[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#xf16_55mmr

149 posts

TOP POSTS

今夜?昨夜? #盛岡 #クラブチェンジ#ライブ 「 浮意流presents 宣戦布告 盛岡番外編 」
に行ってきました。ちょっと久しぶりのライブ!楽しかった(⌒▽⌒) 声かけてくれた、スガさん、ちずるちゃん、ありがとうございました(⌒▽⌒)
#ClubChange #LIVE #Hungry13 #atomicgodzilla #BOTTON便所 #ゴールドルーキー #無重力キューブ #浮意流 #セクシーパンサー #レイアウト写真 #コラージュ #collage #ライブ写真 #livephotography #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

夜景と歌声
とても素敵な体験でした( ◠‿◠ )
なかなか稀有な撮影をさせていただきました。いつもありがとうございます(^_^)
#junnana #ライブ #夜景 #岩山 #盛岡 #live #livephoto #モノクローム #白黒 #monochrome #monochromephotography #bw #guitarduo #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

家族で温泉一泊!
子供用のお布団やお椅子もあります!ありがたや( ◠‿◠ )
昼から一杯いただく幸せ( ◠‿◠ )
#温泉 #つなぎ温泉 #年末 #のんびり #子ども #ゆうさん #hotsprings #岩手 #盛岡 #繋 #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

MOST RECENT

夜景と歌声
とても素敵な体験でした( ◠‿◠ )
なかなか稀有な撮影をさせていただきました。いつもありがとうございます(^_^)
#junnana #ライブ #夜景 #岩山 #盛岡 #live #livephoto #モノクローム #白黒 #monochrome #monochromephotography #bw #guitarduo #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

今日、のりこさんはお着物を着てオメカシしてお出掛けでした。
可愛かったので、出かける前に撮りました( ◠‿◠ )
#着物 #のりこさん #のりこさん写真 #連れ合い #妻写真 #着物とコート #家 #家族旅行 #ポートレート #portrait #snap #snapshots #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #family #familyphoto

とっても珍しく、我が家の猫さん達が揃い踏み!
やっと皆んなナツさんに慣れてきたかな?
ちなみに、一番下が生後約3ヶ月半のナツさんで、ナツさんと仲が良い順に並んです。
下から、ハルさん15歳、アキさん14歳、リンさん13歳。
これが、かわいいかわいい我が家の猫達です。
#猫 #猫写真 #猫達 #cat #cats #catphoto #catlover #family #家族 #階段 #子猫 #kitten #kittenphotography #snap #snapshots #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

素晴らしき三人組
その名は「東洋線」
最近では、滅多にその音は奏でられない。
三人の重ねた刻が重なり合って、織り成す音色は、人を惹きつけていました。
3人でたくさんライブしていた頃とは違う音が鳴っていました。
#東洋線 #ライブ #ブレーメン #ブレーメンフェスティバル #スリーピースバンド #岩手 #好きなバンド #好きな音 #オイカワトモアキ #音楽 #live #musician #music #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #ポートレート #portrait #musicianportrait

一年前の11月13日。ゆうさんを初めて撮りました。レストランとのりこさんのアパートの部屋で撮った(上段2枚)
そして、最近のゆうさん(下段2枚)
随分お兄さんになったなぁ
わしは、お父さん一歳になりました。(多分)?
わしをトトにしてくれありがとう😊のりこさんゆうさん( ◠‿◠ )
これからもゆっくり一緒に歩くよ。
#ゆうさん #ゆうさん写真 #のりこさん #一年記念日 #一年 #you #家族 #家族写真 #family #子供 #子供写真 #こども #child #childphotography #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #XF35mmR #iphone #iphone7 #portrait #ポートレート #snap #snapshots #成長

音楽のお祭りで、伯爵様はご機嫌でした。笑顔麗しい伯爵様を撮らせていただき私めも幸せでござました。
枠に収まらないあたりは、さすがは伯爵様でございます。
#ブレフェス #bremenfestival #岩手 #紫波 #オガール #東洋線 #オイカワトモアキ #ミュージシャン #ポートレート #portrait #musician #フェス #ミュージックフェス #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #brestagram

一夜明けて、熱も下がり。
大分元気になりました。しかし、いつものキレと笑顔がありません。まだまだ油断できません。お家で大人しくしててね(^ ^)
早く元気になってねぇー!!
#ゆうさん #ゆうさん写真 #風邪 #発熱 #日々の記録 #日々のこと #家族 #ギター #子供 #子供写真 #こども #child #childphotography #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

