[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#a1級

33 posts

TOP POSTS

香川のボートレーサー
近江翔吾をよろしくお願いします🙋

イケメンです😘👍

カラーは
ブルーアッシュとラベンダーアッシュをミックスさせたワイルドなアッシュで染めております。

将来はサッカー選手の
弟のゆうとくんと一緒にツーショット📸

G1レースばっかり大変やろけど頑張れー👍
応援してるよ✨

#LILYCO.
#ヘアサロン
#美容室
#近江翔吾
#ボートレーサー
#香川支部
#A1級
#応援してます
#LILYCOのカルテNo.0001
#兄弟
#メンズヘア

4月12日、練習記録。こっちがもう一曲の課題曲。元気系の曲。夏祭りっていう曲🎶
#ピティナ#ピティナピアノコンペティション #ピアノの練習#夏祭り #A1級 #近現代課題曲

今年で3度目の挑戦になる地区本選。年長さんの時に奨励賞を頂いた以来、今回2度目の奨励賞でした。娘嫁ともによく練習頑張りました‼また次のコンクールが迫ってますが明日はせっかく来た岡山で沢山遊んで帰りましょう🎢 #ピティナピアノコンペティション #ピアノ #A1級 #奨励賞 #中国地区本選 #小学2年生

ピティナピアノコンペティション本選、今年は入選のみ。。また頑張ります✨
#ピティナピアノコンペティション#A1級#小1

生徒さんがピティナコンペ小山予選受けてきました♪

2名仲良く優秀賞頂けて
無事予選通過✨✨✨ 2ヶ所目の予選通過となった子は
今回熱があったのに解熱剤飲んで
頑張ってくれました😭その頑張りに感動!

もう1人も今回一ヶ所のみの予選で
一発勝負!心を強く持って演奏出来ました❣️ 2人とも
本選曲も頑張れ〜〜🎶🎶 会場では高校時代の友人2人に再会💕💕
お子さんや生徒さん達が参加してました。

ワイワイと音楽談義
プラス身体の話まで
するような年齢になってしまった私達…😅 恐ろしい〜〜💦💦💦 #ピティナコンペ #ピティナ小山予選#A1級
#熱があったの #盾は2つあるから1つは弟にあげるらしい#予選通過のご褒美#リンガーハットらしい#宇都宮市#ピアノ教室#ピティナコンペティション

今日はピティナの予選。
無事、通過出来ました😭
母と子でこの数ヶ月何度バトルしたことか💦
いつも怒ってばかりでごめんね💦
何ヶ月も同じ曲と向かい合って、腐りかけのバナナのような新鮮さなんて全くなく、一音一音どう弾くかということだけに集中して、苦しい毎日を過ごしてきたけど、今日は楽しく演奏できたってニッコリしていたことが何よりもとても嬉しい😭

#頑張ったね
#A1級
#本選は平日😱
#一ヶ月で二曲仕上がるの?
#来月はヤマハのコンクールもあるけども
#手いっぱいどころじゃない
#苦しい夏は続く…

2度目の予選、通過しました!

前回の予選から2か月空きましたが、親子共々けっこう苦しみました💦
前回、何がダメだったのかを見直しゆっくりのテンポから一つ一つ再確認、綺麗な音、良い音とは何か色々悩みました。
お陰で3人の審査員の先生方から綺麗な音、良い音、と評価いただきとってもとっても嬉しかったです‼

本選曲と平行した練習はとてもしんどかったけど、報われた1日になりました。
うちの娘のためにたくさん時間を割いていただいた先生にも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本選まであと10日ちょっと。
母さん栄養ドリンク片手にとことん付き合うぞ‼

余談ですが…うちの会場はふくろうが一番多かったです!次が夏祭り、カンツォネッタでした。

そして小品は人数は少ないけど通過率は高かった!(4人中3人)

1回目の予選では小品は一人もいなかったので、こうして分析すると面白いですね♪

#ピティナピアノコンペティション#A1級#小1

昨日は、ピアノの調律の日🎹。 先月ソロ予選に連弾予選を通過し、来週ソロの予選がもうひとつあり、毎日計5曲の練習が辛くなってきた彼女。

地区選びを上手く組んでやれなかった、私のせいなのだ。
難しいなぁ…。
会場の音の響きや弾くピアノとの相性、同じお教室の子と同じ予選・本選にならないように等々、練習以外にも考えなければならない事か……。 コンクールに挑むと言うことが、こんなにも大変な事かと、親子共々感じました。
ピアノのだけでなく、子供と一緒に頑張ってるお母さん方、凄い😏👍‼️ けれど、昨日は大好きな調律師さんに会えて、沢山ピアノの話をして、素晴らしい演奏も聴いて、テンションがあがった様子✨。 あぁ、よかった😭

