[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#minimumjapanesespitz

1306 posts

TOP POSTS

写真展の後はママのお買い物に付き合いましたよ♪
ちょっと僕つまらない~(´-ω-`)
でもご褒美にって、八幡で降りてお肉食べさせてくれるって言ってくれたです☆
目的の#筑前屋 さんに行ったら、臨時休業だって(*_*)
ここのササミ美味しかったのに~
で、僕たちが室内でも入れるって言う#串カツ田中 さんに行ったのだけど、僕たちの食べるものもないし、持ち込みのおやつもダメだって言われちゃったです~(´д`|||)
残念だなぁって思っていたら、レオくん家の行き付けの#しちりん さんが、外に席を作ってくれて、焼き立てのお肉も食べれて良かったです~(о´∀`о)
もっと欲しいよ~!
帰り道寒かったから膝掛けにくるまって帰ったです~☆
昨日は1日沢山動いたです~!
by 陽
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #ポメラニアン #大きめポメラニアン #犬 #浅草橋 #本八幡 #焼き肉 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #Pomeranian #THE2TOUSHIN

今日はフィラリアの薬もらいに行きましたよ♪
前回同様お花にパンチ、のちちっち!Σ( ̄□ ̄;)
勝手に生えちゃった植物とはいえ、陽さん苛めすぎ~(´д`|||)
気分が乗っているのか、病院まで全て歩いて行きましたよ♪(約1km)
体重は安定、写真によっては大きく見えますが、5.44kgでした☆
帰りもいつも通りにコルトンへ。
そしてポンデひかり(笑)
ごほうびにササミジャーキーあげたら、びっくり顔なのでした~(笑)
今日はこれから馬喰町でやっている保護犬の写真展に陽さんと行きます♪
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #ブラック陽 #犬パンチ #びっくり顔 #動物病院 #フィラリア予防 #コルトンプラザ #ミスタードーナツ #ミスド #ツナメルト #ポンデパンプキン #ポンデひかり #ポンデライオンみたい #動画 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #MisterDonut #Movie

今日はママがFBでお友達になっている方の写真展にレオくんと行って来ましたですよ♪
みんなのエピソード見てると、悲しくなっちゃうけど、みんな素敵な家族と出会えて良かったなぁって☆
素敵な写真、素敵な出会いありがとうです~(о´∀`о)
by 陽
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #ポメラニアン #ビションフリーゼ #ミニチュアピンシャー #犬 #馬喰町factory #愛をありがとう #元保護犬写真展 #写真展 #THE2頭身 #ヘソ天 #犬のひらき #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #Pomeranian

今日で陽さんは、うちの子になって3年になりました☆
本当に小さくてスピッツに見えなくて、表情だけでなく全てが『無』な感じでしたが、たくさん成長しました(*^^*)
わがままだったり、まだまだ出来ない事多いですが、本当にうちの子になってくれて陽さんありがとう(*^▽^*)
これからもよろしくお願いいたします☆
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #保護犬 #無 #うちの子記念 #天使の日 #3周年 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #DogRescue #BeforeAfter

夕方はチロも一緒にコルトンへ☆
再びレオくん達に会いましたよ(о´∀`о)
他にもお友達が集まってました~
レオくんがいない隙にパパさんに抱っこしてもらって、ご満悦なのでした~☆
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #日本スピッツMix #ポメラニアンMix #スピッツ #ポピッツ #ポメラニアン #トイプードル #雑種犬 #犬 #コルトンプラザ #ヘソ天 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapaneseSpitzMix #PomeranianMix #JapSpitz #Spitz #Pomeranian #ToyPoodle

レオくん知り合いが出店していると言う事もあって、一緒に行きましたよ♪
行ってみたらびっくり!
先輩や昔の上司の方もいました~!
小さいところですが賑わっていて、お餅やおでんやお酒や、いろいろありましたよ(*^^*) 明日は、@dogcampclub のイベント、ペット鍼灸セラピー協会のお手伝いです☆
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #ポメラニアン #犬 #法被犬 #法被 #コスプレ犬 #ひかコス #神明社 #鬼越ふるさと祭 #ふるさと祭り #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #Pomeranian

