[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#pyuan

3277 posts

TOP POSTS

.
覺得身體冷冷
就泡一個早晨的澡吧🛀
#wuipei29 #bath #bathing #pyuan

.
渋谷MODIでゆうこすが作ったフォトブースで写真撮って来た💗(1人で)

ピンクいっぱいで可愛すぎた( ; ; )
PYUANとのコラボらしくて、ボトルがおしゃれで可愛いから欲しくなっちゃった😢💗 #PYUAN #ゆうこす #渋谷MODI #シャンプー #クレンズライフ

最喜歡洗髮精是透明的了😍
謝謝花王❤️❤️❤️ #pyuan
#花王
#好香好香
#髮香很重要

6/1

・早いもので5月が終わり6月が始まりましたね📅

・-あわわ- これめっちゃモッチモチの泡作れてすんごいの!!!
・ロゼットさんよろしゅう┏●
・PYUANのシャンプーとコンディショナー.。o○
・3種類あって迷って挙句これにした🤥
・後2種類も買おうかな💬
・あんまり体調も良くないし気分転換にはこう言うのいいよね💁
・そして新しく仲間入りしたハンドスピナー
・これがみんな良く持ってるや〜つかな?
・良く回る回る👍
・チョイ高いだけあるね(笑)

#あわわ
#ロゼット洗顔パスタ
#pyuan
#ハンドスピナー

今より、少しオトナになるために。私らしく、私を磨く。

#クレンズライフはじめました
#ピュアン #PYUAN #シャンプー 
#コンディショナー

本当に大切なものだけを選んで、毎日の生活に取り入れる。
そんな「クレンズライフ」がテーマのシャンプーPYUANを花王様からいただきました。前回はNatural&Slowでしたが今回はSweet&Charming♡
可愛いボトルも香りも女子力をあげてくれそう🤤💕
クレンズライフ目指したい🙋
ノンシリコンシャンプーのなかではプチプラなので気になる方はぜひお試しを🙌🙌
#pyuan #シャンプー #スウィート#SweetCharming#クレンズライフ 花王のキャンペーンに参加中[PR]

ディスプレイをプロデュースさせてもらった @pyuan_official_jp の展示が本日までですー!

写真を撮ってInstagramにあげると一週間分のシャンプーがもらえます🙌

渋谷MODIの5階 HMV&BOOKS TOKYO行ってみてください📚

なにげに渋谷でゆっくり座って本を読んだりできるかなり穴場ですよ👀

#PYUAN
#hmvbookstokyo

かわいいシャンプー見つけた😍
.
.

#pyuan #クレンズライフ #クリスマス #アトリエはるか

2017,11,16
こんばんは⭐️
新しいシャンプー&コンディショナー😊✨
完全にパケ買い😆
と言うのも聞いてください🗣
私が使ってるダイアンのシャンプー❣️
この前、髪の毛洗おうと思ってボトル取ったら…
ポンプの所が何か変😲
よぉーく見たら👀
ポンプの所が欠けててハマってない!
上に乗っかってるだけ💦
かろうじて押せるけど壊れてるじゃないかーッッ😩
さては、娘か息子が落として、しれ〜っと置いておいたなって思い2人に聞いてみたら落としてないよって😳
エッ🤭
残るはゴリピー🦍一人じゃないですか😏
🦍に問いただしだら…
最初しらばっくれてるし😑
もう、付き合い長いから顔見ればわかるしね😑
壊したなら、ゴメンとか一言いえばいいのに…
しれ〜っと乗せておくとか子供か😂笑
次壊したら弁償だからねって言っておいた😑
このピュアンは、🦍と子供達用でなくなったら洗って私のダイアン入れようっと😆
てか、気になるから今日使ってみよ〜っと✨
このモヤモヤも、あのゴタゴタも。
いったん忘れて素の自分に戻ろう。
週の真ん中に、ふっと息抜きするみたいに。
そんな気分のあなたに、
水曜日のPYUANできました。だって⤴︎
本当😆わかります⤴︎ 息抜きさせて下さい〜って感じ🤤
カシス&ジャスミンも迷った😆
でも、限定とこっちのがシンプルで可愛かったからこっちにした⤴︎
香りもカメリア&ソープの香り😚💕
長持ちアロマ配合で、水分・汗を感じて香りが生まれ続けるらしい⤴︎
娘、年頃だし部活やってるから喜びそう😊
さぁて💦
キッチンリセットしてお風呂入って早寝しよう⭐️
#ピュアン#pyuan#パケ買い#シンプル#シャンプー#コンディショナー#限定#限定に弱い#クレンズシャンプー

MOST RECENT

お洒落な容器に吸い込まれー
http://www.kao.co.jp/pyuan-cp/ #PYUAN #アーバンリサーチ #おこもりクレンズライフ #キャンペーン参加中 #スイート

お呼ばれのヘアセットで
#アトリエはるか
#クレンズライフ #pyuan #クリスマス
キャンペーンに応募😊👍来週もお世話になるのでクーポンゲット♪

.
覺得身體冷冷
就泡一個早晨的澡吧🛀
#wuipei29 #bath #bathing #pyuan

子供が生まれてから、パンツを履くことが多くなったけど、やっぱりスカートが好き(*´˘`*)♡"
.
週末は旦那が息子のお世話をしてくれるので、スカート履くことが多かな😊
.
こんなコーデで家族でお出かけできたらな〜♡ご縁がありますように😍
http://www.kao.co.jp/pyuan-cp/
#PYUAN #アーバンリサーチ #極上おこもりナイト #キャンペーン参加中

*
今週の使い切り
*
サンプル消化強化!
pyuanやっと使い切った🙆(21日分あったw)
毛穴用化粧下地が終わってしまった😂
今日頂いたものも早速、すぐに使いたがる←
*
*
#使い切りコスメ #使い切り #シャンプー #トリートメント #化粧品 #コスメ #化粧下地 #メイク #makeup #cosme #オールインワンジェル #dew #ソフィーナ #shuuemura #naturerepublic #pyuan #ecolovista #ラサーナ #ヘアトリートメント #haircare

. 【2017/11/18】
.
#新月 だ~🌑って気合い入れたのはいいけど、時間間違えてたみたい...😂😂😂
.
#パワーウィッシュノート 書いちゃったよ~😂😂😂
.
今日は初めての場所でお仕事をいただきました。願い事や目標を書くのって大切なんだと実感した。きっと前に進めてる。ご飯と洗顔済ませたら秒で寝ちゃいそう。本読みたいしハンドメイドもしたいけどな~( ¯−¯ )
.
#お塩のお風呂
#お塩のお風呂汗かきエステ気分
#ローズブロッサムの香り
#入浴剤
#メリット
#pyuan
#シャンプー

クリスマスオーナメントあったよ🎄
いつもキレイにしてくれて、ありがとうございます😊

#PYUAN #クレンズライフ #クリスマス #アトリエはるか

#PYUAN #アトリエはるか
#クレンズライフ #クリスマス

Most Popular Instagram Hashtags