娘よ、もう少し頑張ろ。 #ピティナピアノコンペティション
#a1級
#piano
#ピアノ調律

MOST RECENT

ピティナピアノコンペティション本選、今年は入選のみ。。また頑張ります✨
#ピティナピアノコンペティション#A1級#小1

先日ソロ本選🎹が連日あり、無事に終わりました。

5日は、某音大のホールでの演奏。
音大のホールで演奏できる事と、よきライバルであり友である、同じお教室の子と、同じ舞台にたてる嬉しさで、娘はとても楽しんで演奏する事ができました。
リラックスして、楽しんで演奏できたのが、よかったのか、本選優秀賞を頂くことができました。
この舞台で演奏できるだけで、私も娘も嬉しいことなのに、その上、賞を頂けるなんて…。
全国大会に行くわけではないけど、私も娘も涙。
一緒にこの本選の舞台にたったお友達は、全国へ🏆。 6日は入賞ならずでした。
それはやっぱりまだまだ、練習が足りないと本人も思ったようで、またまた悔しくて泣きました(笑。

ただ、娘の演奏に9点代を付けてくれた審査員の方がいて、とても嬉しく思うコンペになりました。

ほっとしたいけど、明日は本選連弾。
ペアの子👦は、幼稚園小学校とずっと同じクラスのイケメンくん。

二人で、楽しんでひけますように。
ラストだぁー‼️
もうひと踏んばりしてきます👊

#ピティナピアノコンペティション
#ピアノ
#a1級
#本選
#連弾
#プレ初級

先日、2つ目の予選を無事に通過する事ができました‼️ たまたま、この地区も特別賞があり、2つ目の予選通過と共に2つ目の🏆も絶対欲しい‼️っと、目標高く挑みましたが、まさかのミス…。 けれど、娘は何事もなかったかとように、流れを止めずに弾き終えました。
日頃から先生に、『ミスしても、なかった事にしなさい❗流れをとめちゃ駄目よ』って、言われていた事をきちんとやりました。

演奏後、きっと彼女は今泣きたいだろうなぁと思い、会場の人気のない場所に連れて行いくと…、
『あのミスで、🏆がもらない事が確定した。
どうしても、🏆が欲しかった~😭。』 悔して悔して、泣いても泣いても、涙がとまりませんでした。

きっと、この悔しい気持ちをバネにして、また更に彼女は大きくなるはず。
毎日練習に練習を積んでも、ミスする時はする‼️
だから、これも経験のひとつだと、私は思う。

さぁ、やっと予選の課題曲から解放されたので、ソロ本選・連弾本選に向けて、残り少ない本選迄練習に集中しなきゃ‼️ もうひと踏んばり、私と娘のピアノコンクールの闘いは続きます😂

#ピティナピアノコンペティション
#a1級
#piano
#8歳
#予選通過 おめでとう
#ママからの予選通過賞は #すみっこぐらし

生徒さんがピティナコンペ小山予選受けてきました♪

2名仲良く優秀賞頂けて
無事予選通過✨✨✨ 2ヶ所目の予選通過となった子は
今回熱があったのに解熱剤飲んで
頑張ってくれました😭その頑張りに感動!

もう1人も今回一ヶ所のみの予選で
一発勝負!心を強く持って演奏出来ました❣️ 2人とも
本選曲も頑張れ〜〜🎶🎶 会場では高校時代の友人2人に再会💕💕
お子さんや生徒さん達が参加してました。

ワイワイと音楽談義
プラス身体の話まで
するような年齢になってしまった私達…😅 恐ろしい〜〜💦💦💦 #ピティナコンペ #ピティナ小山予選#A1級
#熱があったの #盾は2つあるから1つは弟にあげるらしい#予選通過のご褒美#リンガーハットらしい#宇都宮市#ピアノ教室#ピティナコンペティション

