#toru

192376 posts

TOP POSTS


「バイ・マイ・サイ」
2015 . 11 . 25
RADWIMPS 対バン ONE OK ROCK
いつか この対バン生で見てみたい!
来年のツアー ラッドとの対バン 楽しみにしてます!
#ONEOKROCK #RADWIMPS
#ワンオク #ラッド #oor #10969
#Taka #野田洋次郎 #10969Taka
#Toru #Ryota #Tomoya

久々!

#ライセンス藤原 さん
#oneokrock
#toru ちゃん
#3人で
#ゴルフ
#天気がバリ良かった!
#太陽が戯れ戯れ🌞
#NEWERA
#新作GOLFキャップ
#初おろし!
#あー楽しかったー!
相変わらずスコアは
#puuuun‼️ #ゴルフが出来た事に感謝
ただ猿めっちゃいたな…
わら兄とTORUちゃんはめっちゃテンション上がってた笑
わら兄が猿の鳴き真似して呼びかけたけど、
めっちゃ無視されてたな笑
TORUちゃんツアー頑張ってね! puuuun!
今年もゴルフガンガン行くっしょ。
て事は、誘ってちょうだいでしょ。
行くっしょ。そして騒ぐっしょー!

【 HAIKYUU!! 】


Tōru Oikawa ✥
––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––––
#haikyuu #haikyu #haikyuu2 #haikyuucosplay #aobajosai #toruoikawa #oikawatoru #oikawa #toru #tetsuro #lev #haiba #kuroo #whitagram #mangacap #animeotaku #animelove #animeworld #animecosplay #cosplay #cosplayer #h0lllymolly #黒尾 #コスプレ

⋯⋯⋯⋯⋯
#CN : 투영
⋯⋯⋯⋯⋯

an.anより、takaのインタビュー記事を引用しました。
曲は未発表シングル” Around ザ world 少年 ”
ライブ前にこれを聴けてよかった。
いろいろ乗り越えて、今のワンオクがある。。。気になった方はググってみてください。
#taka #toru #tomoya #ryota #oneokrock
教えてくれたTさん、ありがとう♪
※サファリで検索すると探せます。youtubeでは、ちゃんとしたのは見つけられませんでした。
※ ”do you know a christmas? ”もライブ音源より、少しマシなものがyoutubeに上がっていましたよヽ(^o^)
インディーズ時代の自主製作盤です。
*****************
新潟市中央区のお天気予報
◆31日(金)は、曇り☁️
4/11℃、花粉少なめ、降水確率40%
◆1日(土)は、曇り☁️
3/10℃、花粉少なめ、降水確率40%

土曜も雨予報が曇りに変わりました!
でも、かっぱは買いました。
ボディバッグに入れたら、もはやパンパンです∑(゚Д゚)え
#新潟どうして整理券ないの…
今日は日中は、あたたかかったけど、朝夕は冷えますね。

.
画質ゴミすぎてごめんなさい🙏
ほんとは、動画のっけようとしたんだけどなんかできないらしくて😭
だけどこのtoruka好きすぎてやばかったからとりあえずスクショ笑😂
初めてみたとき発狂したわw
😍コレ生で見れた人やばいな🙈🙈💓
.
.
#oneokrock
#taka
#toru
#toruka
#oor
#oorer
#oorerさんと繋がりたい
#oorerさんとの繋がりに感謝 #10969

Toru was golfing yesterday 😊😊
#toru #toruyamashita #guitarist #oneokrock #oor

MOST RECENT

Yay! Toru from Miss Kobayashi's dragon maid is done! Yeah, yeah. I know. I suck at watercolour XD. Oh well I enjoyed colouring it in anyway.
.
.
.
#misskobayashisdragonmaid #toru #misskobayashisdragonmaidtoru #anime #animart #art #manga #mangaart #watercolour #kawaii #cute #eyes #orange #artist #dragonmaidanime #drawing #drawings

