[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#acidbloodcherry

3975 posts

TOP POSTS

ライブに行きたすぎて寂しー!!!
ABC8月30日Zepp東京当選したけど
はじめてのボッチ😩ぷへ💔
この写真お気に入り😩
大阪のフリラ😩懐かしい😩
死にかけた暑い夏の日だったなwww
もうこんなコスもできない😩
寂しすぎるよう😩ぷへ
Zepp東京でかまちょ😩ぷへ
#acidblackcherry #ABC #acidbloodcherry

只々涙が…😭
勿論goodsは返品なんてしません‼️
むしろiPhoneケースは日常で使ってます🍒🍒
無期限でもteamABCは辞めません‼️
少しでも色んな人にacid black cherryと云うアーティストを知ってもらえる様に物販身に付けて徘徊します(笑)
だからいつでも待ってるからしっかり療養してから帰って来て下さい‼️
#acidblackchery
#acidbloodcherry
#ヘドバン
#yasu
#手紙

.
グッズ無事買えました❤
Tシャツとパンフにしました!
.
ちゃんとアンケートにも答えました(*¨*)
「欲しいグッズは?」みたいな質問には、ちゃんと
『yasuの肉体美写真集』って書いといたよ❤ww
いや、これみんな欲しいでしょww
よろしく、アップライズさん❤
.
#yasu
#acidbloodcherry
#acidblackcherry
#ABC
#肉体美写真集よろしくお願いします

グッズ届いたー!
今回のTシャツ
タンク
基本BIGサイズ。笑
151cmでこんな感じです
ご参考までに‎|•'-'•)و✧



#acidblackcherry#acidbloodcherry#blackblood#tourgoods

ちょっと遅くなったけど…
ABCの【BLOOD】買ってきた。(^^)
お店の棚に仲間入り❗
#AcidBlackCherry #AcidBLOODCherry

#USJ#acidblackcherry #AcidBLOODCherry #LIVE 中止
空いちゃったので行って来ました(笑)
なんとか福岡からのteamABCを発見して写真撮りました(╯⊙⊱ ⊙╰)まだもらってないけど(☝ ◉ืൠ◉ื)

いや〜、さっきのゲリラ豪雨には驚きました⚡︎
無事帰ってきたら届いてました٩(๑´3`๑)۶
Bloodグッズ♡

え?yasuへ続く道は未だ開かれていませんよ(´・×・`)泣
今はパンフの中の美しすぎるyasuを拝んでおきます(✽´ཫ`✽) #acidblackcherry
#acidbloodcherry

MOST RECENT

‪昨日はなんばhatchでDIR EN GREYのLIVE行って来ました٩(^‿^)۶🎶✨素晴らしいステージと揉みくちゃになる1階スタンディングを冷静に、かつ激しく暴れて観てました٩(^‿^)۶✨ グッズもたくさん手に入れました😆✨ ディルがいつもオフィシャルのインスタとかに載せてるLIVE画像にちゃっかり小さく写ってました(笑)ライブ後はライブのテンションのままカラオケ行きました🎤٩(^‿^)۶ 幸せすぎた1日でした😉✨ このツアーは昨日で参戦ラストやったから、しばらくLIVE無いみたいやし、ディルロスにも陥りそう😔 yasuもそうやし、俺の生きがい達が全てLIVE活動停滞する〜😑 また早くLIVEやツアーしてくれ〜😣♪ LIVEレポでした😊 興味ないであろう個人的な投稿お許しを☺️ 閲覧、ご静聴ありyasuありyasu🍒‬ ‪#acidblackcherry #AcidBLOODCherry #ABC #yasu #teamabc #followme #yasuロス #ツアー中止 #無期限休止 #yasu待ち #yasu不足 #direngrey #京 #Die #薫 #Toshiya #Shinya #LIVE #modeofWitheringtodeath. #9月23日 #大阪 #なんばhatch #2階指定席 #楽しすぎた #いつかスタンディングで #しばらくLIVE無し #ディルロス #ディルのライブ写真に小さく写った #LIVEレポート

じわじわアレに近づいてます❤︎
イメージが出来てたらぐわーーーーっとやらないと気が済まないからやり出すとガンガン作ります。
さぁ…ここからが。。
切り裂きジャックになります (๑✦ˑ̫✦)✂︎---布
でもちょっと休憩。
先日ご注文いただいたチェリーピアス🍒🍒🍒
やっぱ可愛い❤︎と自画自賛w
#acidblackcherry #TeamABC #TeamABC創作部 #ひとちメイド #ハンドメイド #acidBLOODcherry #コルセットらぶ

