[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#yonezukenshi

1364 posts

TOP POSTS

自分が作った、心から良いと思えるものを、着てくれている人が居ると知ることは、本当に嬉しい

#paradox_tokyo #yonezukenshi #米津玄師


ああ完璧米津さんロスに陥ってる(T_T)
仕事中は忙しいからまだ気が紛れるけど…
寂しいよぉ(T_T)
会いたいよぉ(T_T)
米津さーん(T_T)

いつの日かまたライブに行けるって信じたいけど…
なんか叶わぬ夢のような気がしてならない

#米津玄師 #よねづけんし #yonezukenshi
#ロスが半端ない
#会いたいなぁ #会えないよぉ(T_T)
#米津さん大好きが止まらない

武道館2days両日行けることになりました。
fogbound落ち続けた結果がこれ。
結果見たの仕事中でしたが、嬉し泣き😂!!!


しかも成人式の次の日という、日程まで神がかっております。


そんな幸せな日に、お久しぶりのツイキャスもやって頂けるという。

幸せ溢れすぎて爆発します😳💥💥


そして、早速入金して来たら、米津購入した感じのレシートにも感動してた(*´ω`*)


#yonezukenshi #武道館#米津玄師
#fogbound

あー試験落ちたわ。笑 もう緊張に勝てやん(T▽T)吐きそうやったわ。ロープレ嫌いやーーー(´;ω;`)とりあえず米津さんで元気だそう。。。電車移動嫌い。今から電車で地元→歩きで家帰って自転車で会社行かな…頑張ろ。 #米津玄師 #yonezukenshi #BOOTLEG #ナンバーナイン



最近ハマってる こと もの 。
◎米津玄師さんの曲聴くこと。
◎米津玄師さの曲の歌詞をリピートすること。
◎米津玄師さんのイラストを眺めること。

#yonezukenshi
#singersongwriter
#米津玄師
#mybestsong

2017.11.1
TOUR Fogbound

#わたしの
#バースデーライブ
#yonezukenshi
#米津玄師

とんでもなかった
素敵すぎて化け物でした。笑

はいイケメンど〜〜〜〜ん
#yonezukenshi #春雷

🌟
そして先日のSW午前は @mayu_omoshita
さんでした💓💓
まゆさんの振り、選曲、雰囲気、世界観全てひっくるめてまゆさんが大好きです😭💓
本当に受けれてよかったです!
ぜひまたお願いします!!🙏🏻
お忙しい中本当にありがとうがとうございました!! #SW
#specialworkshop
#jazz
#yonezukenshi
#ainekuraine
#米津玄師
#アイネクライネ

MOST RECENT

自分が作った、心から良いと思えるものを、着てくれている人が居ると知ることは、本当に嬉しい

#paradox_tokyo #yonezukenshi #米津玄師


ああ完璧米津さんロスに陥ってる(T_T)
仕事中は忙しいからまだ気が紛れるけど…
寂しいよぉ(T_T)
会いたいよぉ(T_T)
米津さーん(T_T)

いつの日かまたライブに行けるって信じたいけど…
なんか叶わぬ夢のような気がしてならない

#米津玄師 #よねづけんし #yonezukenshi
#ロスが半端ない
#会いたいなぁ #会えないよぉ(T_T)
#米津さん大好きが止まらない


⚠️長文です〜ライブ編〜セトリ等はしませんが一部内容書いてます

ステージ前から煙が出る中、すってぃ、堀さん、中ちゃんと登場。そして最後に米津さんが歩いて来ました🚶‍♂️
まず最初に思ったのはみなさんと同じ
「ホントにいたー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨」です 笑笑

でもまだ自分の目が信じられなくて、必死に米津さんのお顔を拝もうと見るけど、私の目が悪いのと、照明と、長い前髪でなかなか見えない(;▽;)
かろうじてライトが当たった時に両目が反射して光ってました✨

歌ってる米津さん
踊ってる米津さん
ギター弾いてる米津さん
喋ってる米津さん
全てが素敵で輝いていて
ただただ拝みながら見る私(-人-)