📱📱📱



朝からなんだかどっぷり浸かってるなぁ🛁🛁🛁
#youtube 中毒中🙀



#2015 #mexico 🇲🇽
#oneokrock
#taka #toru #tomoya #ryota
#whereveryouare ❤️🖤❤️



もぉ~その腕ッ🙈🙈🙈💕
ギュッって…xoxo🙈🙈🙈💕



#重症自覚済み 🤡🤘

昨夜、訳の分からん雨☔️で喜んでたのに…晴れタァ☀️😭😭😭
#oneokrock #taka #toru #ryota #tomoya #oorerさんの繋がりに感謝

再post😂
.
.
コメントくれた皆様申し訳ない🙏
.
.
.
次に参戦するのは幕張⒋9です‼️
横断幕にメッセージを書く時間は
また後日postします😊
.
.
今回も集合写真以外に横断幕にメッセージを書いたり動画や個人個人で写真撮ったりすると思うので早めに来て貰えると楽しめると思います‼️✨
.
.
個人的には合唱したいなーって思うんだよねー😂笑 みんなで歌ったら楽しそうだよね?😏
.
.
参加した皆さんの中で写真や動画欲しい方は気軽にDMかLINEください🎶逆に僕にも頂けると喜びます😂
.
.
#りんちゃんの笑顔が可愛すぎる件
.
.
#oneokrock #ワンオク
#ワンオク #OOR
#ワンオクロック #10969
#taka #toru #tomoya #ryota
#世界一のバンド #OORer
#ワンオク愛
.
.
.
#群馬OORer
#yuuya__10969

こんにちわ🎵
先日のワンオク初参戦記念にアイコン変えました。。笑
いいね、コメントさせてもらっても気付かない方もいるかもしれないですが宜しくお願いします😆
そして!!!!!先日!
3/26さいたまスーパーアリーナに初参戦してきましたーーー‼‼✨ 元々参戦予定ではなかったのですが、どーうしても行きたくて😣oorerさん繋がりからのチケットを譲っていただくことが出来まして…‼‼✨
初参戦にしてスタンド1人ぼっちではありましたが、、、
それでも行けるだけでも本当に良かった‼‼
行き帰りは近くに住むゆみちゃん、あやちゃんと一緒だったんだけど❤😆 席に座ってから、まずお隣確認!30後半から40前半くらいの1人で来てる男の人だったんだけど、特にワンオクファンってゆうわけではない人だったんだけど、とりあえずコミュニケーションをとりました…笑

オープニングアクトが終わり、ワンオクが登場して!!!
絶対泣くだろうなと思っていたけど、何だか放心状態で…
信じられない気分で初めの方はあまり記憶が飛んでおります。。
もう、本当takaにぶっ殺されました😭😭😭💕 takaの歌声に、takaのMCに、存在に!!!
もうやられました😭😭😭😭‼‼
ただ、ただ、最高‼‼✨✨
全部最高!!!!!!! 隣の人も、前列の人も手挙げてなかったけど、1人で構わず弾けてきました❤😍
声全然出ないけど、少しでもtakaに届くように声だして、手挙げて、takaにも満足してもらいたいと思った😆💦💕 もぅ最高すぎて、、、😢😢😢✨
takaだけじゃなく、ワンオクみんなが本当に最高すぎる!
ワチャワチャ感とかも本当にいいね🎵
言葉が出てきません。
本当にワンオクに出会えて良かったです‼‼✨ なんか、まだ興奮しててヤバいです😆🎵🎵
ライブ翌日はtakaが夢に出てきちゃうし❤❤❤😍 この興奮を共感したくなりますょねぇー😭💕‼‼✨
3/26は生憎の天気で写真撮ったりフォロワーさん探したりが思うように出来なくて残念だったけど、次の4/9幕張では悔いの残らないように写真もたくさん、撮ったり、交流したり、体力もつけて、発生練習もしたりして挑みたいな!と思います😆❤ もう、まとまりのない文章で失礼しました!!笑

