#aaa妄想story

2 posts

MOST RECENT

,
,
,
「ねぇ、◯◯ ?」

「どした?千晃」


「どっちのピアスがいいと思う?」

「どっちも千晃に似合うと思う」

「はぁ」


ん?今ため息つかれた…?

「なんでわかってくれないの?」

なに…を?


「よく見てよこっちのピアス!!」

そういって千晃は右手で握っていたピアスを
俺の手のひらに置いた

「あ…これって」

「そうよ、、◯◯が初めて私にくれたプレゼント」


最近つけてるところみてなかったから
捨てられてるのかと思ってた

捨てられてると思って…
だからさっきもピアスのこと聞かれた時よく見ずに適当に答えてしまった


「私ね今日だけはこれつけたいの」

「どうしてそんなにこだわるの?」

そう。今日は記念日ではない
なのになぜか “ 今日 ” にこだわる理由


「私が、、◯◯に一目惚れした日なんだよ」


そういって後ろを向いた千晃の耳は
真っ赤になっていった

顔を見ようとするとプイッて外を向く

照れ隠しをするといつもこうなる

こういう姿が愛おしい


俺はとっさに抱きしめてしまった


「//// ちょ、◯◯??///」

「今はこうさせて?」


「わ、わかった///」

そういって俺たちはお互いを力強く抱きしめ続けていた


end :)
_____________
#伊藤千晃 #いとうちあき #千晃ちゃん #ちあきちゃん #aaa妄想story #◯◯に自分の名前を当てはめて見てね

Most Popular Instagram Hashtags