[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#smap

388067 posts

TOP POSTS

パリピア3人が最高のスタートきりましたね😎❣️
(※パリピア=新しい地図の3人)


中居くん、木村くんが、
あとはいつでも来れる体制😍💗❤️


いつの日にか5人の写真がSNSに!✨


なんて夢の日を待ちながら💗//
この3人のおかげで、不可能なんて無いんだなと改めて痛感😳💭


ドキドキとワクワクをたくさんくれるSMAPの皆さま、関係者の皆さま、
これからもくれぐれもよろしくお願いします😎❤️


#smap#SMAPSTAY作戦#abematv
#smapにどうか届きますように
#スマノミクス#テレビ#スマップ


@atarashiichizu
・・・
#新しい地図

#atarashiichizu

#稲垣吾郎

#GoroInagaki

#草彅剛

#TsuyoshiKusanagi

#香取慎吾

#ShingoKatori

#中居正広

#木村拓哉

#smapのコンサート会場で会いましょう

SMAPの旗を掲げてる拓哉。何かを選ぶ時大変な方を選ぶ中居くん。つとぷへのプレッシャーは強くなると思う。でもこの2人最高で最強なので待つのみと信じています。
#smap
#つとぷ
#最高で最強


まさに今のパリピアの新しい地図😂
「分かっちゃったら、
つまらないんじゃないですか?」

#smap #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #myedit #myvideo

子供の頃から見ていたSMAPと
毎週仕事ができた最高の現場でした。
16年間お疲れ様でした!
#スマステ #SMAP#スマップ
#スマステーション #香取慎吾#カメラ
#久しぶりに現場で泣いた
#撮りながら泣いた

.
.
中居くんの「Momm!!」が
昨夜の回で終了しました💦
.
「次回から形が変わってお送り
しますけどね。
2年間ありがとうございました。
ありがとうございました。」
.
中居くんから感謝の言葉です💙
.
新番組は
10月9日(月)23時56分~
.
「なかい君の学(まなぶ)スイッチ」
.
どんな番組になるのかな~😄
.
.
そして最後のスマタイが
更新されました😢
.
ヤマコーさん、大下さん、小林克也さん、
皆さんものすごくステキなコメント
されてて、
読んでて泣けました😭
.
中村勘九郎さん、七之助さんからは
お花が届いていて
ウドちゃんは差し入れを
持ってきてくれたって

そして、東京タワーのスマステ色も
ご好意で無料だったそうですね🗼

本当に慎吾は周りのみんなから
愛されてるね💚
.
慎吾は
「スマステの経験があったから
今のボクがあると思う。
大下さんが支えになってくれたから
16年やってこれた。
ボクは大下さんに
『お疲れ様でした。ありがとう
ございました!』と
伝えたいです。
大下さんとふたりの番組なので。」
.
16年間本当に本当にお疲れさまでした💕
またスマステメンバーでの番組を
絶対観たいな💚
.
.
それから「新しい地図」の
ファンレターの宛先が出てました💡
.
稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾への
ファンレターや
「新しい地図」へのご意見、ご感想は
下記の宛先までお送りください。
.
〒106-0041 麻布郵便局留
新しい地図・●●●●様宛
.
必ず誰宛かを明記することと、
ファンレター以外はご遠慮ください。
とのことです。
.
.
picは、27時間テレビ💕
起きた時の慎吾の言い訳が
可愛いんだよね😆💚
.
.
.
#SMAP
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草なぎ剛#香取慎吾
#新しい地図
#Momm
#なかい君の学スイッチ
#スマステ
#スマタイ
#東京タワー
#27時間テレビ
#タモさん
#SMAPは永遠
#SMAPのためにできること
#SMAPとファンが笑顔になれますように
#SMAP26YEARS
#26周年おめでとう
#SMAPと共に踏ん張る
#We_are_SMAP