「お兄ちゃんどうしたの?」という感じで、熱を出して元気がないゆうさんのそばにずっと大人しく寄り添うナツさん。
いつもはじゃれ付いたり、かじったりしてるのだけど、昨夜はずっと大人しくそばに居た。猫なりに分かるのかなぁ?
兄妹様なふたりの様子はわしらを和ませてくれます( ◠‿◠ )
ありがとうナッちん、ありがとうゆうさん。
#ナツさん #ゆうさん #子猫 #子供 #ゆうさん写真 #日々の記録 #日々のこと #風邪 #発熱 #家族 #家 #cat #catlover #catphoto #child #childphotography #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

ゆうさんが風邪を引きました。
一緒に暮らし始めてもう直ぐ一年。ずっと元気でいてくれたゆうさん。39℃の発熱とっても心配でした。わしにとっては初めての子供の風邪。こんなに笑顔がないゆうさんは初めてで、心配で仕方なかったです。こんなに心配になるですねぇ
一晩寝て、平熱まで下がり、大分元気になりました。ホッとした^_^
でも、ゆうさんは今日は1日お休みです。
#ゆうさん #ゆうさん写真 #日々のこと #日々の記録 #風邪 #子供の風邪 #発熱 #心配 #親バカ #子供 #子供写真 #child #childphotography #snap #snapshots #スナップ #家族 #家 #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

反射ストーブの周りで暖かさにごろごろする皆さん( ̄▽ ̄;)
リラックスされてますね。ハルさん、アキさん、のりこさん(^_^;)
#家 #家族 #連れ合い #妻写真 #のりこさん #のりこさん写真 #ハルさん #アキさん #日々のこと #日々の記録 #寒い夜 #猫 #猫たち #cat #child #catlover #catphoto #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

たんぽぽの綿毛を「プー」
相変わらず近い近い( ̄▽ ̄;)
レンズを見ると近寄ってきます。
子供も子猫も一緒ね^^;
#ゆうさん #ゆうさん写真 #子供 #子供写真 #child #childphotography #たんぽぽ #タンポポの綿毛 #dandelion #日々の記録 #日々のこと #ポートレート #portrait #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #スナップ #snap #snapshots

水曜日は、ナツさんの体重測定の日。
昨夜測りました。約1.2kgになりました!この一週間でやく80g増です。少し増量ペースダウンですが、順調に成長してますよ( ◠‿◠ )
ただ、体力もついてとても活発になって、体重測定が大変になりました。おてんば盛り( ̄▽ ̄;)
ちなみに、ハルさん(15歳)は3.6kgでした。
#ナツさん #子猫 #成長記録 #体重測定 #猫 #成長 #ねこ #kitten #kittenphotography #cat #catlover #cats #catphoto #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

日曜日、のりこさんとゆうさんはブラスバンドの演奏会へ行ってきた。
夜、わしの呑んだビールの空き瓶でフルートの真似っこ( ◠‿◠ )
ゆうさんは本当に真似っこが上手です(●´ω`●)楽しい♬
#ゆうさん #ゆうさん写真 #真似っこ #真似っこ上手 #フルート #flute #ビール瓶 #子供 #子供写真 #child #childphotography #snap #snapshots #スナップ #ダウン症 #downsyndrome #21トリソミー #21trisomy #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #日々の記録 #日々のこと

昨日は、ひまわり学園でハロウィンパーティーをしてそうで、お家でその衣装を見せてくれました( ◠‿◠ )
ゆうさん!かわいいぃぃ〜ー!!(●´ω`●)!!
カメラを向けたら駆け寄ってきたので、ブレブレ^^;
#ゆうさん #ゆうさん写真 #ハロウィン #ハロウィンパーティー #保育園 #療育 #ひまわり学園 #halloween #trickortreat #ジャックオーランタン #snap #snapshots #スナップ #ダウン症 #downsyndrome #21トリソミー #21trisomy #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #日々の記録 #日々のこと#家 #家族 #子供 #子供写真 #child #childphotography

ゆうさんは、毎日ウクレレかギターをジャガジャガかき鳴らして、大きな声でそれはそれは楽しそうに歌います( ◠‿◠ )
しかし、とても大きて通る声なので、うるさく無いと言えばウソになります^^;
でも、とにかく楽しそうで、嬉しそうでかわいいのです( ◠‿◠ )
#ゆうさん #ゆうさん写真 #子供 #子供写真 #child #childphotography #音楽 #音楽好き #歌う #楽器 #家 #家族 #のりこさん #モノクローム #monochrome #monochromephotography #snap #snapshots #スナップ #ダウン症 #downsyndrome #21トリソミー #21trisomy #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #日々の記録 #日々のこと

