[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#aスト

4223 posts

TOP POSTS


episode14

実彩子side



隆「まって、実彩子ちゃん。」




職員室のドアにかけた手と反対の手を掴まれた


実「???」







隆「好きだよ?」




え???


好きだよ???










実「あ。もしかして、のってくれた?」


そうだよ。
だって、隆弘くんだよ?
完璧な隆弘くんだもん。
ノリ合わせてくれたんだ。

うんうん。
絶対そう。

まさか、♡の好きなわけ…
ないない…



実「うん。私も隆弘くん好きだよ。でも、さすがだよね。隆弘くん高校生をわかってる(笑)」










隆「ん?どういうこと?(笑)高校生をわかってる???(笑)」



実「え?だから、ノリを分かってるってこと!」








隆「ちょっと?いやだいぶ違う…(笑)」



実「違う???」



隆「ノリとかじゃなくて、まじめな方で、ガチな方で、実彩子ちゃんが好きって伝えたんだけど…」



まじめな方…

ガチな方…


好き…




実「え、ええぇぇぇえええええええ?!!」



隆「いや、そんなに驚かなくても(笑)」






実「いや、驚くって!!!だって隆弘くんだよ?だって先生だよ?だってだって!!」



隆「…うん(笑)」




私は隆弘くんが好きなわけで

隆弘くんも私を…好き…////



ってことは、、、

両思い??!!!!




頭の中でわあー、きゃー考えた



隆「実彩子ちゃーん?」


実「え、あ、はい?」


隆「いや、返事。返事くれないかな?ずっと待ってたけど、なかなか返事もらえないなって…」


実「あ。そっか!返事!!」

隆「うん。(笑)」








実「…私も隆弘くんが好きです…////」












実「わあ!!」

ふわっと優しい匂いに包まれた


隆弘くんに抱きしめられてる







隆「よかった。嬉しい。」



実「私も嬉しい。」





隆「付き合おっか。」


そう耳元でささやかれた




私は頷いた

何度も頷いた




隆弘くんは私に回していた手をギュッと強くした



嬉しい

嬉しさが止まらない






すると

パッと隆弘くんが離れた



ん?


隆弘くんを見上げる




ガシッ

顔を両手で包まれた




あ。これ。
ドラマで見たことある(笑)



私はドラマのヒロインと同じように目をつぶる




すると、

隆「ははっ。何してんの?」


そう言って、頬をつまんでクニュクニュと動かされた


実「な、なにゅって…」



実「期待しゃしぇない…ん」


何が起こってるのかすぐにわかった



…キス





優しいキス








大好きな人とのキスがこんなに嬉しいものって
知らなかった





ありがとう。嬉しいよ。






#となり #たかうの #aスト



大変お待たせしました。なんとかテスト乗り切りました。今日は土曜日ですが、これは昨日投稿する予定だったものです。遅くなりました。

アンケートご協力ありがとうございました。結果、天然?を採用しました。好きだよと言われたのに、ノリだととらえた実彩子ちゃん。

隆弘くんと実彩子ちゃん。ふふふっ。

Lover
#43


✄------------------------------✄
【宇野side】




修学旅行が終わり、家に帰る時





私の10メートル前には隆弘がいる




なんで家が同じなんだろう




そんなことを考えながら

家に着いたらすぐに自分の部屋にこもった




















朝になり学校に向かう





するとたまたま千晃と会った




千)実彩子ー!



宇)おぉ…!
おはよ~



千)全然元気ないじゃん…。
やっぱ昨日のことだよね…?



宇)え?知ってるの?



千)うん!
光啓は私のものですーっなんちゃって笑



宇)ホントだよ。
隆弘も沙耶ちゃんの作り話に流されすぎてて……



千)私から隆弘くんに言おうか?



宇)いや、大丈夫。
私が何とかして解決するよ……













そんなことを話していると学校についた。







自分の靴箱に向かう途中



隆弘が靴箱で履き替える時に落ちたであろう紙があった






その紙を見るなり、書いてあったのは





『西島さいてい
宇野さん傷付けたとか。笑』





の文字…。






宇)な、なにこれ…。



___バシッ___







隆弘は私が持っていた紙を奪い取り


破ってその場に捨てた












私はその紙を拾い、隆弘の靴箱の中にあったたくさんの紙も全部取り



ゴミ箱にまるめて捨てた









千)実彩子、悪いのは隆弘くんなんだよ?



宇)でも……、


















隆弘を悪く言うやつが許せなかったんだ…。



✄------------------------------✄


いい人やな笑

#aaa
#aaastory
#aaaストーリー
#aaa小説
#aaa妄想
#Aスト
#宇野実彩子

.
One Night love # 7
.
.
.
千晃side
.
.
.
.
「人の女勝手に手出してんじゃねーぞ」
.
.
.
.
.
.
恐る恐る目を開けると
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千「…たか、、」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
間違いなくそこに居たのは今1番会いたかった隆弘だった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆「何やってんだよ、ほら、帰んぞ」
.
.
.
.
.
.
そう言って手を差し伸べてくる隆弘
.
.
.
.
.
「…ちっ、男連れかよ、」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そうゆうと男はどこかへ行ってしまった
.
.
.
.
.
.
.
.
千「…たか…もう会えないのかと思ってた…」
.
.
.
.
.
隆「…久しぶり、ちぃ」
.
.
.
.
.
そう言ってにこっとする隆弘
.
.
.
.
.
隆「じゃあ俺もう行くわ、、って…ちぃ?!」
.
.
.
.
.
今まで溜め込んでいたものが一気に爆発したように涙が出てくる
.
.
.
.
.
隆「なに泣いてんの
.
……なんかあった?、」
.
.
.
.
.
.
千「…たか……うぅ…も……やだ……」
.
.
.
.
倒れるように泣き崩れる千晃
.
.
.
.
.
隆「…千晃、もう俺んとこおいで、」
.
.
.
.
千「…え?」
.
.
.
隆「…なんちゃって…ね?、、
.
ごめんごめん、嘘だから…安心して」
.
.
.
.
.
.
千「…んで…と…ゆうの…」
.
.
.
.
.
隆「…え?」
.
.
.
.
.
千「…なんでそうゆうことゆうの!?
.
いっつも私ばっかりまた隆弘と一緒に居れるかもしれないって変に期待してさ、、
.
もう…ばかみたい…だよね…」
.
.
.
.
.
隆「…ちぃ……、何があったか話して?
.
もうこれから俺んち来なよ
.
全部聞くから…」
.
.
.
.
.
.
千「……行く」
.
.
.
.
.
.
隆「ん、じゃあ行こっか」
.
.
.
.
.
そう言って私の少し前を歩き始める
.
.
.
.
.
.
久しぶりにあうからか私よりも前を歩く隆弘がなんだかすごく懐かしく思える
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ほんとはね…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆弘の手を握って隣りを歩きたい
.
.
.
.
.
.
.
今すぐ抱きしめて“ 好きだよ、隣に居させて ”…って言いたい
.
.
.
.
.
.
.
.
.
でも…また隼人さんに見られていたら…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
私だけじゃなくて隆弘まで…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
何されるかわかんないもんね….
.
.
.
.
.
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
.
.
あかんわ、忙しすぎー
.
.
.
.
気長に待ってくれると嬉しいです🙏🏼
.
.
.
.
今日出す今日出すとか言うて出さんとかもはや詐欺だよね😂😂
.
.
.
.
.
#aaaストーリー
#aaastory
#aスト
#にしちあ


