[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aaastory

14808 posts

TOP POSTS

.
.
入学式で一目惚れした隆弘くん
.
.
.
.
.
今席が隣なんです!
.
.
.
.
.
隆「先生〜教科書忘れた」
.
.
.
.
.
先「また?隣に見せてもらえ」
.
.
.
.
.
隆「宇野ちゃん、見せてもらっていい?」
.
.
.
.
.
実「あっ、うん!!」
.
.
.
.
.
右の子じゃなくて私に声をかけてくれるところ
.
.
.
.
.
2.2.2.2.で列をわけると私になるからなんだろうけど
.
.
.
.
.
それだけでも嬉しい
.
.
.
.
.
机をピタッとくっつけるもんだから
.
.
.
.
.
実「近いっ/ / /」
.
.
.
.
.
隆「ん?」
.
.
.
.
.
実「え?」
.
.
.
.
.
隆「なに?笑」
.
.
.
.
.
実「え、あっ、何もない笑」
.
.
.
.
.
聞こえてなくてよかったけど
.
.
.
.
.
それより私
.
.
.
.
.
心臓の音が漏れそう、、、
.
.
.
.
.
その日から
.
.
.
.
.
隆「宇野ちゃん見せて」
.
.
.
.
.
毎日のように教科書を忘れてくる彼
.
.
.
.
.
心臓がついていかないけど
.
.
.
.
.
この幸せな時間もっと続けっておもうから
.
.
.
.
.
実「これからも忘れてきて笑」
.
.
.
.
.
ってのは思ってるのは私の秘密
.
.
.
.
.
宇野ちゃんと距離が近いとドキドキする
.
.
.
.
.
席が隣のうちは
.
.
.
.
.
隆「毎日教科書忘れよう」
.
.
.
.
.
なんて考えてるのは俺だけの秘密
.
.
.
end
____________________________
#aaaストーリー #aaastory
.
.
.
くっつかんのかーいってな✋🏻😂
.
想像はご自由に☺︎
.
最近short storyばっかり、、笑
.
あっ、明日から月曜日までstory投稿できないです🙏

.
《秀太 side》
.
.
宇西))じゃあまた明日~!
.
.
.
しばらくカフェに居座り西島カップルと別れた後
.
.
.
末))じゃ...行くか(笑)
.
.
.
伊))う...うん!!
.
.
.
当然だけど千晃を送るのは俺の役目なわけで
.
.
.
今日でだいぶ話せるようになったけど
.
.
.
初の2人きりにまじでド緊張の手汗が半端ない...
.
.
.
伊))ごめんね?送ってもらっちゃって...
.
.
.
末))1人暮らしだから家帰っても暇だ。気にすんな(笑)
.
.
.
伊))1人暮しなの・・・?
.
.
.
末))おう
.
.
.
伊))じゃあ今度秀太くん家遊び行こうかな(笑)
.
.
.
末))ウエルカム(笑)
.
.
.
なんか...幸せですな
.
.
.
いっつも遠くから見てた好きな人が
.
.
.
今隣にいる事が信じらんねぇ...
.
.
.
でもそんな時間は終わりを告げるわけで
.
.
.
.
.
.
伊))じゃあ私の家ここだから...送ってくれてありがとう
.
.
.
末))おう。じゃあな
.
.
.
あぁ...今度話せるのはいつになるのかな...
.
.
.
ギュッ
.
.
.
伊))ま...待って
.
.
.
末))どした!?
.
.
.
いや。そんな顔で引き止めないで可愛すぎる...
.
.
.
伊))あのね...明日調理実習でクッキー作るの...
.
.
.
伊))その...秀太君にあげたいなと思って...
.
.
.
末))え!?俺にくれるの?
.
.
.
伊))その...今日のお礼...
.
.
.
末))う...嬉しい。待ってるわ
.
.
.
伊))良かった///じゃあ昼休み宇野ちゃんと秀太君と西島君の所行くね?
.
.
.
末))わ...分かった
.
.
.
伊))じゃあまた明日...!あと今日は楽しかったありがとう!
.
.
.
末))俺も...。またな!
.
.
.
.
.
.
.
末))ぬあああああ。嬉しすぎる。可愛すぎる
.
.
.
俺...多分今気持ち悪いくらいニヤけてるし好きが溢れてる...(汗)
.
.
.
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
.
次はたかうのの甘々入ります←
.
.
#aaa #aaastory #aaaストーリー

Lover
#41


✄------------------------------✄
【宇野side】





ハワイから日本に戻るための飛行機に乗る







行きは隆弘と隣同士だったから



帰りも一緒がいいななんて思っていると









沙)たーかひろっ!





沙耶ちゃんに話しかけられていた





沙)隣座ろ??






沙耶ちゃんがそう言うと、隆弘は





私の方を見たと思えば



沙耶ちゃんについて行こうとしていた













このままだと、
隆弘に勘違いされたままになっちゃうし


沙耶ちゃんにとられちゃう!









そう思い








隆弘のとこまで走って

服の袖を掴んだ





宇)ま、待ってよ…、。








沙)あんたかよ。
隆弘、早く行こっ!












隆)沙耶、ごめん。
俺実彩子と一緒に座るわ






沙)わ、分かったよ。










沙耶ちゃんが立ち去ろうとした時、



私の耳元で



沙)多分もう今までみたいに戻れないかもね笑









と、行って立ち去った







今までみたいに………



隆弘と……?











私はその事の意味がこんなにも

恐ろしいことだとは知らなかった




✄------------------------------✄

沙耶ちゃんこえぇーよ(笑)


コメントありがとう💭🌸


#aaa
#aaastory
#aaaストーリー
#aaa妄想
#aaa小説
#Aスト
#宇野実彩子

.
.
.
.
愛してるの言葉を(17)
.
.
.
.
.
.
(実彩子side)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)え、チョコ?そんなんでいいの、?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
熱の時、看病してくれたからお礼がしたくて。
.
.
.
.
.
.
.
.
チョコだけでいのかな、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そう思いつつも買いに行った
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)あ、これとこれいいかも...
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
すぐにレジにいって、
.
.
.
.
.
.
.
サプライズみたいに、家にいきなり入って
.
.
.
.
.
.
.
.
驚かせようかなぁなんて。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
思ってやっちゃった私がバカ?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ドアの先には、
.
.
.
.
.
西島くんに抱きついている、誰かの姿
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
?)好きだよ、隆弘のこと
.
.
.
.
.
.
.
実)えっ、、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
思わず声が出てしまった。
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)実彩子...、
.
.
.
.
.
蘭)誰?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
振り向いた女性は、女優の蘭々さん
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)ご、ごめんなさい。邪魔しちゃったね...帰るね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ドアを開けようとすると
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)待てよ、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ぎゅっと腕を握られ、引き止められる
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)私、邪魔でしょ、?もう帰るから大丈夫だよ
.
.
.
.
.
.
.
隆)なに言ってんの、
.
.
.
.
.
.
.
実)だって蘭々さんと付き合って...
.
.
.
.
.
.
.
隆)なわけないだろ、
.
.
.
.
.
.
.
実)えっ、
.
.
.
.
.
.
.
蘭).........ねぇ隆弘、まさかその子が...
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)そうだよ、好きな子
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)な、何言って.......きゃっ、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
腕を引っ張られて抱き寄せられる
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)俺、実彩子が好き
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
『好き』
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
西島くんが、私のこと好き?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そんな夢のような事あるはずがない。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)それは友達として、ってやつだよね、
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)違う、1人の女として好き
.
.
.
.
.
.
.
.
実)う、そ、、
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)嘘だったらこんな事しねえよ、笑
.
.
.
.
.
.
.
.
実)..........好き、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)私も、西島くんが好きだよ、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
______________________
.
.
コメント待ってます🙌💙
.
.
#aaa #aaastory #aaaストーリー #たかうの #ひかわーるど

