#actiii

52459 posts

TOP POSTS

尋日係熱到傻的🌞🌞🌞
昨日はとても暑かったです🌞🌞🌞
特別嗚謝
@candygd818 & Rebecca🙇
#MOTTE #ACTIII #gdragon #ジヨン #權志龍 #kwonjiyong #ヤフオクドーム

✨ 🎶🎤📝Setlist
🌏[170819] 2017 ACT III, M.O.T.T.E in Fukuoka 🇯🇵
_______
✔Source: figfling /GD pic © press pic
*my edit
#GDRAGON #GD #GDRAGONCONCERT #GDRAGONWORLDTOUR #ACTIII #MOTTE #모태 #母胎 #MOMENTOFTRUTHTHEEND #motteinfukuoka #BIGBANG #빅뱅
#지드래곤 #지디 #권지용 #KWONJIYONG
@xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom

.
PEACEMINUSONE in 大阪
皆、凄いね並んで♡
行きたいけど…無理だ(><)
今、死んでるw
毎週夜勤入るけど…
ホンマ体調バランス悪なる💦
今から〜色々しやなあかんけど……
もう少しゴロゴロしてよ☺️
ナイキスニーカー欲しい♥️
#peaceminusone
#in大阪
#kwonjiyong
#ACTIII
#ナイキ
#スニーカー
#gdマーク

MOST RECENT

☺︎
8.19
ACTIII MOTTE 🐉🔥in Fukuoka
.
待ちに待ってたこの日
たくさん書きたいことがあるけど、
クォンジヨン最高
この言葉に尽きます(笑)
それと、ずっとずっとジヨンのセンイルをライブでお祝いするのが夢で、それも叶ったことが本間に嬉しくて幸せでした😭💗✨
そしてビッベン11周年もみんなでおめでとうできたのも嬉しかった👑🎊
福岡まで行って良かったし、
いい思い出ができました🐲❤️
.
#クォンさんから始まる1日
#ちーちゃんのおかげ 🙏🏻
#めっちゃ暑くてグッズ購入断念
#がしかしフライヤーバナー無料配布の流れは大成功
#登場前から泣 #毎回
#そして登場して号泣 #毎回
#RODは見たかった黒タンクでのダンス
#これはヤバい
#クォンさんナチュラルハイ
#ゴメンネの多用
#博多弁を喋るクォンジヨン
#ケーキ登場で戸惑いあたふたするクォンジヨン
#モニターの変な加工によるクォンジヨン真っ白事件
#ジヨン愛してるばいいいい 🖖
#ACTIII #MOTTE #福岡
#권지용
#bigbang #빅뱅
#gdragon #gd #지용 #ジヨン
@xxxibgdrgn

