[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#nhk

345741 posts

TOP POSTS

トキ、お茶子デビュー!
風鳥亭の前掛けがカワイイんです♡と徳永さん。

徳永えりさんが、単身大阪にやって来たトキの思いについて語ります。公式サイト「ドラマのツボ/徳永えり①」を、ぜひご覧ください。

#トキ #お茶子になる
#わろてんか #nhk #朝ドラ
#徳永えり

鈴木保奈美さま。オンナという同じ種別ではありますが、共通点などみじんもないと思っていました!が、まさかの”性格邪悪”で共感できるとは!でもイノッチが言っていたように、自分のことを邪悪って言う方に邪悪な人はいません!
ただ正直。。。私の場合は、それを見越しての「ワタシ邪悪~」宣言なので、やっぱり同じじゃないです。極悪です。というわけで、笑顔から邪悪顔の写真。う
#鈴木保奈美 さん
#笑顔 #邪悪顔
#セルフィー #selfie
#有働由美子
#うどん
#nhk
#あさイチ
#8時15分から

夏にスペシャル版した番組が
再び帰ってきました!!
その名も「もふもふモフモフ」
明日から放送です!! NHK 毎週土曜日
午後8時15分~ 午後8時43分

ナレーションは堤真一さん!
ワタクシも
にゃんこと自撮り激写ハンターとして、街々にいるにゃんこをレポートしています🐈
番組にはかわいい動物たちがたくさん登場しますよ!
ぜひ、もふもふモフモフと癒されて下さいね😻

ちなみに24日の今夜は
前回のSPの再放送がありますよ。
見逃した方、ぜひ合わせてご覧下さい〜💓
詳しくは番組HPをどうぞ
http://www4.nhk.or.jp/mofumofu/

#NHK
#もふもふモフモフ
#堤真一 さん♪
#にゃんこ
#にゃんすたぐらむ

忠勝さんの見事な手綱さばき!
テスト、本番と走り終わったあとには、馬を優しく撫でてお声がけを🐴👏
#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎
#髙嶋政宏 #本多忠勝 #動画

#bayfm
#bayline
生放送聴いてくださった方々
ありがとうございました😘💕 今日実は、

baylineの前にオンエアしてた特番で

私の心の友、
ブランチ同期の
#曽根由希江
が喋ってたのよ😄♪ #あしたの音楽
の、
曽根とShusuiさんと✨✨ そして
そのままこの2人、baylineにもジョイン❤️
嬉しかったなー⤴︎⤴︎
ありがとうございました😘💕 ゆちに関しては
またすぐに会います。笑 .
.

そうそう💡

番組の最後でちらっとお伝えしたんですが、

来週11/29(水)
#bayfm
の朝の番組
#miracle!!
生放送の
ピンチヒッターをさせていただきます✨

9:00〜11:53生放送☺︎ てなわけで、
今日スタジオに入ったら
ミラクルDJのANNA大先輩から
お手紙が😄笑

ANNAさんありがとうございます💌☺️ このイラストのように励ませていただきます笑🙌🏻 みなさん
よかったら
来週11/29(水)
9:00〜
bayfm
『miracle!!』
メール、Twitterもお待ちしております❤️ .
.

ーーお知らせーー ⚫︎11/26(日)

16:00〜
#テレビ東京
『第59回 朝日新聞社杯競輪祭』
に生出演させていただきます☺︎
#福岡
#小倉
からの生中継です🚴🚴‍♀️ .
. ⚫︎11/27(月)、28(火)
12:20〜

#NHK
#ひるブラ
#生放送
に出演させていただきます☺︎ 今回は
#島根県
から生中継です☺︎ .
. ⚫︎12/2(土)

8:00〜
TBS系『サタデープラス』
生放送に出演させていただきます☺︎ .
.
⚫︎12/3(日)

11:20〜
NHK
『どーも、NHK』生放送に出演させていただきます☺︎ お時間あいましたら
チェックしていただけたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)💕

🇮🇹 Domani 8:15-9:54 (Ora di #Tokyo) #ilvolo sarà ospite di @nhk_asaichi , programma di #NHK TV. Non perdetelo!⠀