実彩子side





急いで家を出てきたから


鍵も開けっぱなしで来ちゃった




















きっとまだ、直也は帰ってきてない





















実)「…ただいま」




























直)「実彩子!」




























実)「きゃっっ!」






















驚いたのは直也がいた事だけじゃない





いつの間にか


直也の腕の中に、私がいた




























実)「どう、したの?」



























直)「電気もついてるし鍵開いてるのに


実彩子いないなから



誘拐でもされたかと思った…」



























実)「ふふっ、大丈夫だよ」





























心配してくれた


たったそれだけで





単純な私は


嬉しくて、舞い上がりそうになる















そう思う私は、きっとバカ




































直)「どこに行ってたの?」



























実)「…秀太の、とこ」

























・ ・

でも、今日












初めてあなたに嘘をつきました

































直)「そっか」



































直)「あのさ、俺ちゃんと実彩子と話したい


昨日…話せなかったし




それで明日休みとったから


実彩子が聞きたいこと、全部聞いて」





























実)「私も、ちゃんと話したい」






















やっと、









モヤモヤが消えてくれるかもしれない






















直)「あ、そうだ


実彩子の料理久しぶりに食べた



やっぱ最高に美味い」




























実)「…ありがと////」



























食べてもらえたのが嬉しくて


もう一度直也の“上手い”が聞けて感動して
















涙袋が破けそう

















でも直也の前では笑っていたいから









泣かない














2人で寝室に向かう




















久しぶりに直也のいるベッド























今までの寂しさを埋めるように











あなたの大きな背中を抱きしめながら
























眠りについた


......................................................
#aaa#aaastory#aスト#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#たかうの#うらうの#mistakeoflove

.
※学生設定
.
.
.
今日は休日。
学校も休みで部活もない。
こんな日はやっぱり君と過ごしたくて、
昨日取り付けた約束に頬を緩ませながら君の家へと急ぐ。
.
.
すっかり寒くなった空気に身震いしながら、
なにか買っていこうと思い寄ったコンビニ。
どれにしようかな、なんて思っていると
目に飛び込んできたのは君も好きだと言っていたお菓子。
.
棚いっぱいに並べられたお菓子を手にとり、
今日が何の日かふと気付く。
.
.
.
そうだ、今日はポッキーの日だ。
.
.
.
それならば、とポッキーを手にとりレジに向かう。
.
.
まぁあれだよね。
ほらやっぱり、やってみたいじゃん?
.
.
君は嫌がりそうだけど、
きっと最後は付き合ってくれるだろうな。
なんて妄想しながら店を出て歩く足は軽い。
.
.
.
.
.
.
ピンポーン。
.
.
.
「はーい」
.
チャイムを鳴らし、君がお出迎えしてくれる。
.
.
「いらっしゃい」
「ん、部屋行く」
.
.
君の手を取り行き慣れた部屋に入り
早速お菓子を取り出す。
.
.
.
「はい、あーん」
「え、なに」
.
.
袋の中からポッキーを一つだし、君の口元に持っていく。
キョトンとしながらも口を開き
もぐもぐと食べて行く姿は可愛らしい。
.
.
「ん、久々に食べた」
「そ?じゃぁ、はい次は…これ」
「え、」
.
.
顔が綻んだところで早速本題に入る。
袋からもう一本出したポッキーを口にくわえ
そのまま君の口元へ近づける。
.
するとやっと分かったのか、
途端にイヤな顔をする君。
.
.
.
「ちょ、いやだ」
.
そう言いながらも髪の隙間から
覗く耳はほんのりと赤い。
.
きっと、本気で嫌がってはないな。
.
そうと分かれば話は早くて。
.
.
.
「ん、」
.
.
もう一度口元に寄せるとイヤだと言いながらも、
少し恥ずかしそうに伏せる瞼と赤くなった頬をした君が
反対側のチョコの部分を口に銜える。
.
.
一気に近くなった距離に、
思いのほか恥ずかしさが襲ってくる。
.
.
きっと君と同じくらい俺の顔も赤いだろう。
.
それを誤摩化すように、
ゆっくりとポッキーを食べていく。
.
.
.
.
さらに近づく距離に君は恥ずかしいのか
目をぎゅっと瞑ったまま動かない。
.
.
.
.
.
ほら、
.
.
あと3センチ。
.
.
.
.
.
君の頭をそっと抱き寄せ
.
残りのポッキーごと君の唇を奪った───
.
.
.
.
.
.
end
.
.
.
#aaaストーリー #aスト #妄想小説 #yuzuki_story #たかうの
.
.
.

.
.
.
『あの日からずっと』episode45
.
.
実彩子side
.
.
.
.
.
.
與くんのその言葉は、全く嫌な気にはならず
むしろ私の鼓動を加速させた
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
私がそっと目を閉じたのを合図と言わんばかりに
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
絡み合う2つの唇
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
何度も何度も角度を変えて
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
あの頃とは違う大人のキス
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
静かな夜の公園に、2人のリップ音だけが響き渡る
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
やっとの思いで唇を離すと、満足そうに笑う與くん
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
真「んな、帰ろか」
.
.
.
.
実「うん」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
十数年の月日を経て、2つの思いが今重なった
.
.
.
.
____________________
.
.
.
.
3日ぐらいサボってました🙄
その上に短いし駄作で本当申し訳ねぇ←
.
.
.
.
#aaa #aスト
#aaaストーリー
#宇野実彩子
#與真司郎
#あたうの
#あの日からずっと
.
.
.
.
.
.