朝のお散歩は雨が上がっていて、昨日と違ってご機嫌な陽さん☆
帰ってからもご機嫌、いつもなら諦めちゃうガムもがじがじでした(*^^*)
今日は旅行気分で訪問中~
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #ご機嫌 #歯磨きガム #訪問 #遠方可能 #HariKyuuBodycareたんぽぽ #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz

バラ園のあとは、バラアイス&習志野ソーセージ☆
出店は6月上旬までらしい⁉
そのまま40分くらい歩いてららぽーとへ。
そこでランチ、そのあとはサヤリルさんへ行きました☆
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #トイプードル #プードル #犬 #谷津バラ園 #バラアイス #習志野ソーセージ #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #ToyPoodle #Poodle

今日は遠いところに住んでいる、陽さんの両親一緒の妹ちゃんのお誕生日☆
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #お誕生日 #異母兄妹 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #sister'sbirthday
*写真は陽さんです。

MOST RECENT

写真展の後はママのお買い物に付き合いましたよ♪
ちょっと僕つまらない~(´-ω-`)
でもご褒美にって、八幡で降りてお肉食べさせてくれるって言ってくれたです☆
目的の#筑前屋 さんに行ったら、臨時休業だって(*_*)
ここのササミ美味しかったのに~
で、僕たちが室内でも入れるって言う#串カツ田中 さんに行ったのだけど、僕たちの食べるものもないし、持ち込みのおやつもダメだって言われちゃったです~(´д`|||)
残念だなぁって思っていたら、レオくん家の行き付けの#しちりん さんが、外に席を作ってくれて、焼き立てのお肉も食べれて良かったです~(о´∀`о)
もっと欲しいよ~!
帰り道寒かったから膝掛けにくるまって帰ったです~☆
昨日は1日沢山動いたです~!
by 陽
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #ポメラニアン #大きめポメラニアン #犬 #浅草橋 #本八幡 #焼き肉 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #Pomeranian #THE2TOUSHIN

今日はママがFBでお友達になっている方の写真展にレオくんと行って来ましたですよ♪
みんなのエピソード見てると、悲しくなっちゃうけど、みんな素敵な家族と出会えて良かったなぁって☆
素敵な写真、素敵な出会いありがとうです~(о´∀`о)
by 陽
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #ポメラニアン #ビションフリーゼ #ミニチュアピンシャー #犬 #馬喰町factory #愛をありがとう #元保護犬写真展 #写真展 #THE2頭身 #ヘソ天 #犬のひらき #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #Pomeranian

今日はフィラリアの薬もらいに行きましたよ♪
前回同様お花にパンチ、のちちっち!Σ( ̄□ ̄;)
勝手に生えちゃった植物とはいえ、陽さん苛めすぎ~(´д`|||)
気分が乗っているのか、病院まで全て歩いて行きましたよ♪(約1km)
体重は安定、写真によっては大きく見えますが、5.44kgでした☆
帰りもいつも通りにコルトンへ。
そしてポンデひかり(笑)
ごほうびにササミジャーキーあげたら、びっくり顔なのでした~(笑)
今日はこれから馬喰町でやっている保護犬の写真展に陽さんと行きます♪
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #ブラック陽 #犬パンチ #びっくり顔 #動物病院 #フィラリア予防 #コルトンプラザ #ミスタードーナツ #ミスド #ツナメルト #ポンデパンプキン #ポンデひかり #ポンデライオンみたい #動画 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #MisterDonut #Movie

朝のお散歩でチャンくんに会いました♪
この写真だと陽さんの方が大きく見える!(*゜Q゜*)
陽さん今日はるんるん!
気合い入れてマーキングしてるけど、間違ってますよ~!(笑)
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #ポメラニアン #でかポメ #犬 #近所 #マーキング #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #Pomeranian