とりあえず、本当に最高でした!!✨
そして、oorerさんの繋がりに本当に感謝です!!!!!!!😭💕
ありがとうございました✨
#ワンオクロック #oneokrock
#10969 #OOR #taka #toru #tomoya #ryota
#さいたまスーパーアリーナ
#ambitionsJapantour
#2017 .3.26
#初参戦

埼玉スーパーアリーナ🎫土曜日参戦✨
-
毎度の仲良し4人組で、今回はえっちゃんに車を出してもらっていざ出発〜🚙
静岡10時発→埼玉スーパーアリーナ15時着💬
おや?なぜ5時間…⁈
そう‼︎途中立ち寄ったサービスエリアでは美味しそうなものがいっぱい😍一瞬にして食い倒れツアーになってしまった為に大幅に時間のロス💦
何にも考えずに、車の中で食後のデザートまでガッツリ完璧に食べたよね〜😅
-
首都高では右か左かのギリギリの選択に運転手のたえみすん、ハラハラだったよね😣
完璧で落ち着いた選択に尊敬✨そして、横で素晴らしいナビゲーションをしてくれたえっちゃんに感謝👏ナイスコンビ👍
-
たまアリには結局ギリギリで着いて、会場目前だったので走ってクロークへ💨
クローク〜⁉️予想外の長蛇の列に上着捨てちゃおうかと思った😵
今後はクロークはないねぇ〜とみんなの意見は一致❣️
その後、全く待ち時間もなくすぐさま会場へ…今回はA-2の300番台だった為かなりの神席〜😆✨
花道近くか柵を取るかで少し迷った結果、アラフォーにはもたれかかりが必要だとA-1寄りの柵を取ることにしました😅
まずまずのゆとりがある中で🎸FOBのベイマックスの曲が聴けてかなりご機嫌だった私😊
これなら今日は余裕でワンオクが見れちゃうかも💛とワクワクでいたのもつかの間…ワンオクの登場と同時に前からも後ろからもくる圧がやっぱり半端な〜い😵➰
こんなに前なのに全然見えない〜😭どう身体を固定しようかと試行錯誤しているうちに1曲目はい!終了〜😭😭😭
それでも、曲が進むごとに少し余裕が出来てきてTakaが見える体制をバッチリキープ👀
今までで1番ハッキリ見えるTakaにもぅレロレロ😍💞小さい顔、透き通るような肌の色、筋の通った高い鼻、くりくりなおめ目、浮き出る血管…何を取ってもレロレロ😍💞
そしてなんと言っても圧巻の歌唱力に殺され、んでもって🤰🤰🤰
エロかった〜💋Taka…エロかった〜💋
-
Bedroom Warfareのドラムに合わせたTakaの最初の動きが私にはツボるカッコ良さ😆💛
家でやってみちゃうけど微塵たりとも似てない😑
-
MCのTakaの言葉は安定の頭の良さと強くブレないTakaの歌に対する想い。ファンに対する願いや愛。その全てがMC最後のTakaの深々と長いお辞儀に込められていて心掴まれ感動した。
それから、埼玉アリーナはTakaからのジャンプ発信や暴れろ発信は禁止という事で『おれがジェスチャーするからみんな感じてっ!』って言葉にまたキュン死❣️実際にTakaの☝️しゃがめのジェスチャーにみんな静かに従った時、Takaがめちゃめちゃ見える瞬間があって思わずしわっくちゃの笑顔丸出しで手を振っちゃった🤗
あれ、たまアリだけのなんか特別な感じでTakaと一緒になれた感覚!?一体感と言うか凄く特別な感覚だったなぁ💛💛💛
-
エコパでのライブとはまた違う良さがあって、改めてリアルに恋に落ちました🤰🤰🤰
-
帰り、興奮状態の4人が自撮り棒で写真を撮るのにやんややんや🚨安定の2人の言い争いが始まり、そこにどさくさに紛れて野次を飛ばすのが楽しくてしょーがなかったぁ🤣😂🤣
帰りの運転中は横とバックミラーで3人が目を瞑ったのを見計らって、独り言で"あの時のTakaさぁ〜& #34;って言うとみんな身を乗り出して話し始るのが可笑しかった🤣😂🤣寝かせね〜よ!ってね😝
結局うちに着いたのは3時過ぎだったけど、今回のツアーも🎫チケット番号確認の動画配信から帰宅までずっと笑い&愛のある喧嘩ありで楽しかった〜😊
-
ライブも最っっ高だったし、ワンオクも仲良し4人組も、もぉ〜みんなみんな本当にありがとう❣️
次は幕張だね😆そして、4人揃っての参戦は追加公演だね!絶対行ける事を願う✨
-
#さいたまスーパーアリーナ #玉アリ #仲良し4人組 #ambitions #ambitionstour #ambitionsjapantour #ワンオク #ワンオクロック #oor #oneokrock #taka #toru #tomoya #ryota

