#acネイルエナメルm

119 posts

TOP POSTS

100均の新色ネイルその③。
今日はギャラクシーブルーです。
かっこいいブルーグレー。こちらも透けます。写真は二度塗り。ピンクのシマーがチラチラ。

光源によって色の印象が少し違うかも?と思い、蛍光灯の下で撮ったものも載せますね。(4枚目)

#セリア #ACネイルエナメル #ギャラクシーブルー

#セルフネイル #セルフネイル部 #selfnail #nailstagram #instanails #ネイルサークル #ネイルビレッジ #プチプラネイル #100均ネイル #ドゥベスト #ギャラクシーネイル #シンプルネイル #ACネイルエナメルM

前回postで使ったデカール再登場😆
このデザインが一番落ち着く😙
#acネイルエナメルm 使用

#ネイル #ネイルアート #セルフネイル #まぜまぜネイル

ゴリゴリ ネイティブネイル💅✨

先日、お嬢にパーツをモリモリしたら、自分にもモリモリしたくなりまして😆
ギャラクシーのホワイトも とても気に入ったので、これも自分で使いたくて❣️

3枚目:間違えたんですよ、セシェヴィートを買ったつもりで セシェクリアを買ってました💦 こんな似てたら間違えるでしょ😵

4枚目:なので 頭にシール貼りました🤗


#acネイルエナメルm
#ギャラクシー <ホワイト>
#イマドキ <ダークターコイズ>
#しずくウォーターネイルシール <ネイティブ>


#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #nailvillage #ネイルビレッジ #ポリッシュ #ポリッシュ派 #マニキュア #プチプラネイル #ネイティブネイル #ターコイズネイル #夏ネイル
#夜な夜なネイル #ネイルは別腹

先日購入した、このカラーが100円で買えちゃうのー?なポリを塗りました😀
*
こういう冒険なカラーを塗るときはコンチョパーツを乗せたくなります。
なんでだろう( ・◇・)?
*
OPIも、おもしろいホロがたくさん入ってて好きだー。
*
*
☆OPI
・HR F15 I'll tinsel you in
*
☆セリア
・ACネイルエナメルM 124
*
*
#opi #opiilltinselyouin #acネイルエナメルm #selfnail #セルフネイル *
*
*
リアルタイムで昼顔を見ていなかったので、レンタルして見ています。
……まだおもしろさがわかりませんΣ(T▽T;)
*
何話からおもしろくなるか教えて(´ε ` )

.
私が書かせて頂いた記事がarine @arine_jp より
公開になりました!
前回のネイルがかなり派手だったので
ピンクとベージュをメインにした
ネックレス風ネイルを考えました。
見て頂けると嬉しいです。
.
.
.
https://arine.jp/articles/13253
.
.
.
インスタにはリンクを貼れないので
ブログにリンクを貼ったpostをアップしました。
@piyogo のbioから飛べます。
#arine #arinest #nail #nails #nailart #nailarts #cutenails #nailsesign #naildesigns #インフルエンサー #ネイルやり方 #ネイルハウツー #ネックレスネイル #ネックレス風ネイル #ACネイルエナメルM #エスポルールネイル #エスポルールネイルポリッシュA

こちらにpostし忘れちゃいました。先日、セリアでゲット!
ACネイルエナメルMの新色。 ※色の区別が付きやすいように、色を濃いめに加工しています。

上段左より
✅113 テラコッタ
✅114 コーラル
✅115 スモーキーレッド
✅116 ディープローズ
✅117 モーブ
✅118 エスニックブルー

下段左より
✅119 ダークターコイズ
✅120 スカイブルー
✅121 グレージュ
✅122 アースオレンジ
✅123 キャメル
✅124 メタルカーキ

アースカラーが多い気がします。これからの季節に長く使える色が多い印象ですー。
ここ1ヶ月でかったマニキュアを数えるのが怖い(∩´﹏`∩)
そして、整頓したいなぁ。