DANGER ZONE #20





@_m_c_t_s × うさ





実彩子side





光「 そしたら〜、ここは〜。」










実「 あっ!こうか!」














絶賛光啓先輩の部屋で勉強中










光啓先輩の教え方はすっごくわかりやすくて











色んな問題が解けるかもしれないと








調子に乗りそう


















実「 よしっ!できた!」







光「 ここ間違ってるよ?」




実「 うぅ。」








調子に乗るんじゃなかった。笑







光「 あー、ストップ。ここから間違ってる。」






実「 え!?」








光「 ほら、ここ。」



光「 ここはね?」














教科書を覗き込む光啓先輩の顔が








あまりにも近くって














体が








密着してきて














横顔が








あまりにも素敵で












別に好きでもないのに












ドキドキしちゃう
















光「 ん?なに見てんの?」









実「 なんでもないです!」





光「 ふーん。」










また教科書へと戻る光啓先輩の目










そしてなぜだかその横顔を見つめてしまう












不意に唇に何かが触れた








一瞬で驚いていると








光啓先輩はニヤッと笑って


















今度は長くキスが降ってくる









口内で絡まってくる舌









いつの間にか絡まった手、足









時々漏れる光啓先輩の声















キスされたままゆっくりと押し倒されて









私の視界には光啓先輩だけ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(文字数

#DANGERZONE
#AAA
#みつみさ
#日高光啓
#宇野実彩子
#aスト
#aaaストーリー
#ゆめうさぎstory

.
.
.
.
.
.
#望みのない恋 episode.19
.
.
.
.
.
.
千晃side
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
それからあっという間に日が過ぎて、
.
.
.
.
.
6月。
.
.
.
.
.
校内は、体育祭に向けての練習が始まった。
.
.
.
.
.
.
あたしたち4人は、なぜかリレーに出ることに。
.
.
.
.
.
.
そのリレー担当の先生は、
.
.
.
国語の日高光啓先生。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
日「 はーい、リレーの担当させていただきます、
.
日高ですよろしく〜 」
.
.
.
.
.
.
「 先生今日もかっこいい〜っ 」
.
.
.
.
.
日「 はいはい、いいから始めるよ! 」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
先生をずっと見ていると、
.
.
.
.
不意にバチっとあう視線。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
日「 なぁに、そんなに見つめて笑 」
.
.
.
.
.
伊「 っ、み、見つめてなんかないですっ! 」
.
.
.
.
.
日「 へ〜?笑 数学50点中13点なんだってね♡ 」
.
.
.
.
.
伊「 な!? 」
.
.
.
.
.
日「 はーい、クラス順に並んでー! 」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
なんで、知ってるの!?
.
.
.
.
.
てかいつの話掘り返してんの!?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
宇「 日高先生と仲良いね笑 」
.
.
.
.
.
伊「 いやいや!まともに話したの今日が初めてだよ! 」
.
.
.
.
.
末「 あの人ちょっと危険らしいよ〜 」
.
.
.
.
.
與「 ん、なんか聞いたことある 」
.
.
.
.
.
宇「 やだ〜、千晃気をつけてよ? 」
.
.
.
.
.
伊「 やめてよ、変なこと言わないで! 」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そんなこんなでリレーの練習が始まった。
.
.
.
.
.
秀太、あたし、宇野ちゃん、與くん
の順番で走ることになってる。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
一通り走り終えるけど、
.
.
.
.
.
.
気になることが一つ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
宇「 ご、ご、ごめん…そんな顔で見ないで?
.
あたし本当に走るの苦手なの…! 」
.
.
.
.
.
末「 いや、うん、仕方ないよな 」
.
.
.
.
.
伊「 うん、うん 」
.
.
.
.
.
日「 いや、究極に遅いよね 」
.
.
.
.
.
宇「 う… 」
.
.
.
.
.
日「 大丈夫大丈夫、練習すればなんとかなる! 」
.
.
.
.
.
末「 案外優しいんすね 」
.
.
.
.
.
.
.
.
日「 当たり前でしょ笑
.
.
.
.
変な噂、流れてるけど、
.
.
.
.
可愛い子には確かに興味持ちます。
.
.
.
.
.
.
でもそれ以上の感情は持ったことないよ。
.
.
.
.
.
.
.
持たれたことはあったけど、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
あくまで俺は教師だからね。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
いくらなんでも、生徒との恋愛は無理。 」
.
.
.
.
.
.
.
.
末「 ですよね〜笑 」
.
.
.
.
.
宇「 まぁ、そりゃ当たり前だよね〜笑 」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
與「 … 」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
周りから見たら、
.
.
.
.
.
.
やっぱりいけないことなのでしょうか?
.
.
.
.
.
.
.
.
伊「 でも、もし、仮に好きになってしまったらどうしますか? 」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
それでもダメだと言うのなら、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
せめてあたしは、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
西島先生のこと、好きでいさせて欲しいです。
.
.
_______________________________________
.
.
.
.
使いたかったんですこの画像が。(おい)
.
次回体育祭です☆(早い)
.
.
.
.
#AAA
#aスト
#aaaストーリー
#伊藤千晃
#西島隆弘
#宇野実彩子
#與真司郎
#末吉秀太

恋するキャンディ-3話
.
.(西島side)
.
.千「一目惚れしました!それだけです!ではまた!!!」
.
.
.ん???
.
.
. 今一体なにが起こった??
.
.
.たいていの告白って「好きです」とかだよな?
.
.
.「一目惚れしました」って、、、
.
.
.告白なのかな?しかも昨日って。
.
.
.それにしても変わった子だな。
.
.
.
.?「何やったん?」
.
.
.西「分かんね(笑)」
. .
.?「もっと意味わかんね(笑)」
.
.
.西「なあ、秀太。一目惚れしましたって告白?どう捉えたらいいと思う?」
,
.
.秀「告白だろ。放っとけばいんじゃね?」
.
.
.西「相変わらず適当な答えありがと」
.
.
.秀「おう(笑)んでどーすんの」
.
,
.西「どーするもなにもお前が一番分かってるだろ」
,
. .秀「まあな」
.
.
.
.俺は先輩から後輩まで今まで何十人もの人に告白されてきた。
.
,
.でも、俺はそもそも女に興味ねーしみんな一緒。
.
.
.うざいだけだし。
,
.
.
,それでもね、そんな俺でもね
.
.
.
.
.
.今日の伊藤(?)ってやつはおもしれーって思ったよ(笑)
.
,
. .
.あ、
.
.
.
.
.恋愛感情とかじゃないよ(笑)
.
____________________________
#aaaストーリー #aスト #恋するキャンディ#にしちあ

MOST RECENT

#君のとなりに居たい
episode3
.
.
千晃side
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
なんか無意識に
.
.
そうじゃない
って分かってるんだけど
.
.
どうしてもお父さんと比べてしまう
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
私はこうやってどんどん男の人を傷つけて行くのかな…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そういえば職員室に来いって言われていたのを思い出して
.
.
廊下を歩いていると
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
?)伊藤さん!
.
.
.
.
.
あ、伊藤さんて私か。
.
.
慣れないな笑
.
.
.
.
.
?)伊藤さん!
.
.
.
.
.
そう読んでいたのは
.
.
.
.
.
?)私、宇野 実彩子って言うんだけど
.
.
.
.
.
かわいい女の子だった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
?)ごめんね、「伊藤」ってまだ慣れてなくて…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)慣れない…?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千)親が最近離婚したばっかりで、お母さんの元の名前に戻したの。
.
.
.
.
.
.
.
.
千)だから「千晃」って読んでほしいな
.
.
.
.
.
.
.
.
実)わかった!千晃って呼ぶね
.
.
.
実)私のことも実彩子でいいから!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千)じゃあ、私行くとこあるから
.
.
.
実)ちょっと待って!
.
.
.
.
.
千)ん?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)もしかして、さっき與の手払ったのって………
.
.
.
.
.
実)離婚したの関係してる……?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千)……………うん
.
.
.
.
.
千)お父さんはね、毎日毎日お母さんと私殴り続けて
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千)それから男の人はどんな人でもだめになっちゃった…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千)ごめんね、こんな話して
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実)大丈夫だよ、私がいるから、ね?
.
.
.
.
.
千)ありがとう実彩子ぉ
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
言い終わる前に
.
.
.
私の瞳からは
.
.
.
嬉しさが溢れていた
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
実彩子なら
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
私の全てを見せても、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
いいのかな…
.
.
.
.
.
────────────────────
ねぇ犬になりたい。
.
.
.
.
#aaaストーリー#aスト
.
.
.
もう駄作の予感しかしない。


【MisaChia】
__________
実彩子side


隆)だめかなぁ…



突然のことでびっくりする…



実)なわけないじゃん!!!




実)私はほんとに嬉しい!!





実)たか、忙しいのに大丈夫なの?




隆)うん、Nissyの方は落ち着いてるから。




実)ほんとにありがとう(嬉笑)





そんなこんなでいろんな話をして家に帰った。




ピコン


実)ん?直也くんからだ。



AAAのグループLINE。


直[おつかれ~😙今夜みんなでごはん行かん?]


実[いいね~😆あたしとたかはおっけーだよ👍]


真[俺も今日の夜帰るけ、大丈夫やで]


秀[俺も〇]


光[俺まだ事務所~後合流する~]


直[じゃあ8時にいつものお店ね〜]




実)たか~今日みんなでごはん行くから~



隆)直也くんから?



実)うん。



実)久しぶりだからなんか話があるのかなぁ



実)なっちゃん、どうしようかな…



隆)連れていこーよ。



隆)真司郎が会いたがってたからw



実)うんwわかったw



真司郎は日本に帰ってくるたびに、夏歌にお土産を買ってきてくれる。



夏歌は人見知りが激しいけど、メンバーのことが大好き。





隆)みさぁ…



実)ん?どうしたの?



たかが私を包むように抱きしめる。



隆)最近こういうことしてないなってw



実)なにそれ~w




実)チューする?



隆)キャーーーーーww



たかが軽く私にキスをしてくる。



夏)んま…まぁんまぁーーーーー泣




実)あ、なっちゃん起きちゃった



隆)夏歌に邪魔された~




実)なっちゃんも起きたから準備しよっか。




隆)えー、俺キス足りてない~




実)もーいーから!するよ!



隆)んーーー




いつも使ってるアディダスのママバックに、オムツや授乳ケープを入れる。



実)よ〜し、なっちゃんどんな服着ようか~



最終的に決まったのは真司郎から貰った、サンタさんの服。




実)かっわい~ねぇ笑笑



実)あたしは何にしよ~



選んだのはボディラインが見えるワンピース。これはたかがお気に入りの服笑。




実)たか~できた~?



