[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aayan1120

36009 posts

TOP POSTS

好有親和力喔~~~
帥氣又親切,立馬征服刁蠻公主豆豆!

#我我我有好想合照
#歡迎TVBS專訪炎亞綸
#為免追殺放最後一張

圖源 :  跑飯店 paw hotel 寵物友善餐廳
#炎亞綸 #炎亚纶 #aayan1120 #aaronyan @aayan1120 好可爱😍

好有愛😘😘😘❤️❤️❤️🤗🤗🤗 「來源:跑飯店 PAW Hotel」

#炎亞綸 Aaron Yan #炎亞綸 #炎亚纶 #aayan1120 @aayan1120

27/07/2011 #aayan1120 has prepared with his hands a cake for his fans 💯❤ 🍮
CR : @alicestupidlion Weibo + logo

.
.
#AaronYan Arabic News
.
#ارون_يان في حضوره لحفل ماركة #ديور
.
.
#aayan1120
.
.

#炎亞綸 微博更新:想去哪?走~~ ​​​ #炎亞綸 FB更新:用愛發電?🤣🤣🤣🤣🤣🤣 #aayanyan #aayan1120 #aayan1120 @aayan1120
#炎亚纶 #アーロン
(小編:您長這麼好看 只要和你一起 去哪都可以 ( ˃᷄˶˶̫˶˂᷅ )

MOST RECENT

王子様アーロン💖可愛い💕

台風21号で凄い雨風☔️🌀
明日の朝が心配😆💦
今 電車も全て止まってる😱
皆さんも気を付けて下さいね〜

今晩は寝れそうにないな〜😢💦

@aayan1120 晩安✨
#炎亞綸 #炎亚纶
#aaronyan #aayan1120
#AARON #アーロン ❤️❤️❤️

#王子様アーロン #可愛い💕
#素敵やね✨#だいすき #我想你
#台風21号 #雨風凄いね😅
#電車も止まってる💦

アーロン💖素敵やね✨可愛い💕

久しぶりのIG
日々忙しく 最近IGもお休みしてたけど
私のアーロンデコ💖大好きって言ってくれる お友達 ありがとう❣️
心配してくれて 私がIGに居なくて寂しいと言ってくれる お友達 ありがとう❣️
IG辞めようかと思ったりしたけど…
ここで出逢った素敵なお友達に励まされたよ😘
これからはムリせず来れるときに
マイぺースで頑張るね❣️
アーロンデコ💖は癒しやからね😉
辞められないね💕
これからもヨロシクね〜😘💕

@aayan1120
#炎亞綸 #炎亚纶
#aaronyan #aayan1120
#AARON #アーロン ❤️❤️❤️

#カッコいい #素敵やね✨
#可愛い💕 #だいすき #我想你
#アーロンデコ✨ #癒し
#辞められないね😅
#マイペースで頑張るよ

2018年亞綸カレンダー11月と12月😉
20日についてる星もワードで上手いこと出来なかったら、星とか上から出来ても20日の字が隠れちゃって、これみたいに透ける感じに出来なっかった…
11月は、亞綸の誕生日だし、と思ってバースデーな画像が良かったけどちょーど良いの無かったし

でもバースデーな画像じゃないけど、この萌え裾が冬っぽい感じするから11月寒いしでこれにした😉

12月は分かるよね、亞綸サンタ😉

これIGにあげたのはそこんとこ切れてるから分かんないけど、Wordで作ってた時ちゃんと線の色無し設定にしたのに、上にある緑の線が消えないんだよね…😱 そのうち厚紙買って印刷するけど
こんな大したこと無いカレンダーだけど、こんなんで良ければ
来年のカレンダーに活用してね(^_−)−☆ あっこれ作った時は一応A4サイズで作ったよ

