[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#lixil

35558 posts

TOP POSTS

*
《☆☆☆着工221日目☆☆☆》
お返事前にごめんなさい🙏🏻
日曜日恒例のお家見学行ってきました‼️
*
pic①・②
子供部屋のタイルカーペット貼られてました✨
アルコーブにベッドも入ってたァ🛏
ピッタリでいい感じ👍🏻👍🏻👍🏻
*
pic③~⑤
和室スペースに畳も入ってた🖤
汚れてるけど(笑)
あとクロスの見切りもまだ入ってないけどとりあえず雰囲気は満足満足✨
*
pic⑥・⑦・⑧
階段も完成してました‼️
こんな平凡な階段なのにブラック→モノトーン→ホワイトなどなど何色にするかコロコロ変わって迷走していた階段😅
なんとかこんな感じに落ち着きました😊
どうですかね?
大丈夫かな???💦(笑)
*
踏み板に関してもどこのメーカーも木目があるからどうしても気に入らなくて。
シートを貼るか塗りにするかめちゃ考えたけど結局なんとか木目なしのホワイトを見つけて解決しました。
でもホワイトというよりすこしクリーム色かな?って感じですね。
でも木目がないから良かったです❤️
*
今日も楽しかった✨✨✨
*
*
*
#マイホーム
#myhome
#マイホーム計画
#マイホーム計画中
#マイホーム記録
#新築
#新築一戸建て
#スタイリッシュ
#シンプル
#モノトーン
#注文住宅
#マイホームができるまで
#黒い家
#ブラックトイレ
#注文住宅
#自由設計
#ワークスペース
#LIXIL
#リシェルSI
#モノトーンハウス
#和室
#子供部屋
#海外子供部屋
#キッチン
#カップボード

❇︎
❇︎
フランフランのクリスマスツリー🎄
かわいすぎて、子供たちと買いに✨
❇︎
❇︎
はるちゃんに、ステラルーちゃんのクッションかわいいじゃろ❓って
言ったら、
「かわいいのは、ママじゃが❣️」と🌟
男の子は、ほんと、かわいい💕
❇︎
❇︎
❇︎
#クリスマスインテリア #クリスマスツリー #クリスマスディスプレイ #フランフラン #白インテリア #ホワイトインテリア #シンプルインテリア #暮らし #注文住宅 #日々の暮らし #インテリア #新築 #マイホーム #マイホーム記録 #一戸建て #二世帯住宅 #シンプルホーム #シンプルインテリアになる #アイフルホーム #リクシル #すっきり暮らす #ワーキングマザー #暮らしを楽しむ #男の子ママ #花のある暮らし #myhome #interior #LIXIL #designhouse #simple

11月16日(木)
RoomClip×LIXIL 青森イベント
第2回 クラフトワークショップ
参加してくださったみなさま
ショールームに遊びに来てくださったみなさま
ありがとうございました!
前回も参加してくださった方々や
お友達の姿もあって、だいぶ緊張がほぐれました(´∀`*)
初めて参加された方々とも、いろいろお話ができて楽しかったです♪
今回トレイの固定に隠し釘を使いました*
慣れない作業に戸惑われる方もいらっしゃいましたが、最後はみなさんコツをつかんでいかれたようです*
ショールーム内のお好きな空間で写真を撮っていただく際も、みなさんとても楽しそうでした♪
ご自宅でもいろいろなシーンでカフェトレイをご活用いただけたら嬉しいです*

一緒に会場を盛り上げてくださった
和田珈琲さん @wadacoffee
エスポワールさんもありがとうございました!
パンも珈琲もとてもおいしくて、
たくさんの笑顔が飛び交ってましたね~
(❁´ω`❁)
それから、今回もまた遠方から来てくださった
RoomClipとLIXILの担当者さま方~
ショールーム青森のスタッフのみなさま~
貴重な体験をさせていただき
本当に感謝しています☆
そして今回もとっても楽しかったですねっ
( ´艸`)
ありがとうございました*
#RoomClip #LIXIL #LIXILショールーム青森
#ワークショップ #カフェトレイ #LIXILタイル #和田珈琲 #エスポワール

#LIXIL
世界の皆がキレイなトイレを使えるように頑張っているんだって🚽
#うんちつけてはしゃぐ💩

LIXILの衣装展示行ってテンション🆙♡
たくさんの方がいらしたけど、写真バンバン撮ってニヤニヤ♬
偶然にもお久しぶりのお智ちゃんに会ってビックリw
展示の後は牛タン定食でお腹も満タン😋
LIXILのおねーさん、ありがとう♡
一緒に行ってくれたお智ちゃん、ありがとね〜😆
たっぷり話も出来てアッと言う間のデート終了でした🅿

