら最後、邪悪な顔の人が迫ってくるようにしか見えない😅

おかげでJプロツアーの中継が大変なことに…(笑)

#自転車 #ロードバイク #サイクリング #ポタリング
#cyclehelmet #ogk #ogkkabuto
#オージーケーカブト #aeror1
#likeaface #顔に見える
#hinoサイクル
#粟野神社 #高岡町 #宮崎市
#miyazaki_colors

比べてみると…ずいぶんボリューム感が異なりますね⛑。KabutoのAERO-R1 vs S-WORKS EVADE。
🚲
#aeror1
#ogkkabuto

OGKのAERO R1を早速使ってみた。
持った感じ同様軽い。
全体が小ぶりなのでキノコにならない
風抜けは。。。今日はそこまで暑くなかったのでよくわからないなぁ。もっと暑いか、もっと涼しくならないとわからないかもしれない。
マットブラックもなかなか良い。イマイチなところはストラップのロック部がちょっと頼りないところかな、もうちょっとゴツくても良いんじゃないの?と思った。
#ogkkabuto #aeror1 #cycling #tonicfab #tonicfabrication #outsideisfree #bicyclehelmet

Bye bye, Mostro!
Welcome, Aero-R1!

グレー系のヘルメットを10年振りに一新。気持ち新たに頑張ります!( ̄- ̄)ゞ

#Ogkkabuto #aeror1

NEWヘルメットのエアロ効果を確かめるべく海沿いの平坦コースを30km/h程度のノロノロペースで。
予想通りエアロ効果の体感は出来ませんでした(笑)
新しいバックパックは容量アップしてコーヒー道具一式が余裕で入るようになったので👍
ビーチは今日も平和です♪
#cycling #morningride #coffeeride #roadbike #kualiscycles #海コーヒー #外コーヒー #soto #snowpeak #ドリップダラー #100均グッズ #アルコールストーブ #松屋式 #パトロール #kabuto #aeror1 #deuter

使っている人達のレビューを見てつい買ってしまった。
手にとってみると軽いじゃないか!!!
OGK KABUTO AERO R1 Helmet
#ogkkabuto #aeror1 #bicyclehelmet #ヘルメット #matblack

Kabuto AERO R-1の人気色入荷しました!
エアロヘルメットにも関わらず超軽量で普段から使いやすいヘルメットです😄発売直後から品薄が続いていましたが少しずつ安定して入荷するようになって来ました!
無くなる前にお早目にどうぞ😁

#bicyclelandm2 #バイシクルランドm2 #ロードバイク #roadbike #kabuto #aeror1

シールドのカラバリきた!

付属品より軽くていいね。
実物みたい。

#ogkkabuto #aeror1 #ロードバイク

Most Popular Instagram Hashtags