#aaa

16 posts

TOP POSTS

ゴメンね宇野さん。
出だしぶった切ったわ…
.
若干予想が当たった…
.
そして涙目(つд∩) ウエーン(つд・ ) チラ
.
#西島隆弘 #にっしー #Nissy #宇野実彩子#aaa

まって😭😭😭😭😭
手の震えが止まらない。
.
.
#宇野実彩子 #西島隆弘 #たかうの #美女と野獣 #1 #aaa

西島隆弘 🌹 宇野実彩子 「Beauty and the Beast」
.
上手すぎて感動(;_;)💓鳥肌
今月の24dayはたかうのありがとう(*´꒳`*)
-
#aaa #西島隆弘#宇野実彩子 #たかうの#美女と野獣

文字起こし 第27段🤙🏻✨
.
真ちゃんオラオラ~🙈💓
.
#AAA #文字起こし #aaa文字起こし
#與真司郎 #真ちゃん
#宇野実彩子 #宇野ちゃん
#日高光啓 #だっちゃん
#777 #與宇日
.
明日、直也くんの握手会
行きます( 'ω')و💓
仕事帰りにダッシュで行くんで、
公開収録は見れないかもですが
握手してもらお😳✨
キューズモール行く方いますか?🙌🏻

.
やばいね、やばいね🙈💓
2人で見にいってたし
何かあると思ってたけど
まさかのほんとにduet
実現するとわ(;_;)♥♥
お二方ともやーばい
声綺麗🙈💓💓
.
宇野様悪気はないけど
西島に凝縮させて頂いた🙏
.
#AAA #西島隆弘 #宇野実彩子
#たかうの #美女と野獣
#beautyandthebeast

西島隆弘と言う人間が
好きなのはこんな姿に惚れたから。


24の日ってことで
好きな所切り抜いてみました☺︎︎


インスタは1分だけで編集が
難しいのでまだ載せたい
にっしーの好きなとこは
Twitterに載せます❁*.゚



#AAA #西島隆弘 #Nissy
#24の日 #24day

#レンタル彼氏 】short story
⚠️千晃が少し悪者扱いになっているstoryです
不快に感じる方もいるかもしれません
嫌な方は見ないでください
クレームは一切受け付けません
自己責任で下に進めてください
______________
.
宇野side
.
.
今日もカッコイイなぁなんて思いながらついつい見ちゃう
.
.
伊) おはよう、宇野ちゃん
.
宇) おはよう!千晃
.
.
このクラスになって初めてできた友達
.
.
伊) ねぇ、宇野ちゃんって彼氏いないの?
.
宇) えっ、いないよ~
.
宇) 千晃は?
.
伊) 実は居るんだよね
.
宇) えっだれだれ?
.
.
千晃に彼氏がいるなんて初めて知ったなぁ
.
.
伊) ……西島隆弘
.
宇) ……えっ、うそ
.
.
あの、西島くん?
私が毎日みてる西島くん?
なんかちょっとショック
.
.
伊) 告白されて……それで付き合ってるんだけど……
.
伊) 相手は隆弘だからさ、釣り合うのかわからなくて……
.
伊) それで、一つお願いがあるんだけど、、
.
伊) 隆弘と付き合ってくれない?
.
宇) ……えっ、?
.
.
どーゆーこと……
え?
.
.
伊) レンタル彼氏みたいな感じで
.
伊) 学校にいる時以外宇野ちゃんに貸すから
.
宇) いや、でも、西島くんには……?
.
伊) 隆弘からは了承を得てるよ
.
宇) いや、でもおかしいでしょ……
.
伊) お願いっ、宇野ちゃんしかいないの……
.
伊) ちゃんと私と隆弘が釣り合うのか確かめて……?
.
伊) 今日の放課後からだから!お願いね!
.
宇) えっ!?
.
.
.
.
そんなこんなで何故か西島くんと仮で付き合うことになった
.
.
西) 宇野さん、だよね?
.
宇) は、はい……
.
西) 千晃から話は聞いてるよ
.
西) よろしくね
.
宇) よろしく……
.
.
だけど私は西島君のことを好きになってはいけない
.
.
.
.
.
伊) あっ、言い忘れてたけど条件はあるからね?
.
伊) 学校では関わらないで
.
伊) それと絶対に隆弘を好きにならないで
.
.
.
.
.
.
……一体どうすればいいのよ
______________
前回みたいに少しゲームチックにしてみました😏😏
#aaa
#aaa妄想小説
#aaaストーリー
#西島隆弘
#伊藤千晃
#にしちあ
#宇野実彩子
#たかうの
#まなたんぺん

