[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aeroncoffee

248 posts

TOP POSTS

HELLO WORLD!! SNSでのご報告が遅くなってしまいましたが2017年3月17日盛岡駅ビルに「AERON COFFEE&BEER STAND」をOPENする事ができました。バリスタトレーニングや豆の提供等全面的にご協力していただいた「Nagasawa Coffee」さんにこの場を借りて感謝させていただきます。本当にありがとうござます。

開運橋Aeron StandardがOPENした時と気持ちは変わらず僕達を育ててくれた盛岡という街に、外から訪れる人、そして地元の人においしいコーヒーを届ける事で恩返しがしていけるよう精進してまいりますので今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

AERON COFFEE&BEER STAND
(アーロンコーヒー&ビアスタンド)
岩手県盛岡市盛岡駅前通1-44フェザンおでんせ館1F
TEL:019-909-0475
http://aeron-coffee.com/

#aeroncoffee

可愛い美味しい可愛い♡
👱のお知り合いの人のお店へ☕️#aeroncoffee

0623*0624🍴🍩

おしゃれでめちゃくちゃ美味しいカフェに
みかこと🌷
可愛くておもしろい話いつも持ってるみかこ最高!😂
伊藤家のみなさんに会いにゆく〜💙

食べてないけど可愛すぎるドーナツ!!😋
たまらないサイズ感のお洋服も
買ってもらって少しずつ必要な物も買えて
原田家day楽しかった💕

お腹も満たされまくりだったから
明日からがんばろう!体重計の日まで!

#cafeFerme
#aeroncoffee
#大好きな休日

LOTA製作所

今日は おしゃれブル。って 決めて アーロンさんに 行ってきたんだよ(๑′ᴗ‵๑)

ギャラクシードーナツとか 娘が喜びそうなドーナッツ買った!!!

#yoshidalife #お洒落ぶる #aeroncoffee

盛岡駅に今年できたカフェ。水出しコーヒーが美味しいです!
#aeroncoffee
#aeronstandard
#coldbrew
#盛岡出張

今日あっつい

あやなと盛岡へ♡
#aeroncoffee
自分達の服買う予定だったけど結局子供の服だけ買って終わったパターン♡
パパにじょうを頼んだのだけど、汗水垂らしながらなんなりとこなしてくれていた!夕ご飯まで出来ていた!
アリガタヤ。。アリガタヤ。。
#結婚してよかったと思う瞬間
#クドキョーさんはたまに読めない性格がこれまたいい

*
エキナカおしゃれになってるぅ👆🏻でも両隣じぃちゃんとばぁちゃん👴🏻👵🏻💭#aeroncoffee #盛岡カフェ

MOST RECENT

Aeron ~coffee&beer~☕

やっと、やっと、やーーーっと行けた!
これは、コーヒー☕とアップルジュース🍎のブレンド!意外と相性抜群◎

#aeroncoffee#applejuce#coffee#morioka

***

寒い寒い寒い
12月な気温だとかっ

母のお土産
豆のまま買ってきたので
急遽コーヒーミル買いました
やっぱ引き立て香りが違うっ
そんで
AeronCoffee&Beer
by nagasawacoffee✨
美味しすぎるっ

#coffeeoftheday
#coffee
#aeroncoffeeandbeerstand
#aeroncoffee
#nagasawacoffee
#岩手カフェ
#盛岡カフェ
#盛岡#盛岡土産
#コーヒー豆
#コーヒーミル
#コーヒー
#kalita
#cafestagram

夜行バス後のカフェラテ。朝6:30からやっているのはありがたい。
#AERONCOFFEE #aeroncoffeeandbeerstand
#morioka #盛岡カフェ

モーニングセット!
#盛岡駅 #AeronCoffee&;BeerSTAND #フェザン

今日あっつい

更に更に北上し、#盛岡 #わんこそば 体験
105杯食べてたどー❗️
#一生に一度 やってみたい事を一つ叶えたけど、2度は遠慮します(笑)
#わんこそば15杯でかけそば1杯 #東屋 #南部そば料理 #盛岡駅
夕食の為にお腹を減らす為、#盛岡散歩 #開運橋 #北上川 #別名 #二度泣き橋
CROSS TERRACE MORIOKA(クロステラス盛岡) ショッピングモールを散策。旅の途中だったので買い物はしなかったけど、1階には牧場ヨーグルトや、果物、盛岡冷麺やじゃじゃ麺等、盛岡土産が沢山売ってました。

#フェザン #おでんせ館 #aeroncoffee にて新幹線のお供をお買い物。
#コーヒー と迷いに迷って#ギャラクシー #ドーナツ 購入。着色料ふんだんで、#フォトジェニック だけど、う〜ん😕 まっ、完食しましたがね😋

盛岡の#ソウルフード #コッペパン #福田パン 発見‼️
オーソドックスに#あんバター 購入。大きくてずっしり。
初盛岡だったけど、盛岡冷麺とじゃじゃ麺が食べれなくて、弁慶餅に次いで後悔でした(笑)

~10月7日~
AERON COFFEE行ってきた!
ドーナツと抹茶ラテ🍩☕
カラフルで可愛かった🌈🌌 ・
#アーロンコーヒー
#aeroncoffee
#盛岡カフェ
#ドーナツ
#カラフルドーナツ
#抹茶ラテ
#ラテアート

久々のドーナツ🍩
ギャラクシーの色が変わってる🤤🤤🤤
#ドーナツ#aeroncoffee

今年も#Rummy の季節がやって来ました。

ちょっとずつ食べるつもりが止まらなくなって、昨日半分なくなり…ふわっとほろ酔い気味にw

明日で学校も一学期終了。今年度の半分が終わっちゃうなんて…あっという間に六年生になっちゃうのか。寂しいっ!

#チョコレート#コーヒー#コーヒータイム#今日のおやつ#おやつ#マリメッコ#chocolate#coffee#aeroncoffee#marimekko

Most Popular Instagram Hashtags