おてんば盛りのナツさん。のりこさんの足にガブリ!のりこさん「イタタタタ(>人<;)」
毎日賑やかな我が家の一コマ( ◠‿◠ )
#ナツさん #子猫 #やんちゃ #おてんば娘 #kitten #kittenphotography #猫 #ねこ #cat #catlover #catphoto #猫写真 #家 #家族 #日々のこと #日々の記録 #仔猫 #カミカミ期 #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #のりこさん #のりこさん写真 #妻写真 #連れ合い

金曜日、のりこさんは髪を切ってきました。
キレイね( ◠‿◠ )のりこさんを撮るのは好きだけど、なかなか上手く撮れないなぁ
でも、これは好きな写真(^。^)
もっと撮ろう。家族を、写真を、、、
シャッターを、切らなければ写真は生まれない。
最近、写真へ向かう気持ちが落ちてきています。身近な被写体から撮っていこう。
#のりこさん #のりこさん写真 #ポートレート #portrait #モノクローム #monochrome #monochromephotography #bw #白黒 #白黒写真 #妻写真 #連れ合い #家族 #family #写真のこと #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

家族みんなで、のりこさんの誕生日を祝ってケーキを食べました( ◠‿◠ )
専門学校の同級生が勤めているケーキ屋さんで、同級生にケーキを作ってもらいました( ◠‿◠ )
とっても美味しくてぺろりと食べてしまいました( ◠‿◠ )
ゆうさんも夢中で食べてお皿なめてました^^;
のりこさんもとても喜んでくれました( ◠‿◠ )
#誕生日ケーキ #birthdaycake #のりこさん #のりこさん写真 #しゅくる #家族 #family #誕生日 #birthday #ゆうさん #ゆうさん写真 #snap #snapshots #スナップ #日々のこと #日々の記録 #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

今日はのりこさんの誕生日!ゆうさんはお義母さんにお願いして久しぶりに2人でお出かけ^_^
約一年前、初めてのデートで行った雫石の風光舎へ行ってきました。一年前と同じキュウイのロールケーキ美味しかったです( ◠‿◠ )
#誕生日 #のりこさん #のりこさん写真 #雫石 #風光舎 #ロールケーキ #デート #妻写真 #連れ合い #連れ合いとデート #思い出 #自家焙煎珈琲店 #ポートレート #portrait #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

ナツさん、レンズに興味を持つ。
日々成長、どんどん活発におてんばさんになるナツさん。今まで気にしてなかったカメラのレンズにも興味津々。
そんなわけでバッチリカメラ目線^_^
しかし、近寄ってくるので、なかなかピントが、、、^^;
#ナツさん #子猫 #猫 #家 #ねこ #kitten #kittenphotography #catlover #catphoto #cat #猫写真 #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #カメラ目線 #日々の記録 #日々のこと

親子共演(^_^)
のりこさんがピアノ弾き始めたら、ゆうさんがウクレレ弾き出した!2人とも楽しそう( ◠‿◠ )
ピアノ、鍵盤ハーモニカ、ミニギター、ウクレレ、カホン、ボンゴ、ジャンベ、カスタネット、タンバリン、、、。
いつのまにか楽器だらけの家になってしまった( ̄▽ ̄;)
#楽器 #のりこさん #ゆうさん #のりこさん写真 #ゆうさん写真 #ピアノ #ウクレレ #合奏 #セッション #親子 #家族 #日々のこと #日々の記録 #piano #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

うちに来た日のナツさんとゆうさん^_^ ゆうさんニコニコ( ◠‿◠ )
この日からゆうさんはナンとなくですがお兄さんになって来ました^_^
#猫 #猫写真 #ねこ #子猫 #kitten #子猫写真 #kittenphoto #ゆうさん #ゆうさん写真 #子供 #子供写真 #child #childphotography #日々の記録 #日々のこと #家 #家族 #family #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #成長 #笑顔 #smile

ハルさん、アキさん、リンちゃん、ナツさん、みんなでご飯^_^
みんなナツさんの存在にかなり慣れてくれたようです( ◠‿◠ )
#猫 #猫たち #cats #catphoto #kitchen #猫との暮らし #猫ごはん #日々の記録 #日々のこと #snap #snapshots #スナップ #ナツさん #ハルさん #アキさん #リンちゃん #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

相変わらず、イヤイヤ期真っ最中で色々困らせてくれるゆうさんなのですが、、、
ナツさんがウチに来て、少しお兄さんになって来たのです。ゆうさんの成長にとってもいいタイミングだったのかもしれません。
ナツさんは、小さな命の持つ強さや弱さ、儚さや純粋性をわが家に思い出させ、教えてくれています。
当たり前の様に毎日一緒に居るベテラン猫さん達も儚くも強い命なのですね。あとどのくらい一緒に居られるのか分からないけど、一緒に居る時間を大切にしたいです。
#ゆうさん #成長 #イヤイヤ期 #イヤイヤ期真っ只中 #子育て #猫 #猫写真 #子猫 #kitten #命 #cat #cats #catlover #catphoto #child #childphotography #猫たち #家族 #モノクローム #monochrome #monochromephotography #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #日々の記録 #日々のこと