ただいまです~(*^▽^*)
15時ごろおうちに帰ってきましたですよ♪
福島では、公園のまつぼがっじーしたり、お庭の南天見たりしましたですよ☆
高速道路はすいすい~、思ったより早めにおうちに着いたから、コルトンまでお散歩行きましたです☆
試食会やっていて、お友達に会いましたです~(*^^*)
今日は早めにネンネするですね♪
by 陽
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #福島 #祖父宅 #松毬 #まつぼっくり #南天 #地元のお友達 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz

朝のお散歩の後はわんこはお留守番で、お食事へ☆
入り口に昔の駄菓子屋さんにあったようなレトロなゲーム機がありましたよ~
帰りに、『ぶどう氷』と妹は『いもくり佐太郎』をゲット!
いもくり佐太郎は知らなかったですが、美味しかったです(*^^*)
夕方妹家は帰り、お散歩では買い物含めて近くのイオンへ…
外のキッチンカーでの焼き鳥の香りに誘われて、お留守番のご褒美として味付けなしを購入☆
おうちに帰ってからの陽さんは欲しさにテンションMax(笑)
食後は祖父とまったり~
その後は疲れて抱っこのまま爆睡でした(笑)( ̄q ̄)zzz
思いの外冷え込んだので、膝掛け追加でおやすみなさいです~☆
*音量注意
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #日本スピッツMix #ポメラニアンMix #スピッツ #ポピッツ #犬 #福島 #祖父宅 #山菜そば #レトロなゲーム機 #いもくり佐太郎 #焼き鳥 #ちょびべろ #爆睡 #動画 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapaneseSpitzMix #PomeranianMix #JapSpitz #Spitz #Popitz #Movie *まとめてしまい長くなりすみません(*_*)

福島2日目☆
朝のお散歩はみんなでコンビニへ。
これから天気が悪くなるようで寒い(´-ω-`)
ちょこっとコーヒー休憩☆
なぜか仲良くうんタイム(笑)
今日はお出かけは未定~
*食事中だったらごめんなさい(*_*)
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #日本スピッツMix #ポメラニアンMix #スピッツ #ポピッツ #犬 #福島 #朝散歩 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapaneseSpitzMix #PomeranianMix #JapSpitz #Spitz #Popitz

眠いときのかみかみ~
腹巻きも完璧!
おやすみなさいです~( ̄q ̄)zzz
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #福島 #寝る前 #腹巻き #ISO12800 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz

祖父宅では久々のホンビノス☆
わんこも待機♪
妹家は予定が変わって祖父宅で合流~
スピさんも一緒(*^^*)
現在団らん中~
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #日本スピッツMix #ポメラニアンMix #スピッツ #ポピッツ #犬 #祖父宅 #福島 #ホンビノス #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapaneseSpitzMix #PomeranianMix #JapSpitz #Spitz #Popitz

那須高原で休憩☆
ドッグランにてチロはらんらん♪
陽さんはのんびり散策~
羽鳥湖では思いの外お店など閉まっていて、遊歩道がどこかわからずぐるっと回って展望台から景色見て祖父宅へ~
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #日本スピッツMix #ポメラニアンMix #スピッツ #ポピッツ #犬 #福島 #那須高原SA #羽鳥湖 #羽鳥湖畔の緑 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapaneseSpitzMix #PomeranianMix #JapSpitz #Spitz #Popitz

明日から2泊3日で福島の祖父宅に家族で行くですよ~!(陽さん風)
私を除いて、スピチロ妹家含めた家族旅行は何回か行ってたみたいですが、観光含めたお出かけで声かけられたのは5年ぶりくらい☆
羽鳥湖も寄るみたいなので、楽しみです♪
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #日本スピッツMix #ポメラニアンMix #スピッツ #ポピッツ #犬 #明日はお出かけ #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapaneseSpitzMix #PomeranianMix #JapSpitz #Spitz #Popitz

今日は眠いところを起こされて、横断歩道渡ってお散歩行ったですよ~☆
着いたらレオくんがいましたです~(^_^;)
ママたち落ち葉がハラハラしている写真を撮りたかったみたいだけど、ミスショットばかり……
落ち葉かかるの怖いよね(*_*)
僕もレオくんも『う~ん(´-ω-`)』でしたよ~
もうちょっと研究してからやるですよ!(#`皿´)
by 陽
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #ポメラニアン #大きめポメラニアン #犬 #晴天 #青空 #落ち葉の絨毯 #ミスショット #コルトンプラザ #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz#Japspitz #Spitz #Pomeranian #BlueSky #Autumn
*今日の方が目ヂカラあったかも?