SMAPはやっぱり 変わらず SMAPだ。
強くて 優しい。
.
.
彼らは 我々ファンが この1年どれだけの虚無感に襲われ SMAPが潰される・・という現実を受け入れなければいけなかったという 痛みを どれだけ感じ取っていてくれたのだろう。
.
.
我々ファンに ずっとずっと 自分達の言葉で
『 ごめんね』と『ありがとう 』を伝えたかったんだろうな。
.
.
本音を言えないかわりに、、無言を貫いた彼らの強さと優しさ。
.
長く耐えたからこそ さらに深まったSMAPとファンの絆。
.
中居君が ラジオで言った 『 今は耐える時期 』それが今になって沁みる。
.
彼らに自由な発言なんて許されなかった。
事務所に与えらた 作られた文章を棒読みする事が 彼らの精一杯の抵抗だったんだ。
.
.
中居君と木村君は 耐えることで下の3人を
羽ばたかせたに違いない。 今はそう思える。
.
.
.
大丈夫。大丈夫。お兄ちゃん2人は必ず 必ず
弟達の元へ来てくれる。
.
.
芸能界の悪しき風習を切り開くのは やっぱりSMAPなんだ!!
.
.
.
.
.
今日は月曜日。SMAP5人の意思を 彼らが帰ってくるまで 引き継いでいきたい。
.
.
『東日本大震災から5年が経ちましたが まだまだ皆様からの応援が必要です。義援金の受付に関しましては 東日本大震災復興支援財団のホームページをご覧下さい。そして、この度の平成28年の熊本地震により被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。こちらも支援金の受付を行なっております。よろしくお願いいたします
.
.
#smap
#smapは終わらせない
#smapstay作戦
#smap解散阻止
#smap解散撤回
#木村拓哉
#香取慎吾
#草彅剛
#稲垣吾郎
#中居正広
#ジャニーズ事務所
#テレビ朝日
#フジテレビ
#TBS

オフショットSMAP。
もしかして、私服なのかな?
私服なら、オシャレすぎない??


はぁ...会いたい。
「SMAP〜!」って叫びたくなる。
もう、叫んだ後かも...笑笑

#smap #smap_forever

新しい地図♥NEWSMAP
(2017-09-26)

新しい地図のコンセプトとかデザインとか何だかんだ好き過ぎて
この新聞も何度も広げて見てたから
フレームに入れて飾ったら
めっちゃいい感じ✨
.
『新しい地図』
新しいことが次から次
展開が予想以上の早さで
全然追い付かなくて
アナログBBAを実感中😵💦
でも、そんな私でも必死でついて行こうと思わせるんだから凄い😆
写真加工もインスタへのSMAPのPicを保存したくて始めたし
YouTuberなんて興味なかったのに
今はYouTuber草彅が楽しみで仕方ない😂
AbemaTVをamebaTVと思ってたけど
間違いだと知ったのも新しい地図のおかげ😆
日々、勉強✍🏻☹️💦
.
多分、SMAPファンの平均年齢...ちょっと高め?😝
でも、きっとそこらの若者よりSNSに詳しくなりそうな予感😆😆😆
頑張ろうアナログBBA(笑)
.
.
前Picのお返事今からします🙇💦

#SMAP#木村拓哉#草彅剛#稲垣吾郎
#香取慎吾#中居正広
#新しい地図#NEWSMAP#NAKAMA
#ポスターは貼らない派
#だけど#これは絵画っぽくて
#いい感じ#新聞にアイロン
#出掛ける前に見ると
#頑張ろうって気持ちになれる
#帰って見たら#癒される
#元気の源はやっぱりSMAP
#we_love_smap_forever
#SMAPは終わらせない
#SMAPは日本の宝#1日1慎吾

MOST RECENT

loves you 💗
Guys I will tell you what happend with my "crush" today.😄
-
So there is this one boy that is hella cute , and my friend @hannavouge told him that one day and he was asking us all day was it true. 🎠
In school he started to say hi whenever he sees me. -
That was like an intro to all of this.😂
So @hannavouge our friend Lejla and me went to buy friendship bracelets when we got back from school.
When we bought them we went to one bridge and I was tying Hannas bracelet when someone started yelling 'Sara' i looked and i saw my crush with his brother. I turned around and laughed cuz i was shy.😅
He came and he started giggling. I had a fuckin meltdown bruuhhh.
He said 'hi sara' and "and he said hi to my friend and left to his brother. -
I was fucking rewinding that so manyyy tiimeeessss. He was so fucking cute with his cute smiiilee 😂😂😂 And he was running on the bridge to fuckin come to meee i was likee dooneee brooo
-
#qotd : do you have any crush experience like this ?
-
#gain #gains #gainpost #gaintrick #gainingfollowers #followforfollow #followtrain #likeforlike #smap