#山下智久
#LIXIL
#グランフロント大阪
#幸せいっぱい

金曜日仕事の帰りに
滑り込みでLIXILさんへ
受付の方に伺って写メを
撮らせて頂きました
5時前だったから空いてて
写真撮り放題(笑)
私らしい1枚も紛れ込ませ
( ´艸`)プップップッ
前回は行けなかったから
今回は衣装に会えて良かった
LIXIL様末永く宜しくお願いします
#山下智久
#LIXIL
#LIXILバスルーム
#衣装展示は21日まで
#今後も続きます様に

今日はLIXIL都城ショールーム様にて
「akizora marché」に
出店させて頂いています。


美味しい食べ物もたくさん
ありますよ👍


ぜひ遊びに来て下さいね😊


#宮崎#都城#鹿児島#福岡
#九州#リクシル#LIXIL
#LIXIL都城ショールーム
#ハンドメイド雑貨
#イベント#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド布小物
#はるーずれい

MOST RECENT

小上がりの和スペースに畳も入りました🍵
小上がりになっているのでpic3の方向は日なたぼっこできる縁側的スペースになっています☀️
ここは基本的に家族のプライベートスペースなので、第二のサンルームとして洗濯も干せるように天井には洗濯干を取り付けました👕✨ #3階建て #サンルーム #縁側 #小上がり畳 #洗濯干し #無垢フローリング #エコカラット #LIXIL #シンプルモダン #リビング #whiteinterior

*
行けてなかったトクラスとTOTOのショールームに行ってきました。
*
*
それぞれの感想
*
<トクラス>
見たもの :キッチン’バスルーム’洗面台
人大が他のメーカーより分厚い&汚れや傷がつきにくい、バスルームで音楽が聴ける以外はこれといって引かれるものは私の中でありませんでした!(トクラスにされた方や検討中の方すみません!(>人<;))
案内時間もこちらは2時間の予定で行ってましたが1時間で終了…
サクッと終わってしまいました(笑)
*
<TOTO>
見たもの :キッチン’バスルーム’洗面台’トイレ
トイレとバスルームに期待して行きましたが、標準トイレは法人向けのトイレ!
ネオレストじゃなかったー(*º ロ º *)!!
差額を払えば変更は可能らしいけどどれぐらい差額出るんだろ…
バスルームはサザナでした。
ほっカラリ床、柔らかかった(●´ω`●)
悪くなかったー。
洗面台はシンクの大きさとかあんまりメーカーによって大差ない感じだったけど、鏡が両方に開くの良かった!オプションだけど。
キッチンはigで見かけていたミッテでした。
特に水ほうき水栓が良かったなー。
浄水器付いてないから付けるとしたら浄水器用の蛇口を別でつけるか(差額定価で7万ほど)、浄水器と一体型にするか(水ほうき水栓で無くなってグレードが落ちる)のどちらか。
*
*
これで希望のメーカーは全部見に行けました。
どこのにしよーかなー。
やっぱりある程度同じメーカーにまとめた方がいいのかな?
最終的には見積もりの価格が決め手にはなってくるけど、タカラが1番お値段がはるってことは聞いたけど他のメーカーが謎でわからない(笑)
タカラも見積もりを出してもらいにいかないとな…
*
*
今のところの私の希望
<キッチン>
第1希望/タカラスタンダード
第2希望/TOTO
第3希望/LIXIL
<トイレ>
TOTO or LIXIL
<バスルーム>
TOTO or LIXIL
<洗面台>
TOTO
*
*
みなさんは水回り、どこのメーカーにされましたか?
決め手とかありましたか?
*
*
#マイホーム
#マイホーム購入
#マイホーム計画
#マイホーム記録
#ショールーム
#TOTO
#トクラス
#キッチン
#バスルーム
#トイレ
#洗面台
#タカラスタンダード
#LIXIL
#見積もり
#水回り
#水ほうき水栓
#サザナ
#ネオレスト
#ミッテ

#浄水器
#岡山
#工務店
#地元工務店
#マイホーム計画中の方と仲良くなりたい
#マイホーム計画中の方と繋がりたい
#マイホーム仲間欲しい

2017/11/20(月)

