[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#takahiro

290781 posts

TOP POSTS

明日のZIP
関西はやっぱないかなー😇
バタバタしとって
サキドリ間に合わんかった😇
明日の朝のんとろう。
#三代目JSOULBROTHERS
#登坂広臣
#TAKAHIRO

nobody knows..09
.
.
ー敬浩side。
.
.
広いリビングの端に置かれた、
真っ白なベビーベッドの上。
.
.
窓から差し込む光に、
揺れるカーテン。
.
.
その揺れるカーテンの動きに夢中な
うちのお姫様は、
その小さな手足をバタバタとして、
上機嫌だった。
.
.
キッチンで晩飯の支度をする彼女は
珍しくモノトーンのエプロンで、
服の袖が濡れないように、
袖をまくりあげた。
.
.
漂ってくる、
懐かしい匂いに包まれながら、
ソファに座って寝かけた頃。
.
.
インターホンが鳴り響いた。
.
.
敬浩))はいはい。
.
.
〇〇))織姫迎えに来たよ〜!
.
.
ドアのロックを開けると、
入って来たのは
彼女の妹で、
術後の経過を見るために、
通院する彼女の為にまた、
娘を預かりに来てくれた。
.
.
敬浩)悪いね、〇〇ちゃん。
いつも見て貰って。
.
.
〇〇)全然(笑)
良くなってるといいね。
お姉ちゃん。
.
.
あの日のことなんて、
なかったかのように、
屈託無い笑顔を見せると、
部屋の中に入ってきた。
.
.
〇〇)織姫ーっ!
.
.
ベッドを覗き込む彼女を見つめて、
さらに上機嫌に声を出す娘。
.
.
敬浩)ははっ(笑)
いいなぁ、織姫。
美人なかぁちゃん2人もいて。
.
.
〇〇ちゃんの後ろから、
織姫に声をかけて、
織姫を抱き上げる〇〇ちゃんと、
ひとまとめにした荷物を
担ぐ俺。
.
.
〇〇)ありがと。
持ってくからいいよ。
.
.
敬浩)いいよ。
部屋まで持ってく。
.
.
玄関から出て、
登坂んちの玄関先まで。
.
.
荷物を持って、
送り届けると、
自宅まで戻った。
.
.

.
.
それから30分くらいして、
彼女と2人。
.
.
大きなマスクで顔を覆って、
バイクに乗って病院を目指した。
.
.
.
敬浩)寒くないー?
.
.
返事なんて返ってこないけど、
腰に回された腕の感じで、
なんとなく言いたいことはわかった。
.
.
いつもより風が強くて、
北風が吹き抜ける今日は
もうとっくに冬になって、
2人の身体が重なる部分だけ、
妙に暖かく感じた。
.
.
少しだけ寄り道した、
レインボーブリッジの麓。
.
.
海沿いの風に、
飛ばされないように身を寄せて、
いつもの場所から
海を見下ろす。
.
.
さりげなく繋がれた手を、
ぎゅっと握って、
揺れ動く海面に吸い込まれそうな
感覚に陥りながら…。
.
.
み)……がと。
.
.
なんとなく聞こえてきた声は、
北風に掻き消された。
.
.
敬浩)声出すなって。
.
.
.
真っ赤な唇は、
口角を上げて、
笑顔を作ると、
ふわっと髪をなびかせて、
その場所から離れていった。
.
.
.
.
.
ー順調ですね。
炎症も起きてないですし、
傷口も綺麗です。
飲み込む時、
痛みとかありませんか?
.
.
無言で頷く彼女と、
時々筆談を交えながらの
診察を終えると、
病院を後にした。
.
.
敬浩)よかったな。
あと少し、
静かにしてろって事だな(笑)
.
.
ーッブーッブーッ……
.
.
頷いた彼女のポケットの中から
聞こえてきたバイブ音。
.
.
.
ー着信
岩田剛典
.
,
.
#妄想ストーリー
#妄想story
#田崎敬浩
#岩田剛典
#TAKAHIRO