Vi aspettiamo a:⠀
#TOKYO - 29 Nov⠀
#KAWASAKI - 1 Dic 🎫 tickets available http://bit.ly/2A1oyTl⠀


🇬🇧 Tomorrow at 8:15-9:54 (Tokyo time) Il Volo is on #Asaichi, NHK TV. Don't miss it!⠀

We wait for you in:⠀
TOKYO - Nov 29⠀
KAWASAKI - Dec 1 🎫 tickets available bit.ly/2zvdZsa⠀


🇪🇸 Mañana 8:15-9: 54 (hora de Tokio) Il Volo está en Asaichi, NHK TV. No lo pierdas!⠀

Os esperamos en:⠀
TOKYO - Nov 29⠀
KAWASAKI - Dec 1 🎫 tickets available bit.ly/2zvdZsa⠀

#japan #japon #giappone #NotteMagicaTour

Video credit: www.tate.jp

この番組を見て、本当にもうすぐやめちゃうんだなってしみじみ思う💭

こっちまでもらい泣きするよぉ
#namieamuro #amuronamie #安室奈美恵引退 #NHK
最後にこの曲流すなーー泣くから。

Finally

Namie Amuro Broadcasting a documentary program on NHK today!

本日、NHK総合テレビ にて安室奈美恵ドキュメンタリー番組が放送されます☆

NHK総合テレビ 「特集番組 安室奈美恵 告白」
放送日程:11月23日(木・祝)
放送時間:22:00~22:59

ぜひチェックして下さいね!
#Namie#NamieA #Amuro #AmuroNamie#NamieAmuroFanpage #NamieAmuroFanpageedits#Queen #Jpop #Japan #Japanese#JapaneseSinger #QueenOfHipHop #安室奈美恵 #BowToTheQueen #Goddess #MyQueen#MyGoddess#Finally #NHK

MOST RECENT

Приморский край Триозерье Закат Наслаждались морем, солнцем... это был один из последних теплых дней в этом году. Primorye Triozerye Sunset #nature #landscape #travelrussia #fareast_russia #travelphotos #primorsky_ray #pr_krai #primorskykray #russian_kind #nakhodka #russia_traveling #dv_place #repost_prim #seashore #sonyrussia #travelling #nakhodka_info #nhk #krasota_zakata_rassveta #sunshine #fareast #тктраверс #трекинг #находка #пейзаж #пейзажиприморья #пейзажироссии #закатнаморе

.
.
2017.11.23.Thu✩︎⡱
.
.
NHK総合テレビ 22:00〜
「特集番組 安室奈美恵 告白」
.
.
NHKに記録された貴重な映像を見ながら
当時を振り返り、その頃何を思っていたのか
「今の想い」を語る。
誠実な言葉と、
時代を彩ったヒットナンバーで描く
安室奈美恵の素顔
.
.
約1時間やったけど…
あの奈美恵さんが多くを語っていた😢💕
.
.
可愛いも綺麗もカッコイイも全部詰まってた。
それでいてあんなにも綺麗な涙を流す奈美恵さん。
.
.
奈美恵さんを大好きになって良かった。
奈美恵さんのファンになって良かった。
.
.
奈美恵さんがいるこの時代に生きてて良かった‼️
.
.
奈美恵さんって本当に優しい人なんですね。
多くを語らない方だけど、
あの約1時間で奈美恵さんのファンに対する想いや
優しさをじゅーぶんに感じる事が出来ました。
.
.
「ありがとうを伝える為の100公演」
感謝するのは私達ですよ、奈美恵さん😭🙌🏻
.
.
涙止まらない1時間でした😢😢😢😢😢
.
.
「こんな私で良かったら好きになってください」
ずっと大好きでいていいですか?😭🙌🏻💗
.
.
見た目も凄く綺麗でストイックで妥協を許さず
自分に厳しい芯の強い優しい奈美恵さん…
そして人間性がとんでもなく
綺麗で素敵で素晴らしすぎる人😭👏🏻💕
.
.
やっぱり奈美恵さんが大好きで
奈美恵さんを心から尊敬します😭🙏🏻❤️”
.
.
5年前に奈美恵さんがもし引退していたら
この世に存在しなかった
『FEEL』と『_genic』を今日は聴きます☺️💓
.
.
奈美恵さん❣❣❣
サッカーボールのおにぎり⚽️たこさんウインナー🐙
私は息子がいないので旦那さんのお弁当で
頑張ってみますね☺️🙌🏻💛w
.
.
本当に本当に奈美恵さんが大好きで
ファンである事を心から誇りに思います💖
.
.
#アムラー #namieamuro #amuronamie #namie #amuro #namiestyle #amurostyle #安室 #奈美恵 #安室さん #安室ちゃん #奈美恵さん #奈美恵ちゃん #安室奈美恵 #安室奈美恵様 #安室奈美恵さん #安室奈美恵ちゃん #安室奈美恵ファン #安室ファン #奈美恵ファン #fanspace #Finally #NHK #告白 #サッカーボールのおにぎり #たこさんウインナー #FEEL #_genic

