#pentaxq

22212 posts

TOP POSTS

2017.08.20

静岡に戻ってきました(^-^)
毎回、浜松に帰省して静岡に戻ると……
とても寂しい気持ちになるんです。。。
いい歳しておセンチです(笑)

今回、いくつか反省点もありで、、、
もう仕方がないことなので。
この気持ちを忘れないように日々精進していこうと思います。
なんだかなー、、(^_^;) picは義実家でいただいたケーキです。
義母さんに頼まれて旦那さんとあさのや洋菓子店に買いに行きましたよー(^^)
久しぶりのあさのや洋菓子店……ラッキーでした(^^) 。
#浜松市
#あさのや洋菓子店
#ブルーベリータルト
#ペンタックス
#pentaxq

幼稚園に行くどー。
年長さんの次女、お手手つないで通園するのも今年で最後。
今のうちにしっかり手をつないでおきます。長女は手も繋いでくれないよ😭
#通園 #pentaxq #シネレンズ #pentax

No.743
2014/08/20 15:31 まろんくんちの空

#過去空 より 3年前の今日の空

ーーーーー
今日はなんとか薄水色の空が見え隠れ。
入道雲っぽい雲も見れたけど違うんだなぁ。
こういう空と雲に出会いたいよ。
夏が終わってしまう前に。

#空 #青空 #雲 #空が好き #雲が好き #8月の空 #pentax #pentaxq #2014年

三井生命名古屋ビル
#pentax
#pentaxq

#風鈴 #重福寺 #pentax #pentaxq
ここ見てからフォグコーヒーさん行ったらお休みでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

🏄🏼🏄🏻🏄🏾‍♀️ #blackandwhite #pentaxq #surfing

ディズニーの写真💭
かほにカメラ向けられて
めっちゃにやにやしちってる😶
次は制服とかできたいなーっておもうけど。
この歳で制服着てディズニー行っていいんでしょうか?🌚
#ともかほの日 #ディズニー #ディズニーランド #pentaxq #disney

*
小宇宙

MOST RECENT

祇園で見掛けた和洋折衷な家
#祇園 #和洋折衷 #住宅 #裏通り #pentaxqs1 #pentaxq

Hoy ha florecido....:)
Ya tenemos la primera floración de nuestra nueva maceta....
Os atrevéis con su nombre...!?
SMC Pentax- M 1:2.8 28 mm Adaptador K/Q 1/250 F22 ISO 100 9.16 AM Pentax Q- S1
#flowers #summertime #floralsecrets #teampentax #ricohimaging #pentaxphotography #pentaxqs1 #ig_mirrorless #mirrorlesscamera #mirrorlessrevolution #lumixmasters #pentaxq #flowersgarden
#flowersphotography #summergarden *
*

2017.08.21
「ブーランジェリー ランプ」
帰省中、カフェ巡り、パン屋巡りの締めくくりはこちらのお店でしたー(^^)
友だち、義姉さんから「何を食べてもハズレはないよ」と同意見!
13時半ぐらいに行ったら残りわずかでしたー。

クロワッサン ¥170
メロンパン ¥130
平焼きカマンベール¥180

#浜松市
#浜松パン屋
#パン屋
#パン屋巡り
#パン屋さん
#パン屋さん巡り
#ブーランジェリーランプ
#デジイチ
#pentaxq

2017.8.21
#pentaxQ

Esperando...
Conocen su nombre...!?
They know his name ...!?
SMC Pentax-M 1:2.8 28mm Adaptador K/Q 1/160 F16 ISO 800 7.40 PM Pentax Q-S1
#flowers #summertime #teampentax #ricohimaging #pentaxqs1 #pentaxphotography #ig_mirrorless #mirrorlesscamera #lumixmasters #pentaxq
*
*
*

2017.08.20

静岡に戻ってきました(^-^)
毎回、浜松に帰省して静岡に戻ると……
とても寂しい気持ちになるんです。。。
いい歳しておセンチです(笑)

今回、いくつか反省点もありで、、、
もう仕方がないことなので。
この気持ちを忘れないように日々精進していこうと思います。
なんだかなー、、(^_^;) picは義実家でいただいたケーキです。
義母さんに頼まれて旦那さんとあさのや洋菓子店に買いに行きましたよー(^^)
久しぶりのあさのや洋菓子店……ラッキーでした(^^) 。
#浜松市
#あさのや洋菓子店
#ブルーベリータルト
#ペンタックス
#pentaxq

#風鈴 #重福寺 #pentax #pentaxq
ここ見てからフォグコーヒーさん行ったらお休みでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

Most Popular Instagram Hashtags