[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#spadic

1317 posts

TOP POSTS

かおりちゃんありがとう〜❤️
サラサラ復活😉
#spadic #中目黒 #ヘアサロン

今日は小顔矯正と
トリートメントを☺️
生き返った〜♪ いつもありがとうございます💕

#SPADIC

うふふ。
色々スッキリ、気持ち切り替えて#9月 進もうっ。
#spadic #感謝と尊敬 #大好き

SPADIC 💐〜anniversary〜💐 ・


openして丸4年、
今日から5年目を迎える事が出来ました!
本当に皆様のご愛顧のおかげです🙇‍♀️
ありがとうございます‼︎ これからも皆様に喜んで頂けるよう精進して参ります!
宜しくお願い致します‼︎ ・


2017.4.4 感謝をこめて
SPADICスタッフ一同

#SPADIC
#中目黒
#美容室
#anniversary

髪の毛バッサバサだったから緊急トリートメントメンテナンス🚨🚑
ツルツルになりました❤
ありがとうございます🙏🏻
.
.
.
#髪の毛伸びたな
#ロングだった頃思い出せない
#中目黒
#spadic
#髪質改善トリートメント

今日も…
水田さんマジックにかかりましたぁ💕💕
A cut and the color are changes
#セクシー美髪(←by水田さん😍)
#恒例の撮影大会
#SPADIC


先日急遽時間が出来たので、コルギに行ってきました!
ほんとに顔がやばい!!ってなったときはとにかくゴッドハンド木村さんのところへ駆け込み。
終わったあと鏡をみて何回も『凄いっ😳』と思わず大きな声が出てしまうほど変化が…
コルギは施術をして3日後くらいが1番変化を感じやすいんですが、フェイスラインが驚くほどスッキリしていて、めっちゃ幸せ🤤😭💓
そして目の上の浮腫みも取れて、目全体が一回り大きくなりました笑

本当にいまのタイミングで行けてよかった💓💓
たくさん話して心もリフレッシュ。
いつも楽しくてたくさん話しちゃう。聞き上手なゆきさん。
とってもいい時間でした。
顔の浮腫みや骨格で悩まれている方、ほんっとに効果絶大なので、是非この機会に行ってみてください!!
#spadic #中目黒 #spa #beauty #コルギ

夏の金髪が終わり、素敵な秋色に(o^^o)
だけど、明日からまだ夏な沖縄行ってきやす╰(*´︶`*)╯♡
#spadic #中目黒 #haircolor #hair #美容院

MOST RECENT

髪で見た目が変わります‼️
長年、悩んでる髪質を少しでも解決して毎日笑顔でいてもらえるように✨✨✨



#spadic
#中目黒美容室
#髪質改善トリートメント
#haircolor
#hairsalon
#haircatalog
#beauty
#instagood

赤身肉で燃える体に🙌😝👌

お肉は筋肉の材料となるたんぱく質源👌
とると筋肉がつきやすくなり
代謝アップにつながります‼️
特に赤身肉には
脂肪燃焼🔥を促すL-カルニチンも豊富‼️


お肉🍖を積極的に食べて
燃える痩せやすい体に‼️


SPADICのエステでは痩身コースご用意しています🙌

ただいまキャンペーン中❤️

写真は#今福 のしゃぶしゃぶ🍲
#フィレ肉
#最強痩身 #キャビテーション #サイズダウン#痩せる #赤身肉 #燃える体

#spadic #中目黒 #中目黒美容院 #小顔矯正 #小顔 #エステ #コルギ#ダイエット#キャビテーション#痩身 ##tokyo #love #smile #diet #happy

#Repost @kogao_make_yuki (@get_repost)
・・・
【小顔矯正】初回限定‼️30%OFFキャンペーン中‼️😘


SPADICの『小顔矯正』は
韓国骨気を基に、筋膜ほぐし、リンパマッサージ、頭蓋骨矯正を融合した独自の最強の小顔矯正メニュー🙆
【効果】
・小顔になりたい
・顔のむくみ、ゆがみ、たるみ
・左右バランス
・エラ
・頬骨の膨らみ