『想いビト』
.
.
.
.
.
.
.
.
西)千晃〜かーえろっ
.
.
.
.
.
.
.
.
今日は一緒に帰れますよ
.
.
.
.
.
.
.
.
千)ごめん、勉強して帰るから笑
.
.
.
.
.
.
.
.
西)図書室?
.
.
.
.
.
.
.
千)うん
.
.
.
.
.
.
.
.
ふーん…
.
.
.
.
.
.
.
西)そっか。
.
.
.
.
.
.
.
.
西)付き合おうか?
.
.
.
.
.
.
.
.
千)いい。大丈夫。
.
.
.
.
.
.
.
千)それより自分の方やりなよ
.
.
.
.
.
.
.
.
西)別に俺はいいよ?
.
.
.
.
.
.
.
.
千)んーん。大丈夫だよ真ちゃんいる
.
.
.
.
.
.
.
.
誰?笑
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)何時くらい?
.
.
.
.
.
.
.
千)ん〜、6時とか?
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)暗くなるよ?
.
.
.
.
.
.
.
.
千)大丈夫。バイバイ
.
.
.
.
.
.
.
.
あら、行っちゃった。
それより全然目合わせてくれなかったな笑
.
.
.
.
.
.
.
.
.
6時か〜、心配だな〜、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
女)よっ
.
.
.
.
.
.
.
.
後ろからまたこいつ
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)まだいたのかよ。はよ帰れ笑
.
.
.
.
.
.
.
.
女)ちゃうよ。
みんな勉強するって言ってるよ?
にっしーどうする?
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)あ〜…
.
.
.
.
.
.
.
.
どーせ千晃もいるしなぁ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)みんないんの?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
女)うん、教室いる〜
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆)じゃあやろうかな
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ついでに千晃とかーえろっ
.
.
.
.
.
.
#aaaストーリー
#aaastory




午後6時。



少し早めの時間にあの2人を除いたメンバーが集まった。




ちなみに集合時間は7時(笑)




日〕なに、やっぱ2人とも気になんの?


浦〕んー、まぁ実彩子の方がね。


日〕でもあっさりしてたぞ?


與〕あの2人っていつから付き合ってんの?


浦〕結構長いよな、たぶん。


日〕いつのまにか付き合ってたよな〜。


與〕今までバレなかったとか最強やな。


日〕あいつらって実彩子が西島の店に食べに行くくらいで
デートとか一切してないんじゃね?


與〕芸能人の人ってそんなもんなん?


日〕…知らん(笑)




あいつらのことを祝福しているのは俺らだけじゃない。




今まで堂々とできなかった分




いやそれ以上に




幸せになってほしいと願った。



#aaaストーリー #aaastory
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
遅くなりました🙇‍♀️





花火(#26




_____________________


宇野実彩子side


真「ちょ、実彩子待てよ」


急に真ちゃんに腕を掴まれて


こんなこと初めてでビックリする


実「どうしたの?真ちゃん、今日おかしいよ?」


真「はぁぁ」


真ちゃんが大きなため息をつく


実「ごめ、楽しくなかった?ごめん」


真「や、そうじゃない」


真ちゃんが下を向く


どうしたんだろう?


少しして、真ちゃんが顔を上げた


何かを決心したような瞳で私を真っ直ぐ見つめている


その瞳は、吸い込まれそうなぐらい綺麗だった


私も真っ直ぐ真ちゃんを見つめ返す


真「1回しか言わないから、これで最初で最後だから





実彩子





ずっと前から好きでした





無邪気な笑顔も





拗ねた顔も





弱いように見えて芯が通ってるところも





好きです」





これは、嘘じゃない





直感でそう感じた





じゃあ、この前私の家で言ってたのも嘘じゃなかったの?





実「ごめ、私、気づかなくて」





真「それはいいから、ちゃんと返事して?」





実「そうだよね、、、、





こういうのは焦らさない方がいいから先に言うね





ごめんなさい





真ちゃんも知ってると思うけど、私はだっちゃんが好き





真ちゃんの事が好きじゃないかって聞かれたらそうじゃない





真ちゃんは、恋じゃなくて親友として大好きなの





でも、私が恋愛感情を抱いてるのは真ちゃんじゃなくて、だっちゃんなの





でもこれからも私の親友でいてほしい





ダメかな?」





これが私の気持ち





真ちゃんの事も大好きなの





真「その答え、予想してたから驚いてない





そうだな、これからも親友だな」





優しい笑顔で言う真ちゃん





実「ありがとう」





本当に心の底からありがとう





真「実彩子、今から花火が一番良く見える場所に行っておいで





これが、俺の願いだから」





花火が一番見える場所?あそこだ





実「分かった、行ってくる、ありがとう」





私は勢いよく走り出した





_____________________


いいね、コメント喜びます💗


#aaa #aaaストーリー #aaastory #はづきstory

short story
西島side









知らないうちに好きになってた。





ただ、それだけ。









気づけば隣にいて




一緒に泣いて笑って





1番の友達だった君にいつのまにか恋してたんだ。













それでも俺に突きつけられるのは





「メンバー」





その一言。










だから





それ以上の感情は我慢しようと




自分の中で決めてたのに。










君は最近、





疎い俺でもわかるくらいに




綺麗になっている。

















「おはよう、にっしー」





「あ、おはよ」





「どうしたの?」





「なんでもないよ」









そう答えたら




「なんなの笑」




って語尾を上がらせながら





眉をキュッと下げて俺に優しく微笑む。











そんな君の頬は




今日も朝からピンク色。






少女漫画や、アニメでよく見る、




主人公が恋に気づいたときのように、





君は可愛く綺麗に、色づいている。











なんで、こうなる前に、




君に好きな人ができる前に、





自分の気持ちに気づけなかったかな。












「にっしー、撮影はじまるよ?」





「すぐ行く」





「あ、ちょっと待って
なんかついてるよ」







君は俺に近づいてきて
前髪にそっと触れた。







「んっ」





「ふふ、
にっしー照れてるの?笑」





「......うるさいよ笑」








いつまでも笑ってる君の手を掴んで




足早に、スタジオに向け歩いた。










「にっしー、はやいって」





「間に合わないもん」









きっと、そう誤魔化した俺の顔




すごくニヤついてるんだろうな。








でも、俺以上に鈍感な君は




それすらも知らないんだろう。









そうでしょ?