»
死ぬほど時間ないので
でもココだけ!!
»
もー( ⁼̴̤̆ ᵋ ⁼̴̤̆ )
すき
手繋ぐってゆーてんのに
でも腕ガシッてするとこむり
すき
»
#3jsb
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#EXILE
#TAKAHIRO
#雨宮兄弟
#ZIP

‪EXILE TAKAHIRO 道の駅 今日は長崎でした!‬
‪TAKAHIROさんの地元凄かった!‬
‪そして、スペシャルゲストで三代目j soul brothers登坂広臣さんが来て下さいました!‬
‪盛り上がり方が鼓膜破れるかってくらいぶち上がってましたね!このステージにいれて本当に幸せでした!‬
‪次は千葉!TAKAHIROさんの誕生日!‬
#EXILETAKAHIRO
#TAKAHIRO
#道の駅
#登坂広臣

雨宮雅貴だったらバイク🛵で映画観に行くと思うんですが‥‥ 雨漏雅貴の場合はこちら‼️ #松本和也
#テンションTAKAHIRO
#雨宮雅貴
#takahiro さん
#exile
#lovedreamhappiness
#雨宮兄弟
#HiGH_LOW
#外寒すぎたんで
#バイクじゃねーじゃん
#兄貴

臣くんTwitterより...♪*゚
TAKAHIROさんのFAN CLUB EVENT「道の駅」に参加させて頂きました✨長崎の皆さんお邪魔しました✨✨🙏盛り上がり凄かったです✨


あぁ、楽しそうな空間☺️💖💖💖
私もこんな所に行ってみたい~🙌🙌
オシャレな臣くん😚❤️
素敵っ✨✨
自分で、「弟」「兄」って、打ってるところ想像すると可愛い~😍😍
ぷにぷにの太い指で画面タップしてるん~👆
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💕💕
(笑)
臣くん~早く会いたいよ~😆💘💘

#登坂広臣
#TAKAHIRO
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#EXILE #EXILETRIBE
#TAKAHIRO道の駅
#TAKAHIROjmファンミ
@3jsb_hiroomi_tosaka

EXILE TAKAHIRO 「TAKAHIRO 道の駅 2017」
ツアー11日目 長崎ブリックホール終了。
今日は本公演最終日。
サプライズゲストで登坂 広臣さんがいらっしゃいました。
追加公演も楽しみです。

#TAKAHIRO #EXILETAKAHIRO #登坂広臣 #扇谷研人 #山口隆志 #瀧元風喜 #山崎慶

おはよう~❤️
めざましテレビ❤️
めっちゃ楽しかったんやなー🤣🤣
汗だくやん😆💦💦
#登坂広臣#TAKAHIRO
#HiGH&LOW
#めざましテレビ

TAKAHIRO&登坂広臣が、究極クエスチョンに挑戦!
意外なプライベートや2人の素顔に迫ります!
⏰あさ7時20分すぎに放送!
#明日のZIP! #SHOWBIZBRAVO! #ZIP!
★★★
時間分かると嬉しいね😆
関西ちゃんと映りますように🙏
#TAKAHIRO
#登坂広臣

MOST RECENT

カメラ覗き込む顔もたまんない🤣💞
ラブラブ💗
手繋いで帰るし😆
#究極クエスチョン
#zip
#TAKAHIRO
#登坂広臣

おはようございます☀
zip!可愛かった😍❤️
朝から幸せ💖
今日はお休み✨✨
素敵な金曜日を💕💕
#TAKAHIRO
#OMI
#臣くん
#登坂広臣

ブレブレZIP😂🤣😂🤣
#EXILE
#TAKAHIRO
#三代目JSB
#登坂広臣

(*˙˘˙*)❥❥
GM~☀️
ここ可愛過ぎたから保存♡♡
仕事しますぅ💦
.
.
.