#セリア #acネイルエナメルm #新商品 #ネイルエナメル #100円ショップ #100均 #マニキュア #ポリッシュ

MOST RECENT

ゴリゴリ ネイティブネイル💅✨

先日、お嬢にパーツをモリモリしたら、自分にもモリモリしたくなりまして😆
ギャラクシーのホワイトも とても気に入ったので、これも自分で使いたくて❣️

3枚目:間違えたんですよ、セシェヴィートを買ったつもりで セシェクリアを買ってました💦 こんな似てたら間違えるでしょ😵

4枚目:なので 頭にシール貼りました🤗


#acネイルエナメルm
#ギャラクシー <ホワイト>
#イマドキ <ダークターコイズ>
#しずくウォーターネイルシール <ネイティブ>


#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #nailvillage #ネイルビレッジ #ポリッシュ #ポリッシュ派 #マニキュア #プチプラネイル #ネイティブネイル #ターコイズネイル #夏ネイル
#夜な夜なネイル #ネイルは別腹

#acネイルエナメルm <ホワイト・ナイト>
ナイトがモッタリしていてムラになる&乾かないので、デカールにして貼った上にさらに塗って、やっと思った通りの色になりました、ふぅ……😑
ただ、上にスタンピングしたのでほとんど見えない😓
薬指は、余ったデカールをパンチで丸く抜いて貼った上に、スタンピング😙
ホワイトにはエスポルールのホイルネイルシートをぺたぺたして、AT濃密の白で線を引いて#天然石ネイル 風🤔
クラック書くの難しい😑
#ネイル #ネイルアート #セルフネイル #スタンピングネイル

(夏が終わりそうなので)慌てて夏ネイル。
ACネイル新色その⑤です。
「月光」って感じの綺麗な色✨透けます。
コフレドールに似ている青みのパールですが、こちらの方が乾くの速いと思いました。

今回ベースにパラドゥのネイルファンデーションを塗っているので、光や角度によっては偏光パールのベージュみたいになりました。この色好きです。

#セリア #ACネイルエナメル #ギャラクシーホワイト

#セルフネイル #セルフネイル部 #selfnail #nailstagram #instanails #ネイルサークル #ネイルビレッジ #プチプラネイル #100均ネイル #ドゥベスト #シンプルネイル #ACネイルエナメルM #夏ネイル #偏光パール #白ネイル

***
***new nail***
やっとお盆休みに入ったので、駆け込みラグーンネイル♡
キャンドゥのスタンピングで♡
スタンピング、なんてラクなんでしょうw
もっと淡い感じにしたかったけど、キラキラでキレイやけん、いっかw

あと半月で8月終わり…
そろそろ秋ネイルにシフトせなやけど、まだ夏ネイルそんなにしてない( ´△`)
まだ間に合うか!?



使用したポリッシュ
#デュカートコンデンスミルク
#ACネイルエナメルM キャンディブルー
#リキュールネイル ディープブルー ベリー
#キャンメイクカラフルネイルズ 100 101
パーツはダイソーとシェルはキャンドゥです



#ネイル #nail #美甲 #ポリッシュ #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ほぼ100均ネイル #セリア #キャンドゥ #ダイソー #キャンメイク #canmake #ラグーンネイル #水面ネイル #夏ネイル #スタンピングネイル #シェル

.
私が書かせて頂いた記事がarine @arine_jp より
公開になりました!
前回のネイルがかなり派手だったので
ピンクとベージュをメインにした
ネックレス風ネイルを考えました。
見て頂けると嬉しいです。
.
.
.
https://arine.jp/articles/13253
.
.
.
インスタにはリンクを貼れないので
ブログにリンクを貼ったpostをアップしました。
@piyogo のbioから飛べます。
#arine #arinest #nail #nails #nailart #nailarts #cutenails #nailsesign #naildesigns #インフルエンサー #ネイルやり方 #ネイルハウツー #ネックレスネイル #ネックレス風ネイル #ACネイルエナメルM #エスポルールネイル #エスポルールネイルポリッシュA