マチ工場のオンナ

放送中📺

#マチ工場のオンナ
#NHK
#長谷川隆史
#村上淳

マチ工場のオンナ

放送中📺

#マチ工場のオンナ
#NHK
#村上淳
#長谷川隆史

イルミネーションみた
周りはカップルばっかりで楽しくないね♡♡
#nhk
#イルミネーション
#青い洞窟
#非リア

インプラントを用いない治療(自家歯牙移植)の講演をしました。

虫歯などで歯を失った箇所を治療するにはインプラントが一般的ですが、ご自身の歯を失った箇所に移植するという治療方法も存在します。 ・
移植は主に親知らずを利用する場合がほとんどで、自然な噛み応えを得ることが可能です。

☆全文表示はプロフィールのURLからブログを参照下さい☆

#無痛治療 #大阪 #梅田 #駅直結 #歯科 #歯医者 #カツベ歯科クリニック #インプラント #予防歯科 #審美 #審美治療 #審美歯科 #矯正 #歯科医師 #歯科衛生士 #歯科助手 #歯科技工士 #japan #tooth #beautiful #NHK #勉強会 #自家歯牙移植 #インプラントを用いない治療

Любишь читать🤓люби и книжками "делись"😅🤦🏼‍♀️ #nakhodka #vladivostok #nhk #vl #ev_bondarenko🙋🏼 Сладких😴😋

#NHK
#わんこ
#にゃんこ
広告がめっちゃ可愛かった。

名古屋では、ラブテリ主催の名駅保健室が始まっている!!!✨
最終日の日曜日のみ参加ですが、楽しみでドキドキわくわく💕

明日、栄養士会の生涯研修に参加してから、日曜日の始発で名古屋へ🚌💨
#きときとライナー さまさまです🙌✨

昨日の夜も#NHK ニュースウォッチナインで、現代の働く女性の健康と食を取り巻く課題について取り上げられていました🤔
働く女性が多い富山でも、ぜひぜひぜひぜひ!!!いつか開催されたらいいのに、、、
#富山市 はもちろん、子育て環境整備熱心な#射水市 とか、こんなイベントあれば良いのにーーー!
高齢化社会が進む地方こそ、女性の健康スキルはとてもとても、大切だと思います。
朝ごはんを食べない、トーストとコーヒーだけな、働き女子の皆様、ぜひとも美味しいご飯をしっかり食べて、1日をスタートさせてください👏✨

冷めてもふわふわ♡が、お弁当にはぴったりのお魚🐟シイラがメインのお弁当🍱
✴︎押麦ごはん
✴︎シイラのハーブソルト焼き
✴︎アボカドソテー
✴︎三色パプリカのコンビーフ炒め
✴︎ミックスビーンズと人参のサラダ
✴︎ミニトマト
✴︎ブロッコリー
✴︎グリーンサラダ



#おべんとう #弁当 #lunchbox #曲げわっぱ #彩り弁当 #自分弁当 #お魚弁当 #家庭菜園 #cooking #クッキングラム #cookingram #デリスタグラマー #delistagrammer #kurashiru #kurashirufood
#ちょこっとカラダにいい話
#料理教室からふる #料理教室
#潰瘍性大腸炎 #UC
#お野菜小鉢プラス1キャンペーン #野菜を食べよう
#富山 #富山栄養士 #スポーツ栄養
#管理栄養士



