[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#littlegleemonster

42831 posts

TOP POSTS

.
自分で煽っといてっと静かにしろとか言っちゃうところも、その後の曲振り噛んじゃうところも、可愛すぎてほんと推せるMAYUちゃん
.
#リトグリ #LittleGleeMonster

やっぱ『永遠に』のアカペラはおれの中で最強かも………
#LittleGleeMonster
#アカペラ
#永遠に

長いから最後のサビだけ。
若いね(14歳)。
みんな成長したね。
また今度他のやつも載せるかも。
#littlegleemonster #芹奈 #果てなく続くストーリー #MISIA #関ジャニの仕分け∞

MOST RECENT



Little Glee Monster
3rdアルバム
「juice」

ジャケ写大人っぽくて好き💕
しかも内容豪華すぎて…
もう買うしかないと思った。

あと1か月!!

#littlegleemonster #リトグリ
#3rd #アルバム #juice
#かれん #mayu #芹奈 #manaka #アサヒ
#ガオラーさんと繋がりたい

嗅いでますやん、、💗 #littlegleemonster #リトグリ #かれん

ねえ、みんなめっちゃ可愛いです…😍リリイベまたこっちにも来てほしいな〜会いたい〜❤
#リトグリ #littlegleemonster #リトグリjuice #newアルバム

#リリイベ#泉大沢イオン #littlegleemonster #かれん#MAYU#芹奈#manaka #アサヒ

初めてのリリイベ!大好きな「明日へ」と「over」が聞けてほんと涙が出そうになった😭1時間ぐらい並んでも優先エリアに入れなかったのは悲しかったけど、生歌が聞けたのが1番嬉しかった!!manakaにサインももらえて最高だった〜💜
彩花、一緒に行ってくれてありがとう♡

めっちゃカワイイ💗💚💙💜💛
オシャレ💅💋👗👠💄
MAYUのポーズ好き💚💚💚
かれんとmanakaひょこって顔出てる!!!
アサヒと芹奈の服 緑色や!!!💚
#littlegleemonster #リトグリ #かれん #MAYU #芹奈 #manaka #アサヒ

みんな可愛い(//∇//)
#littlegleemonster


みんなくっついてる感じ大好き!!
アルバム楽しみ〜

#リトグリ#littlegleemonster#3rdアルバム

.
.
まなちゃんこの髪型めっちゃ似合うめっちゃカワイイ \❤︎/
.
#manaka
#littlegleemonster
#manastagram
#マナカフォトグラフ

顔めっちゃ小さいしキラキラしてて本当にかわいかった☺️☺️✨
たくさんお話できて、「ほんまに??!一緒に17歳やーん」「めっちゃ嬉しいありがとう😊」撃ち抜かれた💘
イラスト見てくれるといいな〜
ラミネート機まで引っ張ってきて夜中3時まで作った笑
泉大沢にはカマナというカレー屋さんがあるよ!って言うのを言い忘れたのでまた絶対来てください🍛😂
3回目のリリイベ参加だったけど前より人が増えすぎてて、リトグリの成長が感じられたなぁ
そしてもうわたしの中での2017年はおわり。
幸せでした
.
#littlegleemonster #manaka#illustration #リトルグリーモンスター#オタ活最高(^-^)

リトグリ juice衣装ver.
白い

#リトグリ #littlegleemonster
#juice

この衣装じゃなくてもいいんですけどどこかにリトグリが来てた衣装が売ってるとこがあったら教えてください😂🙏
出来れば通販でも買えるのがいいです
お願いします🙇
·
#littlegleemonster #衣装