本気でお顔を変えたいと思っている方におすすめデス❤️
一度体験したらやみつきになる方続出中❤️


⭕️小顔矯正
60分 12,960円➡︎30%OFF➡︎9,070円‼️
90分 18,360円➡︎30%OFF➡︎12,850円‼️


SPADIC▶︎▶︎▶︎中目黒美容院✂︎中目黒駅徒歩3分
エステ▷▷▷火曜日〜土曜日10:00〜16:00
(最終受付はコースにより異なります)
☎︎03-6427-0418


#spadic #中目黒 #中目黒美容院 #小顔矯正 #小顔 #エステ #コルギ #痩身 #美脚 #ダイエット #マッサージ #キャビフル #キャビテーション #ダイエット
#tokyo#love#beauty#diet#l4l#beautiful#beauty#instagood

女子バスケットボールでご活躍の🏀⛹️‍♀️
山田愛さん❤️がSPADICに先日ご来店くださいました😘


メニューは『アンチエイジング美髪スパ』💆
こだわりぬいたシャンプー&トリートメントでエイジングケア😘‼️‼️


頭皮も髪もスッキリサラサラトゥルトゥルに❤️

美髪になれるスパ♡
.
実は、山田愛さん、、、
出身高校がいっしょ😆✨

っていっても、、、
10歳違いーーーー‼️🤣

嬉しい出会いでした♡
またお会いできるのを楽しみにしてます❤️
#桜花学園
SPADIC▶︎▶︎▶︎中目黒美容院✂︎中目黒駅徒歩3分
☎︎03-6427-0418

#spadic
#hairsalon
#treatment
#headspa
#アンチエイジング美髪スパ
#艶髪#サラサラヘア
#女子バスケ#wリーグ#開幕
#中目黒美容院 #小顔矯正 #小顔 #エステ #コルギ #痩身 #美脚 #ダイエット #マッサージ #キャビフル #キャビテーション #ダイエット
#tokyo#love#beauty#diet#l4l#beautiful#beauty#instagood

セルライト🐷サヨウナラ👋‼️

1回でもサイズダウン⤵️
パンツ👖が緩くなった方続出中‼️

SPADICのキャビフル ウルトラ痩身コース』
キャビテーション❌ラジオ波❌赤色LEDで
脂肪へアタック🙌
体質改善して、痩せやすいリバウンドしないお身体づくり❤️


SPADICの◆キャビフル ウルトラ痩身コースは45分コース
定価17,480円
◇太もも
◇ふくらはぎ
◇ウエスト
◇背中
◇二の腕
◇ヒップ
からセレクト‼️
あなたの気になる部位をとことん部分痩せ‼️

90分コースもご用意しております🙌
ただいま初回キャンペーン中‼️
お気軽にお問い合わせDM📩ください♡

#最強痩身 #キャビテーション #サイズダウン#痩せる
#ダイエット動画 #ヒップ #美脚
#spadic #中目黒 #中目黒美容院 #小顔矯正 #小顔 #エステ #コルギ#ダイエット#キャビテーション#痩身 ##tokyo #love #smile #diet #happy

先日はこちらのステキgirlがご来店😘✨

いつも笑顔がかわいいちっひー😁✨

かれこれ出会って8年くらい、、、
どんどん大人になっていく嬉しさと寂しさ🤣
かわいい妹😘的存在♡

そんなちっひーがセレクトしたのはSPADICの小顔矯正🙌

流れる身体づくり🤗
とことん肩首へのアプローチをするため、
スッキリ感は究極デス❤️


『小顔矯正』‼️

韓国骨気を基に、筋膜ほぐし、リンパマッサージ、頭蓋骨矯正を融合した独自の最強の小顔矯正メニュー🙆


ただいまキャンペーン中😍
この機会にぜひ❤️

SPADIC▶︎▶︎▶︎中目黒美容院✂︎中目黒駅徒歩3分
エステ▷▷▷火曜日〜土曜日10:00〜16:00
(最終受付はコースにより異なります)
☎︎03-6427-0418