隆)うん。車まわしてくる~



実)ありがと




たかが運転する車に乗り込む。



実)よしっ!しゅっぱ~つ!




夏)ちゅったーちゅ!



実)なっちゃんもだいぶ喋れるようになってきたね~



お昼寝をしたからかご機嫌ななっちゃん。



家から近いところのお店だからあっという間に着いた。


[Continue…]
_______________
#aaashortstory
#aaastory
#aスト
#MisaChia
#MisaChiastory
#MisaChiashortstory
#みさちあ
#たかうの
#たかうのstory
#ちぃの妄想

.
千晃side
.
.
.
実)ただいま!
.
千)うのちゃん!!
.
.
ぶかぶかの男子の制服
.
にっしーの、、
.
.
.
うのちゃんごめんね。
.
.
.
多分だけど何があったかわかるよ
.
.
千)大丈夫?
.
実)うん。まあまあ
.
隆)大丈夫だよ千晃(笑)
.
千)にっしーも。ありがとう
.
.
.
.
みんなが私のために頑張ってくれてるのに
何も出来ないのが悔しくて、
声をかけるくらいが精一杯
.
.
.
千)だっちゃんと秀太は?
.
直)千晃、心配症笑笑
.
與)心配しすぎな笑笑
.
.
千)だって、、泣
.
.
.
弱い弱い。
.
泣く理由がないところで泣く私
.
.
弱すぎるよ。
.
.
.
みんなぁ、ありがとうしか言えないよ。
.
.
どうやったら伝わるかな
.
.
ありがとうって何回いえばいい?
.
何かしてほしい事あるかな
.
.
千)っ、、))
.
.
秀)秀太さんじょーう!
.
.
.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
はい、次も出すね
.
.
.
#tear
#aスト
#はむわーるど

.
One Night love # 7
.
.
.
千晃side
.
.
.
.
「人の女勝手に手出してんじゃねーぞ」
.
.
.
.
.
.
恐る恐る目を開けると
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千「…たか、、」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
間違いなくそこに居たのは今1番会いたかった隆弘だった
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆「何やってんだよ、ほら、帰んぞ」
.
.
.
.
.
.
そう言って手を差し伸べてくる隆弘
.
.
.
.
.
「…ちっ、男連れかよ、」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そうゆうと男はどこかへ行ってしまった
.
.
.
.
.
.
.
.
千「…たか…もう会えないのかと思ってた…」
.
.
.
.
.
隆「…久しぶり、ちぃ」
.
.
.
.
.
そう言ってにこっとする隆弘
.
.
.
.
.
隆「じゃあ俺もう行くわ、、って…ちぃ?!」
.
.
.
.
.
今まで溜め込んでいたものが一気に爆発したように涙が出てくる
.
.
.
.
.
隆「なに泣いてんの
.
……なんかあった?、」
.
.
.
.
.
.
千「…たか……うぅ…も……やだ……」
.
.
.
.
倒れるように泣き崩れる千晃
.
.
.
.
.
隆「…千晃、もう俺んとこおいで、」
.
.
.
.
千「…え?」
.
.
.
隆「…なんちゃって…ね?、、
.
ごめんごめん、嘘だから…安心して」
.
.
.
.
.
.
千「…んで…と…ゆうの…」
.
.
.
.
.
隆「…え?」
.
.
.
.
.
千「…なんでそうゆうことゆうの!?
.
いっつも私ばっかりまた隆弘と一緒に居れるかもしれないって変に期待してさ、、
.
もう…ばかみたい…だよね…」
.
.
.
.
.
隆「…ちぃ……、何があったか話して?
.
もうこれから俺んち来なよ
.
全部聞くから…」
.
.
.
.
.
.
千「……行く」
.
.
.
.
.
.
隆「ん、じゃあ行こっか」
.
.
.
.
.
そう言って私の少し前を歩き始める
.
.
.
.
.
.
久しぶりにあうからか私よりも前を歩く隆弘がなんだかすごく懐かしく思える
.
.
.
.
.
.
.
.
.
ほんとはね…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆弘の手を握って隣りを歩きたい
.
.
.
.
.
.
.
今すぐ抱きしめて“ 好きだよ、隣に居させて ”…って言いたい
.
.
.
.
.
.
.
.
.
でも…また隼人さんに見られていたら…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
私だけじゃなくて隆弘まで…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
何されるかわかんないもんね….
.
.
.
.
.
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
.
.
あかんわ、忙しすぎー
.
.
.
.
気長に待ってくれると嬉しいです🙏🏼
.
.
.
.
今日出す今日出すとか言うて出さんとかもはや詐欺だよね😂😂
.
.
.
.
.
#aaaストーリー
#aaastory
#aスト
#にしちあ


実彩子side





急いで家を出てきたから


鍵も開けっぱなしで来ちゃった




















きっとまだ、直也は帰ってきてない





















実)「…ただいま」




























直)「実彩子!」




























実)「きゃっっ!」






















驚いたのは直也がいた事だけじゃない





いつの間にか


直也の腕の中に、私がいた




























実)「どう、したの?」



























直)「電気もついてるし鍵開いてるのに


実彩子いないなから



誘拐でもされたかと思った…」



























実)「ふふっ、大丈夫だよ」





























心配してくれた


たったそれだけで





単純な私は


嬉しくて、舞い上がりそうになる















そう思う私は、きっとバカ




































直)「どこに行ってたの?」



























実)「…秀太の、とこ」

























・ ・

でも、今日












初めてあなたに嘘をつきました

































直)「そっか」



































直)「あのさ、俺ちゃんと実彩子と話したい


昨日…話せなかったし




それで明日休みとったから


実彩子が聞きたいこと、全部聞いて」





























実)「私も、ちゃんと話したい」






















やっと、









モヤモヤが消えてくれるかもしれない






















直)「あ、そうだ


実彩子の料理久しぶりに食べた



やっぱ最高に美味い」




























実)「…ありがと////」



























食べてもらえたのが嬉しくて


もう一度直也の“上手い”が聞けて感動して
















涙袋が破けそう

















でも直也の前では笑っていたいから









泣かない














2人で寝室に向かう




















久しぶりに直也のいるベッド























今までの寂しさを埋めるように











あなたの大きな背中を抱きしめながら
























眠りについた


......................................................
#aaa#aaastory#aスト#西島隆弘#宇野実彩子#浦田直也#たかうの#うらうの#mistakeoflove

好きだけど 最終回
_________________________
実彩子side




あれから10年








今日は2人の結婚式








し)実彩子〜、ネクタイ結べん、結んでや〜








み)真司郎、それくらいできるようになりなよ〜






そう言いながらも真司郎のネクタイを結ぶ









み)はい、できたよ


み)それじゃ、行こっか





………………………………………………


人)おめでとう

人)幸せにね





しゅ)みんなありがとう!





ち)ありがと〜







千晃を見たとたん、涙が溢れてきた






み)千晃〜




ち)え、なんで泣いてるの??







み)立派になったね〜






ち)もー、お母さんじゃないんだから





そう言う千晃も泣いていた








み)あ、秀太、千晃が泣くようなことしたら私が黙ってないからね!!







しゅ)こっえー、まぁ泣かせねぇし







し)いやー、でも、秀太に先越されるなんてなぁ〜





しゅ)おいおい、どういう意味だよ〜







そういって4人で笑いった






み)じゃ私達そろそろ戻るね






み)おめでとう、お幸せにね





し)そやそやー






しゅ)二人ともありがとう





ち)ありがとう












み)あー、それにしても千晃のドレス姿可愛かったね〜





し)そうやなぁ








し)俺達も結婚式あげよ?




み)え、本当?





し)当たり前やん







み)嬉しい、、、ありがとう







し)返事は?