お姉ちゃんからのクリスマスプレゼント🎁💗 SONYのヘッドホン!!
麻珠と一緒!!♡ほんとに嬉しい

#クリスマスプレゼント#SONY#ヘッドホン#littlegleemonster#麻珠#赤#like#いいね#いいね返し

*
13日(水)に生放送されてたFNSです!
.
動画
1.2個目→ Little Glee Monster / SEASONS OF LOVE
3〜5個目→ Little Glee Monster / だから、ひとりじゃない
6.7個目→ 西野カナ×Little Glee Monster / アンダー・ザ・シー
.
見た方も、もう一度どうぞ!🤤
西野カナちゃんとのコラボは本当に最高でした✨
.
.
#littlegleemonster #リトグリ
#かれん #MAYU #芹奈 #manaka #あさひ
#1213 #fns歌謡祭 #西野カナ
#だからひとりじゃない #seasonsoflove #アンダーザシー

久しぶりのmanakaのストーリー
manakaのモノマネ笑笑💜
かれんのモノマネ誰?笑笑
#littlegleemonster #リトグリ #かれん #manaka

アサヒとのツーショット
👍🏻👍🏻💗👍🏻👍🏻
このポーズ考えておいたのに忘れちゃってテンパってたけど暖かくアサヒが見守ってくれたから思い出せた👼🏻
これが最後のツーショットになるのかな〜〜
悲しい( ; ; )💧
次はどうやって撮ろうとか考えてたから😣💦
でもサイン会がまだあるから会って話すチャンスがあるから嬉しい😌✨
いつかサイン会も無くなっちゃうのかな〜〜
そう思ったら一回一回アサヒやリトグリに会える時間を大切にしないとなって思う💭
会えるうちに沢山自分のことばかりじゃなくてアサヒに今までの感謝の気持ちを伝えなきゃな〜〜
#アサヒとツーショ
#littlegleemonster
#リトグリ
#アサヒ

(遅れたけど)
12.2にリトグリに会ってきた\(^^)/


前日までずっと迷ってたし、2枚分しかサインしてもらえんかったしもっと話したかったけどそれ以上に嬉しいことがいっぱいあって、伝えたいこと伝えられて受験頑張れる気がした☺️☺️


本当にありがとう。ダイスキ😻

#littlegleemonster #20171202 #rrib #かれん #mayu #芹奈 #manaka #アサヒ #💛

前から二列目という神席でした😳🙈
かれんと目があったかもしれない????皆に手振ればよかったって今更後悔🤦‍♀️
MAYUサインありがとうございます💚💚💚
次リリイベあったらmanakaかな💜🙈
#littlegleemonster #リリイベ
#juice #遠くから来た甲斐があった

芹ちゃんがこの画像あっぷした時、たぶん芹ちゃんファンはかなりテンション上がったよね。💙あおはずっと眺めてました😌
#LittleGleeMonster
#芹奈

リトグリのアルバムはやくほしい!
.
今年もクリスマスプレゼント兼お年玉分で買ってもらいます!♡
. .
リトグリの歌には1曲1曲想いがすごくこもってて、
.
聞いた瞬間にこれ大好き!っていう曲もあるし、
.
何回も聞くうちにやっぱりこの曲もいいな、ってのもあるし、
.
リトグリの声とみんなのハーモニーだからよりすごく聞こえる曲とかも!
.
.
だから何回聞いても飽きないし
むしろだんだんすきがます↑↑
.
メインボーカル、はもり、歌詞、歌い方、バックミュージック、全部が好きで、注目するところを変えるだけで違った味もでてくるのもすき、
.
.
何が言いたいかというと、、
.
リトグリを愛してるっていうことです♡♡♡
.
それと、紅白たのしみ❤️♡
#littlegleemonster
#juice
#リトグリ
#リトグリアルバム
#紅白
#たのしみ



衣装かわいい、、( ◜~◝ )
まなかちゃんそれは犬かな🐶


#littlegleemonster #lgm #リトグリ #芹奈 #manaka #アサヒ #MAYU #かれん #新衣装 #かわいい #🐶

_
ハイタッチ会ぶり?!のせりなちゃん!!🙉💙想像以上に話せてよかった😻💓せりなちゃんはいっつもあっちから手伸ばして握手してくれるから本当にすき😿💖いつもチキって手出せない私に手を伸ばしてくれる芹奈ちゃんは天使でしかないよ🧚🏻‍♀️ミニライブほぼ見えなかったけど音だけで楽しめるからリトグリ違うなーって感じです、寝坊したけど楽しかった✌🏻
#littlegleemonster #リトグリ #芹奈 #インストアイベント #サイン会