.
.
Lil'infinity #79
.
--------------------------
.
.
実彩子side
.
.
実)そうだったんだ…
.
.
その気持ちはもちろん嬉しいけど
私はもっと2人の時間が欲しかったし、
3人の時間も欲しかった。
.
これって我儘なのかな?
.
.
西)みさは何を考えてるの?
.
.
実)…たかの気持ちは嬉しいけど、そんな贅沢しなくていいからたまには2人で仲良ししたかった。けど、やっぱりこんな私じゃダメだって、、だから、、、
.
.
涙が溢れる
.
.
西)ごめん、俺が不安にさせた
.
.
隆弘がギュっと抱きしめてくれる
.
.
西)さぁちゃんのお世話で疲れてるみさに、俺の相手までさせるのは出来なくて。みさを抱きたいなんて毎日思ってる。俺がどんだけ頑張って我慢してると思ってんの?
.
.
私の鳴き声と鼻を啜る音が楽屋に響く
.
.
西)色んなことがすれ違っちゃったね。俺がちゃんとみさのこと見てればこんなことにはならなかった。ごめんね?
.
.
泣きすぎて話せないから、首を横に振る
.
.
西)みさもさ、頑張りすぎないで?完璧じゃなくていいんだよ?頑張りすぎると今回みたいになっちゃうから
.
.
泣きながら頷く
.
.
西)今日は帰ってくるよね?
俺と一緒に寝てくれるよね?
.
実)、、、、。
.
西)みさ?返事は?
.
.
…どうしよう。
隆弘に嫌な思いさせて、メンバーにも迷惑かけて
そんなすんなり戻ってもいいのかな。
.
.
西)ねぇ、みさ?俺にいつまで我慢させるの?
.
実)、、、ん?
.
西)みさ以上に俺の方が限界だって言ってんの
.
.
私の頬に手を添え、
強引に顔を上に向かせて唇を押し当ててきた。
直ぐに舌を捻じ込まれて、私のを絡めとる。
逃げても逃げても追いかけて捉えられる。
.
長い長いキスを終えて
隆弘が私の額にコツンとあわせる
.
.
西)俺の気持ち、ちゃんと伝わってるよね?
.
実)ん。
.
西)じゃあもう『浮気してもしょうがない』なんて言わないで?
.
実)ん。
.
西)俺にはみさしかいない。みさだけを愛してる。
.
.
そう言ってもう一度キスをする
唇を離して隆弘がもう一度聞いてくる
.
.
西)帰ってくるよね?俺に抱かれるよね?
.
.
ちょっと…
その聞かれ方はなんて答えていいかわからない
返事に躊躇してると、
.
.
西)『うん』って言わないとここで抱くよ?
.
.
って
.
.
実)え?!
.
西)俺スイッチ入ってるし、マジたがらね?
.
.
隆弘の目は真剣そのもので…
.
.
実)、、、うん。
.
.
思わず返事をした
.
そんな私をギュッと抱きしめて
『ごめん』って耳元で呟いた
.
.
--------------------------‬
.
.
たかうの〜🍊💜
お待たせしました😭😭😭
.
本当に焦らしまくって
すみませんでした‪(笑)‬
.
.
たかうの仲直り記念に
たかうののデュエット😭💓(違う)
幸せすぎて明日死ぬかもしれない〜!!!
.
.
❤️ 1st Thank you !!!
@__hyk.msk
.
.
#AAA
#AAAストーリー
#aaastory
#西島隆弘
#宇野実彩子
#たかうの
#ららstory

MOST RECENT

.
もぅ最近脳内美女と野獣🌹💛
ディズニーで1番大好きな作品❤️
.
そしたらまさかの大好きなAAAのにっしーと
うのちゃんデュエットで
beauty and the beast 😭😭😭💕💕
もぅ素敵すぎて自然と涙が😢
.
皆もぜひ聞いてみてね!!
ほんまに最高すぎるから!!
.
http://youtu.be/dUoIt-zxN8Q
.
YouTube再生回数あげるために
自分で載せずURL載せる✊️←
.
.
映画も早く見に行きたいなぁ…🌹💕💕
.
.
最近家でもディズニープリンセスのDVD見たり
してるからやっぱプリンセスっていいなぁ❤️
って事で、えみも唯一お姫様になれた日の写真👸
.
.
これは結婚式の前撮りの写真やけど
カメラマンさんに踊ってる風のポーズさせられ
くるくる回ってたよ💗笑
けどこだわりまくったドレスも、ヘアメイクも
大満足やった☺️💍
.
久しぶりにDVDとかアルバム見返してみようかな👰💒🤵
.
.
.
#美女と野獣 #beautyandthebeast
#AAA #西島隆弘 #宇野実彩子 #たかうの #Nissy #nissyday
#ディズニープリンセス #ディズニー
#disney #disneyprincess #princess
#結婚式 #前撮り #花嫁 #ウェディング
#wedding #weddingdress #photo
#pink #リボン #ビジュー #キラキラ
#いい思い出