「仙台#*♡♪$ー!」大きい高い声で叫んだ米津さんの言葉…
仙台の後何言ってるか聞き取れませんでした😅
私も耳が悪い…💧

自分的にお気に入りだったのは
LOSER→米津さんと私達が一体感を持てたし、米津さんのダンスにメロメロ💕
orion→照明も綺麗で私の大好きな歌☺️

もちろん他の歌も全て美しい空間そのもの
これから行かれる方は期待大にしていて下さい🙌

楽しい時間はあっという間で、最後の歌を歌い終わると「$*#♡¥」←また聞き取れず😅
ステージを後に

それでもしばらくの間アンコールの拍手で待ち続け(すごく長い時間のように感じましたよ💦)再び登場してくれた米津さん一行様

メンバー紹介、MCへと移り、お決まりの中ちゃんとのトークはホンワカで楽しそうな米津さんを見れて、こっちまで嬉しくなりました*ˊᵕˋ*


…人気が出てきて、これからもっとライブのチケットが取れないんだろうね
嬉しいけど寂しい
できればまたツアーに参戦したい!
米津さんにもう一度会いたい!
切に願うばかりです(-人-)

#米津玄師 #よねづけんし #yonezukenshi
#ライブ編 #早くも米津ロス
#次はいつ会えるかな #いつかまた会えたらいいな
#米津さん好きな人と繋がりたい
#横浜ライブまで #ゆっくりできたらいいね

.
.
ピアス完成
.
でもちょっと大きく作りすぎて
子供っぽくなってしまった…
.
fogbound in 名古屋の日に
付けていこうとしたけどどうしよう…
.
#米津玄師 #yonezukenshi #kenshiyonezu

.
.
なかなかいい感じやねん
.
#米津玄師 #yonezukenshi #kenshiyonezu

最近始めたんです
練習中です

Recently, I started practicing a new song.
This is practice movie.

米津玄師(=YonezuKenshi)
DAOKO
打ち上げ花火
#piano #cover #practice #米津玄師#daoko#yonezukenshi#打ち上げ花火#練習中#練習動画#練習#動画

.
.
あとは焼くだけじゃァ
.
#米津玄師 #yonezukenshi #kenshiyonezu

少々部屋を米津さん仕様にしてみました🐒
#米津玄師 #yonezukenshi #米津玄師bootleg #bootleg #record #poster #design #pictures #verygood #verycool


⚠️長文です〜物販編〜

2017年12月7日
ご存知の方もいるかと思いますが、朝から新幹線に乗り遅れるというハプニングに見舞われ😅…次の新幹線でなんとか仙台に着いたのが11時30分頃
そこからGoogleMAPで迷いながら歩いて🏃‍♀️会場へ着いたのが12時頃
既に階段の下まで長い列が…😣

気温6~7℃だったけどお天気☀️が良かったので、そんなに寒く感じず(といっても私の感覚がおかしいらしい😅だって地元は氷点下だったんだもん💦)待っていられました

13時30分開始の物販で会場に入れたのは30分後
その頃には列は更に長蛇になっていて、階段下を折り返し、会場前の広場までΣ( ̄□ ̄;
私が並んだのはどうやら早い方だったようです😅

会場に入ると入口付近にTシャツとパーカーの見本が置いてあって、サイズで悩んでる方はこちらを手に取ってみたらわかり易いと思いますよ🙌

グッズ販売は会計が6つくらいあったので、そんなに混雑もなく欲しい物を無事get💖
その後も売り切れは無かったようです😊

ガチャガチャでいざ6回やってみたら同じのが3個も😱
でも周りでも「○○と交換してくれませんか〜?」という人がいたので、負けずにオバサン根性で私も交換してもらいました( ̄▽ ̄)

交換してくれた方ありがとうございました🙇‍♀️

一旦宿泊ホテルにチェックインする為に会場を後に…
(この時またGoogleMAPを使ったんだけど、車の時は便利だけど歩くと分かりずらい!という発見がありました)

その後、仲良くしてくれてるフォロワーさんの@mikacchi7221(みかっちしゃん)と無事合流\(*ˊᗜˋ*)/♡
一緒に写真も撮ってくれてありがとう😊

若くて、可愛いくて、笑顔がすごく素敵なみかっちしゃん💕
はじめましてなのに全然気さくに話してくれてすごく嬉しかったよ💖
素敵な旦那さまと可愛い子供ちゃんも一緒で入場直前まで、優しく私も家族の輪に入れてくれてホントにホントにありがとう<(_ _)>💦