#ステキgirlがご来店❤️
#spadic #中目黒 #中目黒美容院 #小顔矯正 #小顔 #エステ #コルギ #痩身 #美脚 #ダイエット #マッサージ #キャビフル #キャビテーション #ダイエット
#tokyo#love#beauty#diet#l4l#beautiful#beauty#instagood

ベレー帽で、簡単なアレンジ😊


帽子かぶる時の前髪って迷いませんか?
今回はねじって耳の後ろでピンでとめてみました👌
簡単だし、前髪落ちないからスッキリするし、試して見てください🌈

#中目黒美容室
#SPADIC
#簡単アレンジ
#前髪アレンジ
#秋髪
#ベレー帽
#bob

#Repost @pepeyumi (@get_repost)
・・・
〜TOPスタイリスト大久保、夏期休暇のお知らせ〜


10/3〜7まで遅めの夏休みを頂きます‼︎
ご予約はこの期間の前後で頂けると嬉しいです🙇‍♀️
もし、ご都合合わない場合は、
他のスタイリストを紹介させてもらうので、何なりとご相談下さい🙌🏻
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします‼︎🙇‍♀️


尚、SPADICは通常通り営業していますので、皆様のご来店心よりお待ちしております‼️


#SPADIC
#中目黒美容室
#お知らせ
#夏期休暇
#よろしくお願いします

ベースの明るさを生かした、
グラデーションカラー👌
ブリーチなしでも、ある程度毛先が明るくあれば、ナチュラルなグラデーションカラーを楽しめます‼️✨

長さは変えたくないけどイメチェンしたい方にこの秋オススメです🙆

#SPADIC
#hairsalon
#pepekami
#haircolor
#hairstyle
#beauty
#10月3日から7日までお休み頂きます🙏🏻
#よろしくお願いします

#Repost @0024kana (@get_repost)
・・・
.
秋オススメ!
フォギーべージュ✨
.
夏で黄色く抜けたベースに、
グレージュを乗せてふんわり柔らかな質感に🙌
ハイライトもベースの明るい色を活かして入れるので、ノーダメージです🙆
.
#spadic
#中目黒#予約制#美容室
#hairsalon
#haircolor#ハイライト
#フォギーべージュ
#ふんわり
#柔らかな質感
#fashion#cool
#instagood

〜個人休暇のお知らせ〜


10/3〜7まで遅めの夏休みを頂きます‼︎
ご予約はこの期間の前後で頂けると嬉しいです🙇‍♀️
もし、ご都合合わない場合は、
他のスタイリストを紹介させてもらうので、何なりとご相談下さい🙌🏻
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします‼︎🙇‍♀️


なお。SPADICは通常通り営業していますので、皆様のご来店心よりお待ちしております‼️


このお休み中は友人の結婚式で沖縄に行く予定なんです💒✨
天気が良いといいなぁ👰🤵 #SPADIC#ぺぺ#遅めの#夏休み
#お知らせ
#よろしくお願いします

.
秋オススメ!
フォギーべージュ✨
.
夏で黄色く抜けたベースに、
グレージュを乗せてふんわり柔らかな質感に🙌
ハイライトもベースの明るい色を活かして入れるので、ノーダメージです🙆
.
#spadic
#中目黒#予約制#美容室
#hairsalon
#haircolor#ハイライト
#フォギーべージュ
#ふんわり
#柔らかな質感
#fashion#cool
#instagood

【小顔矯正】初回限定‼️30%OFFキャンペーン中‼️😘


SPADICの『小顔矯正』は
韓国骨気を基に、筋膜ほぐし、リンパマッサージ、頭蓋骨矯正を融合した独自の最強の小顔矯正メニュー🙆
【効果】
・小顔になりたい
・顔のむくみ、ゆがみ、たるみ
・左右バランス
・エラ
・頬骨の膨らみ