初めてのヤフオクドーム!!
ジヨコン💜
福岡まで遠征!!家族旅行🈯💚 色々ワケあって新幹線の到着が遅れたりで、開演ギリギリに会場入り😭
やばぃぐらぃ家族揃って汗だく笑
.
まだアリーナ座席表みてなかった私たち💦
とりあえず急いで席に着こうってことで座席表確認して目を疑う😬😬😬
アリーナ最前ど真ん中ブロックED!!!
.
初神席❣️❣️❣️
席につくまでの間にもぅ既に涙腺崩壊www
ど真ん中8列目でドキドキしながらジヨンを待つ💜
.
ハーブレで登場したジヨンに鳥肌がたったよ〜!!!!!
表情がわかるんだもーん😭💕
ジヨンの細っい手足が肉眼ではっきり!!
.
ジヨンの日本語(九州弁)ゎめちゃ可愛かったぁ❣️
「げんきしとっと?」
「あいたかったばーぃ。」
とか言ってたな〜💜←BBAキュン死w
ダンスもダンサーと合わせてキレッキレセクシーに踊ってて、やっぱジヨンすごいなぁって。
.
かと思えば、最近寂しくなるとか色々考えすぎるとかいうし…😢
ジヨン、リーダーとして色んなもの背負って頑張ってんだなって。
GDとしてもクォンジヨンとしても、これからも応援していこうって思った👏👏👏
.
センイルのバナーの企画、アリーナ真っ赤で成功してよかったなぁ🌼
ジヨンとも写真撮れたし👍←ぼやけてるけど確かに写ってる自信があるやつ〜www
でね、ケーキにローソクがなくて【吹くものがない】みたぃなジェスチャーしながら困ってたジヨンがものすごく可愛かった😍😍😍
んで、ボソっと「うれしいけどね〜」←かわいすぎかっ🤣💜💜💜
.
センイルもBIGBANG11周年もお祝いできたし金テ、銀テも取れたしめっちゃよかったぁ!!!!!
.
わたし的にBullshitがもんのすごーーーくかっこよくて心持ってかれました〜笑←ここ、旦那も同意見♡
.
アンコール、たったの1曲だけやったけど、ピタカゲ日本語で聞けて最高に盛り上がったし最高に感動した😭💕💕💕
.
やばぃ笑
べべコンと同じく長くなりました🙏💦
最後に🙏🙏🙏
あんなバタバタの中、会ってくれたありさちゃん@08.arisa.08 素敵なソンムルたくさんありがとう💜💜💜
会う約束してたのに今回会えなかったしょうこちゃん@bb.coco.gd 次回ゎ会おうね🤗💜
.

最後まで読んでくれた方ありがとう🌼🌼🌼
.
.
.
#GD #gdragon #ジヨン #jiyong #權志龍 #권지용 #kwonjiyong #ジヨコン #ヤフオクドーム #ACTIII #motte #母胎 #センイル #神席初😭 #ど真ん中8列目



世界のG-DRAGONのLiveは
センスの塊で刺激に溢れて、圧巻の一言につきました😭

でも、
G-DRAGONではなく、
kwonjiyong として、1人の人間としていたいんだ
と 話すその姿は
ステージの迫力とは打って変わって
優しくて切ない
普通の可愛いじよんでした😭🙈💓



#福岡1日目
✔️待ち時間は居酒屋🏮で飲み
✔️りっつん、みかちゃん、やっと逢えたね
✔️マイちゃん、もう後ろ姿でわかるよ
✔️マリちゃんはボイン 💃
✔️アユちゃん、ねーちゃんを宜しく
✔️しのちゃん、逢いに来てくれてありがと
✔️ともちゃん、ママン、ダイちゃん、ユイちゃんと参戦
✔️ともちゃん、神席をありがとう😭
✔️Live後はともちゃんちでご馳走
✔️ゴリ押しの瓦そば、美味すぎ
✔️パパさんのシュールな画付きカップ
✔️大好きfamilyに感謝しかない
✔️あすかちゃん、さあやちゃんとお泊り
✔️3時までお喋り
#かけがえのない時間
#最高の想い出
#ビッペン#vipJapan
#じよぺん
#ACTIII #MOTTE
#gdragonworldtour
#母胎
#momentoftruththeend
#jiyong#kwonjiyong#gdragon#gd
#지용#權志龍#ジヨン#じよん
#ヤフオクドーム
#福岡

.
مداد رنگی مشکی کی بودییی؟😂😍
امروز خیلی تیپش شیک و موردپسند بود😹😻
دوس داشتمم😍😍❤💙
.
.
.
.
.
.
.
.
@xxxibgdrgn @peaceminusonedotcom #gdragon #jiyong #kwonjiyong #권지용#choiseunghyun #top #최승현
#taeyang #youngbae #donyoungbae 
#동영배 #seungri #leeseunghyun #이승현 #daesung#kangdeasung #강대성
#vip #made #YGFamily #yg #ygentertainment#bigbang 
#빅뱅 #MOMENTOFTRUTHTHEEND #ACTIII #motte

Most Popular Instagram Hashtags