#ZIP
#exile #takahiro #たかぴ
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣 #OMI
#雨宮兄弟
@3jsb_hiroomi_tosaka

.
.
ZIP 臣くん激かわ過ぎて
保存版だわ(*´д`*)
キュウキューウ✊✊💗
①安定のZIPポーズ
②ど初っぱつから究極のうそを言う
③知らない臣くんのキョロっと見渡す感じ
④雨宮同じ答えを選ぶ
⑤タイミング見計らいキュウキュウ成功✊✊💗
⑥またもや同じ答えを選ぶ!
⑦雨宮カメラ前にてニヤニヤ
⑧カット後手をつないで帰る
⑨収録後ほんとに手をつないで帰る
⑨-1臣くんカメラに向かってポーズ決めようとしたのに
兄貴に阻まられる
⑨-2手ではなく手首をもつ
⑨-3手の振り方がいびつ (笑)
もうまだまだたくさんあったし
2人で美容室開く話とか
歌に対する想いとかあったけど
もう可愛いところだけでキュン死ぬ_(:3>∠)_
朝から幸せ~(´;ω;`)💗💗
.
.
#TAKAHIRO#登坂広臣
#EXILE#三代目jsoulbrothers#3JSB
#ZIP
@3jsb_hiroomi_tosaka

💗💗💗
#zip ☁️☁️☁️☺︎❤︎
キュ〜キュ〜〜ッ💗💨
(//∇//)//♡♡♡
とこだけ…❤︎💗💗
*
*
*
おはよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💗💗
@3jsb_hiroomi_tosaka
#omi #登坂広臣
#TAKAHIRO
#三代目Jsoulbrothers
#exile
#雨宮兄弟

(*^ω^*)


きゃはぁ🙈❤️


友達からのlineで気づいてソッコーでテレビつけましたw🙄


間に合った😭🙏💙


朝からテンション上げてくれるね😍🔥👍


はぁ〜〜〜🙈🙈🙈


カッコ良かったなぁ〜〜〜〜〜❣️❣️❣️


今日も1日頑張れるんね👍👍👍✨


#登坂広臣#OMI#omi#love
#三代目jsoulbrothers #jsb#3jsb
#ZIP#zip#TAKAHIRO
@3jsb_hiroomi_tosaka

朝からやっぱり楽しませてくれたTAKAHIRO❤️
臣くんキュウキュー😆可愛い💗
#究極クエスチョン
#zip
#TAKAHIRO
#登坂広臣

ビックリしてる顔😂😂😂
可愛い〜😂😂😂
#TAKAHIRO#登坂広臣#臣#広臣#OMI
#Hiroomi#3rdjsb#3jsb#JSB
#三代目jsoulbrothers#vocalist#singer#artistactor#myfavoritesinger♡♡➳♡゛...♪*゚❤︎*。

ZIP朝から最高すぎた😍💕.
.
仲良しだね😂💕.
.
#exiletakahiro
#takahiro
#田崎敬浩
#登坂広臣

ZIP臣くんとTAKAHIRO❤️
本当仲良くて息も合うしカットかかったら手繋いで帰るとかさすがラブラブな2人💓
朝から見れて幸せ☺️💕
最近2人がカップルみたいに見える🤚←幻覚😅
あとスッキリにドーベルも出るけそれも見ないと✨
highlowのプレミアムライブの時にドーベルのKAZUKIのカッコよさに気づいた♡
#zip
#登坂広臣
#TAKAHIRO

おはようございます😃
.
zip🌈ぜーんぶ可愛かったんだけどあえて最後を。
.
カメラ始めるんだー📷じゃやっぱり写真集ださないとー‼️
.
そこに自分で撮り溜めたのも披露するとかね!ぜひ🙏💗
.
2人ともほんと仲良しほんとに手繋ぐの?あっあーて感じでオーバーアクションしちゃった後多分恥ずかしくなって手で顔隠してるでしょー😆
.
ライダース上がってるお腹アップで映ってるよー🤣💕
.
あー朝から癒された💗頑張れる💪
.
@3jsb_hiroomi_tosaka
#3代目jsoulbrothers
#3jsb
#omi
#登坂広臣
#TAKAHIRO
#zip
#途中から
#チャカチャカと
#音が
#入っててうるさい
#フローリングを歩く
#飼い犬の足音

究極クエスチョン😆💕
TAKAHIROおもしろすぎ、臣さん可愛すぎ💓
キューキューの顔さえキメ顔🤣
朝から幸せ🍀
#TAKAHIRO #登坂広臣 #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #ZIP #究極クエスチョン #仲良すぎ

Most Popular Instagram Hashtags