宇野ちゃん。











#aaastory #aaaストーリー #たかうの #宇野実彩子 #西島隆弘

Miss you
episode.68
隆弘side
.
.
.
かなりいい車だな…。
.
.
.
マジでもらっていいのかよ…。
.
.
.
隆)さすが院長だね、パパ
.
.
.
千パ)パパって呼ぶな。これがキー。早くエンジンかけないとセキュリティが鳴るからな
.
.
.
隆)了解っです!!
.
.
.
千パ)名義変更のために必要な書類を持って来い。保険は適応してる
.
.
.
隆)は~い
.
.
.
初心者が乗っていいのかってほどの高級車をもらった…。
.
.
.
免許取れたから今日からこの車が俺のっ!!
.
.
.
千)これで楽になるね
.
.
.
隆)仕事はバイクで行くから休みん時しか使わないかもな…
.
.
.
千)チャイルドシート見に連れてってよ
.
.
.
隆)じゃあ乗りな、僕の運転にね
.
.
.
千)わぁ、隆弘マジカッコイイー…
.
.
.
棒読みかよ。
.
.
.
車をもらってまずは千晃とドライブ。
.
.
.
チビ太のチャイルドシートを見にやって来た。
.
.
.
千)案外普通に運転しちゃうんだね…
.
.
.
隆)まぁ交通ルールとかバイクと変わんねぇしな
.
.
.
千)私も免許ほしいなぁ…
.
.
.
休みの日はこれで千晃とデートしよう。
.
.
.
チャイルドシートが高いことにビックリして、ベビーカーもこんなにするなんて思ってなかった。
.
.
.
バイト増やそうかな…。
.
.
.
隆)夜にやったら稼げねぇかな…
.
.
.
千)ホストですか!?
.
.
.
隆)まさか。コンビニとか
.
.
.
千)でも疲れるでしょ?寝ないで出勤はキツいでしょ
.
.
.
隆)それより千晃との時間を大事にしたいから…
.
.
.
指輪のために貯めた小銭貯金使うか…。
また遠退くのか、指輪よ…。
.
.
.
千)パパに仕事ないか聞いてみる。事務とかさ
.
.
.
隆)絶対ダメ!!俺が千晃に苦労させてるとか思われたら本気でヤダ!!
.
.
.
千)実際苦労するのなんか目に見えてるじゃん
.
.
.
隆)パパが不憫に思って離婚とかになったらどうすんだ
.
.
.
千)考えすぎだから…
.
.
.
副業探さなければ…。
.
.
.
車をもらった次の日、仕事に行って秀太さんに聞いた。
.
.
.
秀)なんなら俺に買われる?
.
.
.
隆)冗談キツいっです~…。泣きそうっです~…
.
.
.
副業、副業…。
.
.
.
店長に聞いたら普通のバーを紹介してくれた。
.
.
.
夜は2時までで気まぐれ営業らしく。
.
.
.
週4開いてればマシな方だとか。
.
.
.
電話で話したら即OKをもらい、明後日から来てくれと言われた。
.
.
.
直)俺の友達だから
.
.
.
隆)こっち終わったら直で行けば間に合いますよね
.
.
.
直)場所教えてやるよ
.
.
.
昼休憩に直也くんに教えてもらった隠れ家的バー…。
.
.
.
雰囲気は超いい感じ。
.
.
.
直)天理(テンリ)、入るぞ~
.
.
.
天)んにゃ~…。気持ちわりぃ~…
.
.
.
直)また二日酔いかよ…。連れて来た、コイツが隆弘
.
.
.
天)イケメ~ン。今時~。女受けよさげ~…おぇっ…
.
.
.
この人大丈夫かよ…。
.
.
.
天理さんと呼ばれたその人は黒髪に無精ヒゲ…。
.
.
.
カッコイイであろうバーテンダーの服がだらしなく着崩されていた。
.
.
.
ちゃんとしたらかなり男前な感じ…。
.
.
.
直)見たまんま、今日は動けねぇから店は休みってわけ
.
.
.
隆)なるほど…
.
.
.
直)店のマスターが潰れてどうすんだっつーの…
.
.
.
不安要素たっぷりだ…。
.
.
.
___________________________________
#aaa
#aaastory
#aaaストーリー
#にしちあ
#伊藤千晃
#西島隆弘

MOST RECENT

「ねぇ、聞こえる? 」#1


実彩子side


千晃がAAAを卒業して、もう半年以上がたった。


初めは不安だらけで、

送り出したはいいものの、やっぱりまだ居て欲しいって思ったし

女1人でもやっていけるのかとか、

毎日考えてた。


だけどやっぱりそんな生活にも慣れてきて、

それは寂しいって思うことの方があるけど、

千晃も頑張ってるんだから頑張らないと、って。



千晃がいなくなった今、私が頑張らなくてどうするのって思ってる。


7人で積み上げてきたものを、千晃が抜けてからも守り続けていかなきゃいけないから。



だから私はいつでも強くないといけない。


私がいつまでも弱いままだと、みんなに迷惑がかかってしまう。


AAAを進化させるどころか、私1人のせいで退化させてしまうかもしれない。




そうやって心の中で弱い気持ちを制し続けてきたけど....


やっぱり折れそうなときがある。


どうしようもなくなって、ただただ悲しくなっちゃうようなとき。



メンバーのみんなは、いつでも頼ってねって温かい言葉をたくさんかけてくれる。


いや、頼りないわけじゃないの。


だけど、今までどうやって甘えてきたのか、今までどうやって立ち直ってきたのかが分からなくなった。



こんなに暗い気分でも、やっぱり仕事はある。



メンバーの結婚、妊娠、っていうことは、本当におめでたいことなのに。



でも今はだれか、


助けて欲しい。


#aaastory#宇野実彩子

.
Distance23
.
.
隆弘Side
.
.
.
.
隆「…期待してよ」
.
.
.
.
.
.
俺がそう言うとあきらかに頬が赤らむ千晃
.
.
.
.
.
.
.
.
可愛いねこの子ほんとに、
.
.
.
.
.
.
もうすべてを俺のものにしたいくらい
.
.
.
.
. .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆「…千晃、俺と付き合ってください」
.
.
.
.
.
.
.
俺がそう言うと千晃は目を大きく開いてにこっと笑った
.
.
.
.
.
.
でも…それは一瞬で悲しい顔に変わった
.
.
.
.
.
.
.
千「ありがとう、、すっごく嬉しい
.
でも…ごめん、私とは無理だよ
.
…隆弘が私といたら不幸になる…そんなの嫌だ」
.
.
.
.
.
.
.
.
は?そんなことあるわけねーだろ
.
.
.
.
.
.
.
隆「無理なんて言わせねーよ
.
.
…俺が守るから
.
.
俺さ、、こんなに人を好きって思えるの千晃が初めてなんだよ」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆「…千晃は俺のこと嫌いだった、?」
.
.
.
.
.
.
.
.
俺がそう聞くと
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千晃は横に首を振った
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆「でしょ?笑
なんか特別な理由でもあんの?
.
.
心配すんな
.
.
そんなこと言わせないくらい愛してやるから」
.
.
.
.
.
.
.
.
その瞬間千晃の目から涙が溢れてくる
.
.
.
.
.
.
.
.
千「…っ……たか……すき…っ」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
やっと言ってくれた
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
やば…今までの人生のなかで1番嬉しいかも、
.
.
.
.
.
.
.
.
. .
隆「よく言えたじゃん、笑
.
あーもう泣くな!笑 ほら、おいで」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そう言って千晃の目の前で両手を広げると
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
勢いよく千晃が抱きついてきた
.
.
.
.
.
.
千「…だいすき…っ///」
.
.
.
.
.
隆「…俺も。
.
もう離さねーかんな?、笑」
.
.
.
.
.
.
.
.
そう言って千晃の唇にそっと自分のを重ねた
.
.
.
.
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
.
やっと過去の話終わったーー(笑)
.
.
.
長かった??笑
.
.
.
#aaastory
#aaaストーリー
#aスト
#にしちあ

