[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aヲタさんとつながりたい

230 posts

TOP POSTS

アリーナツアー最高だったよ
早くドームツアー行きたい🍒

東京ドームで
現地してくれる人いるかな…​…​ #aヲタさんとつながりたい
#aヲタさんフォローお願いします
#現地してくれる人募集中 #AAA
#wog東京ドーム行くよ

おちゃめなリーダー♡
可愛い千晃♡
仲良すぎるうらちあ
#伊藤千晃 #浦田直也 #うらちあ#aヲタさんとつながりたい

.
aaaアカウント作りました💕
.
aaaの愛をひたすら投稿します// だだの自己満です😂 .
aヲタさん とaaa愛を語りたい😭
良かったら仲良くしてください😃 .
.
#aヲタさんと繋がりたい
#aヲタさんとつながりたい
#aaa

.
連続ごめんなさい🙏
.
.
とても良かった〜
でもでもでもでもでも
短かったー笑
ラップとかほぼ粗カットされてたし。。。
でも2年前の曲をFNSで歌えるなんてすごすきませんか!!!名曲って!!!すごい!!!!
.
.
.
#aaa
#さよならの前に
#aヲタさんとつながりたい

京セラドームまであと1週間💕
早くAAAに会いたい😭
現地も楽しみ🙈💕
#aaaドームツアー
#wayofglory
#京セラ2日目
#aヲタさんとつながりたい
#現地募集中💗

昨日は、初のAPTに参戦だったんですがめちゃ良かったです❤️✨
レポしたいけど、まだ行かれてない方にはネタバレになってもいけないから当たり障りのない愛媛の方言クイズの話とかいいかな😂? 司会は、だっちゃん💛
いきしって言葉あるんだけどそれで文を作るのににっしー「いっきしっ」ってくしゃみの真似してたよ(笑)違う違う〜😂
でもくしゃみすら可愛いかったけどね💕真ちゃん言わく、いきしは、関西でも使ってるみたいだね😆✨
みんなは、わかるかな?
写真は、aヲタのみんなと❤️前回のLEAP OVERに続き2回目逢えました💕
#aヲタ#また会いたい#APT#aヲタさんとつながりたい

埼玉2日目も楽しかった(*☻-☻*)!
今日はアリーナ!
開始までに時間無くてまさかの写真これだけ。笑
トロッコなどなど近くまで来てテンションぶち上げ。
8日もかなり楽しんだけど、9日は別格(╹◡╹)
帰りはとりあえず、ハチャメチャだったぜww
てか、色んな人が今日のストーリーやら、写真やらアップしてるけど、、、
全員は盛りすぎだけど、意外と見かけてたww
世間狭いなww
明日からまた日常と喧騒が始まるぜ。
次は9月の東京ドーム!
頑張るぜ!!
#aaa #wayofglory #さいたまスーパーアリーナ #最高 #9月 は #東京ドーム #aヲタさんとつながりたい #aヲタ #集合

いってまいるーーーん🚅💭💫
待ってろAAA♡

#AAA#wayofglory #大阪#京セラドーム#aヲタさんとつながりたい #日高光啓💛

MOST RECENT

「にしちあ」ShortStory .01
.
.
.
千)ね~今日は隆弘家泊まりに行ってもいい?
.
隆)いいけど。またケンカ?笑
.
.
千)そう。笑 よくぞおわかりで笑ケンカしちゃった♡
.
.
隆)またか笑
.
千)もう用意も持ってきたよ笑
.
.
幼なじみの千晃。
俺の好きな子でもある笑
.
家が近所だから小さい頃からよく遊んだり泊まったりしている笑
.
千晃が親とケンカした時は必ずと言っていいもの俺の家に泊まりにくる笑
.
それが高校になっても変わらず笑
.
.
俺も一応男なんですけどね笑
.
こいつはわかってるんだろうか笑
.
.
隆)晩飯は?食ってきたの?
.
.
千)食べてない。…隆弘作って?♡
.
.
隆)隆弘作って?♡じゃねーよ笑
.
.
千)いいじゃん!どうせ今から作る予定だったんでしょ?笑
.
.
隆)まぁそうだけど笑
.
千)だったらいいじゃん!笑
.
千)ね?お願い! .
すると千晃は上目遣いで俺を見つめてくる
.
そんな顔で見つめられたらダメなんて言えるわけねーじゃん笑
.
.
隆)いいよ笑その代わり残したら罰ゲームな笑
.
千)いーーやーー!隆弘絶対トマト入れるもん!!!
.
.
隆)俺の家に来たら俺の言う通りにしてもうから笑
.
.
.
千晃は「いやぁぁぁ」っと叫びながら言って風呂場に逃げ込
んだ
.
.
.
.
俺今日我慢できんのか?笑
.
._______________
#aaa
#aaastory
#aヲタさんとつながりたい