まだ養生やら荷物とかでごちゃごちゃだった先週。


お風呂掃除 終了。

おはようございます。
早朝より入荷したドアを組み立て、ガラスとパネルを切断してドアに嵌め込みました。
これからコーキング(ボンドの様な物)施工をしてガラスとパネルを固定します。

#新築 #リフォーム #修理 #メンテナンス #マイホーム #madoショップ知多武豊店 #madoショップ常滑飛香台店 #知多半島 #半田 #知多 #常滑 #武豊町 #美浜 #南知多 #知多硝子 #ykk #lixil #三協アルミ #エクステリア #デッキ #カーポート #テラス #フェンス #シャッター #玄関 #窓 #硝子

大阪へ、友達に会いに行ってきた。
.
春水堂のタピオカ美味しかったなぁ。
.
LIXILのショールームも連れて行ってもらった。至福!
.
心斎橋のピンクのイルミネーション、綺麗やった!!
.
ルクアでVOGUEのポールダンスショーをしばし堪能。
.
たくさん案内してくれて大感謝!!!私は友人に恵まれている☺️✨
.
1日で山ほどインプット🔋🔋🔋
.
また月曜日から絵もデザインも頑張れる。ありがとう😊😊😊
.
#春水堂 #ポールダンス #イルミネーション #タピオカミルクティー #lixil #yamashitatomohisa #山p #山下智久 #非日常

#クリスマスエンジェルパーティー
#12月2日
#12月3日
#青森
#ハンドメイド
#イベント
#LIXIL
#旭工務店
#MIMY
#スイーツデコ
#ワークショップ

12月2日、3日(土、日)は
青森市LIXILショールームで
素敵なイベントが開催されます♪
MIMYは3日(日)に
2階会議室でワークショップと作品販売で
「クリスマスエンジェルパーティー」に出店します♪
クリスマスエンジェルパーティーは、クリスマスムードでエンジェルモチーフのワークショップや作品などが大集合の素敵なイベントです❤️
クリスマスエンジェルパーティーは3日(日)1日のみ開催です。
2日(土)、3日(日)両日、1階では素敵な作家さんやおいしいものが沢山のイベントを開催しております!
土曜日、日曜日はLIXILに是非是非お越しください❤️
~ワークショップ~
『クリスマス&エンジェルのスイーツ缶作り♪』
スイーツパーツ、お花、ファー、天使の羽パーツ、ホイップ、キラキラストーンなどで、クリスマスにぴったりなスイーツ缶を手作りしましょう♪
キラキラストーン、ホイップは使い放題ですのでモリモリデコレーションしてください♪
おひとりで、親子で、お友達同士でお気軽に参加してください♪

12月3日(日)10:00~16:00
会場:LIXILショールーム
 青森市東大野1ー4ー25
参加費:750円
定員:15人(先着順)
ご予約も受付中です♪
所要時間:20分程度 ≪予・問≫090-6626-3146 MIMY 佐々木

【OPENHOUSE】11/25(土)26(日)27(月)in伊勢市中村町

グレージュの塗壁とレッドシダー貼りの玄関庇の外観がポイント。内装は無垢、ホワイト、グレーにシンプルにまとめ、可愛いくなりすぎない、シンプルなナチュラルスタイルにこだわった。
部屋をスッキリ見せるために各所に収納をたっぷりと計画。子育て世代のミカタになる家事ラク動線もバッチリ。 ∇こんな人にオススメ∇
■無印良品がスキ
■ナチュラルがスキだけど、かわいすぎるのはイヤ
■シンプルがスキだけど、かっこよすぎるのはイヤ
■北欧はスキだけど、柄が激しいのはイヤ ※予約制※
◎各時間帯2組定員につき、希望日時がある場合は早めにご予約ください
◎HPからのweb予約も可能です
◎お客様の大事なおうちをお借りしています。配慮ある行動をよろしくお願いいたします。
◎お子様はスタッフ駐在のキッズスペースにてお預かりをしています。

#ふぁみりーほーむ #ふぁみほ #完成見学会 #伊勢市工務店 #北欧インテリア #塗り壁 #ブルーグレーの壁 #シンプルな暮らし #ミニマムライフ #ナチュラルな暮らし #間取り #注文住宅 #おうちづくり #名古屋モザイク #レクリント #マリメッコ #noyes #モモナチュラル #スーパーウォールビルダーズファミリー #sw工法 #高気密高断熱 #熱交換換気システム #エコエア90 #lixil #家事動線 #家事ラク #子育てママの味方 #三重県伊勢市

