[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#adamat

3652 posts

TOP POSTS

2017.11.19金沢GOLD CREEK
#adamat #phonotones

金沢ライブの翌日、帰る前に泉鏡花記念館に。
文学の都、金沢。
また来たい。

#adamat
#泉鏡花
#泉鏡花記念館

Adam at!久々に会えたマグロック🍣🐟🐠 #マグロック
#フレンズ
#玉田さん
#adamat

ADAM atな週末でした!!
思い出のお裾分けです。

#adamat
#phonotones
#伊那
#金沢
#goodtimes

昨日の2大楽しかったこと😁
グラムハウスでADAM at &PHONO TONES『ジキルとハイド』ツアー♪
久しぶりのADAM atも初めましてのPHONO TONESも最高のステージでした🕊
生音は最高であります👏
Live前にはヒロシさんとコウタさんがお店に寄ってくれました🙌

そこからmomentomへ移ってOFF THE WALL‼️
スペシャルすぎるゲストDJ陣、何が飛び出すか分からないワクワク感✨
momentomレギュラーイベントのOFF THE WALLはやっぱり楽しい‼️
沢山の音楽を教えてくれる貴重な場所です♬♪
ふうまくんのアイアン看板も素敵でした✨

さてさて、momentomの1周年に向けてたたみ掛けるようなhappyイベントが目白押し∖ꇎ∕∖ꇎ∕
幸せな〜週末は〜続く〜よ〜😻 #伊那gramhouse #adamat #PHONOTONES #momentom #offthewall

/#Rolland
フロアライブ。やばかった。
いい夢見れそう

玉田さんの顔が丸見えの
ベスポジだったけど

とにかく指先ばかり見てた
鍵盤と指先

何であんなに動くのか
というより
動いていないように見えるのに
いい和音奏でるんだよね
天才かよ

ピアノ欲高まる

終演後にちょっとだけ🎹
弾いて良しとの許可か降りて
バンドでピアノ弾いてる子のあと
僭越ながらわたくしめも
ラジオ体操第1を少し弾きました

あー贅沢
玉田さんのピアノで
ラジオ体操第1……(笑

何人か体操してくれたよ!

#rd2000 #ADAMat #浜松窓枠

ハロウィンメイク 猫5匹

ADAM at さんのライブにて、本気のキャッツの依頼があり、私も楽しみました〜🎵 #ハロウィン #ハロウィンメイク #adamat #ジキルとハイドツアー #代官山unit

ADAM at × PHONO TONES 🎶
楽しいトーク!止まらないトーク!をありがとうございました〜!! #ジョージとシャウラ #interfm897 #ADAMat #phonotones

MOST RECENT

ADAM at 玉田氏から音天祭へのコメント!
本当に以前は、浜松でかなり世話になったんだよね。浜松を本当に盛り上げていた長だよ。なんにせよ、初共演が浅草とは、素敵じゃないか!
#音天祭 #浅草ジンタ #doberman_ska #ukulelegypsy #skaflames #adamat #turtleisland #森雅樹 #知久豊 #djkakei #djinami #djmasa #djkama #thebootsshop

≫ 20171119(SUN)
*
「ジキルとハイド」ツアー'17 @ GOLDCREEK
*
☑︎ ADAM at
☑︎ PHONO TONES
*
行く前から分かっとった。
ADAM atやもん ...
*
叫んで踊るしかなかった最高の夜💫
*
最前列、ひたすら踊り、
サークルにも巻きこまれ巻きこみ、
ライブ後は酸欠寸前でぶっ倒れるかと思った。
*
演奏することで感情を表現して、
聴く側をここまで盛り上げてくれる
インストバンドのすごい所、全部見れた感じ。
*
あと、PHONO TONESのペダルスチールギター!
初めて見た、知った、楽器。かっこいい!!!
*
あっとゆーまの3時間。
*
#ADAMatってMCの一瞬しか休めんよね
#ひたすら踊らされるよね
#名曲ぞろい
#おかげで首から足まで筋肉痛
#金沢に来てくれてありがとうございます
*
*
#ADAMat#PHONOTONES#live#music#band
#goldcreek#goodnight#night#instagood#dayoff
#musiclover#musicnight
#石川県#金沢市#ライブ#インスト#バンド#インストバンド
#ジキルとハイドツアー _________________________________🎹
*
*

2017.11.19金沢GOLD CREEK
#adamat #phonotones

/Artist T-shirt
先日、名古屋でのヨガ仕事。

担当レッスン、ツアーT着てやったら
生徒さんの1人も別アーティストのツアーT!
記念に1枚📷

#ADAMat × #PHONOTONES #ジキルとハイドツアー
#Theelephantkashimashi #ツアーtシャツ

後二週間切りました!
いやー楽しみです。
下町の大先輩から有難いコメント!!
12/3は東東京シーンにとって最重要レジェンドナイトになります!!
インスタプロフィールから浅草音天祭のイベントページへ飛べます。覗きに来てね^_^
#音天祭 #浅草ジンタ #asakusajinta #doberman_ska #ukulelegypsy #skaflames #adamat #turtleisland #森雅樹 #知久豊 #djkakei #djinami #djma☆sa #djkama #thebootsshop

金沢ライブの翌日、帰る前に泉鏡花記念館に。
文学の都、金沢。
また来たい。

#adamat
#泉鏡花
#泉鏡花記念館

ADAM atな週末でした!!
思い出のお裾分けです。

#adamat
#phonotones
#伊那
#金沢
#goodtimes

2017.11.18~19
#伊那glamhouse #伊那市 かれこれ8時間歩きながら伊那旅。 🍜ローメンはサッパリめやったのでテーブルクッキング笑
脚が棒のようになり初雪ちらほら降ったくらい寒く身体が冷えたけ、お酢たっぷりめに😋
🐖とんとうなるもの、食す。 ☃️🍃空気が澄んではるから
#天竜川 も空も山も木々の色づきも美しい。🍁🍂 #ジキルとハイド #PHONOTONES #ADAMat