12.13.14と3連休頂いてました❣️
・12日は自分の27歳の誕生日でした。
大切な人からアルバイトの子達まで編集仕切れない程の御連絡ありがとうございます😊
まさかまさかの展開にびっくりしたりもしましたが、、、笑
未熟者ですが、これからもよろしくお願い致します🙇
・13日はAAA東京ドームLive‼️
アリーナ11列目は最高でした😭
目が悪くてもメンバー全員の表情が肉眼でくっきり👀
この日から俺と愛方のテンションはぶち上げに❤️
3時間遅刻したのはすいません。笑
・14日はAAA 12th anniversary Live❣️
やばかったです。
最高でした。
Twitter等でやばそうな話が出てたけど、何事も無かったのかな⁉︎
レポに関しては書ききれない無いのとまだツアー中なので詳細は心の中へ笑
とりあえず、最高の誕生日、最高のAAAでした🤣
本当にこの3日は最高に充実してた。
明日からまた仕事や❗️
おやすみ😴
#aaa #wog #12thanniversary #東京ドーム #0912 #0913 #0914 #mybirthday #aヲタさんと繋がりたい #aヲタさんとつながりたい #aヲタさんと仲良くなりたい #iloveyou

おめでとうー💓
月9楽しみ💓カープは優勝お預けか🤣今日ならAAAとカープ素晴らしい日になったのにー笑!
#AAA#12annibersary#おめでとう#東京ドーム#aヲタさんとつながりたい
#カープ#こいほー#優勝は土曜

******
AAA 12th ANNIVERSARY╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡
東京ドーム昨日は最高でした~
今日も全力でお祝いしてきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
AAAに出逢えてにっしーに出逢えて毎日幸せです♡
これからもずっと応援していきます

昨日現地してくれた
ゆうチャンありがとう😆
りえチャンもありがとう💕
お土産、CDまでいただいちゃって😆
今日もいっぱい会えるかな〜(ㅅ˙³˙)♡
******
ちゃみ〜今回もありがとう♡
初アリーナ😍やばかったー😆
めちゃくちゃ楽しかった
近くてヤバイヤバイ連発してたっ😁
神席ありがとう

マジ感謝🙏✨ ♡♡♡♡♡♡
#AAA#12thanniversary#WOG#wog
#ドームツアー#2days
#aヲタさんとつながりたい
#フォロワーさんありがとう
#フォロワーさんに感謝

これからライブだー😆でもやっぱり東京ドームは広すぎる~(笑)絶対にメンバーには分からないよね(笑)←私に…欲しいものも買えて大満足な私!けがでこれなかった従兄の分もライブを楽しんでもっともっと満足したいです‼でもライトが売り切れてた…明日グッズを買う方は早く来ることをオススメします❤ちなみに私は…2時30分に来ました。
ライト、洋服、キャップが売り切れていました。今日来ている方いらっしゃいますか~(*≧∀≦*)
#aaaライブ参戦
#aaa
#aヲタさんとつながりたい
#西島隆弘
#宇野実彩子
#與真司郎
#末吉秀太
#日高光啓
#浦田直也