Today is #WorldToiletDay – a day to consider the 4.5 billion people worldwide who are living without access to safe sanitation solutions. This year, we worked alongside @JaysCare to teach the kids in its Home Run Scholars program about this important issue. Educate yourself at www.worldtoiletday.info. | Photo cred: Michelle Prata

昨日引き渡しでした( ´ ▽ ` )

まだまだ住めは出来ないものの、荷物結構運んだり、家具家電が届いたりと二日間バタバタしております(・∀・) なーんも終わらんのやけど、アパートからアパートの引越しとは違い、各部屋にちゃんと置けるのでダンボールいっぱいとかにはなってません(*´-`)
そもそもダンボール片すの面倒やから袋にガサー入れてバラバラバラバラー!って感じです(え)

そして暇さえあれば色んなとこにステッカーとか貼ってウロウロしてます( ´ ▽ ` )
明日は隙を見てクリスマスツリー出そうかな🎄怒られそうやけどww

テレビ関連はワタシはDVD見るのみなのであまり興味がなく、興味がないから安く済ませたかったのですが、ガッキーがそこは譲れん!との事でしたので任せてました(´ω`)
テレビ、初期不良だってwww
まぁ修理してもらえるらしいので良しでしょうwwこーゆう時ネット買いは怖いですよね

テレビボードの組み立ても勿論ガッキーの担当!思えばこの二日間あの人ほぼドリル持ってうろついてたなぁ‥‥
左右の赤色はガッキーが塗装しておりました!めっっっちゃ部屋臭くなってましたwwまだステンシルするかシール貼るか、何かしらするみたいなので生温い視線で見守りたいと思います!

仕事も防音工事の為、約半月お休み頂きましたので、その間に頑張って引越し作業と片付けしまーす!

#引き渡し #マイホーム #テレビボード #洗面台 #lixil #リクシル #テレビ #banksy #バンクシー

今日も旦那は#DIY
一昨日から寸法計算して材料買って来てセッセッと用意してました(笑)
キッチン横のスペースに、私が使うパソコンデスクと言う名の作業スペースを作ってくれました😊💕最初は2階で設計の時点で作ってくれたTV台の一画を#作業スペース
にしてくれていたのですが、#床暖
のある一階に新たに作ってくれました✨#暖かいし
#ありがたい🍀
感謝#感謝

デスクの脚は#リユース
で、結婚してから7年間愛用していた#ダイニングテーブル
の脚です✨ちなみに#椅子
も😊天板は塗装が禿げて色ムラがあったので持って来れなかったけど、安物ですが、勿体無いし、長く使うことを考えて買った椅子類は旦那の意向もあって全て持ってきました(笑)

旦那は次、ウッドデッキ作ると豪語してます😍楽しみだなー(笑)

#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録#マイホームができるまで #狭小住宅#注文住宅#工務店#インテリア#キッチン#RICHELLE Si#LIXIL#リクシル#リシェルsi #手づくり#てづくり #パソコンデスク #ていねいな暮らし #丁寧な暮らし #丁寧なくらし #憧れる

⌂⋆
LIXILのショールームで
エコカラットもみてきました!

リビングのTV裏に貼る予定です☺︎

気になったのは、
[pic1]
ビンテージオーク
[pic2-3]
ラフクォーツ

ビンテージオークは、
木板っぽくナチュラルでいいなと思ったけど、
リビングは落ち着いた雰囲気にしよう!と、
ラフクォーツのダークグレーにしました。

あとは、タイルも確認!
1F洗面に貼る予定です☺︎

[pic4-6]
LIXIL/コロリート
[pic7]
名古屋モザイク/オニックスガラスモザイク
[pic8]
名古屋モザイク/ニューヨーカーグラス
[pic9]
名古屋モザイク/コラベル

定番とは思いつつ、名古屋モザイクのコラベルに決定✧
ツヤ感あるカラータイル×マットなホワイトタイルが
お気に入りです✾

#積水ハウス #イズロイエ #狭小住宅 #マイホーム #リクシル #LIXIL #エコカラット #ビンテージオーク #ラフクォーツ #コロリート #名古屋モザイク #オニックスガラスモザイク #ニューヨーカーグラス #コラベル #注文住宅 #新築一戸建て #あやほーむ

Most Popular Instagram Hashtags