無期限活動休止でLIVEも無くなって、yasuにも会えなかったけどどんな時でもyasuを想う気持ちは変わらないです🙈💗
21日で1年10ヵ月会えてなくて、これから何年先になるかなんて分からないけどいつまでも待ち続けるからゆっくりでいい元気になってね😸💗
付き合ってくれてありyasu😃💗 2017.9.21.Thursday
-AICHI Zepp Nagoya-

#AcidBlackCherry #acidblackcherry #AcidBLOODCherry #acidbloodcherry #yasu #林保徳 #2017 #9 #21 #tour #BLOOD #aichi #zepp #nagoya #team #ABC #10thanniversary #l4l #instagram

#Repost @u_k_yasu_jdabc2017 (@get_repost)
・・・
あー疲れた😣お疲れyasu🍒はるか上空で北朝鮮ミサイルが次々に発射されてるにも関わらず、今日もネットやタイムラインは平和と幸せで溢れていて、けっこうですね日本という国、日本人は😐 あーなんか訳もなくイライラするわぁ、またここんとこ。💢 来週の27日は兄貴の一回忌かぁ。もう1年経つんやなぁ、早いなぁ。兄貴が天国に行ってから、この世界に色は無くなったなぁ、あの日から。俺もさっさと人生ヤメにしたいけど、母親や両親がかわいそうなんで親よりは長生きする事に決めたね😊 …ってなことをつぶやいたところで何の意味も無いし、見る者も全く興味ないと思うし、むしろわろとーる奴がおるぐらいと悪く考えといた方がいいね。故に、人間極力ネガティヴな事は隠して生きた方がいいかな☺️ …ってなテンションで200投稿まで頑張るべきか…幸せな投稿は周りがいっぱいみんなしてるんで同じようなことしててもしゃーないしなぁ〜。個性出すんムズイなぁ〜。まぁ全くこの世に期待はしてないけど、笑顔で生きて、yasuの帰りを待ちますかね😗おyasuみ🍒チェリーにキス💋 ‪#acidblackcherry #AcidBLOODCherry #ABC #yasu #teamabc #followme #yasuロス #live #ツアー中止 #無期限休止 #yasu待ち #yasu不足#北朝鮮ミサイル #愛と平和 #イライラ #兄一回忌 #親の為に #死とは #個性とは

旦那を空港までお見送りした帰りに...ぷらぷらウィンドーショッピングを楽しんでいましたら、あまりにも綺麗で目にとまった#栞 を購入💕
普段、本なんて読まないくせに...ww←おいおいw
そのほかは#新作 のパーツだったり、いつも通りな買い出しスタイルw
1つ自分用に欲しくて買ったパーツもあるのですが.....これに反応するのは#ABC 好きだからだろう。。。と思ったものもw
まずはオーダー分から仕上げていかねば(^_^;)
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー
#yasu
#acidbloodcherry
#AcidBlackCherry
#TeamABC #しおり

あー、ごっつダルいわ毎日😑 フォロワー減らそう思たのに増えとるやんけ(笑)そのあまのじゃくというかベタじゃない展開、好きやけど☺️ 1000、10000の幽霊・サクラフォロワーよりも、1人の仲の良いフォロワーの方がええね😊 そんなABCフォロワーを求めてこれからも頑張ってインスタしていきます😗 まぁあんま期待してないけど🙃 文字打つのめんどくさいな。yasuの画像だけ投稿しといたらええような気がする毎日。ABC垢やのにyasu以外のこと投稿しても見てる者興味ないと思うしね☺️ まぁいいや、おyasuみ🍒ゆっくり休んでね😊 ‪#acidblackcherry #AcidBLOODCherry #ABC #yasu #teamabc #followme #yasuロス #live #ツアー中止 #無期限休止 #yasu待ち #yasu不足 #フォロワーとは #あまのじゃく