み)喜んで





…………………………………………………
5年後





み)千晃、秀太、久しぶり〜





しゅ)おう!○○ちゃんおっきくなったな!





み)○○くんも久しぶり







お互い子供を産んでなかなか会えなくなった








千晃も秀太も幸せそうだな






み)二人とも幸せ?






しゅ)なんだよ、急に?









ち)もちろん、幸せだよ


#aスト #AAA#好きだけど最終回

.
Distance23
.
.
隆弘Side
.
.
.
.
隆「…期待してよ」
.
.
.
.
.
.
俺がそう言うとあきらかに頬が赤らむ千晃
.
.
.
.
.
.
.
.
可愛いねこの子ほんとに、
.
.
.
.
.
.
もうすべてを俺のものにしたいくらい
.
.
.
.
. .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆「…千晃、俺と付き合ってください」
.
.
.
.
.
.
.
俺がそう言うと千晃は目を大きく開いてにこっと笑った
.
.
.
.
.
.
でも…それは一瞬で悲しい顔に変わった
.
.
.
.
.
.
.
千「ありがとう、、すっごく嬉しい
.
でも…ごめん、私とは無理だよ
.
…隆弘が私といたら不幸になる…そんなの嫌だ」
.
.
.
.
.
.
.
.
は?そんなことあるわけねーだろ
.
.
.
.
.
.
.
隆「無理なんて言わせねーよ
.
.
…俺が守るから
.
.
俺さ、、こんなに人を好きって思えるの千晃が初めてなんだよ」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆「…千晃は俺のこと嫌いだった、?」
.
.
.
.
.
.
.
.
俺がそう聞くと
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
千晃は横に首を振った
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
隆「でしょ?笑
なんか特別な理由でもあんの?
.
.
心配すんな
.
.
そんなこと言わせないくらい愛してやるから」
.
.
.
.
.
.
.
.
その瞬間千晃の目から涙が溢れてくる
.
.
.
.
.
.
.
.
千「…っ……たか……すき…っ」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
やっと言ってくれた
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
やば…今までの人生のなかで1番嬉しいかも、
.
.
.
.
.
.
.
.
. .
隆「よく言えたじゃん、笑
.
あーもう泣くな!笑 ほら、おいで」
.
.
.
.
.
.
.
.
.
そう言って千晃の目の前で両手を広げると
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
勢いよく千晃が抱きついてきた
.
.
.
.
.
.
千「…だいすき…っ///」
.
.
.
.
.
隆「…俺も。
.
もう離さねーかんな?、笑」
.
.
.
.
.
.
.
.
そう言って千晃の唇にそっと自分のを重ねた
.
.
.
.
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
.
やっと過去の話終わったーー(笑)
.
.
.
長かった??笑
.
.
.
#aaastory
#aaaストーリー
#aスト
#にしちあ


episode14

実彩子side



隆「まって、実彩子ちゃん。」




職員室のドアにかけた手と反対の手を掴まれた


実「???」







隆「好きだよ?」




え???


好きだよ???










実「あ。もしかして、のってくれた?」


そうだよ。
だって、隆弘くんだよ?
完璧な隆弘くんだもん。
ノリ合わせてくれたんだ。

うんうん。
絶対そう。

まさか、♡の好きなわけ…
ないない…



実「うん。私も隆弘くん好きだよ。でも、さすがだよね。隆弘くん高校生をわかってる(笑)」










隆「ん?どういうこと?(笑)高校生をわかってる???(笑)」



実「え?だから、ノリを分かってるってこと!」








隆「ちょっと?いやだいぶ違う…(笑)」



実「違う???」



隆「ノリとかじゃなくて、まじめな方で、ガチな方で、実彩子ちゃんが好きって伝えたんだけど…」



まじめな方…

ガチな方…


好き…




実「え、ええぇぇぇえええええええ?!!」



隆「いや、そんなに驚かなくても(笑)」






実「いや、驚くって!!!だって隆弘くんだよ?だって先生だよ?だってだって!!」



隆「…うん(笑)」




私は隆弘くんが好きなわけで

隆弘くんも私を…好き…////



ってことは、、、

両思い??!!!!




頭の中でわあー、きゃー考えた



隆「実彩子ちゃーん?」


実「え、あ、はい?」


隆「いや、返事。返事くれないかな?ずっと待ってたけど、なかなか返事もらえないなって…」


実「あ。そっか!返事!!」

隆「うん。(笑)」








実「…私も隆弘くんが好きです…////」












実「わあ!!」

ふわっと優しい匂いに包まれた


隆弘くんに抱きしめられてる







隆「よかった。嬉しい。」



実「私も嬉しい。」





隆「付き合おっか。」


そう耳元でささやかれた




私は頷いた

何度も頷いた




隆弘くんは私に回していた手をギュッと強くした



嬉しい

嬉しさが止まらない






すると

パッと隆弘くんが離れた



ん?


隆弘くんを見上げる




ガシッ

顔を両手で包まれた




あ。これ。
ドラマで見たことある(笑)



私はドラマのヒロインと同じように目をつぶる




すると、

隆「ははっ。何してんの?」


そう言って、頬をつまんでクニュクニュと動かされた


実「な、なにゅって…」



実「期待しゃしぇない…ん」


何が起こってるのかすぐにわかった



…キス





優しいキス








大好きな人とのキスがこんなに嬉しいものって
知らなかった





ありがとう。嬉しいよ。






#となり #たかうの #aスト



大変お待たせしました。なんとかテスト乗り切りました。今日は土曜日ですが、これは昨日投稿する予定だったものです。遅くなりました。

アンケートご協力ありがとうございました。結果、天然?を採用しました。好きだよと言われたのに、ノリだととらえた実彩子ちゃん。

隆弘くんと実彩子ちゃん。ふふふっ。

AAAstory
「小さな小さな恋物語」


━━━━━━━━━━━━━━


千晃side



たかから、実彩子ちゃんに秘密がバレたことを聞いた



だから私も、末吉先輩にバレたことを話した



隆)はぁ?!ちぃもバレて帰っきたの??

隆)俺らどんだけシンクロしてんだよ…笑


千)ねぇ、どうするの?


隆)とにかく、末吉先輩は言わないでいてくれると思うけど…


千)問題は実彩子ちゃんってことだよね、


隆)あぁ、、



実彩子ちゃん、カワイイ子なんだけどなぁ…



千)たか、私明日から末吉先輩と話せないよ


隆)大丈夫だよ、口止めした??


千)ううん、できてない
そのまま逃げてきちゃったから…



末吉先輩、私が男の子の格好してたから普通に話してくれてただけで



私が女の子だって知ったら、前みたいに話してはくれないよね



それどころか、避けられちゃうんだろうな



でも、口止めはしておかないと、だよね、



あぁー、避けられたら心折れるよ



せっかく、助けてくれたあの人に会えた!
感謝の気持ちとこの想いを伝えようって思ってたのに



どうして、こうなっちゃったんだろう



神様はいじわるだ



でも、末吉先輩は優しいから話せばわかってくれるよね?



私は明日話すことを考えながら眠りについた

━━━━━━━━━━━━━━

やっぱこれ人気ないね(´;ω;`)

#aaa#aaastory#aaaストーリー#aスト#aヲタさんと繋がりたい#西島隆弘#伊藤千晃#與真司郎#日高光啓#末吉秀太#宇野実彩子#浦田直也#小さな小さな恋物語

.
.
《 俺の。 》
.
.
末「俺も食べよっと、」
.
西「だめ」
.
末「はぁぁ!?"皆さんで食べてください"ってもらったやつだろ」
.
西「"たか頑張ってねっ♡"ってもらったやつ」
.
末「いやいやいやーw"皆さんで"って受け取ったの俺だしw」
.
西「いや、俺が撮影してたからたまたま秀太が受け取っただけで、俺の!!!」
.
末「ロールケーキ1本全部西島が食うの?笑」
.
西「うん」
.
末「お腹壊すぞw」
.
西「大丈夫、美味しいから♡」
.
末「彼女ちゃんの手作りだっけ?」
.
西「んふ♡そう♡おいしーの♡」
.
末「んじゃ、ひと口」
.
西「あー!食べた!!俺のなのに!!」
.
末「うんまっ、めっちゃうまいやんこれ」
.
西「でしょ~?俺の彼女ちゃんね、上手なの♡」
.
西「料理も、お菓子作りも上手なの♡」
.
末「はいはい 笑」
.
宇「ちょ、にっしー!一人で食べ過ぎだから!みんなの!」
.
與「ほんまやん!楽しみにしとったんやで!」
.
西「え?ねー、秀太♡美味しかったよねー♡」
.
末「うん 笑 美味かった 笑 」
.
與「秀太、食べたん!?」
.
末「ひと口だけ、あと西島」
.
.
.
.
.
.
. 「ねぇ!一人で食べたの!?」
.
西「んー、秀太も食べたよ?」
.
「ちゃんと7切れ入れてたじゃん!」
.
西「全部俺のだと思った~」
.
「食べ過ぎ、、、だから今お腹ユルいんでしょ」
.
西「美味しかったから、つい」
.
「バカだ、、、、嬉しいけど、、」
.
西「だって、俺の彼女が作ったもの、
. ほかの男に食べさせるとかムリ」.
.
「男、、ってか、宇野ちゃんと千晃ちゃんも
. 食べてないって聞いたけど」
.
西「あー、うん。てかなんで知ってんの?」
.
. 「真ちゃんからLINEで聞いた。また作ってって!」
.
西「は、LINEとかしてんの?え?
. なんで與とLINEしてんの?ムリ」
.
. 「いいでしょ別に~」
.
西「よくない。ほかの男とそんなLINEしないで。」
.
西「俺だけ見てればいいの。だって俺の大切な彼女だもん。」
.
.
.
#たかだけ見てるよ
#なら俺以外にケーキ作らなくてよくない
#よくない
#日頃お世話になってるんだから
#さすが
#なに
#さすが俺の彼女
#けど手作りじゃなくてよくない!? .
.
彼女ちゃんの手作りロールケーキの差し入れを幸せそうに独り占めする西島くん。
.
絶対に彼女ちゃんの手作りをこれ以上ほかの人に食べさせたくない西島くん。
.
.
#AAA
#AAAstory
#AAA妄想
#aスト
#西島隆弘

「our house」28ーNー
.
.
.
.
.
隆弘)西島隆弘、完全復活しやしたー!
.
.
.
熱を出して倒れた次の日の朝。
千晃の看病もあって、すっかり熱が下がった俺。
.
久しぶりにみんなと一緒の時間に起きてリビングに行くと、直也くんと実彩子と千晃は朝食の準備、他のメンバーはリビングでテレビを見ていた。
.
.
.
光啓)おー、西島。もう大丈夫なの?
.
隆弘)ちょー元気。久しぶりにこんな時間に起きた。笑
.
真司)にっしーいるって変な感じやな。笑
.
秀太)お前、体調管理しっかりしとけよ。
.
隆弘)ごめんごめん。
.
.
.
キッチンにいる3人にも声を掛ける。
.
.
.
隆弘)心配かけました!
.
直也)ホントだよ。笑
体調悪いなら言ってくんないと。
.
隆弘)ごめん。気をつける。
.
実彩)千晃がいなかったら死んでたよ?ちゃんとお礼言いなよ。
.
隆弘)ん。千晃、ホントありがとう。
.
千晃)......うん。
.
.
.
......え?それだけ?
.
.
.
隆弘)今度なんかお礼するからさ。何がいい?
.
千晃)だ、大丈夫。何もいらない。
.
隆弘).........
.
.
.
えっ?何この感じ。俺、なんかしたっけ?
.
.
.
黙々とご飯を茶碗によそう千晃。
.
目は一度も合わない。
.
.
.
なんだ?何やったんだ俺!?
.
.
.
直也)朝メシできたよー座ってー。
.
.
.
直也くんの声に、みんなダイニングテーブルに集まってくる。
.
千晃はいつも実彩子の隣。
ここで俺が千晃の隣に座ったら不自然かな。
.
.
色々考えて動けなくなっていると
.
.
.
秀太)俺、千晃の隣ー。
.
.
.
秀太が千晃の隣のイスに座った。
.
特に席が決まっているわけじゃないけど秀太はいつも端の席だから、その見慣れない光景にみんな不思議そうだ。
.
.
.
直也)秀太、どうした?笑
.
秀太)俺今、千晃にアタック中。
.
千晃)ぶっ!
.
.
.
お茶を飲んでいた千晃がむせる。
みんなの目が一斉に二人に向いた。
.
.
.
つーか何?どういうこと?アタック中?
.
.
.
光啓)え!?そういう事?全然分かんなかったわー。
.
真司)は?何何?意味分からん。
.
光啓)分かるだろ。笑
秀太は千晃のことが好きなんだって。
.
真司)は!?え!?いつから??
.
秀太)いつのまにか。
.
真司)秀太かっこええー!!
.
.
.
ぎゃあぎゃあ騒ぐ3人を笑って見ている直也くん。実彩子はむせてしまった千晃の背中をさすっている。
.
.
千晃は......真っ赤にした顔を隠しもせず、騒ぐ3人を見ていた。
.
.
.
俺だけが、理解をするのに時間がかかっているみたいだ。
.
.
.
直也)へぇー。秀太がねぇ。
.
秀太)何?ダメだった?
.
直也)いんや。いいと思うよ。若いうちは何事も楽しまないと。
.
真司)直也くん、おっさんやん。笑
.
直也)生意気なやつは晩メシ抜きだな。
.
真司)えー?直也くん、ごめんて!
.
.
.
実彩)隆弘、座らないの?
.
隆弘)うん、座る。
.
.
.
言われてノロノロと実彩子の正面のイスへ。
でもここに座ると、嫌でも秀太と千晃が目に入る。
.
.
.
千晃)ケホケホッ。
.
秀太)大丈夫か?笑
.
千晃)うん。笑
.
秀太)怒ってる?
.
千晃)怒ってないよ。みんなに言わないと思ってたからビックリしただけ。
.
秀太)言うよ。本気っつったもん。
.
千晃)///
.
実彩)千晃、顔真っ赤じゃん。笑
秀太、あんまりいじめないでよ。
.
秀太)いじめてねーし。本当のこと言ってるだけ。
.
千晃)///
.
.
.
なんだ、こいつら。
.
.
.
余裕そうに千晃を見て笑う秀太にイラつく。
.
けど顔を真っ赤にさせて、まんざらでもなさそうな千晃にもイラつく。
.
.
.
俺だって、本気なのに。
.
.
.
実彩)隆弘?ごはん冷めちゃうよ?
.
.
.
目の前に座る実彩子に言われて、千晃がよそってくれたご飯を口に運ぶ。
けどなかなか進まない食事。
.
.
.
実彩)まだ、調子悪いの?
.
.
.
実彩子が心配そうに俺を見るけど、違うと首を振った。
.
.
.
.
.
熱を出している場合じゃなかった。
まさかライバルがいるなんて。
.
.
.
.
.
#aaaストーリー
#aスト
#Uの妄想

『長編Story』AAA恋No.1

全部フリクションです!! ・・・・・・・・・・・・・・
宇野side

私はAAA内で好きな人がいる
それは…秀太 かっこよくて 優しい☺でも、彼には私の事AAAのメンバーにしか見えてないみたい

それで今日は雑誌の取材!!
今日はメンバーで集まる日!! マ)おはようございます

宇)おはよう

楽屋集合で楽屋は
リーダーだけいた!!

宇)リーダーやっほー!