.
クローバー41
.
.
千晃side
.
.
.
.
.
片手でしんちゃんと手を繋いで
.
.
.
もう片方の手で大きなシロクマくんを抱えて
.
.
.
駅までふたりで歩いた
.
.
.
.
.
.
.
しんちゃんはさっきまでの笑顔が嘘だったような悲しい顔をしている
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
相変わらず心配症だなぁ、しんちゃんは笑
.
.
.
.
帰ったらいっぱいぎゅーしてあげよっ、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
なーんて考えているうちにすぐ駅に着いていた
.
.
.
.
.
.
.
千「…しんちゃん?
.
それじゃあ、行ってきますっ!
.
…あ!ちぃが居ない間このシロクマくんをちぃだと思って大事にしてあげてね?笑」
.
.
.
.
.
そう言ってしんちゃんにシロクマくんを渡すと
.
.
.
.
.
しんちゃんはシロクマくんをぎゅっと抱きしめて
.
.
.
.
.
真「…千晃、はよ帰ってきてな?
.
ちあちゃんおらんと寂しいやん。
.
.
…んでも楽しんできてな
.
あ!西島とは楽しまんでいいからな?」
.
.
.
.
.
.
.
なんだかんだ言って優しいよね
.
.
.
.
.
.
.
まぁそうゆうところも全部好きなんだけど!
.
.
.
.
.
.
千「ばいばーい!!行ってきまーすっ!」
.
.
.
.
真「ばいばい」
.
.
.
シロクマくんを抱えて寂しそうに手を振っているしんちゃん、
.
.
.
.
そんな姿がすごく愛おしい
.
.
.
.

.


.
ドアが閉まるときしんちゃんの顔がすっごいしょぼくれてて可愛いかった…笑
.
.
.
.
.
.
.
.
さぁ。隆弘にLINEしなきゃ
.
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
千『今から行くねー!駅までお迎えよろ!笑』
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
.
.
そう送ってイヤホンをつけた
.
.
.
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
.
遅くなってごめんなさい!!
.
.
書いてたのが消えちゃって書き直しました😰
.
.
待ってて下さった方、申し訳ない🙏🏼
.
.
.
#aaaストーリー #aaastory #aスト
#しんちあ
#ちあたかじろ


宇野ちゃんとちあちゃんの恋愛事情 episode30

千晃side

真ちゃんと佳奈が教室から出ていってから10分。

千)遅い。

そんなことを思っていると廊下から2人の笑い声が聞こえた。

考えるより先に体が動いた。

真ちゃんが教室に入ってきたのと同時に抱きつく。

真)ちぃ?どうしたん?

千)戻ってくるの遅いよ。バカ。

自分でも震えているのが分かる。

真)ちぃ、みんな見てるで?

千)そんなのどうでもいい。しんがいてくれればそれでいい。

そう言って更に強く抱きしめる。

佳)真司郎くん、1時間くらいサボりなよ。先生には言っとくからさ。

佳奈がそう言うと真ちゃんは私の腕を引き屋上に向かう。

泣いている顔を見せたくなくてずっと下を見ていると真ちゃんに無理矢理顔を上げさせられる。

私の泣き顔を見ると真ちゃんは私を抱きしめていつもより低い声で『ごめん』と言った。

今なら話せるかな?

千)真ちゃん。

真)ん?

千)真ちゃんに隠してることがある。、、、、、、私ね、妊娠してるの。

真)、、、。

私の言葉に無言になる真ちゃん。

千)、、ごめんっ。迷惑だよ、n((チュッ

私の言葉を遮り真ちゃんは私の唇に甘くキスを落とす。

千)真っ、ちゃん?

真)迷惑なんかじゃない。

千)でも、、。

真)ちぃ、ありがとうな。俺いいパパになるから。

千)真ちゃん、、、ありがとう。

そう言って私たちは何度もキスを交わした。

真ちゃん、私に宝物をありがとう。
―――――――――――――――――――――――――――――着地失敗した笑

完結の目度がたちません。

コメント来たら続き出します!

#伊藤千晃 #與真司郎 #宇野実彩子 #西島隆弘 #しんちあ #たかうの #にしちあ #あたうの #みさちあ #たかじろ #みさちあたかじろ #aaastory #aaaストーリー #宇野ちゃんとちあちゃんの恋愛事情


『君だけには』episode0

?side

「ひとりで泣くなや」

そう言ってあなたは私を抱きしめた。

抱きしめられたのは"心"だった。

もしあなたに会えてなかったら私の人生はモノクロだった。

ねぇ、真司郎?

あなたの強さに私は救われたよ。

あなたの優しさに私は生きる意味を見つけた。

あなたの隣が私の生きていく場所。

私にたくさんの"愛"と"夢"をありがとう。
――――――――――――――――――――――――――――――新story?

この前の投稿におもったよりコメント来たので笑

ほんとにありがとうございます!

これからはコメント10件以上とかじゃなくてコメント来たら出しますね!

ではコメント待ってます!

#與真司郎 #story君だけには #伊藤千晃 #宇野実彩子#aaastory #aaaストーリー

Lover
#42


✄------------------------------✄
【宇野side】






帰りの飛行機



隆弘と隣になれたものの、







宇/隆)……









気まづい空気が流てます。。
















宇)ね、隆弘?




隆)なに、







いつもだったら名前を呼んだら



もっと明るく
「実彩子どした?」


って言ってくれるのに。。











宇)あの…さ、






宇)私、









宇)光啓とは……隆)もういいよ




宇)え、?








隆)そんなに、俺のと無理して付き合いたい?
日高のこと好きなんだろ





宇)え!!
無理してな……
隆)もういいから。












隆弘は私の言うことなど聞かずに






違う席に移動していた













その場の空気は




)西島こえー。


)宇野さん可哀想





などの声


















私は隆弘に嫌われたかもしれない悲しさと寂しさで


気付いたら涙がでていた




✄------------------------------✄

私今日で期末テスト二日前なんですよね(笑)