友人にリクエストでいただいたアリエル風ネイル🙃♥️ スタンピングの波模様が大活躍でした😂
もう少し青くても良かったかなと( ´・ω・`) #アリエルネイル #スタンピングネイル #ラグーンネイル #ありえる #アリエル #リキュールネイルペパーミント #acネイルエナメルm #ディズニーシー #ほぼ百均ネイル #ほぼ100均 #セルフネイル#セルフネイル部 #ポリッシュネイル #ポリッシュ

前回postで使ったデカール再登場😆
このデザインが一番落ち着く😙
#acネイルエナメルm 使用

#ネイル #ネイルアート #セルフネイル #まぜまぜネイル

ACのギャラクシーシリーズ昨日買ってきたので早速作ってみたー😋

普通に綺麗だし可愛いんだけど。
これは他にも普通にラメに使えそうだし練習したら幅増えそう🤗

#acネイルエナメルm #夏ネイル #ギャラクシー#ギャラクシーネイル #濃密グラマラスネイル #セリア#ほぼ百均#ほぼ百均ネイル #きんけつ💸

行き当たりばったりネイル😱
目に付いたもの片っ端から塗って貼ってやったぜ😤
全指ピールオフマニキュアベース✨
親指・中指は#セリア#acネイルエナメルm <多分5色……>のまぜまぜデカールに#ネイルグリッターストーン <ハーフパール>⚪️
他の指は何色かの#リキュールネイル#マグアートネイル <ミスティックローズ・ナイトブルー>のデカールを小ちゃくちぎって貼った上にスタンピングしてマグネットをあてた……はず🤔

#ネイル #ネイルアート #セルフネイル #スタンピングネイル

今日は山の日🗻
お休みなので塗り直しました😊

相変わらずよく見ないと分からないスタンピングです😁
セリアのギャラクシーシリーズを塗りたくて、あとエルコラさんのprismaシリーズもお試ししたくて😍
ベースがもっと濃い色なら、prismaのキラキラ感が引き立つのでしょう✨

#セルフネイル#スタンピングネイル#moyoulondon #arabesque01#elcorazon #423/22prisma#acネイルエナメルm#ギャラクシーブルー

100均の新色ネイルその④
今回はギャラクシーアクアです。

シアーなギャラクシーシリーズの中で一番透けないのがコレだと思います!
シマーはゴールド。ギャラクシーパープルより細かくて、光の加減でポリッシュの色の見え方が変わります。
パールとメタリックの中間くらいな感じ。

#セリア #ACネイルエナメル #ギャラクシーアクア

#セルフネイル #セルフネイル部 #selfnail #nailstagram #instanails #ネイルサークル #ネイルビレッジ #プチプラネイル #100均ネイル #ドゥベスト #ギャラクシーネイル #シンプルネイル #ACネイルエナメルM

夏らしいネイルを!
ヨーヨーネイルです(・ω・)v
でも、なんだか思い描いたのと
ちょっと違ったのですぐオフしそう( ・᷄д・᷅ )
ちなみに今回も100均縛り〜。


#ヨーヨーネイル
#tmリキュールネイル2
#フローズンホワイト
#スプラウトグリーン
#オリオンブルー
#リラパープル
#acネイルエナメルm
#ギャラクシーホワイト
#セルフネイル派
#セルフネイル初心者

サマーべっこうネイル🏖
中指と小指に昨日購入した
#acネイルエナメルm グレージユ使用
2度塗りで綺麗に発色
べっこうは、#リキュールネイル
プラムとパイン
ぼかしは、黒に茶色を混ぜました。
久しぶりにやったら、なんかヒョウ柄みたいに
見えなくもないが...#セリア の箔をチョンチョンポイントに。
丸と四角のスタッズをつけただけの
シンプルネイル💅
.
台風過ぎました💨💨
意外と私のところは風は少なく
大丈夫でした🙆
.
#セルフネイル#セルフネイル部 #100均 #プチプラ #ネイルデザイン #キャンドゥ #デュカート #べっこうネイル #スタッズネイル #秋ネイル #早く涼しくならないかな #過保護のカホコ