カナやんとリトグリのコラボ👯🎶
#西野カナ #kananishino
#littlegleemonster #fns
#music #FNS歌謡祭

.
.
.
リトグリの リリイベ !!
思ったより近くて ウキウキしてた
知らない曲 ばっかりかと思ったら
3曲中 2曲わかる辺り ちゃんと
エリカへの愛も リトグリへの愛 もあるね ♥
#sendaigram #sendaimusic #リトグリリリイベ #リトグリ #littlegleemonster .
.
.

Let me take a selfie ~
*Tet teroret teroret* 🎷🎺🎤🎵
#anindyarinnemawashi #littleprincess #littlegleemonster #mylove #myeverything #22monthbaby

🐨🐯🐶🐼🍟
ちょうど1ヶ月前だってさ(o_o)
1ヶ月後はアルバム発売だし、、
とりあえず今もなお余韻がすごい((語彙力
#過去pic #littlegleemonster #letsgrooooovemonster #instagood

これからリトグリ😆✌
#littlegleemonster #リリイベ #泉大沢イオン

誰のキャリーバッグがどれかわからんー!笑
リトグリ人気ありすぎて忙しいね♡
嬉しい忙しさ💞
仙台行きたいなー!
頑張って😄💪💗
#littlegleemonster#かれん#MAYU#芹奈#manaka#アサヒ#仙台#ファイト

これは!アルバムの衣装じゃないか~(*゚▽゚*)ノ
かわええ。

#littlegleemonster
#リトグリ
#リトグリ_juice
#新衣装 #ガオラー
#ガオラーさんと繋がりたい

懐かしい☺️
.
今のクールな感じも良いけど
昔の可愛い感じもすごく好き
戻りたいな。
#littlegleemonster #リトグリ #リトルグリーモンスター #joyfulmonster

.
Singer: Little Glee Monster
Song: 「Over(オーバー)」
.
Over is used in the 2nd OP of Boruto ボルト.

#LittleGleeMonster #Over #オーバー #Serina #Asahi #Mayu #Karen #Manaka #リトルグリーモンスター #Boruto #ボルト #jpop

リトグリのかな!
誰のかわからん!!!笑笑
今、仙台に着いたのかな!
#littlegleemonster #リトグリ #かれん #MAYU#芹奈 #manaka #アサヒ

絢香 3-STAR RAW in大阪城ホール
に行ってきました!
今年最後のライブ!
ほんま素敵やった。
鳥肌やった。
I believe
三日月
みんな空の下
歌ってくれて。
めっちゃ良かったー。
楽しかった\( ˆoˆ )/

今年は去年以上にライブたくさん行った年やった。
リトグリの武道館から始まり
リトグリ春ツアー 3公演
AIの伝説NIGHTII
ドリうたフェス
リトグリ秋ツアー 2公演
BIGBAN LASTDANCE
AI 和と洋
絢香 3-STAR RAW
全部楽しかった。
幸せやった。
今年もたくさん行きました。
来年もたくさん行けるように色々頑張ろ。

絢香のチラシの中と城ホの絢香のポスターの横にリトグリのチラシとポスターがあってテンションが上がりました。
ありがとうございます。

さ、頑張ろー!
#絢香 #城ホ #3STARRAW #リトグ#littlegleemonster #ライブ #たくさん #行きました #来年もがんばろう

これってアサちゃんの衣装?!
欲しい😍けど、絶対似合わない…
#リトグリ
#littlegleemonster
#アサヒ


FNS歌謡祭、最高でした♡♡♡
3回もリトグリを見られるなんて…

去年のFNSを思いだして、ちょっと麻珠が恋しくなちゃった、、、

だいぶ久しぶりの投稿でした

#littlegleemonster #fns歌謡祭

Most Popular Instagram Hashtags