[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#os1

4586 posts

TOP POSTS

土日関係なく稼働している工場。

工場内は暑いので用足しついでに差し入れ。

差し入れついでにデスクワーク。

#os1
#熱中症防止
#差し入れ
#マルト

#Os1| Deus nunca chama apenas um ministro, mas toda sua família. Cada um faz parte do ministério. #rpSp #PrimeiroDeus

Squad👼
#Halloween #DN Smaneka #OS1'17

今日のパートナー、暑さにやられて戦線離脱☀️☀️☀️
皆さんもお気を付けて〜🙌🙌🙌
#熱中症
#os1
#ご安全に
@yusuke_0812 お疲れ様でした😂🙏

2016.12.4
お見舞のメッセージありがとうございました♡
丸一日寝ていたら熱は下がりました。
熱で節々が痛いなんて久しぶりだったので、
最初筋肉痛??って思って熱があるなんて気付かず💦
熱計ってびっくりでした(*ノ▽ノ)
みゆしゅん(@miyu_405)ちゃんが教えてくれたos-1
買ってきてもらいました♡
お薬飲んでまた寝ます♡
#風邪 #疲れ#os1

.
1年生も加わった新チームです
34℃からの雨の中、みんなで頑張って優勝です😂💗
今日もたのしかった〜〜 .
#フットサル#OS1#欲しい方ぜひ#また明日筋肉痛

MOST RECENT

先週末から週明けまで親子共々しんでました笑 ※長いです😓😓😓 .

#ウイルス性胃腸炎
なんのウイルスかは調べてへんけど💦
17日金曜日 リトミックで楽しんだ後 トイレの赤ちゃん座らせるやつ👶#ベビーキープ かな?
に座らせてたら激しく嘔吐💦
服汚れず前に吐いた感じ💦
座位で腹圧かかったんかな?
そういや今朝も吐いたしと思ってあんまり気にしてなかったら
その後もまた吐いて。。。
一緒にリトミック行ってくれた ゆうなちゃん やーまん (@yuuna.106 )にもめっちゃ迷惑かけて申し訳なかった😭💦
病院行くか迷ったけど
休診時間帯やったこと
嘔吐以外は機嫌も良く、症状がなかったことから
様子を見ることに。。。
(消化不良ぽい便はあったけど下痢ではなかった)
夕方になって解散して帰宅した瞬間本日4度目の嘔吐
これはおかしすぎ!と思ってかかりつけに連絡したら自宅で様子見るようにと。1時間くらい様子みて症状の水分取ってくださいって言われたから1時間後普通に水分取れたし大丈夫かな?と思い、離乳食食べさせようと1口食べたところで嘔吐。
「あっかーん!!」
ってなって再度連絡にて受診😭😭
吐き気どめと整腸剤処方してもらって
ご飯はストップ、授乳はおっけいってことで帰宅。
すぐに吐き気どめの座薬
#はじめての座薬
その後夜も2回嘔吐プラス下痢も...からの熱発
まじ脱水心配😰😰
病院に言われた通り
OS-1買って帰ってちびちび飲ませた。
ほんきでかわってあげたいっておもった😭😭
機嫌がいいことが救いやったけど💦💦
寝入ってからPAPAと話しててほんま辛かった😭😭
#夜間断乳 はもちろん中断
#ムチムチ やーまんが痩せちゃう!!って心配でした😭💦
翌日も2度ほど吐き、水分は少しずつって言われてるのに、おっぱいをゴクゴク飲んでは全て吐く彼😰😰😰😰
途中で離すと欲しいと言って泣くのでした😱💦
まだ症状続くようなら来てと言われたので18日土曜日再診。。。
#脱水傾向 ってことで #点滴
#はじめての点滴
小さな体に点滴ってほんまかわいそうやった。
かわってあげたいってまじ思ったし😭😭😭
点滴のおかげか
やーまん改善傾向で
座薬と整腸剤飲んでいっぱい寝てくれた。この日もOS-1と母乳のみ。夜になって今度は私が下痢嘔吐と高熱😭💦
19日日曜はまじしんでた😓
OS-1神やった。
PAPAが家事育児ほぼやってくれて助かったし申し訳なかった😭
やーまんこの日も座薬と整腸剤!
嘔吐はなかったし調子に乗って7ぶがゆ2さじ🥄程度あげたら吐いた😱💦💦
まだ早かったね😰😰
ごめん。。
私も夜少しごはん食べられました💓
20日月曜
やーまん嘔吐なし 下痢あり
21日今日
やーまん復活❤️離乳食再開(3割くらいしか食べず)
母も復活❤️
ムチムチやーまんは健在です💓痩せるか心配したけど大丈夫やった笑

ってな感じです😁💦💦
授乳ができんかったからか私も下痢嘔吐でごはんが食べられへんかったからか母乳が生成されんくなって来て瀕死の状態笑笑 めっちゃ欲しがられるけどまじごめん🙇‍♀️ってなってる。。もう復活せんのかな??😭食欲もあんまない。。。 #mysweetmonkey #mylittleprince #mylittlemonkey #9ヶ月 #引きこもり
#0歳児 #あかちゃんのいる生活 #腸炎 #腸炎からの復活 #os1 #os1神 #広島ママ #リトミック #wやーまん #はげやーまんふさふさやーまん

