[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#oneokrock

1194367 posts

TOP POSTS

Congratulations on your new baby!

りょうた、ミッシェルさん💓💓 お幸せに💓💓 優しいりょうたパパが目に浮かびますね。

みなさん、お久しぶりです😊
子供達もますます大きくなりました。

いつも、温かいコメントありがとうございます。

#oneokrock #ワンオク#わんおく
#10969ryota #oor #oorer
#かわいいbaby
#優しいパパ
#メルちゃん
#3才の時買った人形
#Listen
#娘もハスキー
#家族でワンオク大好き
#ワンオクで元気になる

ryota😆michelle😆おめでとう🎉🎉🎉🎉🎊🎊🍾
パパになったのね〜😭
#永久保存版 #oneokrock #oor #10969 #もうびっくり

[#IVGSundayMusic]
Wow viewnya bagus suaranya enyakkk! 👍🏻👍🏻👍🏻
#Repost @indomusikgram
・・・
#Repost @alffy_rev Keren 😳
・・・
One Ok Rock - Heartache (One Take Cover) by Alffy Rev ft @shesbroofficial diwakili oleh @farhadhasaan & @damanthabuana .
How ? ☺️ bantu share ya ! Tag temen kalian 🙏
.
FULL VIDEO uda ada di Youtube ya !!! 🙌🏻
.
.
[ REV ] Production
On cam : @tazarprakoso
Properties : @denbagus1112 @abubakar_jm
Unit manager : @dwinitaratnasari
Recording : @harvest.records
Editor : @alffy_rev .
.
Loc : parangtritis beach,Yogyakarta. Indonesia
.
.
#AlffyRev #oneokrock #heartache #wonderfulindonesia #jogja #indomusikgram #edm

@indomusikgram adalah komunitas video musik dari Indonesia. Silahkan klik tautan di bio kami untuk info mengenai peraturan dasar agar bisa direpost oleh akun ini

Kami bekerjasama dengan @indovidgram untuk konten setiap hari Minggu di #IVGsundaymusic

Hubungi kami di indomusikgram@gmail.com atau melalui LINE official kami di @indomusikgram (pakai "@" saat tambah teman)
#Indovidgram #IVGSundayMusic



ツンデレってやつですよね、はい( *´艸)( 艸`*)

#taka #toru #tomoya #ryota #oneokrock

スタジオに入れない週は
家であばれよう…笑
しんの
#20yearsold
楽しみだ✨
#oneokrock
#10969
#ワンオク
#ryotaおめでとう


#oneokrock
「Haaa?」←これ好き
皆さん台風大丈夫だったかな😦

【 One by One 】

煽りたまらん
live行きたい
生で聴いてしびれた
もう1回聞きたい曲
これぞROCK
って感じたまらない
共感してくれますかね💭

#oneokrock
#ryota#taka#toru#tomoya

MOST RECENT

Heartache🎤Korea, 2016
.
🎥 by mc forever @ youtube
.
こんなに優しい笑顔で褒められたら嬉しいね😊💕
.
.
#お返事全てに返せてなくてごめんなさい💦
#いつも感謝してます🙏💕
#oneokrock

Tomoyaはやっぱりマメ😂❤
今日は何食べてるかな~鶏の次は豚?😋??笑
Tomoyaのやることリストこんな感じらしい👀💕
(妄想で笑)
*
娘 夏休みから塾に行き始めてから初めてのテストが終わり 英語は凄く頑張って30点も上がった😭❤❤
元がめちゃくちゃ悪いからなんだけど😂
でも、頑張ってくれた事が嬉しい😆🎵
息子のテストは見てません笑
まぁ、どうにかなるか~笑
#ワンオクロック#oneokrock #Tomoya#できることなら毎日自撮り欲しいね😂#娘よく頑張りました