/midnight in Kanazawa
今宵の宿はこちら。
#HATCHi
#thesharehotelshatchi
かなりしゃれてますがそれだけでない。

館内は各階程よいアロマが香り、
シャワールームは男女別の暗証番号制。
部屋はドミだけど鍵で入るタイプ。

ベッドもカーテンで個室感は十分
そしてベッド脇のスペースに荷物も置ける!
これがかなりありがたい。

手荷物はできれば自分の横に置きたいのだけど
カーテン内部に余裕で荷物置けるベッドって
今まで泊まった中、そうそう無かった。
荷物に囲まれて寝る、というパターン。
ぎゅっと。

それが今夜は荷物を置いてものびのびです。
さいこー。
無駄にもう一泊したい。

今日は宿泊者が少ないせいもあるのか
館内かなり清潔に保たれていて居心地良いです。

ひとつうっかりしてたのは
ここはシェアキッチンはあるけど
ゲストハウスによくあるフリーの茶葉等は無い。
というのを失念し
買ってくるのを忘れたこと。
コンビニは、ちと遠い。しまったなー。
石川の和紅茶をゆっくり夜に飲みたかったな。

もう遅いので、我慢して寝る。

明日が楽しみ!
だいぶ身体も元気になりました。
日本酒とビールとライブのおかげ。

#あやとことりっぷ #にわとことりっぷ
#金沢 #ひがし茶屋街 #金沢ゲストハウス
#金沢シェアホテル #ゲストハウス
#ドミトリー #ひとり旅 #ひとり女子旅 #ひとり旅女子
#ADAMat #PHONOTONES #ジキルとハイドツアー

ADAM at × PHONO TONES 「ジキルとハイド」ツアー

長野県伊那市遠征!久々の遠征
つか、PHONOでは初めての遠征

結構な場所でコンビニも近くになく、電車🚃も単線

でも遠征して良かった♪
アダムスキーさん達の優しさに感謝!

玉ちゃん、PHONOの皆様
お疲れの中サインなど、ありがとうございました。

来週のFADも楽しみすぎる!

一日会わなかったからか、甘々モードのにゃー太君
そして、玉ちゃんのインスタ見て無性に食べたくなった冷やしたぬきそば

#phonotones
#adamat
#ジキルとハイドツアー

PHONO TONES ✨ADAM at ジキルとハイド。スプリットツアーのグッズ✨タオルを3枚購入。ピンクでとても可愛い〜(*´∇`*)2枚分をれんげの服とペットボトルカバーにしてみようかと思います✨( ^∀^)
#phonotones
#adamat
#ツアーグッズ可愛い
#ジキルとハイドツアー

PHONO TONES✨ADAM at スプリットツアー
2017.11.18 新月🌒伊那gram HOUSE
空気がひんやり。初めて訪れた街は長旅を忘れるくらい大盛り上がりで心から楽しめた貴重なライブでした✨
あの場所に居られた事を本当に有難く思えて✨得たものも大きくて。。今後もがんばれそう。
潔さん✨純さん✨みーやん✨イノマタ先生✨玉ちゃんさん✨素敵過ぎ✨(*´∀`*)
アダムスキーの方々、場所を交代していただいてありがとうございました✨
そのまま今日の金沢にも行きたかったなぁ〜( ´∀`)
#phonotones
#adamat
#伊那gramhouse
#ジキルとハイドツアー
#初遠征

/Congratulations
憧れの、花嫁のれん。
金沢だけに期待していましたが
やはり、くぐる花嫁が見れました。

若いふたりの(といってもギリギリ20代か
良いお式でした。
親族で参列しても、こんなに泣けるんだな(笑

新婦がちいさな赤ちゃんだった頃
だっこしてご飯食べさせた記憶があるだけに

従妹だけど『大きくなって…(;_;)』な感覚でした

着物の写真はまた今度ね

くたくたですが、無事移動して
THE SHARE HOTELS HATCHi
チェックイン完了、ひとやすみ。

いざ、今宵のライブ。
金沢Gold Creekへ!

#ADAMat #PHONOTONES #ジキルとハイド ツアー

ADM at リハ終了‼️もーこっちもたまらんわぁー‼️良いものは是非伝えたいです!
ADM at × PHONO TONES
ジキルとハイドツアー
開場18:00 開演18:30
当日券 ¥3,500
#adamat #phonotones #ご来場お待ちしています

ただ今PHONO TONES絶賛リハ中‼️
激ゴキゲンサウンド‼️照明も楽しませてもらいまーす‼️
本日18:30よりADM at × PHONO TONES ジキルとハイドツアー、金沢GCにて!
#adamat #phonotones #リハ中 #楽しすぎる #今日ライブ

【本日の公演】
「ADM at × PHONO TONES」ジキルとハイド ツアー
開場18:00 開演18:30 当日券¥3,500
#adamat #phonotones #金沢GOLD_CREEK

長野県伊那市来ました!
ADAM at×PHONO TONESのライブ最高にカッコ良くて、最高に踊れて、最高に楽しいライブでした♬伊那市駅に行けたし、お友達と打ち上げもできたしで、ホント伊那市まで来て良かった!
#adamat
#phonotones

Most Popular Instagram Hashtags