9教科やし、終わったチ───(´-ω-`)───ン

#aaa
#aaastory
#aaaストーリー
#aaa小説
#aaa妄想
#Aスト
#宇野実彩子

.
.
.
.
.
隆弘が様子を見に行ったまんま帰ってこなくて
.
.
.
.
.
千)私もちょっと見てくるね!
.
.
.
.
私も見にいくことにした。
.
.
.
.
.
そしたら…
.
.
.
.
.
千)ん?笑
.
.
.
.
.
何か私への視線多くない?笑
気のせい?
.
.
.
.
.
でも…
.
.
.
.
.
.
)あの子だよ笑
.
.
.
)ホントだ笑よくおれるよね
.
.
.
.
.
なんて声が微かに聞こえてくる。
.
.
.
.
.
千)まぁいいや
.
.
.
.
.
今は気にしないでおこう。
.
.
.
.
千)あ
.
.
.
.
.
隆弘を見つけて呼んだら
.
.
.
.
.
千)ねぇ…隆弘!
.
.
.
.
.
千)え…
.
.
.
.
.
今、目あったよね…?逸らされた?
.
.
.
.
.
真)あ隆弘!!!こっちきて
.
.
.
.
丁度真菜ちゃんに呼ばれて何事もなかったかのように隆弘は真菜ちゃんの方へ行ってしまった。
.
.
.
.
.
千)…
.
.
.
.
.
状況が理解しないまま教室に戻ったら
.
.
.
.
.
宇)千晃、千晃!
.
.
.
.
.
宇野ちゃんに呼ばれて廊下にでると
真ちゃんもいた
.
.
.
.
千)…どうしたの?
.
.
.
.
.
宇)今日おかしくなかった?
.
.
.
.
.
千)おかしかった。
.
.
.
.
.
與)それ噂のせいやねん
.
.
.
.
.
千)噂?
.
.
.
.
.
宇)そう
.
.
.
.
與)秀太と千晃付き合ってるらしいで笑
.
.
.
.
.
千)え
.
.
.
.
.
與)その他にもいっぱい噂出回ってるしな~笑
.
.
.
.
.
千)はっ
.
.
.
.
.
宇)ははっ。もうやばいよね~笑
.
.
.
.
.
宇野ちゃん大爆笑。
…ってこれ笑い事なの?笑
.
.
.
.
.
與)さっきざわいてたんこれやってん笑
.
.
.
.
.
千)それをみんなは信じた…と
.
.
.
.
.
宇)そう言うこと
.
.
.
.
.
隆弘も…か
.
.
.
.
.
千)バカみたい
.
.
.
.
.
宇)ほんと信じるやつも流すやつもバカだよ笑
相当暇なんだろうね笑
.
.
.
.
.
宇)ははっ笑
.
.
.
.
.
千)宇野ちゃん笑いすぎ…笑
.
.
.
.
.
宇)もう~おもしろすぎて笑
.
.
.
.
.
與)まぁ、そういう事や千晃。笑
.
.
.
.
.
與)あまり気にするなよ笑
.
.
.
.
.
千)わかりました。
.
.
.
.
.
宇)あ、次移動教室だよ。行こ
.
.
.
.
.
千)そうだね
.
.
.
.
.
とりあえず授業が始まるからあたし達は教室へ向かった
.
.
.
.
.
#aaastory
#aaaストーリー

.
Episode 03
.
.
.
.
misako side
.
.
.
.
時が流れるのは早いもので
あのMV撮影からだいぶ経った
まだ私の恋心は彷徨い続けてる
.
.
.
.
.
マネージャーから1通のメッセージが届いた
「 今日のAAAの雑誌の撮影の前に皆さんにお話したい方がいらっしゃるので 1時間早く集合でお願いします 」
.
.
.
.
.
.
珍しいことに不思議な気持ちも湧いたが
私は1時間早く現場へ向かった
.
.
.
.
.
.
.
現場に着くと 既に真司郎千晃リーダー秀太は到着しており 残すは日高くんと君だった
.
.
.
.
.
.
少し遅れて2人が来るとマネージャーがさっと部屋から出ていった
不思議な空気が流れていると それを破ったのは 千晃 だった
.
.
.
.
.
Chi 「 突然 ごめんね 皆に報告があって ... 私 結婚することになりました 。 そして、今 お腹の中に赤ちゃんが居るの ... 」
.
.
.
.
.
.
予想もしてなかった言葉に 私は思わず息を飲んだ だけどこみ上げてきたのは 『 喜び 』
長年共にしてきた千晃が ママになる 結婚する
私の心が高ぶるのも つかの間 千晃は続けて
.
.
.
.
.
.
.
Chi 「 だから AAA を辞める 」
.
.
.
.
.
.
私は何となく分かってたのかもしれない
いつかこんな日が来るのではないかと
おめでたい話のはずなのに空気はあまりいいとは言えない
男子メンバーは全員 戸惑いを隠せてない
特に 君は唇を噛み締め 何かと葛藤している
みんなが考える事は大体想像がつく
.
.
.
.
.
.
「 これから AAAはどうするの ? 」でしょ ?
でも そんなの今考えることじゃない
だけど今1番辛いのは千晃だ
今にも泣きそうな千晃に向かって私は 声をかける
.
.
.
.
.
.
m 『 千晃 おめでとう 』
.
.
.
.
.
.
おもむろに立ち上がり私は千晃の傍へ行く
小さな身体の千晃をそっと抱き締めた
この小さな身体にはもう一人居るんだ
.
.
.
.
.
.
Chi 「 宇野ちゃ ... 」
.
.
.
.
.
.
糸がぷつんと切れたように千晃は涙を流した
私はよしよしと頭を撫で 千晃の頬に伝う涙をそっと手で拭う
.
.
.
.
.
.
m 『 私はママになる千晃が誇らしくて愛しいよ 決めた道を進む千晃を 全力で応援する . 大丈夫 だからそんな顔しないで ? 笑って ? 私は千晃の笑顔が大好きだよ 』
.
.
.
.
.
.
.
思ったことを全て伝える 千晃は私の大好きな笑顔で うんうんと 可愛く頷いて見せた
.
.
.
.
.
.
私の話が終わり周りを見ると さっきと変わってメンバーは涙ぐんだり微笑んだり
リーダー何て大号泣
千晃に 「 おめでとう 」と祝福した
.
.
.
.
.
.
.
1時間何てあっという間に過ぎてしまい
1番にソロカットを撮るためStaffさんに呼ばれた もっと千晃の傍に居たかったけど
そこは切り替え 『 行ってくるね 』と告げ
部屋を後にした
.
.
.
.
.
.
.
この後この部屋でどんな会話があったかなんて私には 分からない
.
.
.
.
.
.
Chi 「 ねえ 皆 宇野ちゃんの事で皆に 知っておいてほしいことがあるの ... 」
.
.
.
.
.
.
.
#aaastory
#aaaストーリー
#宇野実彩子
#西島隆弘
#たかうの

AAAstory
「小さな小さな恋物語」


━━━━━━━━━━━━━━


千晃side



たかから、実彩子ちゃんに秘密がバレたことを聞いた



だから私も、末吉先輩にバレたことを話した



隆)はぁ?!ちぃもバレて帰っきたの??

隆)俺らどんだけシンクロしてんだよ…笑


千)ねぇ、どうするの?


隆)とにかく、末吉先輩は言わないでいてくれると思うけど…


千)問題は実彩子ちゃんってことだよね、


隆)あぁ、、



実彩子ちゃん、カワイイ子なんだけどなぁ…



千)たか、私明日から末吉先輩と話せないよ


隆)大丈夫だよ、口止めした??


千)ううん、できてない
そのまま逃げてきちゃったから…



末吉先輩、私が男の子の格好してたから普通に話してくれてただけで



私が女の子だって知ったら、前みたいに話してはくれないよね



それどころか、避けられちゃうんだろうな



でも、口止めはしておかないと、だよね、



あぁー、避けられたら心折れるよ



せっかく、助けてくれたあの人に会えた!
感謝の気持ちとこの想いを伝えようって思ってたのに



どうして、こうなっちゃったんだろう



神様はいじわるだ



でも、末吉先輩は優しいから話せばわかってくれるよね?