本日2017年 9月21日…
Acid Blood Cherryのツアー、Zepp Nagoyaに参戦予定でしたっ😭😭
一生かかっても叶えたいyasuさんを最前列で見れるという夢が叶いそうやったけどyasuさん自身の怪我でツアー中止なら仕方がない!
TeamABCはツアーより貴方の身体のが心配ですので今は海外で療養中という事で心身共に回復する事を祈っております!!!🍒
#acidblackcherry
#acidbloodcherry
#abc #teamabc #yasu
#マドモアゼルなあなた達
#zeepnagoya #live #music

今日の僕物語は一つの物事にけじめをつけた日😊✨
失敗に終わったけど、精一杯やった結果だ❗️
悔いは無い‼️
明日から気持ち切り替えてまた頑張るゾ😊✨
「ほら目を閉じて素敵な明日へ」
と、いうことで今日はもう寝ます😌😌
#アシッドブラックチェリー #ジャンヌダルク #acidblackcherry #janne #jannedaarc #acidbloodcherry #yasu #林保徳 #sogoodnight

あー疲れた😣お疲れyasu🍒はるか上空で北朝鮮ミサイルが次々に発射されてるにも関わらず、今日もネットやタイムラインは平和と幸せで溢れていて、けっこうですね日本という国、日本人は😐 あーなんか訳もなくイライラするわぁ、またここんとこ。💢 来週の27日は兄貴の一回忌かぁ。もう1年経つんやなぁ、早いなぁ。兄貴が天国に行ってから、この世界に色は無くなったなぁ、あの日から。俺もさっさと人生ヤメにしたいけど、母親や両親がかわいそうなんで親よりは長生きする事に決めたね😊 …ってなことをつぶやいたところで何の意味も無いし、見る者も全く興味ないと思うし、むしろわろとーる奴がおるぐらいと悪く考えといた方がいいね。故に、人間極力ネガティヴな事は隠して生きた方がいいかな☺️ …ってなテンションで200投稿まで頑張るべきか…幸せな投稿は周りがいっぱいみんなしてるんで同じようなことしててもしゃーないしなぁ〜。個性出すんムズイなぁ〜。まぁ全くこの世に期待はしてないけど、笑顔で生きて、yasuの帰りを待ちますかね😗おyasuみ🍒チェリーにキス💋 ‪#acidblackcherry #AcidBLOODCherry #ABC #yasu #teamabc #followme #yasuロス #live #ツアー中止 #無期限休止 #yasu待ち #yasu不足#北朝鮮ミサイル #愛と平和 #イライラ #兄一回忌 #親の為に #死とは #個性とは

.
お疲れyasu🍒
( ᐛ 👐)パァ
.
.
.
今日はマジメ加工🤘✨
(`・ω・´)シャキーン
.
.
.
でもお遊び加工も
ストック出来てるぜ👻www
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ウエ-イ
.
.
.
ありやぁす❤️
( ー́∀ー̀ )👍
.
#acidblackcherry #yasu
#acidbloodcherry
#画像加工
#mirrorhouse🍒
#堕ちてる時程出没するヤツ🐥🐥🐥🐥🐥←

資材買いに梅田まで行ったのに、目的地のビルが珍しく休館日ww
仕方なく今月3回目の貴和製作所ww行き過ぎwでも欲しいパーツがなく。
勢いで高槻の店舗へ。
勢いで広告の品のマラボー買ってしまったよ🦅
前から見てたんだけどね。
やっちまいましたね。ついに。
そしてチロリン村に戻って。
印税貢ぎに行って来ました。
でも満室で。初めてのJOY SOUND🎙
こっちはBAD BLOODのPV入ってるのね。でもなんか歌いにくい…かな。お耳汚し失礼ぶっこきます。
もぅABCはね。PVに見入っちゃうから歌どころじゃなくなるのよね。蝶歌いながらふへへへって完全に変な声出ちゃってたよね。
黒い太陽聴くとフリラを思い出すよ☀︎
メドレーってさ、もうちょい早く歌詞表示して欲しくない?めったに歌わないけどえ?そこから?ってとこから始まったりするからきょどる😂
また妄想してる物があるから、お楽しみにね❤︎
#acidblackcherry #TeamABC #yasu #BLOOD #acidBLOODcherry #TeamABC創作部 #ひとちメイド #おらわくわくすっぞ #ヒトカラ

