[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#tkg

148985 posts

TOP POSTS

昨日、日本に帰ってきました🏡✨
早速TKG🐓🥚
#TKG #卵かけご飯 #時差ボケはしてないと思っている😪💤

TKG@朝ごはん

おはようございます😃

単発出張でした🚄

一泊の出張せわしないなぁ💦

そんな今朝は🌄

『松茸の味お吸いもの』

を混ぜこんだご飯でTKG🐣

あの永谷園の茶色いやつです👌

まぁ想像通りの安定した味で😀

ズルズル頂きましたよ🤤

そんな昨晩は出先で飲み倒し😑

出先のえらいさんの💂

誕生日を祝うと言う名の飲み会でした🍶🍺

よう飲んだ🍺😳

えらいさんもよう飲んでました😳

何よりですね👌

飲み会前に後輩君が😐

😐:ビリビリさん今回一泊ですか?

👨:そやで☝️

😐:何の案件なんです?

👨:◯◯で打ち合せと飲み会🍶🍺

😐:あぁそれ…飲みですね

👨:うん☝️ヘパリーゼいる?

😐:もう飲んできましたよ👍

👨:ようわかってるやん👍

👨:気休めやけどな😑

😀:寝床も確保してますよ🏨

👨:さすが過ぎるわ😂

キャプション書いてたらもう京都🚄

よい週末をお過ごし下さい🙇

何やゆうて初めて食べたけど
強烈な香りで5杯は食べれる唯一のTKGやわ☺️👌😂
ご馳走様でした✌️
#熊の焼鳥
#日本一高いたまごかけご飯
#トリュフ#卵かけごはん#tkg

牛飯T.K.Gのご紹介です!
炊飯器で作る進化系牛丼レシピ。
最後の決め手はやっぱり卵!
.
炊飯器にご飯と一緒に材料を入れてスイッチオン!
いたってシンプルな牛飯だけどこれがまたいい。
玉ねぎと牛肉の組み合わせは文句なしのコンビ。
熱々ごはんの上に卵を落としてめしあがれ!
ごちそうさまでした!
.
作ったら #gohanjp をつけて写真を投稿して教えてください♬
.
■ 材料(1人分)
米 1合 
牛薄切り肉 200g
玉ねぎ 1/2個
卵 1個
一味唐辛子 お好みで
(A)
水 80cc
酒 大さじ1
砂糖 大さじ1
めんつゆ 大さじ3
.
■手順
1. 米を研ぎ、玉ねぎは薄切りにする。
2. お釜に(A)と玉ねぎ、牛薄切り肉を入れ、その上に研いだお米を加え、通常の炊飯をする。
3. 炊けたらかき混ぜて器に盛り、卵を割り落とし、お好みで一味唐辛子をかけたら完成!
.
#食欲の秋 #料理動画 #レシピ動画 #japanesefood #自炊男子 #一人飯 #簡単レシピ #旨い #男子ごはん #料理男子 #男の料理 #男飯 #レシピ #飯テロ #自炊 #料理 #クッキング #ごはん #おうちごはん #ひとりごはん #昼ごはん #牛丼 #牛肉 #卵 #玉ねぎ #TKG

#麺活
新メニュー登場の♬
#麺屋カモメ亭 さんへ♬😊✨
#喜多方チャーシュー麺 味玉TP
#tkg with海苔♬

うん♬美味い❣️😋✨
朝にピッタリな感じのアッサリ優しいスープに平打ちピロピロ麺が絡む♬絡む♬😊✨
チャーシューも美味いね💕😋
チャーシュー麺頼んだけど、ノーマルなら朝ラーメニューにいいでしょうね💕😜✨
ただ原価に見合うかどうかはどうなんでしょうね😅💦
ご馳走さまでした❣️😊✨
#メンスタグラム
#飯テロ
#喜多方ラーメン
#ラーメン好きな人と繋がりたい
#ピロピロ麺
#浜松市浜北区

今日の昼飯です。
ここ何日かは一人行動だったけど本日は人材さんと一緒に回ってたので、人材さんの予算に合わせて安くてまあまあお腹にたまるカーちゃん食堂さんへ。
日替わりがカーちゃん定食だったので人材さんはそっちに。(カーちゃん定食はトンテキ)
私はカーちゃんに来たからにはもつ煮は押さえたいけど足りなそうなんで、焼肉オカズ倍・ライス大盛・豚汁変更と単品もつ煮(大)
もつ煮は柔らかく、ちょい濃いめのメシが止まらないやつ。
焼肉は濃いめでマヨでマイルドになる味付け。こちらもメシが止まりません。
豚汁は一応、豚肉が入ってるけど豚汁よりは味噌汁の豚肉入りに近いかな。
生卵もついちゃってるから、〆はTKGに焼肉入れて焼肉TKGで掻き込んだ。
めちゃくちゃ美味いってワケじゃないのに何故かたまに来たくなるカーちゃん。
なんか落ち着く店(笑)
#定食屋
#定食
#もつ煮
#焼肉定食
#豚汁
#TKG
#久喜市高柳
#カーちゃん食堂
#食堂カーちゃん
#国道125号沿い

.
二軒目、初ハモ肉🐮
.
✳︎TKG
✳︎おススメお肉色々
✳︎梅干しキムチ
.
店長さんがお肉焼いてくれた。
.
梅干しキムチ、うまし!(´,,・ω・,,`)
.
#食べすぎぷくぷく丸#いつか50kgになりそうな勢い#tkg#焼肉#赤身#ホルモン#卵かけご飯 #ごはん#吉祥寺#ハモニカ横丁#東京#立ち飲み#kichijoji #tokyo#rice#beef#meat#yakiniku #japan #japanesefood #instafood #myfavorite #midnight #instagram

MOST RECENT

Đêm khuya làm tí ảnh để có động lực :)))
#coffee #time #dry #chicken #sneaker #sneakerhead #hnbmg #tkg #snk #nike #dunk #sb #yinyang

TKG同期会〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♥‪
たくさん笑ってしあわせな時間🤣✨
念願の畠野君ができて満足な丸山です。

#tkg#バイトめん#楽しかった#旅行楽しみ#love#happy#home

📌Case dẻo mịn Noel --------------------------------------------
📲 Cho iPhone 6/6 Plus 7/7 Plus 8/8 Plus 💸 Giá: 140k
⚠️ Order 10-14 ngày.
📦 Giao hàng toàn quốc (COD)
#helloweekendmarket #saigonfleamarket #vietnamese #hochiminh #qicase #phukiendienthoai #oplung #oplunginhinh #oplungiphone #saigon2daysale #thenewdistrict #saigonshopping #thenewplayground #caseiphone #casedienthoai #ốplưng #tkg

あんまり食べられなかったので
夜食

#TKG

お弁当用の作り置きを使って。

자전거 타고 지나가기만 했던 교자집 드디어 입성 ☺️
좀 스페셜한 TKG랑 물교자(? 그리고 야끼교자 💕
거기에 좀 충격적인 파쿠치샐러드 😂
익숙하지 않아서 그렇지..
먹다보니 괜찮아지는 듯?
착각인가.. #아라시가 #없어도 #89돼지 #도쿄 #이상무 #맛스타그램 #먹스타그램 #餃子 #水餃子 #TKG #パクチサラダ

Most Popular Instagram Hashtags