私は明日話すことを考えながら眠りについた

━━━━━━━━━━━━━━

やっぱこれ人気ないね(´;ω;`)

#aaa#aaastory#aaaストーリー#aスト#aヲタさんと繋がりたい#西島隆弘#伊藤千晃#與真司郎#日高光啓#末吉秀太#宇野実彩子#浦田直也#小さな小さな恋物語

.
Episode 02
.
.
.
.
Takahiro side
.
.
.
.
.
最近 宇野ちゃんが元気が無い
ほら 今だってそうやって苦しそうな顔をする
.
.
.
.
.
.
君をそうさせてるのはいったい何 ... ? .
.
.
.
.
.
だけどこれは メンバーとしての ゛ 心配
.
.
.
.
.
.
.
今日はMV撮影
最近やけに千晃とのシーンが多い訳だけど
需要が増える事は嬉しい
だけど 少し寂しさが残るのは君の存在がでかいからだろう .
.
.
.
.
.
.
Staff 「 西島さん 伊藤さん 背中合わせて座ってください 腕を回して はい そうです 次は 見つめあってください はい ありがとうございます そのまま 自然に会話して ... 」
.
.
.
.
.
.
.
やたらと注文が多いStaffさん 淡々とこなし千晃を見つめ 他愛も無い話を進める
.
.
.
.
.
.
.
.
考えれば 楽屋での会話やLINEはここ最近千晃とばかり話している 何を話してるかというと
「 千晃の恋愛相談 」
一般の方に恋をしてるらしく よくラブソングを歌う俺に相談してきた
.
.
.
.
.
.
.
Chi 「 リーダーには恥ずかしくて言えないし だっちゃんはライブで居ないし 秀太はゲームするし 真ちゃんはLA行っちゃうし 宇野ちゃんは お仕事忙しいし もうにっしーしか居ないじゃん ! 」
.
.
.
.
.
.
消去法で俺になったらしい
恋をする千晃はキラキラしていて
女の子はこんなにも可愛いもの何だな何て想う
.
.
.
.
.
.
.
ちょっぴり羨ましい
俺だってたまには甘すぎる恋をしたい
恋焦がれてどうしょうもなくなるような恋をさ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そして君は 俺とのペアではなく
秀太と一緒のことが増えた .
.
.
.
.
.
Shu 「 宇野ちゃん ここの振り わかんないから確認させて 」
.
.
.
.
.
.
m 『 ここはね こうだよ そうそう あ〜 もっと 手をねこうやってやるの 』
.
.
.
.
.
.
.
宇野ちゃんの口から弱音を聞いたことは
一度も無い 熱心に秀太に教える姿は
とてもかっこよく見える
.
.
.
.
.
.
.
俺たちはまだ
これから起こる事を誰も予想してなかった
.
.
.
.
.
.
.
「 ねえ 君は どうして そんなに強いの ? 」
.
.
.
.
.
.
.
#aaastory
#aaaストーリー
#宇野実彩子
#西島隆弘
#たかうの

新作情報です!

このバーには、5人のバーテンダー

実彩子と千晃というお客を好きになる5人

実彩子と千晃も段々5人とプライベートな関係まで... ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 西島隆弘 バーで1番人気
厚い唇でお客を魅了する

浦田直也 バーの最年長であり、店長でもある
大人の色気には皆が惚れる

日高光啓 少しチャラめで得意なラップでお客を落とす

末吉秀太 ニコッと笑ったときのエクボに皆やられ、ダンスが得意

與真司郎 最年少でありながら、関西弁という武器を持っている

宇野実彩子 伊藤千晃と同じ会社で働いている
私服は露出が多め

伊藤千晃 かわいめな女子
お酒に強く、バーの中で彼氏を探している

#aaaストーリー
#aaastory

.
.
実彩子side
.
.
化粧もしたし、服もこれでOK!
.
.
私は待ち合わせの場所にむかった。
.
.
?)おまたせー!
.
.
遠くから急いで走ってくる。
.
その子は小さくて、小柄だから、転けるんじゃないかと心配だ。
.
.
?)遅れてごめんね!!
実)大丈夫!行こう!
.
私たちはスーパーでよく会っていたけど仲良くはなかった。
.
ある日
.
.
セールでおばちゃんが群がっていて、その中にその子が埋もれていた。
.
.
その時にちょうどそばにいて、助けてあげたのがきっかけでなかよくなった(笑)
.
.
?)実彩子さん!どれたべる?
実)実彩子でいいよ?
?)わかった!!
.
?)じゃぁ私は千晃って呼んでね!
実)わかった!千晃!
千)はい!
.
.
そう。友達になった子の名前は伊藤千晃。
.
旦那と同じ病院で、産科医をしてるらしい!
.
.
小さいのにすごいよね?
.
.
千)実彩子!きたよ!
.
料理がきただけですごく幸せそう。
.
旦那さんは幸せだろうな?
.
千)そう言えば相談したいことって??
実)あのね…旦那が浮気してるっぽいの…
.
千)それほんとなの?
実)前と雰囲気違うし、残業多くなったし、携帯ばっかり見てるし…
千)それは辛いね…
.
実)千晃のとこはどう?浮気とか…
千)真ちゃんはしてないと思うけど…
.
実)いいねー?ねぇ!今度一緒に食事しない?
千)食事?
実)旦那たちいれて4人で!
千)いいね!しよ!
実)そんときちょっと浮気してるかみてみてよ笑
千)わかった(笑)
.
実)楽しみー!
千)そうだね!
.
.
そして私たちはたくさん喋り、家に帰ってご飯の支度をはじめた。
.
.
.
ガチャッ
.
隆)ただいまぁ
実)おかえり!
隆)友達どうだった?
実)すごい楽しかったし可愛かった!
隆)そうなんだ!
実)今度、私たちと、友達夫婦でご飯食べよってなったんだけど行けそう?
隆)あぁその日開けとくよ?
実)ありがとう!!
.
.
そして私は千晃に行けるとメッセージを送った。
.
.
千『よかった!こっちも大丈夫!』
実『たのしみ!!じゃぁまたね!』
千『うん!!またね!』
.
.
たのしみだな!なに着ていこう!
.
.
私はたのしみで、まだ先の日の食事会の服を決める
.
.
楽しい食事会になるはずだった…
.
.
今の時点では…
.
.
to be continue
.
.
#aaastory
#西島隆弘
#宇野実彩子
#伊藤千晃
#與真司郎
#浦田直也
#日高光啓
#末吉秀太
#傍にいたい
#iwonttobenear
#みさちあ