最近、心も身体もチカラが入らない(-_-)
しばらくは、のんびりした気持ちですごそう、、、
こういう時、無理はいけない。
師匠はうちの猫たち。彼女たちの様に日々を過ごそう( ̄▽ ̄)
#日々の気持ち #猫 #だらだら #猫師匠 #猫写真 #ねこ #ナツさん #ハルさん #眠り猫 #cat #cats #catlover #catphoto #ストーブ #石油ストーブ #アラジンストーブ #aladdinstove #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

本日、我が家に新しい家族がまいりました。
北上駅東口のバレルハウスカプカプさんで保護されていた三毛の子猫ちゃん。我が家に新しい家族として迎えることとしました。
我が家には、すでに10代のおばあちゃん猫たちハルさん(15歳)、アキさん(14歳)、リンさん(13歳)が居るので、夏生まれなので、ナツさんと命名しました。
よろしくね( ◠‿◠ )
#猫 #子猫 #保護猫 #ネコ #猫写真 #家族 #新入り #新しい家族 #三毛猫 #家族写真 #cat #kitten #日々のこと #日々の記録 #新たな出会い #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR #バレルハウスカプカプ

ゆうさんのお風呂好きにはまいってしまう。なかなか出てくれない。こっちがふやけてのぼせてしまう( ̄▽ ̄)
#ゆうさん #ゆうさん写真 #お風呂 #お風呂好き #長風呂 #子供 #子供写真 #こども #child #childphotography #日々のこと#日々の記録 #家族 #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

おうちのキッチンでアウトドアごっこ
ガソリンランタン、ハリケーンランタン、キャンドルランタン、オレンジ色の炎の灯りで落ち着きます。
#おうち #キッチン #ごっこ #アウトドア #おうちアウトドア #outdoors #ガソリンランタン #ハリケーンランタン #キャンドルランタン #coleman #dietz #uco #家族だんらん #アウトドアグッズ #coleman286a #dietz78 #snap #snapshots #スナップ #FUJIFILM #XT1 #XF16_55mmR

第1島猫発見!
マンガみたいな顔の猫とニコニコのゆうさん
田代島上陸直後一匹目の猫とパチリ
#ゆうさん #初めて#船旅 #猫島 #田代島 #網地島#島めぐり#voyage #fujifilm #XT1 #XF16_55mmR #こども #子供 #子供写真 #child #childphotography #家族旅行 #家族 #family #旅 #海 #船 #日々の記録 #snap #snapshots #cat #catphoto #catisland #島旅

10年くらい前から憧れだった #島旅 へ行けました。楽しかった。のんびりだった。よかったぁ〜また行きたいなぁ
最後に寄った。 #根組漁港#家族写真 ╰(*´︶`*)╯♡
#ゆうさん #初めて#船旅 #網地島ライン #猫島 #田代島 #網地島#島めぐり#voyage #fujifilm #XT1 #XF16_55mmR #出港 #こども #子供 #子供写真 #child #childphotography #家族旅行 #家族 #family #旅 #海 #船 #日々の記録 #snap #snapshots

無事帰って来ました(^_^)
今回の旅で、ゆうさんはいっぱい頑張ってくれました。逞しくなりました。また、成長を実感させてくれました╰(*´︶`*)╯♡
初日の #仙台もりのうみ水族館 、2日目の 猫島・田代島 散策 3日目の 網地島 散策 と3日間で親達は約15km歩きました。 #ゆうさん ほとんど抱っこやおんぶに頼らず一緒に歩いてくれたので、確実に10km以上歩いてくれました!すごいっ!えらいっ!がんばった!嬉しいっす!
沢山の出逢いや刺激を吸収しました(^_^)
今回の旅で言える言葉も増えましたよ╰(*´︶`*)╯♡ 「うみ、ふね、おんぶ、おもい、スリッパ」など、発音はどれもおぼつかないけど、わしら親はちゃんと分かるくらいなんども話してました(^_^)
水族館も楽しかったし、猫島も楽しかった。民宿 #汐亭 の料理もお昼のおにぎりもとっても美味しかったし、女将さんも優しかった!本当に行ってよかったなぁ〜( ◠‿◠ )
#初めて#船旅 #成長 #網地島ライン #猫島 #田代島 #網地島#島めぐり#voyage #fujifilm #XT1 #XF16_55mmR #出港 #こども #子供 #子供写真 #child #childphotography #家族旅行 #家族 #family #旅 #海 #船 #日々の記録 #snap #snapshots

Most Popular Instagram Hashtags