羨ましすぎ!

#oneokrock #toru

最高のツッコミありがとうございます🍎さすがお父さん笑
.
.
.
.
#oneokrock #toru #taka #tomoya #ryota

.
久しぶりの浮上😊.
.
玉アリ25日 参戦してきました✨.
.
A2ブロックとーる側の花道柵から3列目という
最初から最後までものすごく圧が強めなとこで
身の危険を感じながらも最後まで倒れずにメンバー激近で
見ることが出来ました😂🙌💓. .
.
もうなんだろ…
全身全霊のメンバーの姿を見たら
言葉にならないぐらいの感動で
とにかく泣けました😭✨
.
Takaの歌、メンバーが奏でる音、想いが込められた言葉達に.
たくさんのパワーをもらって そしてその想いを
自分なりにしっかり受け止めて帰ってきました😊
.
近くで見られたからなのかトモくんのドラムの音が叩く度に
体にも響いて圧巻だった✨
.
アレンジも最高にカッコよくて鳥肌もので泣けたし.
光とワンオクが放つ世界観が.
素晴らしくて最高だったなぁ😭✨✨.
思い出しただけで泣ける( இ﹏இ )
.
ワンオクという最高に
かっこいいロックバンド出逢えて.
本当に良かったって改めて思いました💓.
.
素敵な時間をありがとう😌
メンバーが見たであろう景色の一部になれて幸せでした✨
.
.
そして今の心境…
幸せな余韻とロスがハンパない😂💓.
.
残り地元の真駒内2daysのみ参戦。
楽しみだけどライブ日が近づけば近づくほど
あたしのAmbitions tourは終わってしまうんだって思うと.
寂しくもありとっても複雑な心境に😢.
でも、Takaやメンバーに真駒内が1番ヤバかったって
言ってもらえるように全力で楽しむ😆🙌.
.
まだまだ続くAmbitions JAPAN TOUR
怪我や体調崩すことなく
広島まで全力で走り抜けれますように☺️
.
明日は新潟ライブ😆
参戦される方楽しんできてくださいねo(,,≧∀≦,,)ノ✨
.
#oneokrock #oor #10969
#taka #toru #ryota #tomoya
#ambitions #ambitionstour
#埼玉スーパーアリーナ #玉アリ参戦
#0325 #全身全霊の姿がかっこよすぎ
#ただただ感動 #楽しかった
#最高すぎるライブ #燃え尽きた
#takaととーるが近すぎた😍
#素敵な時間をありがとう
#只今絶賛ロス
#圧ヤバすぎた😂 #肩と腕にアザ
#アザは勲章
#次は地元 #真駒内2days
#明日北海道に帰る
#Yung&DumJapaneseVersion
#かっこいい #鬼リピ
#いいねpost巡りできずごめんなさい🙏

Most Popular Instagram Hashtags