昨日も記憶が曖昧( ⋅ ̯⋅ ) 💭笑
呑みすぎてつらい~~~やだ~~~😂🙁
楽しかったから何でもいっか😹❤️❤️
酔ったら色んな人に電話かける癖
なおそーっと( ・᷄ὢ・᷅ )。。🙏🙇w
.
#ミナミ #難波 #BAR #will #呑み
#テキーラ で完全に#記憶曖昧
#AAA のDVD鑑賞しよーね!絶対!
って言ってた記憶わある😂なぞ😂❤️

こうやって後姿見てたら
ほんと好きだなぁ...て。
思います...。はい。。
*
*
#AAA #日高光啓 #SKYHI

さっき上げた動画間違ってたのであげ直します!

この見つめ合い👀💭💕 西島さんにこんなに見つめられたら死んじゃうよまじで😭😭 #AAA#宇野実彩子#西島隆弘#美女と野獣#beautyandthebeast

今日は、色々とヤバすぎます❤

素敵なNissy dayですね✨

歌声が良すぎたし、笑顔が素敵です❤

#Nissy
#nissyday
#24day
#西島隆弘
#AAA
#花cherie
#beautyandthebeast
#うのちゃんと
#写真は無いけど
#素敵な
#歌声
#癒されます
#好き
#大好き
#❤

西島と宇野様の『Beauty and the Best』
素晴らしすぎる。

#AAA
#西島隆弘
#宇野実彩子
#美女と野獣
#beautyandthebeast
#歌ってみた

..
.
美女と野獣見てきた🌹♡
映画の世界観が最高やったなぁ。。 .たかうのの2shot
真似してるつもりやけど
バラのクオリティ😂(笑)

たかうののデュエットは
世界で一番好き( i _ i )♡
..
#美女と野獣 #beautyandthebeast
#たかうの #duet #aaa

とりあえず大好き💕💕
このにっしーは、チョイサラサラヘアじゃない?? #aaa#aオタさんと繋がりたい #西島隆弘 #にっしー


BIGえーパンダ( 黄色 )
が2個になりました🤓
本当可愛いけど 、 置く場所が
ありません … 😢😂
だんだん、 部屋が黄色と
えーパンダになりそう…(* ॑꒳ ॑* )✩
#aaa
#えーパンダ狩り
#えーパンダ
#黄色

#Repost @misako_uno_aaa with @repostapp
・・・
#美女と野獣 の大好きな曲 #beautyandthebeast
#nissy と歌ってみた🎤👫 映画の余韻が溢れて、
止められなかった歌いたい気持ち🎶

いつぶりになるかな?

西島プロデューサー(笑)との久しぶりのデュエットは凄く楽しかった!! ベルにもエマにもアリアナにも届かないけど、幼い頃から今も私にとびきりの幸せをくれる、

大好きな美女と野獣に愛をこめて...🌹✨
#aaa #西島隆弘 #宇野実彩子

ぜひYouTubeでフルで聴いて観てね♥️
・・・
物語の雰囲気が伝わってくる☺️
にっしー、宇野ちゃん。
ステキな音を聴かせてくれて
ありがとう。
西島プロデューサーさすがです☺️💕

西島Pと宇野姫に感謝👸🏰🌹
二人の美女と野獣コーデも素敵👗
#aaa#たかうの
#宇野実彩子 #西島隆弘
#美女と野獣

めっちゃ皆仲良しやん😍羨ましい〜✨
まだ、ライブに行けてないから早く行きたいよ〜😭
「AAA」は最高やで‼音楽もいいし🎶
まじ、最高〜✨
ちあちゃんは、卒業したけど帰って来る場所は「AAA」だから‼
#AAA
#真司郎
#千晃
#にっしー
#宇野ちゃん
#秀太
#だっちゃん
#リーダー

カッコイイ💛💋 #AAA #日高光啓 #SKY-HI

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags