#_dream

649 posts

TOP POSTS

このamiちゃんかわいい✨💓

#Egirls#_Dream #Amiちゃん #ami #かわいい

…☻♬♪
.
やっぱDream好きやわ~😆💞
いつの日かまた3人で歌える事を願って!
Amiちゃん単独ライブおめでとー😆💞
Ayaちゃんも同行するかな?😅
Shizukaちゃんも10月ライブ~😁✨
.
#LDH#_Dream#DANCEEARTHPARTY
#Dream_Aya
#Dream_Ami
#Dream_Shizuka
#Re_Dream

A #dream is #only a #_dream until you 👈 #decide to make it #real😎

▷ 『 君のとなり 』フルver。③

#Dream_Ami #_Dream #Ami #君のとなり

Be a #_hero N AlwaYs say ii have no #_Fear 😋
IF u can #_Dream IT You can #_do_it 😶😝

i m the #_dream n uhh r the #_dreamer

E.G.EVOLUTION Day.2

本当に最高すぎるライブでした😢❤️❤️
19人のパフォーマンスはもう無いの寂しいけど
一人一人のコメント聞いて
感動しました😭💖
EGfamilyファンをできて幸せです❤️
これからもずっと応援してます!!

グッズ交換してくれた方ありがとうございました!
夏恋集まりました🤦🏻‍♀️

#egirls #egevolution #_Dream #ピンチはチャンス
#egfamily

MOST RECENT

🐰
Dream3人がメインで歌ってた
ヒマワリが 今回のLIVEでは
すごく印象的でした。
やっぱりDreamの存在はおっきいなぁ
って改めて思えた LIVEでした💓
.
そして ここの歌詞とか曲調とか
歌い方とかがとても好きなんです✨
.
#_Dream #egfamily #e_girls
#DreamAmi #DreamAya #DreamShizuka
#ヒマワリ #🌻

連続投稿 😬💦💫
まあ、明日の分です 😂👐🏻

明日は部活の試合で多分浮上できないので、載せときます 🌷✨
Amiちゃんの浴衣姿みて、頑張ろ 💪🏼🔥(笑)

いや、似合いすぎやん 😣💓 羨ましい ✨
もう DreamAmi ちゃん大好き .♡

#e_girls
#egfamily
#_dream
#_dreamami
#あみちゃん
#浴衣似合いすぎてる件
@ami_dream05

このamiちゃんかわいい✨💓

#Egirls#_Dream #Amiちゃん #ami #かわいい


めっちゃ遅いけど
HBD Ayaちゃん💗
投稿しないの寂しいな〜って思ったので遅いけどします(笑)



今までほんとにありがとうお疲れ様!!☺️💖E-girlsのAyaちゃんはほんとにお母さんみたいでみんなをまとめててめっちゃキラキラしてて尊敬してます🙊💗そしてAyaちゃんはカメラってイメージが強いな〜!Ayaちゃんが撮る写真はほんとに素敵。メンバーの写真はみんなの笑顔が溢れててもうやばいですフォトバイアヤ展も可愛かったよ〜!!❤️
もうAyaちゃんの歌とダンスが見れないのは悲しいけどこれからもずっと応援してます🏁大好き〜!3日くらい遅れたけどおめでとう!👼💗誕生日にAyaちゃんに会えて嬉しかったよ🤤


#Aya #Egirls #egfamily #egevolution #_dream #フォトバイアヤ #フォトバイアヤ展

_
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ドリームねえさんたちの話で号泣した。。
萩花ちゃんの涙で号泣した。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ライブだったり武者修行だったり楽しかったなあ︎︎◌
卒業したみんな6年間おつかれさまでした❁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#E_girls#19人ラストライブ#egevolution
#_Dream#_Happiness#_Flower

16日、E.G. EVOLUTION 行ってきた✨
全曲知ってるし、最後って思ったら、途中途中もそうだし、最後みんなのコメント泣いた😂
19人ラストのライブで、しかも2日目行けてよかった♡
今までのE-girlsもこれからのE.G. familyも大好き!!
それとやっぱり、鷲尾ちゃんの歌好きだなって思った1日だった😌
#egevolution #E_girls#egfamily
#_Dream#_Happiness#_Flower
#danceearthparty #shuukaren #スダンナユズユリー
#Ayaさん#夏恋ちゃん#0716#誕生日#バースデーライブ
#鷲尾伶菜#鷲尾ちゃん

19人体制ラストのパフォーマンスだからもう見られないと思っててずーっと泣いてた😭
.
太陽の哀悼歌で裸足で踊ってたのがすごく印象的だった! .
.
Love Dream & HappinessでAmiちゃんが歌えなくなってAyaちゃんが一緒に歌ってあげてるのを見てもっと号泣💧
.
.
最後のメンバー1人1人の挨拶で、萩ちゃんが泣いてるのを見てもっと泣いて
Amiちゃんが、頑張って涙を流しながら挨拶してるからそれをみてもっと泣いて
Ayaちゃんが号泣してるからそれみて、こっちも号泣しちゃって
.
.
とにかく、思い出に残るLIVEでした!
本当に行けてよかった ✌
.
.
.
E-girlsを好きになれて幸せです😊
これからも、新生E-girlsとE.G.familyを応援していきます👍
.
.
.
.
.
#e_girls #e_girlsありがとう #egfamily #egevolution #藤井萩花 #_Flower #_Happiness #_Dream #ldhファンさんと繋がりたい #hash365
#藤井夏恋

…☻♬♪
.
やっぱDream好きやわ~😆💞
いつの日かまた3人で歌える事を願って!
Amiちゃん単独ライブおめでとー😆💞
Ayaちゃんも同行するかな?😅
Shizukaちゃんも10月ライブ~😁✨
.
#LDH#_Dream#DANCEEARTHPARTY
#Dream_Aya
#Dream_Ami
#Dream_Shizuka
#Re_Dream

E.G.EVOLUTION Day.2

本当に最高すぎるライブでした😢❤️❤️
19人のパフォーマンスはもう無いの寂しいけど
一人一人のコメント聞いて
感動しました😭💖
EGfamilyファンをできて幸せです❤️
これからもずっと応援してます!!

グッズ交換してくれた方ありがとうございました!
夏恋集まりました🤦🏻‍♀️

#egirls #egevolution #_Dream #ピンチはチャンス
#egfamily

大好きなE-girls
第1章のE-girlsは終わっちゃったけど、第2章にE-girlsはこれから!
どんな活動をするのかとても楽しみです🌸 .
.
涙なしでは見られなかった今回のライブ。本当に19人ラストなのかなってずっと思ってました。でもやっぱり最後なんだね。ありえない。でも
ずっとずっと大好きだよ。E.G.familyに一生ついて行きます。
この19人に出会えたことに感謝します。 (編集ミスなど気にしないでください...)
#Egirls
#egevolution
#egirlsfamily
#大好き
#限られて短いからこの時間は宝物
#_Dream#_Happiness#_Flower
#ShuuKaRen
#スダンナユズユリー
#DreamAmi
#DEP
#AyaAmiShizuka

#SAYAKA#楓#藤井夏恋#MIYUU#YURINO#須田アンナ#川本璃
#藤井萩花#重留真波 #中島美央 #坂東#鷲尾伶菜#佐藤晴美

#武部柚那#石井杏奈#山口乃々華

#大好き

@aya_dream04
@ami_dream05
@shizuka_dream06_dep
@shuukaren
@twin_tower_ldh
@sudannayuzuyully__
@anna_ishii_official
@yurino_happiness
@shuuka_fujii_unofficial

【EG】8/29発売
佐藤晴美「ハルミイロ」

LAで“ダンス”をテーマに撮影。様々なシーンでの大胆なパフォーマンスが見所。初めての水着撮影やランジェリー撮影にも挑戦。

楽天限定特典ステッカー付
予約受付中!
bit.ly/2s7VlPm

晴美ちゃん セクシーで大人っぽい👙🐳🌴 #e_girls#e_gfamily #_flower #_happiness #_dream #鷲尾怜菜#藤井萩花#佐藤晴美#坂東希#中島美央#重留真波#ツインタワー#MOONJELLYFISH#shuukaren#JSB#EXILE#EXILETRIBE#LDH#臣に会いたい


E.G.EVOLUTION


最高でした🤧🖤
とにかく迫力がやばかった🤦‍♀️🌈
最後Dreamのみんなとかしゅーかが泣いてるのとかしんどかった😭🌀みんなありがとう💗ずっと大好き🤤💜

#egevolution
#egfamily
#egirls
#_dream
#_flower
#_happiness
#shuukaren
#スダンナユズユリー
#Danceearthparty
#DreamAya
#DreamAmi

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
E.G.EVOLUTION 2日目参戦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Bブロで前ステージにめっちゃ近くて花道から9人目で本当に本当に近かった‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
LIVEは終始号泣してました。
今日の聴く曲がこれからもう聴けないんだって思ったら本当に楽しいのに切なくて悲しくて辛かった。
一人一人のコメントは昨日よりAmiちゃんAyaちゃんが泣いてて言葉に詰まっちゃって号泣。
歌もボーカルみんな泣いちゃって歌えなくなっちゃうしパフォーマーも泣いちゃうし号泣。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんでE-girlsはE-girlsじゃなくなっちゃうの?
こんなにみんな辛いならE-girlsはE-girlsでいいじゃん。
応援していこうって決めたのにね…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でもE.G.familyがこれからたくさん輝けますように…
大好きです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当に時間なくて写真撮る時間なかった めっちゃてきとうに撮った写真でごめんなさい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#egevolution #egirls #e_girls
#_dream #_happiness #_flower
#dreamami #DANCEEARTHPARTY
#shuukaren #スダンナユズユリー
#instagood #instalike

Most Popular Instagram Hashtags