[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ngt48

59241 posts

TOP POSTS

💁
.
この衣装にお団子は多分2度とないと思うからレアだ!
.
.
#世界はどこまで青空なのか #公演いってきます#誇りの丘 #ngt48

改めて今日の握手会来てくださった方、ありがとうございました😊
*
楽しかった🖤🖤
*
最近寒いから風邪ひかないように気をつけてね❄️
*
イヤリングタグ付けしたから見てね😛
*
*
#握手会#ありがとう#髙橋真生#まうまう#ngt48

Congratulation #Watanabemayu for your last handshake! Fyi, they filming Mayu and show it on the hall's screen 💜 Goodbye and thankyou, cant wait for your last stage. #AdminMyy

#AKB48#SKE48#NMB48#HKT48#NGT48#STU48#渡辺麻友

🍊
先日、300公演出演を達成した時に思い出したのが、全然ダンスができなかったオーディションの時のこと。
🍊
そんなコが、1stシングルではダンス選抜に、そして2ndシングルではリアル学生選抜のセンターに。
🍊
新潟が誇る偉大なくまさん。
🍊
すごく歳下ですが、普段の生活態度含め、すごく尊敬しています。
🍊
#小熊倫実
#2929
#明日8:00
#リアル学生選抜
#大人になる前に
#NGT48

-
AKB48 have unveiled their official 2018 calendar's cover artwork, which features their popular members from the groups flashing their long legs ✨
.
#AKB48 #SKE48 #NMB48 #HKT48 #NGT48 #STU48 #YamamotoSayaka #Calendar #2018 #山本彩 #さやか #さや姉

*these beautiful pics were taken from twitter.com/natalie_mu (natalie.mu/music/news/), twitter.com/juri_t_official (@1003_j 's tweet), twitter.com/o_megu1112, twitter.com/ayuchan0203 and twitter.com/kayoyon213

#Mayuyu #MayuWatanabe #WatanabeMayu #渡辺麻友 #まゆゆ #Yukirin #YukiKashiwagi #KashiwagiYuki #柏木由紀 #ゆきりん #MaYuki #MayuYukirin #まゆき #まゆゆきりん #まゆゆ卒業 #まゆゆ卒コン #サヨナラで終わるわけじゃない #11月のアンクレット #BestRegards #AKB48 #NGT48 #TheNiceGirlsILove #TheUntoldLoveStory

MOST RECENT

ʕ•ᴥ•ʔ

きたりえキャプテンTwitter(*´꒳`*)
❄︎
❄︎
笑い🤣 and 癒し☺️
❄︎
❄︎
つぐつぐのさくらんぼ♪
❄︎
❄︎
#NGT48
#小熊倫実
#北原里英
#山田野絵
#清司麗菜

帰りの車中であゆ活(`✧∀✧´)キラーン!
あゆたろうに会えて楽しかった((o(。>ω<。)o))
握手会でお会いした皆さんお疲れ様でしたm(__)m

#中村歩加
#あゆたろう
#ナカムランド
#NGT48

♡2017.11.19♡
.
2回目の新潟遠征&公演🌟
.
朝ばたばたしてグッズの準備とか出来なくてすごく悔しかったし、コンディション()も最悪だったけど
まさかの8順で入れてセンブロの端座れた( ; _ ; )
前に誰もいない状況ですごくそわそわした、、
.
推しちゃんたちが目の前来てくれるからDD(?)はすごく嬉しかったです💓
気分の問題だけどゆかちゃん立ち位置なの多かった気がしてはっぴー野郎です☺️
.
まりなちゃん最後の方にお母さんに持ってもらったうちわに気づいてくれたのかな、?アンコール後に手振ってくれてありがとう😭
.
ゆかちゃんもレスくれたり(幻覚)お見送りで名前呼んでくれたり(幻聴)干されをたくなのにこんな贅沢させてもらっていいのかなって不安になるくらいだった🤦🏻‍♀️
ゆかちゃんの全力パフォーマンスほんっっっっとに大好き💓
.
つぐちゃはどんどん天使に近づいていくし
カニちゃまの笑顔のかわいさだし
ひなたには完全に心もっていかれたし←
発言が謎すぎる萌香ちゃんも安定で
やっぱNGTだなあって思いました🤤
.
今回もロケ写挑戦したらゆかちゃんとつぐちゃ引いた泣いた~~😢
.
いつパフォーマンスをする里英ちゃんを見るのが最後になっちゃうか分からないから
親子で推しの里英ちゃんが出る公演に行けてよかったです( ˘ᵕ˘ )
.
握手会も色んなメンバー行けてるわけじゃなくて遠征もなかなか出来なくてSNSがメインだから
劇場で歌って踊る姿を見れるのすごく貴重だしより大好きになりました\♡/
.
みかづきイタリアンちゃんと行きました◎
.
観光ももっとゆっくりしたいな~~💭
もう次の遠征のこと考えてるくらい新潟らぶです
.
.
#NGT48 #すべてをたくの妄想 #帰る場所は新潟 #長すぎ

りかちゃん! 太田プロ所属おめでとう😭💗 これからもりかちゃんを応援し続けます💨

いつになるか分からないけど

必ずりかちゃんに会いにいく!! まっててね🙌

#NGT48 #ngt48 #中井りか #りか姫 #太田プロ #所属 #おめでとう🎊 #これからも応援してます #大好き #pink #アイドル #りか姫のことが好きだから

こないだの握手会で 今年最後かと思ってましたが 公演当たって嬉しかったです😆りかちゃんの生誕祭ぶりでした。
りかちゃんは今日も可愛かった😍
パフォーマンスしてる りかちゃんは キラキラしてて大好きです❤️
おめでとうが言えて良かった㊗️💕
#NGT48
#中井りか
#りか姫のことが好きだから

_

_

お手伝いさせていただきました!
みなさん是非チェックしてみてください🙊💕 Repost from @official_ngt48 @TopRankRepost #TopRankRepost 🍊
2ndシングルcw「大人になる前に」のMVが、YouTube公式チャンネルにて公開されました。
🍊
最年少つぐみん(小熊倫実)がセンターを務める、中高生メンバー11名によるリアル学生選抜ユニット。
🍊
「つぐつぐポーズ」も演出やダンスに取り入れられています。
🍊
#NGT48

_

_

#TeamS #TeamMARU #dance
_

Most Popular Instagram Hashtags