昨日は、ピアノの調律の日🎹。 先月ソロ予選に連弾予選を通過し、来週ソロの予選がもうひとつあり、毎日計5曲の練習が辛くなってきた彼女。

地区選びを上手く組んでやれなかった、私のせいなのだ。
難しいなぁ…。
会場の音の響きや弾くピアノとの相性、同じお教室の子と同じ予選・本選にならないように等々、練習以外にも考えなければならない事か……。 コンクールに挑むと言うことが、こんなにも大変な事かと、親子共々感じました。
ピアノのだけでなく、子供と一緒に頑張ってるお母さん方、凄い😏👍‼️ けれど、昨日は大好きな調律師さんに会えて、沢山ピアノの話をして、素晴らしい演奏も聴いて、テンションがあがった様子✨。 あぁ、よかった😭

娘よ、もう少し頑張ろ。 #ピティナピアノコンペティション
#a1級
#piano
#ピアノ調律

今日はピティナの予選。
無事、通過出来ました😭
母と子でこの数ヶ月何度バトルしたことか💦
いつも怒ってばかりでごめんね💦
何ヶ月も同じ曲と向かい合って、腐りかけのバナナのような新鮮さなんて全くなく、一音一音どう弾くかということだけに集中して、苦しい毎日を過ごしてきたけど、今日は楽しく演奏できたってニッコリしていたことが何よりもとても嬉しい😭

#頑張ったね
#A1級
#本選は平日😱
#一ヶ月で二曲仕上がるの?
#来月はヤマハのコンクールもあるけども
#手いっぱいどころじゃない
#苦しい夏は続く…

7月になったので…久々のピアノ動画アップ。

前回の予選からこの1か月の間色々悩み考えて、中々アップする事が出来ないでいました(>_<) そして我が家は色々あって次の予選は7月後半。本選曲との同時進行で本当に久々にしんどいです(>_<) 本選曲がだんだん上手になると予選曲が崩れてきたり😱

そもそも予選もまだ通ってないのに本選曲ばかり練習するのもなぁと思ってみたり…💦 なかなか色々と葛藤してますが、子はひたすら私の言う通りに練習してくれてます。

気持ちがへこみそうになると皆さんのお子さんの演奏を聞いてまた頑張ろう!と励まされていました。

あとは本番にどうやってうまくピークをもっていくかと、多少のミスをしても慌てずに弾けるかかな。

あと少し頑張ろう。
#ピティナピアノコンペティション#A1級#小1#7歳#魔法のたまご

院を卒業して約1年、先生として初めて5人の生徒をコンクールに挑戦させました。しかもピティナ!笑
しかも全員、コンクール初めてという無謀っぷり!
そして、なんとB.C級からの参加も2人というかなりのチャレンジでした。
・・・
常連組さんからしたら、予選でこんなに苦労するなんて考えられないかもしれませんが、趣味でこの間まで電子ピアノだった子たちに予選の2曲をちゃんと弾かせるのは、本当に本当に本当に大変でした〜〜!😭
特にインベンション!!!
特にインベンション!!!!!笑
C級の子は、本人の努力もさることながらお母さんも凄まじい努力で諦めず、今日は今までにないほど素晴らしい演奏をしてくれました!
演奏終わっただけで、お母さんと私で号泣😭😭😭笑

結果が出てまた号泣!
本人はケロッとしてたけど。笑
しかもかなりの高得点での通過でした!
素晴らしい〜〜😭✨感動をありがとう〜😭
・・・
最終的に今回は、
5人のうち3人通過、2人は奨励賞でした✨
奨励賞の子はミスが命取りになっちゃって、号泣してました😢
頑張ってくれてありがとう。
全員入賞、先生は本当に嬉しいです!

これから本選までを思うとゾッとするけどwww
また頑張ろうか…。
今日は、久々にゆっくり眠れそうです!

