[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#natsupedia

4 posts

TOP POSTS

ごめんなさい💦今回は画像と全く関係の無いお話をします💦お急ぎの方は全然スルーしてくださいね😉💛 🌏

フレミング 左手の法則 (英 : Fleming's left hand rule ) は、ジョン・フレミングによって考案された、磁場内において 電流が流れる導体に力が発生する現象(ローレンツ力)のそれぞれの向きの関係を示すものである。

#junho #Natsupedia

あした!
いやつーかもはや本日トゥデイ!
:
:
5/9(火)14:00~
crossfm
《natsupedia》
:
:
ナビゲーターのナツさんに
ゲストで呼んで頂きました😂
:
:
crossfm出演~☺✨
:
:
5~10分程度ですけど。
ひとぴトーク入ります。
筑豊弁で?
:
:
いやいや、
:
:
標準語で?
:
:
ムリムリ
:
:
#ムリばい
:
:
あーあ。
吐く。
筑豊弁丸出しで恥ずかしくて吐く。
喋れんやったらどうしよう?
知恵熱出て吐く。
:
:
時間のある方、ない方(?!)
14:00~crossfmに
ポリっと合わせてぜひ、聴いてください(笑)
:
:
#標準語でいこうと思う
:
:
ラジコ→http://www.radiko.jp
リクエスト・メッセージ
→natsu@crossfm.co.jp
:
:
#ひとぴ
#ラジオ
#crossfm
#ナツぺディア
#natsupedia
#radio
#手相の話し
:
:
#コミテンではラジオ手相鑑定やってる
#ペンネームと手相画像ください
#ラジオで公開手相鑑定
ご希望の方は、Facebook
→《ラジオでひとぴの手相鑑定》
までメッセージください☆
#コミテンではバリバリの筑豊弁
:
:
イラストは、山の女神もえちゃん作😘

皆さんにお知らせです!
明日8月8日(火)、cross fm でお店の紹介をさせて頂くことになりました(*≧∀≦*) 出演する番組は、当店のお客さまであるパーソナリティの米谷奈津子さんの『Natsupedia』(ナツペディア)!
この番組の「トレンドペディア」と言うコーナーの中で、今回は〝食欲が落ちる夏、おいしいものを紹介したい!〟と言う事で当店に白羽の矢が当たりました❤️❤️ 前回のmasa店長のしどろもどろ「アサデス。」をネタに店内外でもかなりの盛り上がりを見せましたが…今回は私がしどろもどろで話をさせて頂きます(笑)
お店ではベラベラしゃべってますが、私だって緊張します…(。-∀-) オンエアは、14:30頃から、7分間くらいだそうです!! その時間は聞けない!と言う方は、ラジコで1週間タイムフリーで聞く事が出来るそうです!!
詳しくはラジコのページをチェックしてみてくださいね(*゚∀゚*) 今夜は緊張で眠れません…ウソ(笑) ※写真は昨夜のお誕生日会のものです♬
ちあきん&ひよこ、ありがとう😊

#串cafeたまねぎ #串揚げ #創作串揚げ #熱々 #福岡市 #西区 #愛宕 #月替わりメニュー #旬の素材 #クロスエフエムで紹介されます #Natsupedia #米谷奈津子さん

MOST RECENT

皆さんにお知らせです!
明日8月8日(火)、cross fm でお店の紹介をさせて頂くことになりました(*≧∀≦*) 出演する番組は、当店のお客さまであるパーソナリティの米谷奈津子さんの『Natsupedia』(ナツペディア)!
この番組の「トレンドペディア」と言うコーナーの中で、今回は〝食欲が落ちる夏、おいしいものを紹介したい!〟と言う事で当店に白羽の矢が当たりました❤️❤️ 前回のmasa店長のしどろもどろ「アサデス。」をネタに店内外でもかなりの盛り上がりを見せましたが…今回は私がしどろもどろで話をさせて頂きます(笑)
お店ではベラベラしゃべってますが、私だって緊張します…(。-∀-) オンエアは、14:30頃から、7分間くらいだそうです!! その時間は聞けない!と言う方は、ラジコで1週間タイムフリーで聞く事が出来るそうです!!
詳しくはラジコのページをチェックしてみてくださいね(*゚∀゚*) 今夜は緊張で眠れません…ウソ(笑) ※写真は昨夜のお誕生日会のものです♬
ちあきん&ひよこ、ありがとう😊

#串cafeたまねぎ #串揚げ #創作串揚げ #熱々 #福岡市 #西区 #愛宕 #月替わりメニュー #旬の素材 #クロスエフエムで紹介されます #Natsupedia #米谷奈津子さん

あした!
いやつーかもはや本日トゥデイ!
:
:
5/9(火)14:00~
crossfm
《natsupedia》
:
:
ナビゲーターのナツさんに
ゲストで呼んで頂きました😂
:
:
crossfm出演~☺✨
:
:
5~10分程度ですけど。
ひとぴトーク入ります。
筑豊弁で?
:
:
いやいや、
:
:
標準語で?
:
:
ムリムリ
:
:
#ムリばい
:
:
あーあ。
吐く。
筑豊弁丸出しで恥ずかしくて吐く。
喋れんやったらどうしよう?
知恵熱出て吐く。
:
:
時間のある方、ない方(?!)
14:00~crossfmに
ポリっと合わせてぜひ、聴いてください(笑)
:
:
#標準語でいこうと思う
:
:
ラジコ→http://www.radiko.jp
リクエスト・メッセージ
→natsu@crossfm.co.jp
:
:
#ひとぴ
#ラジオ
#crossfm
#ナツぺディア
#natsupedia
#radio
#手相の話し
:
:
#コミテンではラジオ手相鑑定やってる
#ペンネームと手相画像ください
#ラジオで公開手相鑑定
ご希望の方は、Facebook
→《ラジオでひとぴの手相鑑定》
までメッセージください☆
#コミテンではバリバリの筑豊弁
:
:
イラストは、山の女神もえちゃん作😘

ごめんなさい💦今回は画像と全く関係の無いお話をします💦お急ぎの方は全然スルーしてくださいね😉💛 🌏

フレミング 左手の法則 (英 : Fleming's left hand rule ) は、ジョン・フレミングによって考案された、磁場内において 電流が流れる導体に力が発生する現象(ローレンツ力)のそれぞれの向きの関係を示すものである。

#junho #Natsupedia

ミドリのラベルのコーラ☆ステビア使用でカロリー控えめらしい♪♪ くーっ‼って言う日で、でも明日も仕事‼な時は、コーラに限る。

Most Popular Instagram Hashtags