呑んだ後、これ一気して寝ると
二日酔いないよん〜🤟🏻💫 今週アルコール摂取たくさん
するから/(^o^)\✨🍷 #酔った時のお助けアイテム
#os1

#RpSp #Os1|Jezrrel(Destrucción), Lo-ruhama(no compadecida), Lo-ammi(no son mi pueblo). Esta son las consecuencias de separarse de Dios. NO HAGAS lo mismo. ACÉRCATE a ÉL. #PrimeroDios
#Maranatha🙋🏻‍♂️

#Os1| Deus nunca chama apenas um ministro, mas toda sua família. Cada um faz parte do ministério. #rpSp #PrimeiroDeus

つくばに向けて、OS1生活開始!
カフェインも控えて、よく眠れるように…。 #OS1
#おいしくはない
#ウォーターローディング

Коллекция стикеров ультрас Титана, изготовлены в 2012-13 году.
#stickers#os1#titan

@_brenamatias MY LIFE !

E nao áh Nada e Nem Ninguem que Possa Mudar isso. #TMJSEMPREATÉDEPOISDAVIDA

#Os1.5DaMinhaPreta :3 s2

家にいる時、バット持ったり、ボール握ったり、グラブを手にはめてる時が何気に落ち着いたりします。
最近グラブの紐の一部が痩せてきてちぎれてしまいそうです。
でも修理がきくなら修理をして使い続けたいです。
#ug5 #myglove #rawrings #os1 #オジースミスモデル #オズの魔法使い #stcardinals #mlb #彼を知らない方 #一度YouTubeとかで見て下さい

.
*
ごはんが食べられないのでずっとOS-1飲んどったんやけど、
なんか母が私のために色々買ってきとった。
メイバランスはまぁまだ分かる。
粉ミルクて。高校3年生が粉ミルクて。恥ずかしっ。
みんな、笑え。笑ってくれーーーー。
*
#まさかの #高3 #ljk #粉ミルク #これは #ダサい #でも #栄養満点 #マグマグも出てきた #完全に #赤ちゃん #os1 #milk #powdermilk #baby #magmag #pigeon #meiji

.
✳︎
今日も1日#二重 なたいちゃん😹♥️
別人みたい😂よその子を育ててる気分でした😂
✳︎
✳︎
昨夜まで38度台の熱が出てたのですが
朝までぐっすり寝てくれて、
今朝起きたら36度台まで下がってて
機嫌も顔色もよくなって、たいち復活👍💓
✳︎
そしてお昼くらいからお股とお腹まわりに
赤いポツポツ…どうやら#突発性発疹
#高熱 が出ていたようです😫💭💭
✳︎
初めてのお熱で、しかも真夜中に
40.3度の高熱が出て本当に怖くて怖くて
#夜間救急 行こうか悩んでとりあえず
##8000 に電話して少しホッとして🙁💭
✳︎
解熱剤も持ってないしアイスノンもないし
保冷剤脇に挟んで、たいちが夜中起きる
たびに#os1 ちょこちょこ飲ませて…🥛
ソファで抱っこのまま一晩過ごしたよ😭💔
✳︎
30分とか1時間おきに泣いて起きてたから
新生児のお世話してる時ぶりに
ふらっふらの寝不足になりました😂💤
✳︎
まだよろよろしてるけど歩き回るように
なったしたくさん喋るし歌も歌うし…🙈💕
ご飯も少しずつ量食べるようになった🍚✨
いつものたいちゃんに戻りつつある👦🏻♡♡
本当に元気なのが一番だなぁって思った🙏♥️
✳︎
#13months #13m #1歳 #1歳1ヶ月
#初めてのお熱 #気まぐれ二重 #👦🏻
#男の子ママ #新米ママ #成長記録 #🐣
#千葉ママ #親バカ部 #息子 #1歳児ママ

#春ウコン 届く‼️
👍命玉😆有難うございます。
ご飯少し食べました。
#海の精 の塩を少し入れた白粥に#リブレフラワー と鰹節 だけのご飯
あと、完熟トマト。
水分は
#パイロゲン
#EMXゴールド
#os1
を、1.1.1 で。今スヤスヤ寝てます。
皆んなのお陰で一山や二山⛰⛰超えたかも‼️
今日もお仕事、夜貸切宴会…💦
.
.
#フレンチブルドッグ
#脳幹部#脳腫瘍 #脳幹腫瘍
#余命1ヶ月 と言われたけど
#そんなのかんけーねー
#10歳
#イソバイド #イソバイドシロップ
#レベチラセタム #プレドニゾロン
#犬の手作りごはん #犬の手作り食 #犬の手作りご飯 #大高酵素ふりかけワン #リブレフラワー #ブラックジンガー #ハトミクロン #アクトプラス #植物由来プロテイン #EMXゴールド #EM

Most Popular Instagram Hashtags