[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ad荒木くん

59 posts

TOP POSTS

AD荒木くんの歌声が
頭から離れないよー!
ほしいよ、CD!買うよ!

#AD荒木くん
#サーンラーイズ .

#三代目JSOULBROTHERS
#stormriders

もぉ😍❤️
あっちも
こっちも
忙しい😂
#健ちゃん
#ANN
最初にかかった曲は
久々に
#STORMRIDERS 🏍
#AD荒木くん
のではない😂😂😂
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe
のん😂😂😂
って健ちゃん 言ってました😂😂😂

AD荒木くん

その②

健ちゃんと臣ちゃんの爆笑😆💣✨ この回はあたしもウケたから😆

#登坂広臣
#山下健二郎
#AD荒木くん

.
.
いつもと違った文字起こし👏🤣
なんかできるもんやね😂💦
全然あかん思うけど…🙄💭
ラジオの面白さは伝えられかな💗✨
みんなに共感して欲しすぎて
急いで作ったから雑😑😑💭
.
ここいっちばん笑ってリピったとこ🤣
健ちゃん🐸隆二🐱いい👍💗
かなり面白いコンビやと思う!
六本木魂抜けてきてる🤣🤣
それよかおなじみAD荒木さん👏
もうこれ鉄板👏✨✨
好きだっ🤣💕💕
にょーみだてかんみゅにゃーい🎤🎵
隆二郎可愛すぎるっ😍💗
あたしもデータ下さい🙏💗
隆二も欲しがっててかわいいいい🔥💗
だれか語りたいよーーー💙✨
エリちゃん部分もいい👍💗✨
語ろっ!誰か語ろう‼️
.
🌈🎵 三代目JSB LOVE 🔥💗✨
.
#NAOTO#小林直己#登坂広臣#今市隆二#山下健二郎#ELLY#岩田剛典#三代目JSB#三代目jsoulbrothers#3JSB#オールナイトニッポン#ANN#文字起こし#ラジオ#ad荒木くん#STROMRIDERS
@jsbryuji_official
@3jsb_kenjiro_official

昨日のオールナイトニッポン結局寝落ちしてしまい、radicoのタイムフリーで聴きました🎵面白かったー😆👏
ELLYも電話で出演!
青森のパイカカレー食べてみたい(*´ч`*)💕
後ろの白板のタイトルウケるー(*´艸`)
久々にAD荒木くんのストームライダー聴いたけど、大爆笑😂😂😂 #山下健二郎のオールナイトニッポン
#今市隆二
#AD荒木くん
#歌声きれい
#パイカカレー
#食べたい

オールナイトニッポン公開録音、当たりました(TдT)
ディレクターの藤原さんがたくさん拡散して欲しいと言っていたので、のせます!
ラジオでお馴染みのヒザゲラー、はんぺん侍さん、さばおりのあっこさん、あともうお一人よく聞くのに忘れてしまった何とかさん!いらっしゃいました!
健二郎さんも聞き覚えのあるラジオネームに反応してました!
キュンキュンする呼ばれ方は呼び捨て!これからは、「健二郎」と呼びましょう(^ω^)
「山下ベース」「やたらと夏好きなやつ」の企画のためにアンケート用紙があったけど、ろくなこと書けず…
やっぱり読まれる方の才能、素晴らしい!めっちゃ健ちゃんと直接話されてました。
健ちゃんが嫌いなビリビリゲーム?をくじ引きで選ばれたファンとやるくだりは、羨まし過ぎて悲鳴もんでした!
あーゆーの当たる人、スゴいなぁ…って思ったけど、私も100人しかいない公開録音に選ばれたんだから、それだけでも感謝でした。
最後の写真撮影、チラッと近場にいた人に振り返って「あとでインスタのせるから」って軽~く言ったその声!!優しくてヤバかった(TдT)
長くなりましたが、健二郎さんは最初から最後までかっこよくて、可愛くて、素敵で、優しくて、面白くて、顔小さくて、自分の表現力の乏しさを恨むほど完璧な男でした!
あ、今日はスタッフさんたちとご飯行くみたいなこと言ってた。荒木くんも参加だそーです。
帰り際、ディレクターの藤原さん、AD荒木くん、サブ作家のはたけやまさん?がいたので、隠し撮りしちゃいました(^o^;) .
#山下健二郎#山下健二郎のオールナイトニッポン#山下健二郎をつくった50のこと#公開録音#ANN#ykann#健二郎#健ちゃん#AD荒木くん#公開収録