癒しあるっていいなぁ。
#ONEOKROCK

#すきな歌20曲書いて20人タグ付け


まお【@10969maooo】から🌷
ありがとう😝💗

① Mighty long fall / ONE OK ROCK
② NO SCARED / ONE OK ROCK
③ Right by your side / ONE OK ROCK
④ Take what you want /ONE OK ROCK
⑤ DARMA GRAND PRIX / RADWIMPS
⑥ Blah Blah Blah / SiM
⑦ 有心論 / RADWIMPS
⑧ Catch Me / THE ORAL CIGAREETES
⑨ let it die / MY FIRST STORY
⑩ ドーナツホール / 米津玄師
⑪ 努努-ゆめゆめ- / ONE OK ROCK
⑫ Smiling down / ONE OK ROCK
⑬ 05410-(ん) / RADWIMPS
⑭ DADA / RADWIMPS
⑮ おしゃかしゃま / RADWIMPS
⑯ One man live / RADWIMPS
⑰ 狂乱 Hey Kids / THE ORAL CIGAREETES
⑱ メランコリーキッチン / 米津玄師
⑲ BANKA / illion
⑳ Take me to the top / ONE OK ROCK


やっぱりワンオクが1番多かった😂💜ラッドとかオーラルは結構前からすきで良く聴いてます💗
タグ付けした方は絡みたいなって思ってます!🙌🏼🌷仲良くしてください🖤


#すきな曲20曲書いて20人タグ付け#oneokrock#radwimps#theoralcigareetes#myfirststory#illion#SiM#米津玄師#気になる人タグ付け#OORerさんと繋がりたい

Kyaaaaaa xD #oneokrock #anime #band

.
takaも小さい頃から洋楽聴いてたみたいだし一応聴かせるバカ親。
.
インターナショナルスクールこの辺あんのかな。
調べよ。
.

#babyboy#babylife#mom#momlife#baby#boymommama#babylove#男の子ママ #育児 #新米ママ #ママリ#コドモノ #ベビフル#親バカ部#9月生まれ#1ヶ月#名古屋ママ#腹筋#筋トレ#産後ダイエット#産後1ヶ月#oneokrock

【忙しいは言い訳でしかない😥💦】
.
時間がない…
忙しい…
今日は無理だから明日にしよう…
.
それは時間を作るのが
下手なだけ😢💦
.
経営者や成功者程忙しい人がいますか?
過密スケジュールの中
時間の使い方が上手で
忙しそうに見せない😌✨
.
時間がないと言っているうちは何も変わりません😭
.
何でも後回しにしてしまう人は成功者にはなれません😥💦
.
このビジネスは隙間時間で出来るため、忙しい人でも出来てしまいます‼️
むしろ忙しい人が参入しています😉✨
.
今月中にたった1時間程、時間を作るだけで人生変わったらどうしますか?
.
不労所得で月収6桁~7桁稼げたら人生変わりませんか⁉️
.
今月限定で自宅から参加可能なWeb配信の無料説明会も行います📲✨
.
いくら忙しくても自宅で1時間程度ならお時間取れますよね?
.
たった1時間で人生変わるなら、友人や職場の先輩や同僚の愚痴ばかりの飲み会を断ってでも参加しますよね😍⁉️
.
.
自分が今の仕事を続けていったらどうなるかは簡単です‼️
.
10年先輩の姿を見てください👀
あなたはその先輩のようになりたいですか?
.
「先輩のようにはなりたくない」と感じた方‼️
現状を変えたい方💡
我慢する生活から、金銭的にも気持ちにも余裕のある暮らしを送りたい方はLINEでメッセージをください🤗💖
.
❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛
.
🌈お問い合わせはコチラ↓🌈
🌟ツチヤナオコ公式LINE@🌟
ビジネス経験ゼロの元OLの私でも簡単にできるビジネスです😉✨
低賃金・長時間労働のブラック企業のOLを辞め、自由なLifestyleを謳歌しています😍💕
お金、時間、素敵な仲間を手に入れました🤗💖
私のLINE@登録者限定で有益な情報発信中💌
.
お気軽にLINE追加お願いします😄✨
💖LINE🆔→ 【 @xiu5599o
※@をお忘れなく!
.
🌠ワンクリックでLINE追加はコチラ↓🌠 https://line.me/R/ti/p/%40xiu5599o
.
❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛
.
#スマホ #副業 #忙しい #ロンハーマン #f4f #ハワイ #ゴープロのある生活 #仕事辞めました #おしゃれさんと繋がりたい #oneokrock #3代目jsoulbrothers #ルイヴィトン #シャネル #クリスチャンルブタン #ユニクロ #zara #onepeace #相互フォロー #フォロミー #フォロバ100 #フォロバ #海外旅行 #いいね返し #いいね #足元 #いいねした人フォロー #いいねした人で気になるひとフォロー #5つ星ホテル #アラサー