#last 隆弘side
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
妊娠中、実彩子はつわりと戦っていた。
なにもしてやれなくて悔しかった。
けど実彩子はそんな俺に、側に居てくれるだけでいいと
いつもと変わらない笑顔をずっと見せてくれていた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どんなに体調が悪い日も弱音は一つも吐かない
赤ちゃんも頑張ってるもんねって
その顔はもうお母さんだったな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3ヶ月後、元気な女の子が生まれた。
母親ってすげーな。女の人ってすげーな。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『みさ、お疲れ様、ありがとう』
そう言って俺はみさを抱きしめる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『これから3人で、幸せになろうな、俺頑張る』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「ふふふ♡たか?一緒に頑張ろうね?」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『まじ将来嫁に出したくねぇ...』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「言うと思った(笑)
でもたかみたいな人のお嫁さんになってほしいな」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『みさ、それ反則。』
みさに近づき、キスをしようとすると...
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「こら、ここ病院でしょ」
と、怒られてしまった(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『じゃあ、家でな♡次は男の子がいいな』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「もう、この子が生まれたばっかで何言ってんの(笑)」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3人での暮らしが始まって1年。
バタバタと忙しい毎日だけど、毎日が幸せだ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
娘も眠りについて、
久しぶりにふたりでゆっくり過ごす夜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『みさ?これからもこんな風に笑って過ごそーな?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「たかとあの子が居てくれれば毎日幸せだよ」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『俺も。みさ、久しぶりに、いい?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「うん、待ってた」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『なにそれ、可愛い』
俺はみさに激しいキスをする
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「んっ、たか、待ってっ。くるしい、、、」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『待ってたんでしょ?どうしてほしいの?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「もっとして、」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『ん、いい子』
みさの言葉を合図にみさの弱い所からどんどん攻める
久しぶりのみさの甘い声に俺は溺れていった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「ん、あっ。たかっ、愛してる」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『俺も。愛してるよ、みさ』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
俺達はお互いを求め合い朝まで愛し合った
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
5年後、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今では子どもも3人に増え5人家族になった
お母さんになってもみさへの愛は止まらない
いつまでも俺はみさに惚れ続ける
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みさに出逢って恋をして
俺の隣で幸せそうに笑ってて
そんなみさを見て俺も微笑む
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
幸せだ。みさ、これからもよろしくな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実彩子side
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3人の子どもと公園ではしゃぐ隆弘を見て
本当にこの人に恋をしてよかったと思う
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お父さんになってもたかへの愛は止まらない
いつまでも私はたかに惚れ続ける
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たかに出逢って恋をして
私の隣で幸せそうに笑ってて
そんなたかを見て私も微笑む
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
幸せ。たか、これからもよろしくね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
you are my life 【あなたは私の全てです】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宇野実彩子 #西島隆弘 #aaastory
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初story。ドキドキしました。
読んで頂き、ありがとうございました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#14 実彩子side
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あれから半年後、、、
婚姻届も出して結婚式も無事に終わった
家族、日高さん、直也さん、私の友達、
いろんな人がお祝いしてくれた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お互い長期休みが取れたから今は新婚旅行に来てる
ホテルで明日帰る為の荷造り中、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はここである事を隆弘に告白する
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『あーもう明日帰るのかー、もっとゆっくりしたかったなーねえ、みさ?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「ん?うん、そうだね」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『どうした?調子悪い?なんか元気ないけど...』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「たか、来年は3人で来よう?」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『え、、、3人って。』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「たかと、私と、、、この子」
そう言いながら私は自分のお腹に手を当てる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『みさ、まさか、、、』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「たか、パパになるんだよ?」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『まじで!?やったー!!!!!』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「たか、声おっきい(笑)」
たかは隣の部屋に響くくらいおっきい声で叫んだ(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『だって、俺とみさの子がここにいるんだろ?なぁ、触ってもいい?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「いいよ」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私のお腹に優しく手を当てるたか
パパですよーって私のお腹に話しかけてる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『みさ、寒くない?体調は?大丈夫?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ふふふ(笑)隆弘はかなりの心配性(笑)
赤ちゃんが産まれるまであと半年、大丈夫かな(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宇野実彩子 #西島隆弘 #aaastory

.
.
《 俺の。 》
.
.
末「俺も食べよっと、」
.
西「だめ」
.
末「はぁぁ!?"皆さんで食べてください"ってもらったやつだろ」
.
西「"たか頑張ってねっ♡"ってもらったやつ」
.
末「いやいやいやーw"皆さんで"って受け取ったの俺だしw」
.
西「いや、俺が撮影してたからたまたま秀太が受け取っただけで、俺の!!!」
.
末「ロールケーキ1本全部西島が食うの?笑」
.
西「うん」
.
末「お腹壊すぞw」
.
西「大丈夫、美味しいから♡」
.
末「彼女ちゃんの手作りだっけ?」
.
西「んふ♡そう♡おいしーの♡」
.
末「んじゃ、ひと口」
.
西「あー!食べた!!俺のなのに!!」
.
末「うんまっ、めっちゃうまいやんこれ」
.
西「でしょ~?俺の彼女ちゃんね、上手なの♡」
.
西「料理も、お菓子作りも上手なの♡」
.
末「はいはい 笑」
.
宇「ちょ、にっしー!一人で食べ過ぎだから!みんなの!」
.
與「ほんまやん!楽しみにしとったんやで!」
.
西「え?ねー、秀太♡美味しかったよねー♡」
.
末「うん 笑 美味かった 笑 」
.
與「秀太、食べたん!?」
.
末「ひと口だけ、あと西島」
.
.
.
.
.
.
. 「ねぇ!一人で食べたの!?」
.
西「んー、秀太も食べたよ?」
.
「ちゃんと7切れ入れてたじゃん!」
.
西「全部俺のだと思った~」
.
「食べ過ぎ、、、だから今お腹ユルいんでしょ」
.
西「美味しかったから、つい」
.
「バカだ、、、、嬉しいけど、、」
.
西「だって、俺の彼女が作ったもの、
. ほかの男に食べさせるとかムリ」.
.
「男、、ってか、宇野ちゃんと千晃ちゃんも
. 食べてないって聞いたけど」
.
西「あー、うん。てかなんで知ってんの?」
.
. 「真ちゃんからLINEで聞いた。また作ってって!」
.
西「は、LINEとかしてんの?え?
. なんで與とLINEしてんの?ムリ」
.
. 「いいでしょ別に~」
.
西「よくない。ほかの男とそんなLINEしないで。」
.
西「俺だけ見てればいいの。だって俺の大切な彼女だもん。」
.
.
.
#たかだけ見てるよ
#なら俺以外にケーキ作らなくてよくない
#よくない
#日頃お世話になってるんだから
#さすが
#なに
#さすが俺の彼女
#けど手作りじゃなくてよくない!? .
.
彼女ちゃんの手作りロールケーキの差し入れを幸せそうに独り占めする西島くん。
.
絶対に彼女ちゃんの手作りをこれ以上ほかの人に食べさせたくない西島くん。
.
.
#AAA
#AAAstory
#AAA妄想
#aスト
#西島隆弘

#13 隆弘side
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はぁ、緊張した、、、。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帰りの車の中、隣でニコニコしてる実彩子
喜んでもらえてよかったな
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも本番はまだまだこれから
緊張しすぎて吐きそう、こんなんで大丈夫か?俺
そんな緊張が実彩子に伝わったのか、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「たか?どうしたの?」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『あ、いや、なんでもないよ!喜んでもらえて本当よかったよ』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「うん!私ほんっと幸せ!!!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『あはは(笑)ほら、家着いたぞ!』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「運転ありがとう、お疲れ様」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『どういたしまして』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
はぁぁぁぁぁ。緊張Max。
落ち着け、落ち着け俺。ちゃんと伝えよう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リビングに入りすぐに実彩子の名前を呼ぶ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『みさ?ちょっとこっち来て?』
そう言って俺の向かいに座らせる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
よし、言おう!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『俺、本気で実彩子の事が好き
いや、愛してる。俺の隣にずっと居て欲しい
これから一生どんな時も実彩子の事守る
だから、だから、、、こんな俺だけど、
俺と、結婚してください』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「えっ、、、」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みさは下を向いてしまって黙っている
俺は不安になりみさに話しかける
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『み、みさ?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みさは泣いていた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「たか、、、嬉しい。大好き。愛してる。
私もずーっと、たかの隣に居たい。
こんな私だけど、たかのお嫁さんにしてください」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『ま、まじ!?みさ!本当!?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「本当だよ、私もたかの事守る」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『よかった、安心した、、、。』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「(涙)(涙)(涙)」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『みさ?泣きすぎて化粧落ちてる(笑)』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「そんなのどうでもいいもん、涙止まらないんだもん」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『ほら、みさ、おいで?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
両手を広げるとみさは素直に俺に抱きついてきた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『あれ、素直だね(笑)』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「ばか、ムード台無し」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『嘘だよ、ごめん(笑)みさあったかい...』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「隆弘、ずーっと一緒にいようね」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『あぁ、離さねーから安心しろ』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7月16日、俺たちに新しい記念日が増えた
実彩子の誕生日、付き合った記念日、プロポーズ記念日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな今日はいつもよりも何倍も甘い夜を過ごした
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宇野実彩子 #西島隆弘 #aaastory

もう一度愛に来る
.
.
.
.