******
いよいよ明日から東京ドーム♡
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››o,+:。☆.*・+。
🙋はーい、準備できてません←
早くして~っ((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
でも明日仕事‪‪💦‬こりゃ寝ず準備かな😛
♡♡♡♡♡♡
#AAA#WOG#wog#東京ドーム
#西島隆弘#與真司郎#日高光啓
#末吉秀太#宇野実彩子#浦田直也
#9/13#9/14#2days
#楽しみすぎて実感ない
#aヲタさんとつながりたい
#フォロワーさんに感謝
#フォロワーさんありがとう
#ちーチャンありがとう😘
#TEAMNissyℓσνє

good day の歌詞画です!
受験のときよく聴いてました😌
成績の不安も、この曲きいてふきとばしてました💨 ・


#aaa #wog #nissy #西島隆弘#歌詞 #受験#不安#aヲタさんとつながりたい #aヲタさんと仲良くなりたい #aヲタさんと繋がりたい #受験生

******
|ω・)
結構前にとったやーつ💛
あ、取ってもらったやーつ😎
いくら使ったかは聞かないで😂
🐼🐼アイロンビーズ娘チャンが夏休み作ってくれました😆
******
♥♡♥♡♥♡
#AAA#えーパン#🐼🐼🐼
#西島隆弘#日高光啓
#にっしー#だっちゃん
#aヲタさんとつながりたい
#フォロワーさんありがとう
#フォロワーさんに感謝
#東京ドームまであと3日
#TEAMNissyℓσνє❤

ペンライトと一緒に一個買ったらニッシーでした🍊
#AAA
#WOG
#グッズ
#aヲタさんとつながりたい

いってまいるーーーん🚅💭💫
待ってろAAA♡

#AAA#wayofglory #大阪#京セラドーム#aヲタさんとつながりたい #日高光啓💛

作った~✨


後は首かけつけるだけ🌸🌸


楽しみだなあ👀👅
写真の加工はそこまでしませんよ🗣🗣
#AAA
#與真司郎
#日高光啓
#宇野実彩子
#wog
#ヤフオク
#Live
#aヲタさんと仲良くなりたい
#aヲタさんとつながりたい

宇野ちゃんのTシャツきてお出かけwas✨


ドームでTシャツ買おうと思ってたのに、すぐ売り切れるそうですね(T ^ T)


自分頑張っても10時に着くし(T ^ T)


誰か代行とかお願い出来ませんかね?(本気


もしくは、売ってください (本気

いい方コメントよろしくお願い致します。
#AAA
#wog
#西島隆弘
#宇野実彩子
#浦田直也
#日高光啓
#與真司郎
#末吉秀太
#aヲタさんとつながりたい

初投稿は加工画です🙌
初めてかいたので汚くてごめんなさい🙏
リクエストとかあったら書きます🙆 ・


#wog #aaa #aヲタさんと仲良くなりたい #aヲタさんとつながりたい #aaa歌詞画像 #西島隆弘#nissy #aaaライブ #初投稿

京セラドームまであと1週間💕
早くAAAに会いたい😭
現地も楽しみ🙈💕
#aaaドームツアー
#wayofglory
#京セラ2日目
#aヲタさんとつながりたい
#現地募集中💗

🙇🏻‍♀ 🙇🏻‍♀️ 🙇🏻‍♀️
.
また放置していたこのアカウント、、、
私の悪い癖ですすみません🙏🏻💧
フォロー外さずにいて下さった
フォロワー様には感謝しかありません…
これからまたマイペースに頑張ります😣😣
.
勝手に実彩子サマに與さん怒らせてますが
悪いのは與さんではありません、
私です。←
ごめんね與さん
こんなこと滅多に言わないだろうけど
たまにはいいよねイケ司郎も
#aaa #宇野実彩子 #與真司郎
#あたうの
#aヲタさんと繋がりたい
#aヲタさんとつながりたい

8/18のMusic Stationは
AAAの「No Way Back」!!!!!!
けど招待対象が高校生以上の女子...理不尽だ... #AAA #musicstation #nowayback #西島隆弘 #宇野実彩子 #日高光啓 #浦田直也 #末吉秀太 #與真司郎 #aヲタさんフォローお願いします #aヲタさんとつながりたい

Most Popular Instagram Hashtags