▷▷▷海外滞在中のTakaの腕前がすんばらしい件

Ryota:めっちゃおいしいんです。俺が好きなオムレツとかパスタとか、“あれが食べたい”ってリクエストすると、何でも作ってくれるんです。
Tomoya:それも家で出てくるようなメニューなのに、味も仕上がりもすべて、俺たちの想像の上をゆくレベルの本格派なんですよね。
Taka:褒めすぎだって(笑)
Tomoya:だって「トリュフ塩」とか使うんですよ。
Ryota:俺も甘えてばかりじゃいけないと思って、今日は納豆オムレツを作ろう! って早起きして準備してたら、結局Takaが作ってくれて。で、やっぱ、おいしいんですよ。
Taka:様子見てたら、食材が無駄になりそうでもったいないから。
Ryota:自分ができないことを、さらっとやってくれるだけで、めちゃ感謝してます。Toruも頼むとすぐに作ってくれるし、ホントみんなすごい。
Toru:俺の場合はとりあえず、オムライスとかなんでもケチャップ多めにかけとけば喜んでくれるからラク(笑)


Taka、一日でいいから我が家に来て欲しい笑
そしてトオルさんのケチャップに対する謎の自信🍅
りょうたはやればできそう、それまでに時間がかかるだけで笑
ともくんは美味しいもの求めすぎて自分で自炊できなさそう笑

心強いTakaシェフですね👨‍🍳 ・
#oneokrock #10969 #1okrock #ワンオクロック #oorerさんと繋がりたい #OOR #taka #toru #ryota #tomoya #takaシェフ

【忙しいは言い訳でしかない😥💦】
.
時間がない…
忙しい…
今日は無理だから明日にしよう…
.
それは時間を作るのが
下手なだけ😢💦
.
経営者や成功者程忙しい人がいますか?
過密スケジュールの中
時間の使い方が上手で
忙しそうに見せない😌✨
.
時間がないと言っているうちは何も変わりません😭
.
何でも後回しにしてしまう人は成功者にはなれません😥💦
.
このビジネスは隙間時間で出来るため、忙しい人でも出来てしまいます‼️
むしろ忙しい人が参入しています😉✨
.
今月中にたった1時間程、時間を作るだけで人生変わったらどうしますか?
.
不労所得で月収6桁~7桁稼げたら人生変わりませんか⁉️
.
今月限定で自宅から参加可能なWeb配信の無料説明会も行います📲✨
.
いくら忙しくても自宅で1時間程度ならお時間取れますよね?
.
たった1時間で人生変わるなら、友人や職場の先輩や同僚の愚痴ばかりの飲み会を断ってでも参加しますよね😍⁉️
.
.
自分が今の仕事を続けていったらどうなるかは簡単です‼️
.
10年先輩の姿を見てください👀
あなたはその先輩のようになりたいですか?
.
「先輩のようにはなりたくない」と感じた方‼️
現状を変えたい方💡
我慢する生活から、金銭的にも気持ちにも余裕のある暮らしを送りたい方はLINEでメッセージをください🤗💖
.
❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛
.
🌈お問い合わせはコチラ↓🌈
🌟ツチヤナオコ公式LINE@🌟
ビジネス経験ゼロの元OLの私でも簡単にできるビジネスです😉✨
低賃金・長時間労働のブラック企業のOLを辞め、自由なLifestyleを謳歌しています😍💕
お金、時間、素敵な仲間を手に入れました🤗💖
私のLINE@登録者限定で有益な情報発信中💌
.
お気軽にLINE追加お願いします😄✨
💖LINE🆔→ 【 @xiu5599o
※@をお忘れなく!
.
🌠ワンクリックでLINE追加はコチラ↓🌠 https://line.me/R/ti/p/%40xiu5599o
.
❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛
.
#スマホ #副業 #忙しい #今日のコーデ #f4f #love #ゴープロのある生活 #仕事辞めました #おしゃれさんと繋がりたい #oneokrock #3代目jsoulbrothers #ルイヴィトン #シャネル #クリスチャンルブタン #ユニクロ #zara #onepeace #相互フォロー #フォロミー #フォロバ100 #フォロバ #海外旅行 #いいね返し #いいね #足元 #いいねした人フォロー #いいねした人で気になるひとフォロー #会社員 #アラサー