coffeeネイル
#acネイルエナメルm
キャメル、グレージユ
#エスポルール シマーゴールド
#glow9月号 付録 ミルキーベージュ
#セリア のスタンピング
コーヒー豆がかわいいです❤️
フォントはいろんな用途がありそう
acネイルは、発色も乾きも早いし、
言うことなし。
ただ、グレージユはメッチャ似た色もってた!
キャメルは個人的には、好きな色。
秋に活躍間違いなし!
スタンピングは、ほんと難しいです
たぶん、スタンプしやすいポリッシュだと
綺麗に押せるんだろうなぁ〜
次は自爪に塗りたいです💕❤️
.
#セリア #セルフネイル #プチプラ #フォントネイル #秋ネイル

100均の新色ネイルその③。
今日はギャラクシーブルーです。
かっこいいブルーグレー。こちらも透けます。写真は二度塗り。ピンクのシマーがチラチラ。

光源によって色の印象が少し違うかも?と思い、蛍光灯の下で撮ったものも載せますね。(4枚目)

#セリア #ACネイルエナメル #ギャラクシーブルー

#セルフネイル #セルフネイル部 #selfnail #nailstagram #instanails #ネイルサークル #ネイルビレッジ #プチプラネイル #100均ネイル #ドゥベスト #ギャラクシーネイル #シンプルネイル #ACネイルエナメルM


自分爪。
@mirei.tokyo.style さん主催の
ネイルアートチャレンジ参加します。
お題が花火…なので私はあえて
カラフルな花火にせずゴールドとコッパーで
スタンピングしました。
.
ACネイルエナメルMのキャンディーブルーが
めちゃくちゃ気に入った!
ボトルで見ると
筆が透けないくらいの色なのですが
爪に塗るとかなりクリアで
スマイルラインがスケスケです。
しかしそのぶんつるんと仕上がり
クリアネイルが好きな私としては
使いまわせそうだし最高ですわー。
手持ちになかったthe青!っていう色なので
買ってよかったです♡
.
.
.
使用アイテムは2枚目、3枚目に
詳しい手順はブログを見て頂けると嬉しいです。

パープル色比べネイル
青みと赤みの紫色
BORNPRETTYは一度塗りだと青!って感じでしたが重ねると青紫色に。
中に赤系とゴールド系の2色の極小ラメが入っていて可愛いです😍
.
✾使ったもの✾
@harunouta_amazon @bornprettystore
BORN PRETTY 極細ホログラムポリッシュ 048 パープル
https://www.amazon.co.jp/dp/B073FF56LQ/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_gdSFzbKWZGBMY
ASIN:B073FBL444
.
BORN PRETTY スタンピングプレート ラインネット BP-L078
https://www.amazon.co.jp/dp/B07313J5LK/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_gdSFzb820AM10
ASIN:B07313J5LK
.
@dobest_official #セリア
#ACネイルエナメルM ギャラクシーパープル
.
#セルフネイル #セルフネイル部 #nailart #nailgram #naildesign #polish #selfnail #naillove #ネイル #ネイルアート #今日のネイル #ロカリネイル #ネイルサークル #ネイルビレッジ #プチプラネイル #シンプルネイル #春の歌 #パープルネイル
.
🌀 #yucasn

よーこさんにお願いしてセリアの新色 #ギャラクシーネイル
ゲットしました😍💕✨ 125 ギャラクシーホワイト
126 ギャラクシーゴールド
127 ギャラクシーピンク
128 ギャラクシーパープル
129 ギャラクシーアクア
130 ギャラクシーブルー
131 ギャラクシーナイト

#acネイルエナメルm #セルフネイル #セルフネイル部 #ACネイル #100均ネイル #セリア #ギャラクシーネイル #ほぼ100均ネイル #プチプラネイル #百均ネイル #続きはアメブロで

Most Popular Instagram Hashtags