.
.
.
.
残り2日
.
.
.
.
伊藤 「しーんーじーろー」
.
.
.
.
いつの間にか朝起こす人は変わって私になっていた。
.
.
,
.
與 「んーおはよ!!」
.
.
.
.
朝からしんじろうは飛びついてくる。
.
.
.
それに応えるようにギューって力強く抱き返す。
.
.
.
.
伊藤 「今日はどうする?」
.
.
與 「今日は家でゆっくりすごしたい」
.
.
伊藤 「じゃあそうしよっか^_^」
.
.
伊藤 「そうだ、朝ごはん……っ」
.
.
.
.
するとしんじろうは立ち上がり私の腕を掴んでキッチンまで引っ張った。
.
.
.
.
伊藤 「ん?」
.
.
與 「一緒に作ろ!」
.
.
.
.
エプロンをつけ料理をはじめる。
.
.
.
だけど、後ろから抱きついて離れようとしない人が一名。
.
.
.
動きづらいけど
.
.
.
嬉しいから許せちゃう。
.
.
.
.
伊藤 「これ味見して?」
.
.
與 「あーん………うまい!!」
.
.
.
.
目尻にシワをよせながらニコッと笑う姿はいつ見ても私の理想の人。
.
.
.
.
いや
.
.
.
.
理想以上の人。
.
.
.
.
伊藤 「よしできた!!」
.
.
.
.
こんなふうに別れの日が近づく度に時間の進み具合が早く感じる。
.
.
.
.
毎回のように思うこと
.
.
.
.
時間よ止まって…
.
.
.
.
.
ー夜ー
.
.
.
.
伊藤 「もうこんな時間…明後日にはもう………」
.
.
與 「そんな悲しいこと言わんといてや笑」
.
.
.
.
ちあきはまた涙を流しはじめた。
.
.
.
その姿を見て目が潤んでくる。
. .
.
.
伊藤 「あぁ!泣いちゃダメ!!」
.
.
,
.
そう自分に言い聞かせている。
.
.
.
一生懸命涙を流さないよう我慢してくれているちあきが可愛くて
.
.
.
.
こうやって一緒に過ごす事ができなくなるなんて
.
.
.
.
自分がどうなってしまうのかもわからないし
.
.
.
.わかりたくもない。
.
. .
.
與 「明日は?何しよか」
.
.
伊藤 「明日は…来てほしいところがあるの」
.
.
與 「え?どこ?」
.
.
伊藤 「学校!」
.
.
與 「学校?休みよな?」
.
.
伊藤 「いいからいいから!ね?」
.
.
與 「うん………?」
.
.
.
. *************
.
.
.

夜中更新すみません!
.
.
.
.
#aaaストーリー #aaa #aaastory #もう一度愛に来る #しんちあ

どうしても気になって、ホテルを出た後、家に帰ってあの2つを探した。
.
.
「あった……」
.
.
それらは、汚い字で”たからばこ”と書かれているダンボールで作られた簡易な箱に、大事にしまってあった。
.
.
「ねえねえ、俺が小さい頃に女の子と遊んだ公園ってここであってる?」
.
.
そして、執事に地図を見せてその公園の場所を確認した。
.
.
「そちらで間違いございませんが……どうかされましたか?」
.
「…いや!ありがとう!」
.
.
公園の場所が分かると、すぐにそこに向かった。
あの2つを握り締めて。
.
.
.
公園に着くと、ベンチには見覚えのある後ろ姿。
.
.
「千晃…?」
.
.
その声に反応したのは、俺が名前を呼んだ”千晃”で間違いなかった。
.
こっちに振り返って「何でいるの?」というような驚いた顔をする。
.
.
「え、西島くん…?!」
.
.
自分も、何故ここに彼女がいるのか不思議に思うと同時に、淡い期待が生まれる。
.
少し胸が高鳴るのを抑えながら、彼女の隣に腰を下ろす。
.
.
「……あ、放課後の女の子は…?」
.
「ん?…ああ、もうその用事は終わったよ」
.
「そっか…」
.
.
いつものように会話ができなくてもどかしい。
意識してしまうと、思うように話が続かない。
.
.
何を話そうか考えていると、千晃が先に口を開いた。
.
.
「…私ね、昔よくここで遊んでたの。」
.
「…家この辺?」
.
「そうなんだけどー…」
.
.
彼女は元々この辺りで生まれ育ったが、小学生の間だけ父親の都合で名古屋に行き、中学生になって再びここに戻ってきたらしい。
.
.
「それでね、小さい頃に1回だけここで男の子と遊んだことがあるんだけど、引越したから会えなくなっちゃって…。初恋だったのに。」
.
.
その話を聞いて更に加速していく心臓の音。
.
街灯に照らされた千晃の横顔は、やはりあの時の女の子の面影がある気がする。
.
.
…そして、次の言葉を聞いて期待が確信に変わった。
.
.
「シロツメクサとペンダントあげたの、私とお揃い!って。そしたら『初めて貰った』ってすっごい喜んでくれて……」
.
.
俺たちは、お互いがお互いの初恋の人だった。
.
俺たちは再開する運命だった。
.
出逢うべくして出逢ったんだ。
.
.
.
「……俺、今でも持ってるよ、その2つ」
.
.
忘れるわけがない。
貰って初めて嬉しいと感じることができたもの。
決して美しいものでも高価なものでもないけれど、大事な大事な宝物と思い出だから。
.
.
.
.
.
.
.
#aaastory
#aaaストーリー
#にしちあ
__________________________________

分かりやすい展開ですみません(笑)

#12 実彩子side
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
0716。誕生日当日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆弘が用意してくれた真っ白なワンピースを着て
私達は隆弘が運転する車でレストランに向かった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『みさ、ワンピース似合ってる
やっぱり俺が選んだやつに間違いなかったな』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつの間に買いに行ったんだろう
私の為に選んでくれたんだと思うとにやけてしまう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『なーに、にやけてんの?みさちゃん』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「な、なんでもないよ!」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『ふーん(笑)ほら、着いたよ』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「わ〜♡素敵なレストラン」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『ほら、行こう?』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆弘はかっこよくエスコートしてくれる
今日はいつもに増してかっこいい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
出てきたコース料理を食べながら色んな話をした
楽しい時間はあっという間でデザートが出てくるのを
ウキウキしながら待っていた時、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「「Happy birthday to you〜♪」」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店の人がケーキを持って歌いながら私達の方に向かってくる
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「え、隆弘?これって...」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『みさ、改めて誕生日おめでとう』
たかの手には綺麗な花束が、、、。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「「おめでとうございます!!!」」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「うぅ...(涙)ありがとうございます。
本当ありがとうたか。」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『泣くなよ(笑)ほら(笑)』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「だって、嬉しくて...(涙)」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
隆『みさ、生まれてきてくれてありがとう
出逢ってくれてありがとう
また来年も俺に祝わせてな』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そう言う隆弘の姿はとってもかっこよかった
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
実「こちらこそありがとう、また来年も祝ってね」
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それから用意してくれたケーキを
仲良く半分こして食べた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ〜本当に幸せな誕生日だなあ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まさか家に帰ってからもっと幸せな事が
待ってるなんて、この時の私は知らない
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宇野実彩子 #西島隆弘 #aaastory

Most Popular Instagram Hashtags