物販情報はこの辺で…
次は目に焼きつけておいた記憶を思い出しながらライブ編をpostしたいと思います


今日は郡山ライブですね🎶
私の大好きなフォロワーさんも参戦します
郡山参戦のみなさま、幸せな時間を過ごして下さいね☺️

#米津玄師 #よねづけんし #yonezukenshi
#12月7日
#仙台サンプラザホール参戦
#米津さん好きな人と繋がりたい

.
.
暇を持て余しまして
.
落書きを栞にしてみました
.
#米津玄師 #yonezukenshi #kenshiyonezu

Part 2. Somehow terpotong aduh :'D #coversong #yonezukenshi #einekleine



昨日ライブで皆さんが言ってた仙台名物
#ずんだシェーク #ひょうたん揚げ
食べてます😋

前にも、ずんだシェークの方は飲んだ事あるけど…甘ーい 笑笑
確かに3口でお腹いっぱいになりそうな濃厚さでした😅

ひょうたん揚げは初めて食べたけど美味しかったです!
これは他の地方の方にもオススメ💕

会社や家族にお土産を買ったし、新幹線までの時間、昨日の余韻に浸りながら過ごそう😌

仙台ありがとう💖

#米津玄師 #よねづけんし #yonezukenshi
#米津さん好きな人と繋がりたい
#ずんだシェーク #ひょうたん揚げ
#楽しかったぁ

☆リョウクンとのコラボ★ネットプリント登録しました☆

米津玄師×ハチ ※


セブン-イレブンネットプリント
※ ※
★グリーン系
☆写真サイズ……31744560


★セピア系
☆写真サイズ……07607715

2017/12/15〜23:59 までです。

期限がきたら消しま〜す。

タグ付けのためにコメ欄あけてますが、気にしないでください☆

やっぱりキャプションにタグ付けると落ちる〜!

2017.12.07
米津玄師
Live tour2017"fogbound"
.
米津さんのワンマンツアー記念すべき50回目立ち会えました。おめでとうございます!
本当に米津さんワールド素晴らしかった。
ギター引いてる米津さんも、スタンドマイクで歌ってたり、歩きながら、踊りながら歌ってる米津さんも全部全部好きです
もう仕草全てかっこよくて、一曲歌った後毎回「ありがとう」っていうのも好き
MCは短いけど面白くて、なんとも声がドンピシャで好き。心にジーンとくる話ばかりで、「一緒に美しい空間つくってくれますか?」「これからもついてきてくれますか?」って、米津さん自身が楽しいって言ってくれるこのライブがほんとに幸せすぎた、これからもずっとついていきます。
長々書いたけど、足りませんね。
#yonezukenshi #live2017 #fogbound #in仙台



さあ現実に戻ろうか(;▽;)

ライブ当選から約半年
悲しい事もあったけど
夢の中にいるようでした

#米津玄師 #よねづけんし #yonezukenshi
#仙台ライブ
#夢のような幸せな時間をありがとう
#現実に帰ります

12/5 춘뢰MV 공개
#yonezukenshi #bootleg

はいイケメンど〜〜〜〜ん
#yonezukenshi #春雷

米津ーーー💓

来月が楽しみすぎて
早く来年なってくれてもいいや



#BOOTLEG #春蕾 #mv #pv #米津玄師 #yonezukenshi #music #musicvideo #video #live


やり直しました🤦🏽‍♀️


打ち上げ花火🎹


#piano#yonezukenshi#instgram#instagood#いいねしてくれた人で気になった人フォロー

愛してるよヴィヴィ

#vivi #yonezukenshi #drawing #lines

#cdrisyinmysoul .
👉🏻Theme:Albums Released in 2017 (5/6)
🎧米津玄師📀Bootleg🎶2017✨14 Tracks
米津玄師 (Yonezu Kenshi) is one of my favorite Japanese singer this year, also his album 【Bootleg】are chosen for my best Japanese albums of 2017!.
••••••••••••••••••••
#albumcollection #cdcollection#albumpackage #yinmusicfever#albumunboxing #yonezukenshi #打上花火 #飛燕 #LOSER #灰色と青 #菅田将輝 #album #istillbuycds

☆米津玄師×ハチ☆

line drawing:@ryooo.2828
digital coloring:@djdj73333

リョウクン(@ryooo.2828 )とのコラボです♪

リョウクンの線画見た時はこりゃたまげたよね☆

なに?この米さん✨めっちゃカッコイイやん??!!

