[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#mistiris

193 posts

TOP POSTS

人愈老愈鍾意冇放大效果既color con
#revia #mistiris

カラコンレポ。今日はレヴィアのミストアイリスをつけてみた。当てずっぽうに上から順に買ったためレンズの着色直径を確認し忘れ盛れないことに。三白眼がありのままに…これは12.6mm。色とつけ心地はとても良い感じ!
.
#revia #mistiris
#レヴィア #ミストアイリス

新しいカラコン買ったよ!!
こないだ買ったレヴィアの色違い!!
グレーにも見えて少しブルーにも見える!!
綺麗な発色!!!これすき😍💕💕 #revia #mistiris #発色よき #綺麗

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
やっと安室ちゃんイメモのカラコンゲットしたよヽ( ´ ▽ ` )ノ

今までずっとフレッシュルックデイリーズのグリーン使ってたんだけどカラコン無くなった機会にやっぱ使ってみたくて買ってみた♡♡

お色はミストアイリス

両目で度数が違うから2箱購入。

昨日届いたから今週末使ってみよう(^-^)

私に合うといいな~‪( ´~` )‬

視力が悪くて私の度数まで無いカラコンもあるけどこれは度数あってよかった‪( ´~` )‬
‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#カラコン
#ReVIA
#MistIris

Vuelve lo bueno, vuelven los míos! #mistiris

このカラコンめっちゃハーフっぽくなる( ˙o˙ )!!!
思った以上に目に馴染む( ˙◊˙ )♪̊̈♪̆̈
#カラコン#ハーフ風#ReVIA#MistIris

ああ、美しい。
#カラコン #revia #mistiris

無野好講
.
我係不受歡迎。完
.
#revia #mistiris
.
後續
#黎m會發瘋是真理 😂

最近どハマりしてる#revia のカラコンの#mistiris がちょーーーナチュラルに盛れる😭💋 サイズが14.1/着色直径12.6 で凄い自然にハーフ顔になれちゃう🕺🏽💋グレーで大人っぽくなれるし、目も痛くなくて、本当オススメ👀✨
#今日のメイク#今日のカラコン#メイク#makeup#コスメ#カラコン#revia#安室奈美恵#女神

MOST RECENT

20171121
.
ReVIA 1day Mist Ails 👻💜
派手すぎないグレーのカラコン
探しててやっっとみつけた!
直径が12.6だからナチュラル🌻
発色いいし着け心地もよくて
かなり気に入った〜〜😇💕
.
#カラコン #安室ちゃんプロデュース
#revia #レヴィア #mistiris #ミストアイリス
#写真じゃ発色わかりにくい #貧相な目👁

最近どハマりしてる#revia のカラコンの#mistiris がちょーーーナチュラルに盛れる😭💋 サイズが14.1/着色直径12.6 で凄い自然にハーフ顔になれちゃう🕺🏽💋グレーで大人っぽくなれるし、目も痛くなくて、本当オススメ👀✨
#今日のメイク#今日のカラコン#メイク#makeup#コスメ#カラコン#revia#安室奈美恵#女神

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
やっと安室ちゃんイメモのカラコンゲットしたよヽ( ´ ▽ ` )ノ

今までずっとフレッシュルックデイリーズのグリーン使ってたんだけどカラコン無くなった機会にやっぱ使ってみたくて買ってみた♡♡

お色はミストアイリス

両目で度数が違うから2箱購入。

昨日届いたから今週末使ってみよう(^-^)

私に合うといいな~‪( ´~` )‬

視力が悪くて私の度数まで無いカラコンもあるけどこれは度数あってよかった‪( ´~` )‬
‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆
#安室奈美恵
#安室ちゃん
#カラコン
#ReVIA
#MistIris

男だけ気持ち良いのも、女だけ気持ち良いのもダメ。

ベッドの上で『フリ』をしていたら永久に平等にならない。

#LOVE #lovestory #secondvirgin #恋愛 #drama #dramatic #romantic #romance #恋愛ドラマ #恋愛映画 #Amour #Affaired'amour #Drame #Film #Filmsd'amour #Dramatique #男女 #男と女 #revia #mistiris

安室ちゃんのカラコンget!!!
#mistIris
#rivia
#安室奈美恵
#カラコン

カラコンジプシー🦐
着色直径12.6mm盛れすぎなくてよき
#revia#カラコン#着色直径#mistiris #セルフィー#ミストアイリス

@anastasiabeverlyhills
subculture paletteで
#eyemakeup .
雨で洗濯物が乾かんのや…
なのにわんさか出るんや…
やんでちょうだーい!
.
.
@candymagic_official
#ReVIA #MistIris
#アイメイク濃いめ
#ハロウィンメイク
.
ひかミト。
比べたらやっぱりミトはまだまだ小さいなぁ。って幼犬用フードを買いました。
元気の塊だ!
.
iOSアップデートしてからメモ📝に、
ほぼ一年前の社長との動画の入りきらなかったところが入ってた…
#永豊堂
うわ〜髪の毛伸びたね…
.
2017/10/17
.
#雨の日 #アイメイク #メイク #今日のメイク #今日のアイメイク #偏光カラー #アイシャドウ #アイシャドウパレット #コスメ #動画 #浪速の商人 #ママ大好きひかちゃん #元気いっぱいミト

目悪くなったから明日に向けて度入りのカラコン買ってきた😘 最初度数がよくわかんなくて-5.50にしたら目の前すごいぼやけて😂笑 (視力0.5) ちゃんと調べて昨日また買いに行ったんだけど、-1.00頼んだのに-0.00入っててまた行かなきゃいけなくなった😭笑 今日はなにも起こりませんように🙇🏻💓笑 #MistIris #ReVIA

ReVIAお気に入り〜! 新しく2箱買っちゃった〜!初めてのカラー使うの楽しみ😍

#rêvia #mistiris #nostalgia #sheersable #colorcontacts #amuronamie #favorite #instagood

⃟⃟
急に瞳の色変えたくなってカラコン。
気に入ってリピートした。
直径がそんなに大きくない所がよい✌︎
👁
#レヴィア#レヴィアワンデー
#ミストアイリス
#カラコン#revia#mistiris#colorcontacts

Most Popular Instagram Hashtags