#2018年カレンダー #手作りカレンダー #カレンダー #2018年日曆 #日曆 #手制日曆 #炎亞綸 #aayan1120 #アーロン

2018の年亞綸のカレンダー1月〜10月まで

特に最近の亞綸だけで作ろ~とか
ちょっと前とか、昔のだけで作ろ~とかってゆーのは無くて
ただ、なるべく季節にあった画像にしよーかと思って
1月は正月、2月はバレンタイン、3月はホワイトデー、4月は学生は新学期、新入学、5月はこどもの日、6月は梅雨、7月は海の日、8月は夏だから、アイス、9月は特にだけど、10月はハロウィンってな感じで
一応季節感に合わせた画像にしてみた😉

#2018年カレンダー #カレンダー #手作りカレンダー #日曆 #2018年日曆 #手制日曆 #炎亞綸 #aayan1120 #アーロン

とうとう来年のカレンダー自作してみたXDD
毎年台湾セレクションで買ってたけど

今年は手作りしてみたよ😉
第一弾はとりま亞綸で作ってたけど、別のカレンダーもも
う一個作りたい!

ウチが好きな台灣藝人達を使って例えば亞綸だったら誕生日11月だから亞綸を11月に入れて、ハンク1月だからハンクひ1月にしてとかってゆー感じでそれぞれ誕生日にその藝人にしたい!

あっこの後1月〜12月までのもアップするね😉

表紙の画像は使おーと思ったけど結局12ヶ月のうちどこにも使わなかった画像を表紙にしただけ

とくにこだわりは無いXD
あとカレンダーの上のAaronは
ワードで作ってた時、このテンプレにAaronとかって文字載せれ無かったから後付け😅

#2018年カレンダー #カレンダー #手作りカレンダー #炎亞綸 #aayan1120 #アーロン #日曆 #2018年日曆 #手制日曆

2015年10月22日の今日、亞綸のMV『 台北沈睡了』のロケ地に行って来ました~💕
ずっと前から行きたかったので、行けたのは良かったけど‥‥
雨がすごくて電気が入っていないからロボットの表情が見れなくて残念💦
でも、見れたから嬉しかったですO(≧∇≦)o
その後、リベンジして行ったらライトが点いてました*\(^o^)/*
#台湾 #Taiwan #台北 #taipei
#台北沈睡了 #aayan1120
#aaron #炎亞綸 #アーロン

2016年の時のbirthdayCard💕
AARON💖Birthdaycard謝謝😊🎂
#aayan1120 #aaron #炎亞綸
#アーロン#birthdaycardthankyou

アーロンのファンクラブが1周年迎えた時の動画を編集してみた。
アーロンに誕生日のお祝いをしてもらった気分だわ😂亞綸ありがとう〜💕
#aayan1120 #aaron #炎亞綸

Congrats!
也許做不了太多,可為了你,我們總會竭盡全力
可能不是最好的,但請相信,我們努力做到最好
#炎亚纶 #炎亞綸 #yanyalun #aaronyan #aayan1120

昨日は亞綸❤️会えなくて残念でしたね😭
次回の放送期待して待っていましょう🤗💕
でもホント亞綸❤️会いたかった🤣💖 @aayan1120 #aayan1120
#aaron #炎亞綸
#炎亚纶 #aaronyan
#亞綸生日快樂

布丁節已過,代表某人生日快到囉💝
#aayan1120 #炎亞綸

曽之喬ちゃんのEP『亮了』やっと届いた~😊🎵
ファンクラブ特典の亞綸のサイン入り生写真も~💕
*
直筆サイン入りって、やっぱり嬉しい(๑•∀•๑)♡
謝謝你們~😌✨✨
@chiaochiaotzeng @aayan1120
*
#曽之喬 #chiaochiaotzeng
#炎亞綸 #aaronyan #aayan1120
#亮了 #ep #直筆サイン入り

好有親和力喔~~~
帥氣又親切,立馬征服刁蠻公主豆豆!

#我我我有好想合照
#歡迎TVBS專訪炎亞綸
#為免追殺放最後一張

圖源 :  跑飯店 paw hotel 寵物友善餐廳
#炎亞綸 #炎亚纶 #aayan1120 #aaronyan @aayan1120 好可爱😍

Most Popular Instagram Hashtags