はろーん✨🌸
今日…9月20日は
ABCライブ名古屋参戦するはずだった日🍒✨
#なので #ライブコーデ 🍒☠️
#Tシャツ はちえみちゃんとおソロ❤
ライブに着て行こうと思ってたのは
左側のコーデ🍒✨
★Tシャツ→ #sharespirit
★ショーパン→ #14thaddiction
★シャツ→ #lgb
★帽子&ブーツ→ Heather
★ブレスレット&ピアス右→ #gunda
★ピアス左→ariakeさん @ariakenowakare のfeelthewindピアスクロス✝️側🍒

ちえみちゃん @chieariyasu
#ロイフラ デートしたかったぁ😭❤️
#yasu とちえみちゃんと
ちさとちゃん @pin_lemo にも会いたかったぁ❤️😭
うち、諸事情によりいま横浜近辺から
出られないけど…💦
事情を知っててもなお、こんなうちに
会いたい、遊びたいや、心配してくれて
本当にありがとぉ❤😭🙏

心ゎいつも、みんなに会いたい
会いにいきたいって思ってます♡
てゆか… こんな事情でも…
うちに会いたい、遊びたいって言って
連れ出してくれるひと…男女問わず、すき❤😚笑
#だれか うちを連れ出してくれ 😳笑
#何様だよ 😳🙃
だから…時々、カズミ様😳←おい😂笑
面会いってきー♡
#acidblackcherry #acidbloodcherry
#yasu #teamabc #いつもありやす

ちえみちゃんライブがなくても
名古屋には死んでもイクから
もすこし待っててね❤ちゅ❤

いまアレ作ってます。
シフォン何回も買い直したのに間違えたやつ←(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もぅおうちコスプレイヤーだから雰囲気だけでええねんと開き直る。
昔のツアーパンフとかちらちら集めてます。これは完全にタイトル買いしたやつww
ベッドの下に隠しました🛌
中学生かw
嘘です。
ぢゃ今日もいい1日をお過ごしやす🍒
#acidblackcherry #TeamABC #TeamABC創作部 #ヒトチメイド #BLOOD #acidBLOODcherry

絶賛、予約分等の制作に追われてる#ariake ですが...お待たせしてる皆さん申し訳ないです(´;ω;`)
ふと気づくと#minne からのご依頼もあって、手が...あと2本でいいからはえないかなぁ。。。とまた意味不明なことを思ってる最中です...が、気分転換も兼ねて、#新作 のストックもw←おいw
こんな感じの#ブレスレット にもちょっと挑戦してみました(^ ^)#スウェード紐 ブレス🌟
タイトルは#ショコラ 💕
なんか#チョコ っぽいなぁって思ったのでw#秋 色なカラーなので、今からの季節にいい感じ(^^)ご予約は受け付けますがこちら1本のみの販売とします🌟
気になる方はDMにてお問合せを(^ω^)
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#アクセサリー
#月 #星
#yasu #acidbloodcherry
#TeamABC
#AcidBlackCherry
#ABC #halloween
#ハロウィン

‪18日祝日は念願の居酒屋修ちゃんに行って来ました٩(^‿^)۶✨っていうネタができたので便乗して再開☺️🍒 DIR EN GREYのLIVEの帰りに、ちょー近かったので行って来ました♪ 前から気になっててようやく行けた🤘🏻騒がしいのかなと思いきや意外と落ち着いた店やった💡食べもんも美味しかった✨最後写真も撮ってくれた♪ 店内、Janne Da Arcやyasu色に染まってて、テンション上がった☺️🎶🍒 楽しい1日でした😆 そうそう、フォロワーゼロになってると思いきや前より増えてました(笑)、ありがとうございました☺️ 気まぐれなひねくれた奴ですが、yasuへの愛は本当なのでこれからもよろしくお願いします🍒 ではではおyasuみ😴 #acidblackcherry #AcidBLOODCherry #ABC #yasu #teamabc #followme #yasuロス #live #ツアー中止 #無期限休止 #yasu待ち #yasu不足 #Re:START #気を取り直して #目指せ200投稿 #居酒屋修ちゃん #ディルのLIVE帰りに #枚方 #ジャンヌダルク聖地

今日の通勤ソング😊✨
今日はこの歌がめっちゃ聴きたい気分でした😁💕
#ジャンヌダルク #アシッドブラックチェリー #acidblackcherry #ABC #acidbloodcherry #jannedaarc #janne #yasu #林保徳 #acidblackcherrymother

Most Popular Instagram Hashtags