.
.
.
.
.
🌟🌟🌟🌟🌟
.
ー①ー
★ゴローちゃん★つよぽん★慎吾★
❇新しい地図❇ありがとう💓
SNSなど…楽しみにしてます😌
Abema tvアプリ前に入れてたから良かった😘
.
.
ー②ー
⭐2017/07/16(日)⭐
万博記念公園の野外フェスに
当たったので行ってきました♪♪
🔸MEET THE WORLD BEET🔸
出演者💂
#尾崎裕哉#片平里菜#クリープハイプ
#GLIM#SPANKY#Suchmos#SHISHAMO
#福耳(杏子,山崎まさよし,岡本定義(COIL),あらきゆうこ,元ちとせ,スキマスイッチ,長澤知之,秦基博,さかいゆう,浜端ヨウヘイ,松室政哉)
#藤原さくら#RIRI#ゆず
開演start 12:00~ だったけど…
少し始まったぐらいから見ました✨
無料でDAKARA&お茶ドリンクもらえたり…
冷たいおしぼりももらえたり…
ライブ見ながら、かき氷🍧食べたりして…
最後ラストはゆず🍊
みんなで踊る練習してタッタ🎶踊って🎵
暑かったけど楽しかった~☆( ≧∀≦)ノ
晩ごはんはガスト食べて帰りました😋
.
.
ー③ー
⭐西宮ガーデンズ⭐
久しぶりのガーデンズ😺
美味しかったー♪♪☺
.
.
ー④ー
映画二週続けて見に行ったり…
モスバーガー久々に食べに行ったり…
有馬太閣の湯に行ったり…
shoppingにて、靴買ったり…
何日かのをまとめました(^-^;
.
.
#smap #中居正広 #木村拓哉
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾
#新しい地図 #パリピア #なまか
.
#万博記念公園 #meettheworldbeat
#野外フェス #また来年も応募しよっかな
.
#西宮ガーデンズ #魚盛 #おぼんdeごはん
#メアリと魔女の花 #パイレーツオブカリビアン

「新しい地図 NAKAMA」が立ち上がり_
インスタにTwitter、ブログにabemaTV_
怒涛の週末_
東京タワー🗼さんのご好意、その場にも
いらっしゃったと_
色々とわかってきて…沢山の方々が慎吾ちゃんを
見守ってるっとわかって…_
やっぱり、事務所とTV局とで番組を終わらせたとわかった_
ファンの声が東京タワー🗼の色を変えられたのに
少なくてもテレ朝は、ファンや視聴者の声を聞いてはくれなかったんだ_
とても残念だ!!_
きっと、香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎はそんな世界を変えたいのだろう_
大丈夫!_
ファンは、そんな3人を見捨てない!_
一緒に行動します_
付いて行くよ_
中居くんも木村くんも一緒に行動出来るよ_
SMAPなら出来る!!_
信じて!_
前に!前に!_

#smap #smap_forever #香取慎吾#草彅剛#稲垣吾郎#中居正広#木村拓哉 #新しい地図#TV局と事務所で決めた事#東京タワー#感謝#見守り#katorishingo #kusanagitsuyoshi #inagakigoro #nakaimasahiro #kimuratakuya #new_s_map #newsmap #fan #ファン#伝えたい#一緒に

#福島#SMAP#お好み焼き
連れて行ってもらいました♡
まつ毛がカールのお兄さん。
ありがとうございます😊
お腹が一杯。

帰ったらふみくん起きてまして…
肩痛くて寝れない言うからもんだげた。なんていい嫁‼️笑

明日は朝、今日か。スタバに行こう。
おやすみなさい⭐

Most Popular Instagram Hashtags