浦)やっほー

お気に入りのイスに座り
いつものようにイヤホンをした

いつも、真司郎の方が早いのに今日は秀太が早くてびっくりした
あんまり変わらないだけど…

秀)なー宇野ちゃん前髪きったー?

宇)変だった?? ・
秀)似合ってると思うよ!

ドキッとした。

そんなこと言うから惚れるんですけどー?

宇)ありがとう

千)宇野ちゃんやっほー!!
隣失礼します

宇)どうぞ!!笑

千)しんちゃんやっほー

與)よー!!宇野ちゃんもおはよう!!

宇)おはーようーまたあの二人は遅刻ー?

千)そうみたい笑 あっそうだー秀太ー

千晃はメンバーに人気笑秀太は千晃派なのかなー?笑

秀)宇野ちゃんなに笑ってるのー?笑

宇)笑ってないしー笑残念でしたー笑

日)おはよう まじごめん!!

宇千)はい!!5分遅刻笑

その話から5分後・・・
にっしーが来た!

宇千)はい!!10分遅刻笑

西)はい、、ごめんなさい笑

マ)皆さんお願いします!! ・・・・・・・・・・・・・
遅くなりました!! 学校で色々あり遅れました😭😭 皆さん!!こんな感じでよかったかなー?笑

出来てるかなー?笑
明日は学園物語です!!
明後日に続きを書きたいと思います!! #aaa
#aaaストーリー
#aaastory
#aスト
#浦田直也
#伊藤千晃
#宇野実彩子
#日高光啓
#與真司郎
#西島隆弘
#しゅうみさ
#aオタさんと繋がりたい


【MisaChia】
____________
隆弘side


俺はみさの歌ってるところを、
夏歌に見て欲しかった。





ママは凄いんだよって伝えたいから。





隆)なっちゃんが出来てからのみさは





隆)さらにさらに輝いていって。





隆)俺あせっちゃうよw





実)ふふっw





隆)俺はみさの歌ってるとこ、






隆)なっちゃんに見てほしい。






隆)みさとみんなが努力して作ってきたAAAを見て欲しいし、






隆)夏歌のことをみんなが愛してくれてるんだよって伝えたい。





実)うん。





隆)でも今は、メンバーがどれだけAAA優先でも、AAAでの活動を完全復活されるのは難しいと思う。





実)うん。





隆)だから俺はMisaChia復活はいい案だと思うよ




隆)俺も千晃のこと大好きだけど、





隆)俺は正直、千晃がAAAに戻ってくるのは難しいと思うの。卒業っていう形で抜けたからね。





隆)でもMisaChiaは終わってない。





隆)だからMisaChiaの復活をみんなが望んでると思うよ。




実)たか、ありがとう。









隆)でさ…

















隆)MisaChiaの復活曲を俺が作りたい


[Continue…]
_______________
#aaashortstory
#aaastory
#aスト
#MisaChia
#MisaChiastory
#MisaChiashortstory
#みさちあ
#たかうの
#たかうのstory
#ちぃの妄想

さよならの意味 Episode36




宇野side





真ちゃんとの"約束"を守るためにも、自分の気持ちを伝えるためにも、私は西島君の所まで走った。








宇「ハァハァ、、西島君!!」

西「宇野ちゃん?!どうしたの?」



宇「あのね、聞いてほしいことがあるの…」





まだ、息が切れてて、言葉が途切れちゃう…



宇「うまく言えないかもしれないんだけど、聞いてほしい」



西「うん、分かった」


そう言って深く頷いてくれた。



早く伝えないとと思って、気持ちが先走ってしまい言葉ではなくて、涙が溢れてきてしまった。




宇「ごめっ……」



涙を手の甲で拭うけどつぎつぎに涙が流れてくる。




西「ゆっくりでいいよ。ちゃんと聞いてるから」




大きく息を吸ってから…




宇「あのね私、昔の事思い出した時最初は混乱してて、よく分かんなかったの。

でも、家に帰ってはっきりと思い出したの…

西島くっ……たか君は私にとってすごく大切な人で、これからも、側にいたくて………それでっ……」



言葉が詰まってしまうと…




西「僕だってみさのことずっと待ってたよ……
ずっと会いたかった………」






宇「私、たか君が好き」




西「僕も、みさのことが好き…大好きだよ」






すると、フワッとたか君の香りに包まれた。



私も、たか君の背中に手を回して、おもいきり力をこめる。



懐かしい、大好きなたか君の香りだった。










やっと、たか君と気持ちが繋がった。


なのに……









神様はイジワルだ。








✼••┈┈┈┈••✼・•┈┈┈┈••✼

期末試験が近いので来週はあまり更新できないかもしれないです……🙇

いいね、感想いただけたら嬉しいです!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#aaastory
#aaaストーリー
#aaa妄想小説
#aスト
#aaa
#さよならの意味
#たかうの
#たかうのstory
#あたうの
#みさたかじろ

.
クローバー40
.
.
.
真司郎side
.
.
.
.
楽しい時間が過ぎるのは一瞬の出来事で…
.
.
.
.
.
.
腕に大きなシロクマのぬいぐるみを抱えて千晃がとぼとぼ歩いてくる
.
.
.
.
.
.
.
千「…しんちゃーん
.
ちぃ、そろそろたかのところ行かなきゃ行けない時間やぁ。」
.
.
.
なんで関西弁??笑
.
.
.
いや、めっちゃ可愛いし…
.
.
.
.
.
真「…ちあちゃんその格好で行くん?」
.
.
.
.
.
.
.
.
千「そうだけど…おかしい??」
.
.
.
.
.
.
.
.
真「…いやや。行かんで…
.
ちあちゃん可愛いすぎんねん…
.
西島に何されるか分からんやん、、」
.
.
.
.
.
俺がそう言うと千晃はひとつため息をついて
.
.
.
.
.
千「真司郎!」
.
.
.
.
真「ん?なにちあちゃ…」
.
.
.
.
.
.
いきなり俺の名前を呼んだかと思ったら
.
.
.
その瞬間、千晃に両手で頰っぺを掴まれそのまま千晃の唇と重なる
.
.
.
.
.
…///
.
.
.
.
.
.
.
千「しんちゃん?
.
ちぃが好きなのは真司郎だけだよ?
.
真司郎じゃないとダメなの。
.
…だから心配しないで??、平気だから」
.
.
.
.
.
何ですかこの子可愛いすぎませんか?、
.
.
.
.
.
.
真「…なんでそんな可愛いん?」
.
.
.
.
千「え?笑」
.
.
.
.
真「もう…ちあちゃん!
.
ちゃんと帰ってきてや?!
.
朝帰りとか絶対無しな?!」
.
.
.
.
俺相当重いよな…笑
.
.
.
.
千「…しんちゃん心配しすぎ!笑
.
大丈夫だよ?
.
隆弘とはそんな関係じゃないもん笑」
.
.
.
.
.
.
千晃はめっちゃ楽しみかもしれんけど
.
.
.
.
今の俺にそんな余裕ないわ…
.
.
.
.
.
.
.
真「…ほな駅まで送るわ」
.
.
.
.
.
.
.
そう言って千晃の手を握り駅まで歩いた
.
.
.
.
.
.
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
.
いちばん多かったです😌
.
.
これから西くんの家へ🔜
.
.
.
続きは昼くらい出せたら出します!
.
.
#aaastory
#aaaストーリー
#aスト
#しんちあ
#ちあたかじろ
#にしちあ