59sec…

昨日は仕事やりきったがために死んでて…
リアタイできなかったからやっと聴いたよー👍

荒木くん今年もやるなー!
この荒木くんの歌抜粋をアップすると、頭から離れないじゃん!!!ってクレームくるよね?ww
でも荒木くん一生懸命歌ったし、残しといてあげよー😆

STORM RIDERSに続き…
R.Y.U.S.E.I.歌うサプラーーーイズ😁

#三代目JsoulBrothers
#山下健二郎
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#AD荒木くん
#RYUSEI

ますみちゃん«@masumi_1203 »がわたしのリクエストに答えてくれたpost💓💓💓 これは保存しなきゃ✨✨✨ AD荒木くんのSTORM RIDERS 🎵挑み戦うにゃにゃ~い🎵

健ちゃんのANNにゲストで
隆二が来たことによって再び聴けたやつ🙌🙌🙌
何回聴いても笑っちゃう☺

ますみちゃんありがとう❤❤❤
ほんっっと、元気出る💪💪💪 前postに優しいコメントくれたかなちゃん«@canao_o »もどうもありがとう😢💓💓 @3jsb_kenjiro_official
@jsbryuji_official

#山下健二郎 #ann #今市隆二 #AD荒木くん #三代目jsoulbrothers #stormriders #元気出るやつ #笑うって大事 #にゃにゃい

最近、いろんなことについていけない😅
何も出来てない😅
発売日に届いてた三代目の💿もやっと段ボールから
出したくらい😂
.
楽しみにしてた隆二くんゲストの健ちゃんANNも
ようやく聴けて💦
アラキくんが歌った♪なんてあったから今度は何歌ったんだろうと気になってしょうがなかったんだけど、前のやつだったのね😂
これ何度聴いてもヤバイ‼️
お腹痛くなる🤣🤣🤣
ホント元気になるわ〜‼︎
.
#ykann #隆二くんゲスト
#どんなにこの日を待ったか
#隆二郎
#この2人より気になった #AD荒木くん
#STORMRIDERS #最高すぎる
#CD焼いて欲しい #買いますよ
#こんなにリズム感ない人初めて
#パイカカレー #食べてみたい
#ELLY #今市隆二 #山下健二郎
#三代目JSoulBrothers
@3jsb_kenjiro_official
@jsbryuji_official

MOST RECENT

2017.08.25


今夜の
#山下健二郎のオールナイトニッポン
がんちゃんスペゲス🙌💕
今日は聴く前からから、
神回決定〜😍✨

そして、いよいよ明日から
#metropoliz
#札幌振替公演 😊✨✨
#metropolizlv

隆二、モバブロ更新😊😊💕💕
リハ中かな✨

研修旅行中だったJK次女✨
夕方、新千歳空港を飛び立ち
コチラに帰ってきてる😅😅

空港でメンバーに会えるかも😍😍

そんな奇跡も虚しく
先ほど、
名古屋に降り立ちました😅〜~*⋆✈︎

日曜日には会えますから😊😊


スクリーン越しやけどなっ😅💦


#metropolizlivetour
残り2日👍
どーか怪我なく
終えてくださいね😊😊🙏✨✨


@jsbryuji_official
@3jsb_kenjiro_official
#AD荒木くん
何回聞いてもツボる🤣🤣
#ykann #ann

#exiletribe #3jsb#emis
#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎
#岩田剛典#ELLY#NAOTO#直己
#隆二#臣#がんちゃん#健ちゃん

さすがにこれは無理があった🤣
そして体までは加工できなくて
隆二君の素晴らしいスタイルが😂
#荒木君ごめんなさい🙇笑
荒木君のBGMつき(´∇`)笑

#三代目JSoulBrothers#JSB#三代目#今市隆二#登坂広臣#山下健二郎#NAOTO#小林直己#ELLY#岩田剛典#EXILE#EXILE TRIBE#LDH#ANN#オールナイトニッポン#AD荒木くん