あたしの塗りでこの世界観壊してしまわないか心配だったけども塗りきったよ!! ※ ※
最近キャプションにタグ付けると落ちてしまう…。なぜ? ※
#米津玄師米さんyonezukenshiハチhachi#コラボ#bootleg

【米津玄師 × HACHI】

゚・*:.。✡
color:(@djdj73333 )
line:ryo
゚・*:.。✡
さっき出来上がったのを早速postしていく!!
コラボ第2弾!
ナミちんがめちゃかっこよく仕上げてくれたああああぁぁ😭✨✨✨
もうほんとデジタルすごい、尊敬!_:(´ཀ`」 ∠):_
理想の遥か上をナミちんは引き出してくれるのですよ!!
まず何描こうって考えててよくよく考えたら二人とも米さん好きだから米さん描こー!なって好きな物を詰め込んだ♥️
米さんは才能に溢れてる、溢れだしすぎて零れる…みたいな感じで描きたくて妄想が爆発した作品です😂ww
米さん好きカモーン←←(また使いよったwwww)

#米津玄師#yonezukenshi#ハチ#hachi#歌#song#絵描き#drawing#illustration
#コラボ#collaboration
#ありがとう
#さすがでございます
#まじで塗りどうなってんだい
#また機会がありましたらよろしくお願いいたします

.
.
あなたにはこの世界の彩りが
どう見えるのか知りたくて
今 頰に手を伸ばした
壊れそうでただ怖かった
.
米津玄師 / 春雷
.
米津玄師さんが目を合わせて
歌ってくれてる気がして
いつまでも見ていたい
.
そして fogbound
名古屋に行けることになりました
ありがとうとても幸せです
.
#米津玄師 #yonezukenshi #kenshiyonezu #春雷

欸?欸欸欸!
康司你好,今天我們同框了😂😂😂 #フレデリック
#三原康司
#miharakoji
#米津玄師 有多紅應該毋須贅言了🤘
#yonezukenshi
#ハチ
#bootleg
#春雷

ついにMV解禁んんんんん!!!!←
ねねね、この手むちゃ好みやし。
でらイケメン✨✨
パナイわ。んあああ、もうマジヤバイ←語彙力


#米津玄師 #米津さん #米民 #米津玄師さん好きと繋がりたい #yonezukenshi #kenshiyonezu #春雷 #shunrai #mv #解禁 #かっこいい #cool #手 #好き #過剰愛 #愛してる

i'm sorry this isn't a hand post BUT I CAN'T LIVE R8GHT NOW THIS IS TOOOO BEAUTİDFUL

Shunrai made me happy I don't know why
春雷はなぜ私が幸せになったのか分からない

#米津 #玄師 #米津玄師 #米津さん #kenshiyonezu #kenshi #yonezu #yonezukenshi #hachi #ハチ #春雷 #shunrai #bootleg

朝からテンション上がる❤
新しく買ったiPadProで高画質再生(❁´ω`❁)
カッコええなぁー💕
米さんの独特な雰囲気がダダ漏れしてる❤
さぁ仕事頑張ろ…笑

#米津玄師 #yonezukenshi #春雷 #bootleg #iPadPro #Apple

"Shunrai"
(Spring tune)
by Yonezu kenshi(Hachi)
「春雷」
by 米津玄師(ハチ)
https://youtu.be/zkNzxsaCunU
#music #rock #shunrai #yonezukenshi #hachi #音楽 #ロック #春雷 #米津玄師 #ハチ

早く「春雷」のMV見たいよ~(✽´ཫ`✽)
8時から解禁って…もう学校にいる時間なんだけど!マジかよ!!( °Д°) 。゚(゚´Д`゚)゚。 #米津玄師 #米津玄師さん好きと繋がりたい #米津玄師さん #米さん#yonezukenshi #いいね#春雷

일러스트가 넘 이뿌다... #YonezuKenshi

commission

Иногда и так бывает, что раз в пятилетку на DA заказы всплывают

#fin #digitalart #digital #art #artist_sharing #artistsoninstagram #japanese #vocaloid #hachi #vocaloidhachi #hachivocaloid #kenshiyonezu #yonezukenshi #fanart #commission #blue #violet #アート #イラスト #米津玄師 #ハチ

요즘 요네즈 켄시 노래만 맨날 듣는당.. #jpop #노래 #노래추천 #요네즈켄시 #yonezukenshi #米津玄師

Most Popular Instagram Hashtags