本気でお顔を変えたいと思っている方におすすめデス❤️
一度体験したらやみつきになる方続出中❤️


⭕️小顔矯正
60分 12,960円➡︎30%OFF➡︎9,070円‼️
90分 18,360円➡︎30%OFF➡︎12,850円‼️


SPADIC▶︎▶︎▶︎中目黒美容院✂︎中目黒駅徒歩3分
エステ▷▷▷火曜日〜土曜日10:00〜16:00
(最終受付はコースにより異なります)
☎︎03-6427-0418


#spadic #中目黒 #中目黒美容院 #小顔矯正 #小顔 #エステ #コルギ #痩身 #美脚 #ダイエット #マッサージ #キャビフル #キャビテーション #ダイエット
#tokyo#love#beauty#diet#l4l#beautiful#beauty#instagood

夏の金髪が終わり、素敵な秋色に(o^^o)
だけど、明日からまだ夏な沖縄行ってきやす╰(*´︶`*)╯♡
#spadic #中目黒 #haircolor #hair #美容院

幸せなプレゼント🎁
いただきました😍
#bemyself
バスソルト
マッサージオイル
石鹸
リップクリーム
エッセンシャルオイル

そしてアロマデュフューザーまで🙌🙌🙌


究極の癒しグッズてんこ盛り🙏✨

最近は自分のケアを怠りまくっていたので😭
これを気にケアがんばります♡
癒されまくるぞ😝

ありがとうございます🙏🙏🙏

#誕生日プレゼント
#豪華すぎる #幸せもん #感謝
SPADIC▶︎▶︎▶︎中目黒美容院✂︎中目黒駅徒歩3分
☎︎03-6427-0418


#spadic #中目黒 #中目黒美容院 #小顔矯正 #小顔 #エステ #コルギ #痩身 #美脚 #ダイエット #マッサージ #キャビフル #キャビテーション #ダイエット
#tokyo#love#beauty#diet#l4l#beautiful#beauty#instagood

うちのセラピストの木村さん 💁@kogao_make_yuki
いつも身体のメンテナンスの知識をたくさん教えてくれます😊
この日もキャビテーションしながら美容トーク‼︎
女子ってほんと美容話が尽きない🤣

#SPADIC
#小顔矯正
#キャビテーション
#部分痩せ
#ボディメンテナンス
#ゴットハンド
#9月末まで新規様キャンペーンしてます

#Repost @kogao_make_yuki (@get_repost)
・・・
髪の乾燥が気になる季節に突入😭
そんな時はこのpatron の『エンハンスオイルセラム』があなたの髪をレスキュー🙌
*
これで‼︎
夏の紫外線のダメージを受けた
乾燥した髪もツヤツヤ💫ウルウル💫❤️
艶めく髪へ❤️導きます‼︎
*
*
髪の美容液💄といってもいいほど贅沢なヘアオイル✨

エイジングケア成分まで配合‼︎
アスタキサンチン‼️で抗酸化‼️
贅沢の極み❤️🤤デス

そして‼︎
なんといってもこの香り✨
この香りにずっと包まれていれるって幸せ💋
心を穏やかにhappyにしてくれる欠かせないアイテム💃
*
女子力UP間違いない「洗い流さないトリートメント」❤️❤️❤️
*
SPADICのお取り扱いしております^ ^
気になる方はお気軽にお問合せください📩


SPADIC▶︎▶︎▶︎中目黒美容院✂︎中目黒駅徒歩3分
☎︎03-6427-0418


#spadic #中目黒 #中目黒美容院 #小顔矯正 #小顔 #エステ #コルギ #痩身 #美脚 #ダイエット #マッサージ
#tokyo#love#beauty#diet#l4l#beautiful#beauty#instagood
#hair #patron #洗い流さないトリートメント #艶髪 #中目黒 #美容院 #spadic #オイル #헤어트리트먼트 #美容液 #贅沢の極み

.
パステルオレンジ🍊.
.
遊びココロたっぷり!
目立つ事間違いなしのカラーです🙌

#spadic
#中目黒#予約制#美容室
#hairsalon
#haircolor
#orange
#オレンジ🍊
#パステルカラー
#fashion#cool
#instagood

Most Popular Instagram Hashtags