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
TAKA💜
#cute
#love
#respect
#taka
#oneokrock ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
📷 jess_clary

【忙しいは言い訳でしかない😥💦】
.
時間がない…
忙しい…
今日は無理だから明日にしよう…
.
それは時間を作るのが
下手なだけ😢💦
.
経営者や成功者程忙しい人がいますか?
過密スケジュールの中
時間の使い方が上手で
忙しそうに見せない😌✨
.
時間がないと言っているうちは何も変わりません😭
.
何でも後回しにしてしまう人は成功者にはなれません😥💦
.
このビジネスは隙間時間で出来るため、忙しい人でも出来てしまいます‼️
むしろ忙しい人が参入しています😉✨
.
今月中にたった1時間程、時間を作るだけで人生変わったらどうしますか?
.
不労所得で月収6桁~7桁稼げたら人生変わりませんか⁉️
.
今月限定で自宅から参加可能なWeb配信の無料説明会も行います📲✨
.
いくら忙しくても自宅で1時間程度ならお時間取れますよね?
.
たった1時間で人生変わるなら、友人や職場の先輩や同僚の愚痴ばかりの飲み会を断ってでも参加しますよね😍⁉️
.
.
自分が今の仕事を続けていったらどうなるかは簡単です‼️
.
10年先輩の姿を見てください👀
あなたはその先輩のようになりたいですか?
.
「先輩のようにはなりたくない」と感じた方‼️
現状を変えたい方💡
我慢する生活から、金銭的にも気持ちにも余裕のある暮らしを送りたい方はLINEでメッセージをください🤗💖
.
❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛
.
🌈お問い合わせはコチラ↓🌈
🌟ツチヤナオコ公式LINE@🌟
ビジネス経験ゼロの元OLの私でも簡単にできるビジネスです😉✨
低賃金・長時間労働のブラック企業のOLを辞め、自由なLifestyleを謳歌しています😍💕
お金、時間、素敵な仲間を手に入れました🤗💖
私のLINE@登録者限定で有益な情報発信中💌
.
お気軽にLINE追加お願いします😄✨
💖LINE🆔→ 【 @xiu5599o
※@をお忘れなく!
.
🌠ワンクリックでLINE追加はコチラ↓🌠 https://line.me/R/ti/p/%40xiu5599o
.
❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛💎💚💎❤️💎💛
.
#スマホ #副業 #忙しい #足元倶楽部 #f4f #ハワイ #ゴープロのある生活 #仕事辞めました #おしゃれさんと繋がりたい #oneokrock #3代目jsoulbrothers #ルイヴィトン #シャネル #クリスチャンルブタン #ユニクロ #zara #onepeace #相互フォロー #フォロミー #フォロバ100 #フォロバ #海外旅行 #いいね返し #いいね #今日のコーデ #いいねした人フォロー #いいねした人で気になるひとフォロー #会社員 #アラサー

forget me not/尾崎豊

尾崎豊さんのforget me notをカバーしました!

尾崎さんの世界観みたいなのを出すのがとても難しかったです!

是非聴いてみてください!! #尾崎豊 #forgetmenot #勿忘草#バラード#80's#名曲#邦楽#guitar #ギター#piano#ピアノ#歌ってみた #歌#solo#sing #movie#youtube#voice#vocal#exile#exileatsushi #oneokrock#清水翔太#brunomars #名曲#instagood #happy#大阪#神戸#everyday

Most Popular Instagram Hashtags