昨日オンタイムで見れなかったので
録画してたNHKの告白見ました
.
序盤からウルウルしながら見てたけど
終盤で奈美恵ちゃんが 私たちファンの存在に触れてくれた時にもう涙腺決壊。大号泣。😂😂
.
あぁ、この人のファンで良かったって… 。゚(゚´ω`゚)゚。
.
ハルトくんの事を話す奈美恵ちゃんも新鮮で
お母さんなんだなって今更のように感じた 笑
.
奈美恵が後10ヶ月で引退なんて
やっぱりまだ現実味がなくて
なーんかフワフワしてるんだけど
時間は確実に進んでるんだよね…
.
奈美恵が望むように 楽しい一年にしたいね
だからお願い ドームツアー行かせてください神様😭😭😭
.
#安室奈美恵 #namieamuro #NHK #告白 #Finally

昨日、
NHKでやってた
安室奈美恵ちゃんの
告白をみた。
もー、めちゃ感動した‼︎✨✨
.
なんて一途に歌とダンスに向き合ってきた人なんだろう。なんてファンを大切にする人なんだろうって。
.
本当に素晴らしかった!
.
『自分が開けにいった扉は全てダメでした。
心から楽しんだときにスーッと開かれたっていた感じです』
.
他にも名言がいっぱい。
もー。めちゃ
感動✨✨
.
昨日から、鬼リピ!
.
liveいきたい!
.
#安室奈美恵
#25
#感動
#NHK
#名言

.
🌱4日目🌱.
🎉三日坊主は見事脱出🎉😤✌.
少しずつ前屈が深まってる感じ😊
.
昨日、NHKで22時から放送された.
安室奈美恵さんの『告白』を.
見て、凄く心が動かされた🙏.
.
誰から見ても国民的歌姫でトップスター!!.
ファンの私たちからみたらいつも.
キラキラ輝いている存在🌟.
そんな彼女がもがき苦しんでいた。.
『~でなければならない』.
『~しなくちゃいけない』と思い.
誰にも相談できず、1人悩み
『歌手 安室奈美恵』がわからなく.
なったと話していた。.
誰の目から見ても彼女は圧倒的に.
成功していてるように見えるのに.
悩みもがく事があったなんて思えない….
そして彼女は『自分の好きな事を.
胸を張ってやり楽しみつくす!』.
事にしようと思ったとの事🎶.
.
ストイックで超カッコ良いけど.
最高に可愛いsmileを併せ持つ💐.
だからこそ皆を魅了し虜にして.
しまうのだと思う🌈.
本当にステキな女性ですね😃🍀.
.

最近、私も色々考えもがき苦しみ.
1人で悩んでいた。.
だからこそ彼女の言葉が胸に.
とても響きました😊
私も『自分の好きな事を胸を張ってやり、.
楽しみつくそう!!』.
と思う😆💕.
.
今、学びたいと思える事に.
出会えている事に感謝🙏🙏.
. .
#yoga#ヨガ.
#yogini#yogalife
#キッズヨガ.
#プラクティス.#practice
#開脚ストレッチ.
#開脚前屈.
#四股ストレッチ.
#ストレッチ#stretch.
#柔軟#体が硬い.
#nhk#告白.
#安室奈美恵.

カルパラ見れない地域のアナタ…私もですが(^^;)明日 観れちゃうみたいです✨
#カルパラ
#nhk
#香取慎吾
#無料配信

昨日のNHKで放送された安室ちゃんの
『告白』を見て一緒にもらい泣き💧
影響を受けた私は
本日の娘のヘアースタイルを
『a walk in the park風』にしてみた(笑)😁
*
*
#安室奈美恵#告白#nhk#もらい泣き#90年代#ヒット曲#小室ファミリー#awalkinthepark#アムラー時代#目覚める#なりきってたあの頃#懐かしい#2歳#親バカ#コドモノ#女の子#チビアムロ#公園#キッズファッション

Most Popular Instagram Hashtags