今日は七五三の日☆
先日、陽さんと一緒に撮った写真と同じ場所での写真。
私も父も若い!
同じような菊を背景に2ショット☆
そしてある共通点発見!
おそらく『服ちゃんと直せばよかった…』なんて思っていたんだろうなぁ~と思ったりなのでした(笑)
#着物 #親子 #今と昔 #約30年前 #昔の写真 #七五三 #日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #着物犬 #七五三犬 #千歳飴 #ひかコス #市川市菊花展 #葛飾八幡宮 #八幡神社 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz

おめめの写真♪
この度アップは誰でしょう?
@a_n_a_k_o さんから #目力わんにゃんこバトンを頂きました
チロひかは今日の写真、シロスピは過去の写真です(*^^*)
#目は口ほどにものを言う それぞれ個性が出ますね♪
次へ繋ぐタグを付けさせて頂きました☆
他の方から貰っていたらごめんなさい(*_*)
無理のない範囲でよろしくお願いいたしますm(_ _)m
#日本スピッツ #大きな日本スピッツ #小さな日本スピッツ #日本スピッツMix #ポメラニアンMix #スピッツ #ポピッツ #犬 #先代犬 #バトン #目力わんにゃんこバトン #目ヂカラわんにゃんこバトン #JapaneseSpitz #BigJapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapaneseSpitzMix #PomeranianMix #JapSpitz #Spitz #Popitz
*目力だけを狙って撮ろうとすると陽さんは難しいと思った今日この頃です(笑)

今日はママはお仕事ですよ~
僕はおうちで遊んでもらいたかったのに……
酷いです~(#`皿´)
by 半ばブラック陽
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #不機嫌 #ブラック陽 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz

陽さん用の千歳飴☆
中には飴ではなくて、ココナッツオイルのクッキーです(*^^*)
袋はオリジナル♪
昨晩作ってセブンイレブンで印刷して、切ったり糊で付けたりして作りました~☆
#千歳飴 #千歳飴袋製作 #七五三 #鶴亀 #松竹梅 #オリジナルデザイン #ハンドメイド #すぴまにあ #ココナッツオイルクッキー #犬用クッキー #日本スピッツグッズ #日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #犬 #セブンネットプリント #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #Japspitz #Spitz #OriginalDesign #Spimania *少し手間がかかりますが、11月19日までセブンイレブンで印刷出来ます☆(予約番号:71542909) ご自由にお使いください(*^^*)
*陽さんへのお祝いのコメントやイイネありがとうございましたm(_ _)m

11月15日は七五三という事で、数日早いですが、今日は午後から地元の神社、葛飾八幡宮に行ってきましたよ♪
私が小さい頃も同じ場所(*^^*)
陽さんは4歳だから来年と思っていましたが、先日数え年でやることに気付いた私……
千歳飴の準備にあたふた( ̄▽ ̄;)
(中身はクッキー☆)
菊花展もやっていて、素敵な菊を沢山見ましたよ☆
今日は祈祷もやっていたようで、着物を着たちびっ子や宮司さんも見かけました~
中までは行けないので、レオくんに宮司さんになってもらって祈祷してもらいましたよ(о´∀`о)
右目の障害や関節が良くない陽さんですが、マイペースに長生きしてもらいたいなぁと思います(*^^*)
#日本スピッツ #小さな日本スピッツ #スピッツ #ポメラニアン #大きめポメラニアン #犬 #着物犬 #宮司犬 #七五三 #七五三犬 #千歳飴 #ひかコス #THE2頭身 #市川市菊花展 #葛飾八幡宮 #八幡神社 #JapaneseSpitz #MinimumJapaneseSpitz #JapSpitz #Spitz #Pomeranian #THE2TOUSHIN

Most Popular Instagram Hashtags