#aa127

17 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

Jagoan ku naik2 ke puncak gunung tapi hasil nya podium 2 #drag bike ponorogo#AA127

#AA127 idr 240
Bust 120 Length 70
Waist up to 67 Hips 92 Length 32

Nothing like working late at night so you have what you need for the next day! These babies are ready for earwires and chains. Busy day at Delray Affair yesterday. Come see us on Atlantic Ave. Space #AA127 near Rocco's Tacos.
#hurstjewelry #delrayaffair #delray #artshow #coastal #jewelry #coastaljewelry #mermaid #colorfuljewelry #beachjewelry #seahorse #seahorsejewelry #seahorsenecklace #seahorseearrings #handpainted #franhurst #whimsical #crystals

#オルゴールワールド#にしのあきひろ
モノクロの美しい絵
ゆっくり読もう、じっくり眺めよう
.
そしてお気に入りのネイル
透明感のあるミルキーな緑に透明な深い青を重ねる
単色でも綺麗な色だけどこの重ね塗りがすき
深い海のような、焼き物の釉薬のような
.
#読書#絵本##book#ネイル#セルフネイル#paネイル#AA141#AA127

夜中にくるチップ作りたい病が発症して、作りました。ぜんぜん使わないのに、、
使用したものは左上で、
左から
#HOMEI #spanglenail #ポジティブシンキング
#pa #ネイルカラープレミア #AA127
#seria #atサロンネイルエナメル14
で〜すプチプラ最高だぜ〜〜!
手順は右上から↲こう見てほしい
1 チップ用意!
2 ベースの色を塗る(③)
3 ラメとかグリッターとかを乗せる(①)
4 今回はベースが濃くてあまり透けない色なので、薄い透ける色②を上に重ねました(ベースが薄い色である場合は、ベースを上に重ねてもいいと思います)
5 もういっちょ①を!
6 そしてもういっちょ②を重ねて
7 トップコートを塗って完成!簡単だ〜!!
ただ、何回も重ねるので1回1回しっかり乾燥させないと、後でベロっとなる危険があります⚠⚠⚠
だから無駄に時間がかかるのです、、!
一応#深海ネイル かなぁ、、、
海っぽいイメージだし、グリッターは①と同じスパンコールネイルポリッシュの#海中探検隊 の方が良かったかもしれないですね
とりあえずギラギラしすぎずで可愛い!!使わないけど!
#nail #selfnail #セルフネイル #セルフネイル部 #簡単ネイル

今回の #ネイル は夏らしくブルーの #シロップネイル に挑戦してみました✨
思ったよりも濃い色になって、しかも使い慣れないブルーだったのでちょっと初めは抵抗ありましたが、これはこれでいいかも😆💕 #セルフネイル#夏ネイル#オリエント#オリエントスター#オリエントスターエレガントクラシック#腕時計#杢目金屋 #指輪#paネイル#AA127

💅
先日購入したシロップネイルのブルー🌈
リキュールネイルのフローズンより
濃いと思ってたけどそんなに変わらない?
でも一度塗りでこれなら濃いのかな
比較チップ作ればよかったᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
.
#paネイル #paNail #AA127
#paネイルカラープレミア #いゆネイル
#シロップネイル #ブルー #テスター
#ネイルチップ #グラデーション
#セルフネイル #試し塗り
#selfnailNail #Nailchip #Nailcolor
#Manicure #blueNails #blue
#syrupNail #Nailartclub#instaNails

羽田空港上空を通過する飛行機とそのコントレール。空港の上空にはエンルートが通ってることが多く、そこを飛ぶヒコーキが撮影できる。条件が揃えば飛行機雲が出来ることもあるので期待が膨らむ。このときはアメリカ・ダラスから中国・上海に向かうアメリカン航空機が高度40,000フィート(約12,000m)で飛んでいた。空の青さに際立つボーイング787と飛行機雲がそれとなくいい。
American Airlines
Boeing787-823(N801AC)
Tokyo int'l Airport(HND)
4.Nov.2015
#americanairlines #AA127 #B787 #boeing787 #787 #N801AC #tokyointernationalairport #hanedaairport #HND

Somewhere over the west coast... #nofilter #aa127 #dreamliner787

本日不速之客!🇺🇸✈️#AMERICANAIRLINES#AA127#BOEING#B777

Most Popular Instagram Hashtags