オールナイトニッポン公開録音、当たりました(TдT)
ディレクターの藤原さんがたくさん拡散して欲しいと言っていたので、のせます!
ラジオでお馴染みのヒザゲラー、はんぺん侍さん、さばおりのあっこさん、あともうお一人よく聞くのに忘れてしまった何とかさん!いらっしゃいました!
健二郎さんも聞き覚えのあるラジオネームに反応してました!
キュンキュンする呼ばれ方は呼び捨て!これからは、「健二郎」と呼びましょう(^ω^)
「山下ベース」「やたらと夏好きなやつ」の企画のためにアンケート用紙があったけど、ろくなこと書けず…
やっぱり読まれる方の才能、素晴らしい!めっちゃ健ちゃんと直接話されてました。
健ちゃんが嫌いなビリビリゲーム?をくじ引きで選ばれたファンとやるくだりは、羨まし過ぎて悲鳴もんでした!
あーゆーの当たる人、スゴいなぁ…って思ったけど、私も100人しかいない公開録音に選ばれたんだから、それだけでも感謝でした。
最後の写真撮影、チラッと近場にいた人に振り返って「あとでインスタのせるから」って軽~く言ったその声!!優しくてヤバかった(TдT)
長くなりましたが、健二郎さんは最初から最後までかっこよくて、可愛くて、素敵で、優しくて、面白くて、顔小さくて、自分の表現力の乏しさを恨むほど完璧な男でした!
あ、今日はスタッフさんたちとご飯行くみたいなこと言ってた。荒木くんも参加だそーです。
帰り際、ディレクターの藤原さん、AD荒木くん、サブ作家のはたけやまさん?がいたので、隠し撮りしちゃいました(^o^;) .
#山下健二郎#山下健二郎のオールナイトニッポン#山下健二郎をつくった50のこと#公開録音#ANN#ykann#健二郎#健ちゃん#AD荒木くん#公開収録

***
オールナイトニッポンの
公開収録のときの📻💕
かっこよすぎる😍❤
髪の毛切ってさらにイケメン💗
.
今日も頑張りましょう。
.
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#健ちゃん
#ANN
#ykann
#公開収録
#隣は
#AD荒木くん
#私より若い
#笑

🤣🤣🤣
こないだの健ちゃんANNより
AD荒木くんの3作目
封印とゆーてたからその前に保存しとく

#山下健二郎のオールナイトニッポン
#AD荒木くん
#元気でる
#人生happy♪
#happy♪
#happyにいこぉ〜ぅ♪
#我が家のメダカとエビをみながら
#お聞きください

✍︎ -2017/05/27/Saturday-


AD荒木くん
毎年恒例!
今年も最高でした ( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾

これ元気出るやつ 笑
個人的には R.Y.U.S.E.I. が好きかな🎶


#三代目JSoulBrothers #EXILE
#岩田剛典 #BigLove
@takanori_iwata_official
#山下健二郎 #ANN #HAPPY #下ネタ祭り #癒し
#山下健二郎のオールナイトニッポン #来週お休み
#AD荒木くん 最高です #来年も楽しみ
@3jsb_kenjiro_official @keita_machida_official
Love and understanding bring joy forever.
✎︎_____________________Happy☆

. 今日は夜勤なので
夜までのんびりです☺🎵 .

先週同様、またまたANNリアタイできません😂radikoさまさまだ😌✨ .

あぁ、、。
健ちゃん見たいけど心臓が痛いので控えちゃってます…😂😂
でもやっぱり、この笑顔がいちばん☺❤ .

#山下健二郎 #三代目jsoulbrothers
#AD荒木くん
#ykann #ann #オールナイトニッポン

.
☆2017.5.5☆
これほんと大好き😂💖
臣くんの「リズム感覚が皆無なんだね」も最高やし、
隆二くんの「こんなにリズム感ない人初めて」も爆笑😂
歌も面白いけど、コメントも面白いから爆笑😂💖
#登坂広臣 #今市隆二 #ykann #AD荒木くん #stormriders #爆笑 #😂 #💖

最近✨この曲を聴くと.
. 📻ANNのAD荒木くんが歌う.
STORM RIDERSが、頭ん中ぐ〜るぐる.
. 🎤🎵🎶🎵🎶🎵.
.
困ったなぁ〜〜💦💦😱.
*
*
ねぇ〜💕隆二くん❣そろそろ🇯🇵帰国しませんか?
. ノリノリで歌う隆二くんに会いたいょ💗.
.
ワチャワチャしてる7人がみたいな❤️.
.
#三代目jsb #今市隆二 #オールナイトニッポン #ANN#AD荒木くん#登坂広臣 #岩田剛典 #elly#NAOTO#山下健二郎 #小林直己 #帰って来て #会いたい

#repost @3jsb_kenjiro_official via @PhotoAroundApp
東京初日頑張ります!来られる方は気をつけて来てくださいね!今日も楽屋で一人寂しく飯を食べてたアランを誘いました!笑
#山下健二郎 #三代目jsoulbrothers #白濱亜嵐 #兄弟 #またLINEニュースにならへんかなー。笑

今日はオールナイトニッポンゲスト亜嵐!絶対リアタイ!!!もー楽しみすぎる😭❤️❤️❤️❤️❤️最近途中でギブアップ多いけど、今日は何がなんでも起きる👌あやな起こすからな😉

#山下健二郎のオールナイトニッポン#ykann
#山下健二郎 #白濱亜嵐 #アラケン
#アラケンさん #AD荒木くん #ヒザゲラー
#メール送っとこ #たのしみ #あした学校
#絶対リアタイ #リアタイ #April21

もぉ😍❤️
あっちも
こっちも
忙しい😂
#健ちゃん
#ANN
最初にかかった曲は
久々に
#STORMRIDERS 🏍
#AD荒木くん
のではない😂😂😂
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe
のん😂😂😂
って健ちゃん 言ってました😂😂😂

最近、いろんなことについていけない😅
何も出来てない😅
発売日に届いてた三代目の💿もやっと段ボールから
出したくらい😂
.
楽しみにしてた隆二くんゲストの健ちゃんANNも
ようやく聴けて💦
アラキくんが歌った♪なんてあったから今度は何歌ったんだろうと気になってしょうがなかったんだけど、前のやつだったのね😂
これ何度聴いてもヤバイ‼️
お腹痛くなる🤣🤣🤣
ホント元気になるわ〜‼︎
.
#ykann #隆二くんゲスト
#どんなにこの日を待ったか
#隆二郎
#この2人より気になった #AD荒木くん
#STORMRIDERS #最高すぎる
#CD焼いて欲しい #買いますよ
#こんなにリズム感ない人初めて
#パイカカレー #食べてみたい
#ELLY #今市隆二 #山下健二郎
#三代目JSoulBrothers
@3jsb_kenjiro_official
@jsbryuji_official








これを聞くと頭の中でANNのADの荒木くんが歌いだすんだよな〜(笑)
明日か、、!
今週のANNも楽しみ😉💖 ・






#ykann #nowplaying #山下健二郎 #山下健二郎のオールナイトニッポン #三代目jsoulbrothers #stormriders #ad荒木くん



新学期始まりましたね😊
新しいクラスで仲の良い友達と離れてしまい不安でいっぱいの娘💦
必死で励まし元気づける私。

こんな時に聞かせてあげたいあの曲・・・いや、あの歌声。
健ちゃんのANN、AD荒木くんでしたっけ?
彼の歌うSTORM RIDERS‼️
そりゃあ癒されるけど・・・😑

THE JSB WORLDで大好きなstarting over聴いて「泣ける~」と歌声に浸っていても、
次のSTORM RIDERSで荒木くんのあの歌声が蘇る・・・👻

この曲カッコよくて好きだったのに😭
まぁ笑かしてくれたしええけどね👍

ボイストレーニングの先生!?と話してるこの隆二くんが好きです♡
でも4枚目の隆二くんがもっと好きかも😆💕

新しい環境で大人も子どもも心や体の調子を崩しがちになりますが、
疲れたらゆっくり休んでボチボチ行きましょうね🍀 ←自分に言ってます(笑)


#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#山下健二郎のann
#ad荒木くん
#新学期
#新しい環境
#boneintheexile
#thejsbworld

ますみちゃん«@masumi_1203 »がわたしのリクエストに答えてくれたpost💓💓💓 これは保存しなきゃ✨✨✨ AD荒木くんのSTORM RIDERS 🎵挑み戦うにゃにゃ~い🎵

健ちゃんのANNにゲストで
隆二が来たことによって再び聴けたやつ🙌🙌🙌
何回聴いても笑っちゃう☺

ますみちゃんありがとう❤❤❤
ほんっっと、元気出る💪💪💪 前postに優しいコメントくれたかなちゃん«@canao_o »もどうもありがとう😢💓💓 @3jsb_kenjiro_official
@jsbryuji_official

#山下健二郎 #ann #今市隆二 #AD荒木くん #三代目jsoulbrothers #stormriders #元気出るやつ #笑うって大事 #にゃにゃい

❤︎0407
今回のオールナイトニッポン100回目記念でまた三代目さん出てこないかな〜🤣
お願いしますみんな出してくれたら最高です🤣🤣
ってことで前回のAD荒木くんでR.Y.U.S.E.I.!!
·
·
·
#ykann #山下健二郎のオールナイトニッポン #前回神回 #ゲスト隆二 #六本木の上の方のオシャレなラジオ局 #ad荒木くん #で #ryusei #音痴 #けど #なんか元気貰える #何回見ても飽きない #ずっと聞いていられる #今回も楽しみ

.
STORM RIDERSは私の好きな曲😊🎵💕
.
ダンスもカッコいいし、臣隆の歌声も最高でテンション上がる😆
.
でも、最近この曲を聴くと違う意味でテンション上がる😆
.
それは...久しぶりにAD荒木くんのSTORM〜を
聞いたから😂(笑)
.
久しぶりにあれ聴いたわ😂
.
何度聴いても大爆笑だよ😂💕
.
いやぁ〜、あれ聴くと嫌なこと忘れられるわ😂
.
ホント癒し効果、抜群やね😭💕(笑)
.
荒木くん、ありがとう😭💕
.
それに、荒木くんのSTORM〜を聴いてケラケラ笑ってる健ちゃんが可愛くて仕方ない😘💕
.
.
.
#オールナイトニッポン
#山下健二郎
#AD荒木くん

2017.04.04🌈
.
おはようございます。
今日も一日Happyな日に…☺💕
.
.
ゆぅちゃん@kenryugun_yu
のリクエストにより
AD荒木くんのSTORM RIDERSをお届け❤
.
.
※公共の場はご注意下さい
※原曲と共にお聴き下さい
.
.
#三代目jsoulbrthers
#山下健二
#今市隆二
#ANN#ykann
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#AD荒木くん
#STORMRIDERS
#何度聴いても笑っちゃう

J−WAVEのりゅーじポスターやばい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*♡
ってか、先週のANNもそうやけど、りゅーじ可愛すぎる🙈💓/////
#AD荒木くん のSTORM RIDERS保存して毎日聞いてる😂😂😂何回聞いてもひとりで爆笑😂そしてりゅーじの笑い声😆
今の臣くんにはないあのほんわかさ♥笑癒しや♥
足細っ!臣くんと同じ#supreme もりゅーじが着ると雰囲気変わる~~~\♡/ 一週間遅れの#週刊EXILE☺
またこの光景wwwこの日にいろんな収録詰めこんだんですねwww
まぁまぁみんな疲れてるように見える😅
特にがんちゃんwww
#死んだ魚の目 してる~~~😑✋
早く彼らに休息の時間を🙏💔 #三代目JSoulBrothers
#3JSB
#THEJSBWORLD
#登坂広臣
#今市隆二
#岩田剛典
#NAOTO
#小林直己
#ELLY
#山下健二郎

⚠️聴いた事ある方はご存知と思いますが
電車内で聴くのはやめた方がいいですよ🤣⚠️

今日から新生活のスタートを切る方々も多いと思います🌸

ワクワクと同時に
緊張や不安を感じる事もあるかと
思いますが、、、 ・
そんな気分もきっと吹き飛ばしてくれる
AD荒木くんの
STORM RIDERS⚡️🎤 ・

本家の曲の
世界観と相反するゆるさが中毒性ありです

隆二さんのばっさりコメントも笑えます🤣

隆&健さん、荒木くん自分で大爆笑🤣

この曲難しいよね、、うん🙄🤣

久々荒木くんVer.も聴けてANN面白かった〜😄
元気出ます💗ありがとうございます✨


#他の曲も聴いてみたいですね🎵
#ad荒木くん
#山下健二郎のオールナイトニッポン #ANN
#今市隆二
#jsb #3jsb #三代目jsoulbrothers

AD荒木くん😂

昨日の
#隆二くん がゲストだった
#健ちゃん #ANN
#AD荒木くん
#STORM_RIDERS
がもぅ爆笑🤣🤣🤣
でしたのでっ‼️ #臣くん がゲストん時
#2015年12月18日
のを
どうぞ🤣🤣🤣
何回聴いても🤣🤣🤣
#登坂広臣
#臣ちゃん
#OMI 😎


3/31 ANN
久々の
STORM RIDERS By AD荒木くん
荒木くん、最高やー👍
嫌なこと忘れられる😂😂😂
仕事で色々あったから、荒木くんに助けられた💕
そして健ちゃんの笑い声にもつられる😂✨✨
前に臣ちゃんにも走ってるし、リズム感 皆無って言われてたけど、隆二にもリズム感ない人初めてとか言われてるー😂😂😂😂

#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ANN
#ykann
#山下健二郎
#今市隆二
#STORMRIDERS
#AD荒木くん

昨日のオールナイトニッポン結局寝落ちしてしまい、radicoのタイムフリーで聴きました🎵面白かったー😆👏
ELLYも電話で出演!
青森のパイカカレー食べてみたい(*´ч`*)💕
後ろの白板のタイトルウケるー(*´艸`)
久々にAD荒木くんのストームライダー聴いたけど、大爆笑😂😂😂 #山下健二郎のオールナイトニッポン
#今市隆二
#AD荒木くん
#歌声きれい
#パイカカレー
#食べたい

昨日は幸せな1日でしたね🍀🍀
Mステからの隆二くんANN初登場🙌💓
ほんまに神回すぎた😭❤❤

登場から
こんばんは〜で〜〜〜〜す😂❤❤←可愛いさ全開
SPARKとは違って終始キャピキャピ👯‍♂️✨
こっちはニヤニヤ🤤
健ちゃんとおるときの隆二くん可愛すぎるわ😭💓💓💓

無趣味で頑固で…
なんかもうおじいちゃんみたいやん👴🍵←
好きなおっぱいの大きさはD寄りのCって昔言うてたのに忘れてるし!!
今はE寄りのDが良いのね😭←つらっ
おっぱいトークめちゃくちゃ楽しそうやった😍😍

とりあえず…
隆二くんおっぱいの話ばっかり🤴🍑🍐🍈🍉
六本木の上の方行ってもその話して……
くれんやろね🤣🤣
隆二くんがSPARKでリスナーにお前童○なの?って聞くの楽しみやな😜←

#ANN
#山下健二郎
#今市隆二
#神回
#下ネタ王子
#AD荒木くん
#天使の歌声

お久しぶりの#文字おこし 〜👏🏼◎
#健ちゃん#ANN #ad荒木くん
R.Y.U.S.E.I. ver🕺💕#ryusei
荒木くんやはり、ぶっとびー💥
編集で何回も聞きすぎてもう
原曲より荒木くんcoverが頭に...
健ちゃんの#loveontop 見たい!
にしてもGENEちゃんのMV📸
カッコよすぎてツラ。#太陽も月も
#文字起こし#LDH#三代目
#三代目jsoulbrothers#JSB @3jsb_kenjiro_official
#山下健二郎#オールナイトニッポン
#ラジオ#山下健二郎のオールナイトニッポン
#foodstagram#instagood#movie

新年一発目のオールナイトニッポン😍💕
.
いや〜。やっぱり健二郎くん好きやー😍😍😍‼︎1人でも全然2時間余裕やん‼︎久々にゲストおらず、1人やったんはすごくこちらとしては嬉しかった〜😂💕終始、けんさんばっか*\(^o^)/*
.
でも、ちょっと声枯れてなかった?まだ年末からの風邪治ってないんかな?
.
でも、今年もやっぱり健二郎くんが好きだし毎週この、山下健二郎のオールナイトニッポン←を楽しみに頑張ろう!と思えました!
.
しかも大好きな、JSBBLUE流してくれてありがとう😭😭😭
.これはもう広島アリーナで、奇跡の連続前方席(実質最前、と3列目)が来た時の思い出しかないんですよ!!
.そして若かりしき頃まだ名前タオルを掲げてた私にフリスビーを投げてくれたのに柵に当たって、転がり他の人の元へ渡ったけど、目の前で健二郎くんが、ごめん🙏ポーズしてくれたこと一生忘れません😭😭😭その後もずっと前で踊ってくれたし←これはたまたま立ち位置だろうけど。
.そんな思い出深いBIのJSBBLUE聴いてたら涙が止まらんくなった深夜2:50…笑
.今からBIのDVD見よっかなー。。。
.
それにしても、改めて三代目大きくなったなー😮😮😮 #三代目jsoulbrothers#三代目JSB#オールナイトニッポン#山下健二郎のオールナイトニッポン#ykann#JSBBLUE#BLUEIMPACT#山下健二郎#フリスビー復活して下さい#山下ベース#AD荒木くん#welcometotokyo#毎週聞くよオールナイトニッポン

🗣#文字起こし 第28弾 #ANN

らんちゃんと深夜に急遽このラジオ
@ranryu111_3jsb 思い出して久々に
寝る前聞いたらもう笑いすぎて
腹筋がイタタタターでした👉🏼👈🏼笑

AD荒木くん、これガチでストライ
歌ってるらしいもんね😂◎💯
もはや原曲感が消えてる件←それな

インスタに上げれる秒数の
都合上60秒しか上げれないけど
ほんとは1番フルコーラスで
歌ってるんだよね...🎤笑
そりゃ臣ちゃん健ちゃん爆笑
しますわなぁ😭💥www
走ってる走ってる〜もんね!

#臣隆 のストライが頭から
消えて荒木くんVerがインプット
されておる。(おいっ🖐🏼ww)
素晴らしい破壊力。荒木WORLD

隆二、ライブ疲れで喉痛かったら
1曲ぐらい荒木くんに任せてよいよ。
会場ドッカーン‼️なるよ(ある意味)
ある意味健ちゃんより面白い荒木くん。
好き。(ごめんそれは嘘www)

ちなみにR.Y.U.S.E.I. Verも
あるのでそれはまた次回〜

#山下健二郎のANN#文字おこし
#三代目jsoulbrothers#山下健二郎
#登坂広臣#ad荒木くん#LDH#文字起こし #STORMRIDERS#JSB#instagood
#movie#상다이메#일본#아티스트#臣#健ちゃん

AD荒木くん

その②

健ちゃんと臣ちゃんの爆笑😆💣✨ この回はあたしもウケたから😆

#登坂広臣
#山下健二郎
#AD荒木くん

💘
来ました😭😭😭はい…
どデカイ荷物が📦
遥々ここ青森の地へww
#デイパック
いいえ、世界に1つだけすぎる#Dパック
何度ありがとうと言っても言い足りない😭😭
2度目の奇跡(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

こういう運は、昔からとことんゼロに近い私。ほんと信じられない😂✨✨✨
仕事でもここ数年試練だらけで、さらにこれからが踏ん張りどきのこの時期に、このタイミングでのサプライズ😭😭😭💓💓💓涙
バッグん中には、健ちゃんの汗だくTシャツが😳💓??
なんて期待したけど、そこはやはりノーTシャツ#当たり前
そしてかなりのデカさですこれ!!
飾り方不明にて、またこっそり袋にしまいます🙈💦

このpicにより、いろんな意味でもし不快に思った方いたらすみません。
みなさんにも幸せが広がりますように🙏✨✨
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#山下健二郎
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#山下ベース
#high_low
#ハイローくじ
#デイパック賞
#AD荒木くん
#本当にありがとう
#健ちゃんの触ったDパック
#今回は指紋捜索困難

👻📻💌
#山下ベース
2週連続ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
ミラクル起きました😭😭
昨日は、以前のANN聴きながら起きてたんだけど気づいたら朝で…🙈#安定の寝落ち
ラジオ聴いて連絡くれた方、ありがとう😭💙
そして一緒に喜んでくれてありがとう😭💙

こんな地味で、なんのひねりもないメールでごめんなさい😂
そしてなぜか健ちゃんの真面目な返答…ww
お腹へるのは関係ないよ♡←
爆睡中に、荒木くんデイパック賞ひいてくれてありがとう✨✨#ゴッドハンド
寝起きで慌てて聴いて、『Dパック賞』だと思い込んで頭ん中パニックなった😭😭
D?D?瞬時にDパック妄想!
D(ダン)の詰め合わせ💓??#は
とにもかくにもハッピーDAY💙💙💙
どうぞこれからもこんなアホなてるにゃんをよろしくお願いします(꒦ິ⌑︎꒦ີ)✨
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#山下健二郎
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#健ちゃん60秒
#high_low
#high_lowくじ
#AD荒木くん
#健ちゃんの急な質問返しで昇天
#息止まる
#走ってないけどお腹痛い
#産まれそうですw

💌
神様仏様健二郎様😭😭😭
#KGステッカー 届きました😭🙏あわわわ💦
てゆーか!!
ステッカーの左上!
ししし…指紋ついてるんですけど😂😂😂❤️❤️
スタッフのでしょ?なんて考えたくないww
勝手に興奮😂😂💓
健ちゃんありがとう(꒦ິ⌑︎꒦ີ)💙💙💙
荒木くん、スタッフさんもありがとう💙💙💙
大切にします(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#山下健二郎
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#山下ベース
#AD荒木くん
#ありがとう
#雨で文字滲む事件w

20160524
コメ返前にさーせん🙏🏻💦
日付変わっちゃうから💦
#健二郎誕生祭
#PART2
.
ほんとは動画の予定が断念…😑
もったいないからpost📮
.
#白目向くけんじろ
#ドヤってるけんじろ
#半目になってるけんじろ
#臣ちゃんの膝に乗ってるけんじろ
#臣ちゃんに背中叩かれるけんじろ
#踊ってるけんじろ
#釣り🎣マニアなけんじろ
#とにかくおめでとう
#HBD#0524#31才
.
この前のANNは久々ワロター😂😂😂
おもしろかったなー😂
#AD荒木くん
#新曲披露
.
#三代目jsoulbrothers#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣
.
とりあえず風呂入ってきまー♨️😂💦#いらん報告ww

これ土曜日にアップしたんだけど削除した覚えないのになぜか消えてたのでAD荒木くん再登場🎤www😂でも、何故か消えたはずのこれと同じ動画にいいね♥はきてるんだけど(-ω- ?) どうゆう事??アイコン変わってからInstagram調子悪い😵📢追伸📢何故か土曜日投稿したやつ復活してるしwww💦どーゆー事!?wwwww(笑)#三代目jsoulbrothers#山下健二郎#健二郎#今市隆二#隆二#登坂広臣#臣#岩田剛典#岩ちゃん#NAOTO#NAOKI#ELLY#山下健二郎のオールナイトニッポン#オールナイトニッポン#R_Y_U_S_E_I_#AD荒木くん#31のサプライズ#サプライズ#山下健二郎誕生前夜祭#R_Y_U_S_E_IのMVにのせてAD荒木くん熱唱#インスタおかしい#インスタグラム#Instagram#投稿したやつ勝手に消える#これもまたすぐ消えるんかな💦#アップして消えたやつ再び現れた(笑)

59sec…

昨日は仕事やりきったがために死んでて…
リアタイできなかったからやっと聴いたよー👍

荒木くん今年もやるなー!
この荒木くんの歌抜粋をアップすると、頭から離れないじゃん!!!ってクレームくるよね?ww
でも荒木くん一生懸命歌ったし、残しといてあげよー😆

STORM RIDERSに続き…
R.Y.U.S.E.I.歌うサプラーーーイズ😁

#三代目JsoulBrothers
#山下健二郎
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#AD荒木くん
#RYUSEI

*
*
#ykann
あぁ~~😂
めっちゃ面白い😂😂 *
サプライズ最高🙌⤴✨👏
#山下健二郎31歳生誕祭
健ちゃんのラジオ始まるちょっと前に
左手小指の爪が折れて凹んでたけど
#AD荒木くん のRYUSEI聞いたら
どーでもよくなった😁🎶
涙流して笑ったわ~~ *
#パッツパツ のアリスUT
売り切れちゃうんじゃない??😆

今日のオールナイトニッポンは休み😭😭
1週間の楽しみがー😭😭
寂しさを紛らわすにはこれ‼️
AD荒木✨
伝説のSTORM RIDERS熱唱♪
これ大好物❤️ #三代目jsoulbrothers
#山下健二郎
#登坂広臣
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下健二郎のann
#ykann
#AD荒木くん
#stormriders
#臣ちゃん
#臣
#健二郎
#健ちゃん

💙🐟💙
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#山下ベース
#山下健二郎
#AD荒木くん
復活した٩(*>▽<*)۶🎉
4度目の登場
どうも、ラジオネームともえさんですw
高校生の男女の会話を聴いて眠たさMAXの中、時間も少なくて今日は山下ベースお休みかと思いきや、きたーー♡
健ちゃん、AD荒木くん、メールを選んでくださったスタッフさんありがとうございました!
このメールの前に送ったのが自信作だったのですが、まさかお風呂の中で思いついたメロンパンが採用されるだなんてwww
何がくるかわかりませんʅ(´◉◞౪◟◉)ʃ
思いっきりガッツポーズした夜中3時。
でももっと健ちゃんが笑ってくれる質問考えなきゃ(´°ω°`)
ラッコフェスティバルさんの質問かなりセンスよくて、これがあったかーといつも尊敬してます٩(●˙▿˙●)۶♡どんな人なんやろなぁ♡♡
#荒木くんめっちゃ笑ってくれてる
#荒木くんなぜ「表面な」って読んだんやろ
#今回はkgステッカーもらえないっぽい
#旦那が本気で叩かれること気にしてくれてる
www 💙🐟💙

💙🐟💙
#山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#山下ベース
#山下健二郎
#AD荒木くん
#ありがとう
#三枚重ねぐらいじゃないの

きたーーー♡♡♡
2週連続ありがとうーーー♡♡♡
読まれた人全員にって山下ベース読まれた人も含んでのサイン入りKGステッカーなのでしょうか?♡
今回は、ちゃんと住所書きました♡
#夢みたい
とにもかくにも、健ちゃん、AD荒木くん、放送作家さん、スタッフさん、、ありがとう♡♡♡
先週よりも好きになる♡♡♡
かなりくだらない質問なのに、感謝♡♡♡
しょくぱんまんにもありがとうー!! ジュリマリやら、ケツメイシ、健ちゃんと世代が同じなのでいつも選曲がささります♪
#昭和60年会 入りたーい♡
💙🐟💙

Most Popular Instagram Hashtags