#acidgallery

3615 posts

TOP POSTS

Dirk Lambrechts Photography available to Acid Gallery #dirklambrechts #acidgallery #photography #photographer #contemporaryart

I need to know who this artist is 😍🍃🌸 This 7 days in a row thing and maybe another half day will be the death of me. 😩

夕方に、自然光で撮るのも好き**
7月のpopupshopや9月のマルシェでは
実際に一つ一つの違いを見て頂けたらと思います**


#今日も暑かった

#Repost @acid_wata
・・・
福岡の家には近藤康平さんの作品「波のような時間と空間の中で、いまはここにいる」シリーズを飾ってます。

なぜか不思議と見てると穏やかな気持ちに。とても動きのある作品なのに不思議です。

これぞ近藤マジック!

#近藤康平
.
#ACIDGALLERY #アシッドギャラリー

.
グリーン🍃🌱🌲
.
.
7月はひたすらに作りますー🚩
新規店舗分、各店舗様への追加納品分、そしてナメックのポップアップショップもあるので兎に角ひたすらにー!つくるー!
間に合えば新作もつくるーー🚩
.
.
minneは閉めさせて頂きました。
こちらも随時製作、発送させて頂きますー☺️🙇🤝
有難うございました♡♡♡

本当に可愛い。。もっと欲しい。。


#hinasaccessory #handmadeaccessory #acidgallery

パンジーのジグザグピアス🌿

実際つけると花びらが透けるので透明感が出て色がきれいです🙂

新宿ルミネエスト、仙台PARCOでお手に取って頂いた方、ありがとうございました!
ACIDGALLERY広島PARCO限定店は開催中ですのでお近くの方ぜひとも〜🌈🙏 #handmadeaccessory #INOCENCIA#pansy#acidgallery #広島PARCO

MOST RECENT

.
.
《popokari》さん
キラキラのビーズ、スパンコールなどを使い
作られたアクセサリーは夏でも涼しげにお使いいただけます🙋🏻💕
.
結婚式など特別な日にも◎
クラゲや貝、サンゴなどをイメージしたアクセサリーで
光が当たるときらきらして見てるだけでときめきます😳💓
.
.
#acidgallery #福岡 #福岡パルコ店 #アクセサリー #セレクトショップ #ドライフラワー #アート #今日はまいこさんと #まいこさんにアイスもらいました💓 #帰りに食べながら帰ろうと思います笑 #歩いて帰るのに #ダイエットしたいのに #ちゃっかりカロリー摂取 #幸せ

*
*
*
今日私がつけているのはPrikishさん🌼
形も色もバリエーション豊富でとてもかわいい(*´ `*)🎨
.
私は白色のピアスをつけています♪
そしていま狙っているのはヘアゴムです🌟🌟
.
浴衣の時のヘアアレンジに合わせるのも良さそう😊💭
.
まだまだ暑い夏をかわいいアクセサリーでもっともっと楽しんじゃいましょ〜〜🌞🍀
*
*
#acidgallery #アクセサリー
#prikish #お花 #summer


.
昨日のこと。shopping編。
福岡行ったら必ず行く。
ACID GALLERY さん 💓
この前 会えなかったeriさん いました🙌ワ-イ
MarbleSUDさん の スカート
レモンノイレモンさん の ピアス 💖
スカートはちょっと前からあって、お高めで
諦めてたけど、50%OFF!!で即決した(笑)
この前行った時は まだピアス入荷前で
後日写真みてから、お気に入りのカラーのやつ。
残っててよかった🙈💓
良いお買い物でした。また行きます🙋💕
.

#新館PARCO #ACIDGALLERY
#eriさんありがとうございました
#yortzさんの動物Tシャツ #おそろで嬉しみ
#marblesud #レモンノイレモン

#Repost @acid_eri_
.
.
.
ブルーのカスミソウ🦋
.
今は割と1年中見られるようになりましたが、
カスミソウの本来の開花時期は5月〜7月とのこと。
昔なら、そろそろ最後の見頃を迎える頃だったので
しょうか🌧
海外では『baby′s breath(赤ちゃんの吐息)』との呼び名
もある可愛らしい花が特徴で、店頭でも人気です👼🏻
.
ブルーになると、本来の可憐さに神秘的な美しさも付加
されて、より儚く綺麗だなあと感じます☺️❄️💎
ひと束1080円。お部屋にいかがでしょうか💙?
.
.
#瀧屋 #ACIDGALLERY #dryflower #flower #art #blue #fukuoka
#アシッドギャラリー #ドライフラワー #カスミソウ #福岡パルコ #福岡 #セレクトショップ
#それにしても、赤ちゃんの吐息、なんてぴったりすぎる言葉よく見つけたなあ。。👶🏻その感性に脱帽。

夕方に、自然光で撮るのも好き**
7月のpopupshopや9月のマルシェでは
実際に一つ一つの違いを見て頂けたらと思います**


#今日も暑かった

.
こんにちは☀!
今日は店内のギャラリー、『ハロー!』スペースで開催中の、【fuuuA】の作品をご紹介🖼🖋
.
好評につき会期延長となりましたので、新しい作品を追加して頂きました👨🏻‍🎨✨
今回は前回のエネルギーのあるビカビカッ⚡️としたかっこよさとまた違い、なんとなくファンタジー的というか近未来的というか、別の世界にタイムトリップして見た景色のような、そんな印象を受けました🦄🦋🚪
(タイムトリップ、したことないけど、、)
ぜひ直接見て頂いて、皆さまの感想も聞かせて頂けたら嬉しいです☺️💭
.
#fuuuA #ACIDGALLERY #art #painting #abstract #fukuoka
#アシッドギャラリー #アート #抽象 #福岡パルコ #福岡 #セレクトショップ

#Repost @acid_maiko
・・・
fuuuAさんの新作が届きました❄️ アートスペース〈ハロー〉での展示も延長します🕊
.
六角形、三角形、スケートボード☄️ 勢いとゆるやかさを感じます☃️ 「抽象と具象の間 狭間で、ポップでディープな世界観」を表現した個展『残像』です。
.
もっと作家さんのことを知りたくなる作品です❄️
#fuuuA #abstract #concrete #アート #art #福岡 #acidgallery #福岡parco #exhibition #抽象画 #具象画

瀧屋さんのドライフラワーに、fuuuAさんがペイントしたコラボ作品もあります🍃🍃🍃 とてもかっこいいです🍃🍃 #fuuuA #瀧屋 #art #アート #abstract #ドライフラワー #dryflower #collaboration #福岡 #WOK22 #福岡parco #acidgallery

fuuuAさんの新作が届きました❄️ アートスペース〈ハロー〉での展示も延長します🕊

六角形、三角形、スケートボード☄️ 勢いとゆるやかさを感じます☃️ 「抽象と具象の間 狭間で、ポップでディープな世界観」を表現した個展『残像』です。

もっと作家さんのことを知りたくなる作品です❄️ #fuuuA #abstract #concrete #アート #art #福岡 #acidgallery #福岡parco #exhibition #WOK22

.
ACID GALLERY福岡店さんに商品をご紹介いただきました!
.
実際に着けていただき感想を伝えてくださって、本当に嬉しいです😭
写真も凄く素敵…。
.
素敵なお店に商品を置いていただけて感謝感謝です。
.
.

#Repost @acid_eri_ (@get_repost)
・・・
.
おはようございます☺️!
今日も蒸し焼きになっちゃうようないいお天気☀️🌈💦
仕事終わりのアイスを楽しみに、今日も1日張り切っていきましょー😎✨
.
今日は【TOKOKOTO】さんのイヤリングをご紹介🦋
ピアスはピアスポストに医療でも使われるチタンを、イヤリングは肌に直接金属が触れないようにマグネットを用いて作られていて、金属アレルギーでお悩みの方には特にオススメのブランドさんです💍✨
(さらにマグネット自体シリコンで包まれているという徹底ぶり、、!)
イヤリングでパールのついたデザインも、、!とのご要望も多数頂いておりましたが、お届け頂いてますよ〜🐬💓
.
また、マグネットタイプははずれてしまいそうで心配💭とのお声もあったりしますが、大丈夫です😎❣️笑
わたしも仕事中つけてますが取れたことはないですし、むしろ安心感があるくらいしっかりついてくれる上、金属パーツも目立たずスッキリつけることができるのでかなり重宝してます🐠✨
後ろ姿も抜かりなくオシャレにできるので、ぜひゲットしてみて頂きたいです〜🍅🍅
.
#TOKOKOTO #ACIDGALLERY #accessory #fashion #fukuoka
#アシッドギャラリー #アクセサリー #福岡パルコ #福岡 #セレクトショップ

#Repost @acid_mai
・・・
.
.
《STRIPES》さんのアクセサリー
ちょっぴり変わったデザインで
いろんな素材をミックスしたアクセサリーです!☺️💕
ゆらゆら揺れるとよりUFOにみえます🤔💭👾笑
.
.
影もかわいいアクセサリーです👌🏻
バレッタやヘアゴムもあります😮💓
.
今日もお待ちしております🌟🌟🌟
.
.
#acidgallery #アクセサリー #アート #ドライフラワー #洋服 #セール #一部洋服30%off #お待ちしております #今日も暑いですね #福岡 #福岡パルコ #新館5階

◎納品情報◎
アシッドギャラリー福岡パルコ店様と、大分市Mitsuki like a charm様に新作を納品致しました。

宝石質のカイヤナイトは深く鮮やかなブルーがとても綺麗です(^^)
写真3枚目はヴィンテージのシャンデリアガラスとグリーンクォーツを使用しています。
シャンデリアガラスのクリアはよく見かけていましたがパープルに一目惚れして久しぶりに仕入れました。
お近くの方ぜひ手にとってご覧ください(^^) #TOMOE #ハンドメイドアクセサリー #北九州市 #小倉北区 #acidgallery #アシッドギャラリー #福岡パルコ新館 #天神 #mitsukilikeacharm #大分 #ガレリア竹町

.
おはようございます☺️!
今日も蒸し焼きになっちゃうようないいお天気☀️🌈💦
仕事終わりのアイスを楽しみに、今日も1日張り切っていきましょー😎✨
.
今日は【TOKOKOTO】さんのイヤリングをご紹介🦋
ピアスはピアスポストに医療でも使われるチタンを、イヤリングは肌に直接金属が触れないようにマグネットを用いて作られていて、金属アレルギーでお悩みの方には特にオススメのブランドさんです💍✨
(さらにマグネット自体シリコンで包まれているという徹底ぶり、、!)
イヤリングでパールのついたデザインも、、!とのご要望も多数頂いておりましたが、お届け頂いてますよ〜🐬💓
.
また、マグネットタイプははずれてしまいそうで心配💭とのお声もあったりしますが、大丈夫です😎❣️笑
わたしも仕事中つけてますが取れたことはないですし、むしろ安心感があるくらいしっかりついてくれる上、金属パーツも目立たずスッキリつけることができるのでかなり重宝してます🐠✨
後ろ姿も抜かりなくオシャレにできるので、ぜひゲットしてみて頂きたいです〜🍅🍅
.
#TOKOKOTO #ACIDGALLERY #accessory #fashion #fukuoka
#アシッドギャラリー #アクセサリー #福岡パルコ #福岡 #セレクトショップ

Most Popular Instagram Hashtags