恋するキャンディー4話
.
.(千晃side)
.
.えーーーーーっと今日は
.
.
.オレンジ!!!!
.
.
.なんて書いてるかな〜
.
.
.「彼と2人で帰ろう!」
.
.
.ええええ、、、誘えるかな、、
.
.
.でも、行かないと!!!
.
.
.千「西島先輩!!!」
.
.
.西「あ、、、伊藤」
.
.
.名前覚えてくれてる!
.
.
.西「今日は何??」
.
.
.千「、、、一緒に帰れませんか?」
.
.
.西「あ、、、俺は秀太と、、」
.
.
.やっぱさすがにダメだよね、、
.
.
.
.秀「あ、俺今日用事あるから〜伊藤さん?こいつよろしく!」
.
.
.秀太さん神だ〜
.
,
.西「、、、、帰るか」
.
.
.千「はい!!!」
.
.
.西島先輩はしぶしぶだけど、2人で帰ることになった。
.
.
.急いで靴を履き替えて門のところに行くと
.
.
,西島先輩は携帯をいじりながら待っていてくれた。
.
.
.千「おまたせしました!」
.
.
.
.西「、、、、ん」
.
.
.
.そう言って先輩は私の一歩前を歩く。
.
.
.西.千「、、、」
.
.
.
.まずい!話さなきゃ!!!
.
.
.
.千「それで〜〜〜」
.
.
.西「あのさ、、、なんで俺なの?」
.
.
.
.急に立ち止まって真剣な顔で聞いてくる。
.
.
.思ってることを素直に言うだけだ!
.
.
.千「正直自分でもよく分かりません。でも、なんかこの人だ!って思ったんですよね。あと、アメがそうやっていってて」
.
.
.西「アメ、、、?」
.
,
.千「はい!先輩占いキャンディー知りませんか??それで書いてあったんですよ!」
.
.
.西「知らないわ(笑)まあ何となく君が純粋なことはよく分かったよ」
,
.
,千「それは良かった(笑)」
.
.
.西「あとさ、俺モテるよ?」
.
.
.
.千「え!?それ自分で言っちゃいます??どおりでみんな先輩のこと知ってるなって思ったんですよ。」
.
.
.
.西「伊藤は知らなかった?」
.
.
.
.千「はい。全く。
.
.でも、そりゃそーですよ!!かっこいいですもん先輩!!」
.
.
.
,西「それはどうも(笑)」
.
.
.
.
.そしてまた私の一歩前を歩き出す。
.
.
.
,
,気のせいかな?
,
. .
.
.
.
,
.
.
.
.
.
.
.
,
.
.
,
,
.西島先輩の耳が赤くなったように見えたのは。
.
_________________________________
#aaaストーリー #aスト #恋するキャンディ #にしちあ
ナガクナッタ

さよならの意味 Episode35




宇野side





次の日、千晃と日高君に話すと2人はすごく喜んで、受け入れてくれた。



この2人が友達で本当に良かったと思った。






次は、真ちゃんと話がしたい…






- - - - - - - - - - - - - - アメリカ





アメリカに帰ると、すぐに真ちゃんと連絡がとれて会うことになった。






與「実彩子!」

宇「真ちゃん…」



與「良かったね!昔の事思い出したんでしょ?」

宇「うん…それでね……西島君のことなんだけど……」

與「知ってるよ。」

宇「え?…」

與「日高さんから聞いてたんだ。」

宇「そっ…か…」



宇「…あのね、西島君は私にとってすごく大切な人だった。
今も…大切な人……」


與「実彩子…無理しなくていいよ…」

宇「え?…」

與「だから、もう終わりにしよっか…」

宇「なんでっ…!!」

與「今も大切な人なんでしよ?だっら、ちゃんと気持ち伝えな。」



宇「ごめん……ごめんね……ありがとうっ……」



與「いいんだよ…
ねえ、実彩子、僕も実彩子との"約束"守るからさ、実彩子も気持ち伝えるって"約束"して…?」


宇「……わっかった…約束する…!」







真ちゃん、ありがとう。

真ちゃんは私の恩人。

ずっと支えてくれてる。

だから、嫌いになったわけじゃない。なるわけない。

大好き。今も、これからも…



こういう別れ方もあるよね……




約束…覚えててくれたんだね…
しかも、守るって言ってくれて嬉しかったな…



だから私も、約束守るよ……






────────



與side






自分から別れを告げるのは辛かった。

でも、それよりも実彩子に幸せでいて欲しかった。







───2年前…



手術の後遺症に苦しんで身も心もボロボロで毎日の様に泣いていた実彩子……



実彩子に笑ってほしくて、少しでも楽になってほしくて

ある"約束"をした。





與「あのさ実彩子、実彩子の病気は僕が治すから…必ず治療法を見つけてみせるから…」

宇「でも…」

與「わかってる……それがどんなに難しくて大変な事かって分かってるよ…
でもね、実彩子に笑顔でいてほしいんだ…」

宇「真ちゃん……」



末「それ、俺も協力していい?」

宇「秀太……」

與「だから、僕と秀太で必ず実彩子を助けるよ!約束!」

末「おう!」

宇「2人とも…ありがとう…!」








✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

"約束"が分かりましたね!

あと、今更ですが、真ちゃんはずっとアメリカにいるので日本語は標準語です!

いいね、感想いただけたら嬉しいです!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
#aaaストーリー
#aaastory
#aaa妄想小説
#aスト
#aaa
#さよならの意味
#たかうの
#たかうのstory
#あたうの
#みさたかじろ

.⠀
.⠀
.⠀
@aaanaaruu さんより⠀
うらうの/幼馴染/甘々/Get チュー!⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
君とのキスは、甘く熱い。⠀
愛が伝わってくるんだ。⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
だから、ほら。⠀
.⠀
.⠀
.⠀
今日もキスをしよう?⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
「直也くんっ!」⠀
「うわっ、ん、おはよ」⠀
「おはよ!!」⠀
.⠀
.⠀
朝の日差しとともにぼんやりとした意識の中⠀
君が元気よく覆いかぶさってくる。⠀
目覚めとともに目の前に広がる⠀
甘い誘惑に毎朝我慢しているの君は気づいてる?⠀
.⠀
.⠀
.⠀
「朝だよー!」⠀
「ん、知ってる」⠀
.⠀
.⠀
そんな俺に御構い無しに⠀
君はグリグリと頭を押してつけてくる。⠀
まだセットされていない髪は⠀
シャンプーの匂いがする。⠀
.⠀
.⠀
.⠀
その髪に手を伸ばし、引き寄せる。⠀
.⠀
.⠀
.⠀
「今日は直也くん甘えたさん?」⠀
.⠀
.⠀
くすくすと笑いながら言う君の心に触れたくて、⠀
まだ笑っている唇を塞ぐ。⠀
.⠀
.⠀
.⠀
「んっ」⠀
.⠀
.⠀
触れるだけのキスを何度も繰り返す。⠀
甘い声と唇に理性は溶かされて行く。⠀
.⠀
.⠀
「もう、擽ったい」⠀
.⠀
.⠀
そう言って笑う君はどこか嬉しそうで、⠀
ほら唇から愛が繋がって行く。⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
「直也くん、キス好きだね」⠀
「実彩子は嫌い?」⠀
.⠀
.⠀
知っててわざと質問する。⠀
嫌いじゃないことなんてわかってるけど、⠀
たまには君から言ってほしんだ。⠀
.⠀
.⠀
.⠀
「嫌いじゃないの知ってるくせに」⠀
.⠀
拗ねたように言う君もまた可愛くて⠀
もっと君に近づきたくなる。⠀
.⠀
.⠀
そんな俺の気持ちに気づいてるのか、⠀
今日も君は俺に笑いかけるんだ。⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
「ねぇ、直也くん。ちゅーして」⠀
.⠀
.⠀
上目遣いで照れたように言う君に、⠀
少しでも愛が伝わるように。⠀
.⠀
今日もまた君とキスで愛を確かめるんだ。⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
.⠀
end⠀
.⠀
.⠀
.⠀
#aaaストーリー #aスト #うらうの #リクエストストーリー #妄想小説 #yuzuki_story #aaa_lyricstory
.⠀
.⠀
.⠀
遅くなりすみません💦
いつも以上に甘めなうらうの😎

Most Popular Instagram Hashtags