#ピティナ#Bach
#初出場#初挑戦#東京
#ピティナピアノコンペティション #A2級#A1級#B級 #C級#ピアノ#piano#コンクール#音楽#music#こども#習い事#ピアノ教室#ピアノレッスン #ピアノ男子 #ピアノの先生#音大生

・・・
予選前、コンクールまでとっても頑張った彼らに、一人一人へ御守りとお手紙を用意しました😊✨✨女の子には、ドレスに合わせて母が髪飾りをプレゼント🎁✨(母の趣味に付き合わせてしまったw)
気に入ってくれて嬉しかったです😊💕
・・・ #ピティナ #ピティナピアノコンペティション #A2級#A1級#B級 #C級#ピアノ#piano#コンクール#音楽#music#こども#習い事#ピアノ教室#ピアノレッスン #ピアノ男子 #ハンドメイド#フラワーアレンジメント#flower #handmade #髪飾り#hair #花#お守り #お手紙

Rくん初めてのコンクール!
通過おめでとう🎉🎊👏
すごく素敵に演奏出来ました☺️💕
・・・
#ピティナ #ピティナピアノコンペティション #A1級#ピアノ#piano#コンクール#音楽#music#こども#習い事#ピアノ教室#ピアノレッスン #ピアノ男子

昨日、娘がピアノ🎹コンクールに挑戦。

掲示板に貼り出された結果発表に、沢山の保護者が群がる中を、ぐずってる息子を連れては難しかったので、娘に見て来てっとお願いし、少し離れたところから、見守る私😱😱😱 『ママ、私の名前があるんやけど…。』🙌
『え?』 予選通過してる‼️
や、や、やった〰️‼️ 『ママ、ここにも私の名前あるねんけど…何?』 『ん⁉️』
え〰️😲😲😲‼️
特別賞✨🏆✨ 今日まで頑張って練習してきたから、思わず涙が😭。 けど、
スタッフ『すぐに、授賞式をしますので、授賞者はこちらへ』って。

まさか、特別賞までもらえるとは思ってもいなかったから、📹ないし‼️
旦那は車で待ってるし。
なんてこった(笑)💦
毎日毎日、よく頑張った娘🎹。
今週末は、連弾の予選👍
本選にも向けて、練習頑張れ‼️ #ピティナピアノコンペティション
#A1級
#pianocompetition
#piano

.
徒歩1分の市民センター音楽室で練習。
本番まであと1週間。
母は応援してますよ。
.
.
#ピアノ #ピアノ男子 #ピティナ #ピティナピアノコンペティション #A1級 #7歳 #小2 #カンツォネッタ #夏祭り
#piano #pianoboy #ptna #ptnapianocompetition #7yearsold

3限が急遽2限になったけ競艇見に行ってきた!!
初めて中で観戦👊🏻⚓
最後の優勝決定戦
やばかったーーーー!!!!
乗り上げとか普通じゃし
今日のファン1位峰竜太が5位から3位に追い上げじゃし
まじおもろすぎ😂
優勝賞金900万とかやばくなーい?
ってか峰竜太 めっちゃ綾の知り合いにそっくり爆笑
自分じゃ思う人手挙げて✋
#峰竜太 #4320 #A1級
#瓜生正義 #3783 #賞金王
#G1 #g1宮島チャンピオンカップ
#宮島競艇 #広島
#競艇 #⚓ #優勝戦 #最終日
#ボートレース

今年も出ることになったコンクール。まだまだまだですが…… だいぶ形になってきたかな。
#ピティナピアノコンペティション#小1#A1級#ガボット

4月12日、練習記録。こっちがもう一曲の課題曲。元気系の曲。夏祭りっていう曲🎶
#ピティナ#ピティナピアノコンペティション #ピアノの練習#夏祭り #A1級 #近現代課題曲

おはようございます😄今日は天気も良さそうですが寒過ぎですよねぇ😣世間では華金でもあるので、暖かくして今日1日元気に頑張りましょう😂💦💦
BOAT RACE蒲郡より🚤
3号艇,山口県山口支部所属,原田篤志選手,A1級,86期
4号艇,山口県山口支部所属,寺田 祥選手,A1級,81期

Good morning🙌 it is cold morning🌁🐧🌁 #boatrace #boatrace蒲郡 #ボートレース #ボートレース蒲郡 #蒲郡競艇場 #蒲郡競艇 #競艇 #競艇ナイターレース #ナイターレース #競艇選手 #原田篤志 #寺田祥 #A1級

今年で3度目の挑戦になる地区本選。年長さんの時に奨励賞を頂いた以来、今回2度目の奨励賞でした。娘嫁ともによく練習頑張りました‼また次のコンクールが迫ってますが明日はせっかく来た岡山で沢山遊んで帰りましょう🎢 #ピティナピアノコンペティション #ピアノ #A1級 #奨励賞 #中国地区本選 #小学2年生

Most Popular Instagram Hashtags