[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#kusanagitsuyoshi

6626 posts

TOP POSTS

2017.12.14
*
全体的に笑ってたけど、ここは腹筋よじれるほど笑ったwww
天然ごろさん最高💖
つっこむしんつよも最高💛💚
#てか、終始楽しいってすごくない!?
さすがだわ~(*´ω`*)
*
わちゃわちゃしながら月間ぷっくり大賞を決めるのを毎月見れるなんて最高💖💛💚
そのうちほんとにパワスプの収録にごろちゃんが来て、この動画撮りそう😂
そしたら、パワスプにも出てね😆
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #SMAPは日本の財産
#SMAP26YEARS #新しい地図 #パリピア
#ホンネテレビ #ぷっくりニュース
#あの大福美味しそうだったー✨
#めっちゃ並んでるらしいね💦
#大福食べてるしんつよを見守るごろちゃん、ツボだった😆(2枚目☝️)
#くるちゃんの生まれたタイミングとつよぽんがここ!って思ったタイミングが合致するって素晴らしい👏✨
#くるちゃんのお散歩かわいい💓

MOST RECENT

2017.12.14
*
全体的に笑ってたけど、ここは腹筋よじれるほど笑ったwww
天然ごろさん最高💖
つっこむしんつよも最高💛💚
#てか、終始楽しいってすごくない!?
さすがだわ~(*´ω`*)
*
わちゃわちゃしながら月間ぷっくり大賞を決めるのを毎月見れるなんて最高💖💛💚
そのうちほんとにパワスプの収録にごろちゃんが来て、この動画撮りそう😂
そしたら、パワスプにも出てね😆
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #SMAPは日本の財産
#SMAP26YEARS #新しい地図 #パリピア
#ホンネテレビ #ぷっくりニュース
#あの大福美味しそうだったー✨
#めっちゃ並んでるらしいね💦
#大福食べてるしんつよを見守るごろちゃん、ツボだった😆(2枚目☝️)
#くるちゃんの生まれたタイミングとつよぽんがここ!って思ったタイミングが合致するって素晴らしい👏✨
#くるちゃんのお散歩かわいい💓

2.3日前に届いた NAKAMA CARD😍
そして 今月お誕生日だから バースデーカードも一緒に届いた❤😆 これからも ずっと応援したい✨
させて下さいっ🎵

#香取慎吾 #katorishingo #稲垣吾郎 #inagakigoro #草なぎ剛 #kusanagitsuyoshi
#新しい地図 #NAKAMA
#ずっと着いていきます

オリジナル缶バッチ完成🧚‍♀️🧚‍♀️

2017.12.13
*
#ス芸部 と言うには簡単過ぎておこがましいけども…😆
6スマカラーのブレスを最近つけてますヾ(*´ω`*)ノ
真ん中のは去年の今頃にもpostしたブレスを作った時に悩んでやめたスワロの星のパーツ⭐️
これが欲くてこのブレス作った♡(←通しただけwww)
ファッションで取り入れるなら、こんな感じの分かる人に分かる感じが好き💕
去年も一緒にpostした10年以上前に買った星の腕時計は今年もまだまだ現役🙌
10年以上前にこの腕時計を買った自分、グッジョブ!w
当時のわたしに10年以上も使ってるから迷わず買いな!って助言したいw
*
SLEで紫外線を避けて生活してることもあり、年がら年中長袖着てるけど、夏場は日焼け止めも塗るから、ブレスは邪魔…
だから、冬になるとブレス付け始めるって世間とは逆の流れ😂
*
日焼け止めと言えば!
あの拓哉さんが日焼け止め塗り始めたらしいじゃないの!😂❤️
はぁー❤️シャッフルのモアイのトーク思い出すねー❤️💚
日焼け止めの件、NALUに載ってるらしいね❤️
それと、BAILAの拓哉さんが色々すごいらしい〆(゚▽゚*) メモメモ
BAILAもNALUも要チェックだわっ🙆🙌
拓哉さんの雑誌祭り、すごすぎて把握しきれないわー😱
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #SMAPは日本の財産
#SMAP26YEARS #新しい地図 #パリピア
#ホンネテレビ #ぷっくりニュース
#SLE #全身性エリテマトーデス #ブレス #貴和製作所
#静電気除去ブレスもそろそろつけよ

つよしんごろうからバースデイカードが届きました。
なんかPSYCHOに嬉しい♡
ありがとう。

この写真、慎吾ちゃんのパーマ具合が北山みある。

#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#inagakigoro
#草彅剛
#kusanagitsuyoshi
#happybirthday

2017.12.11
*
👑HEROEs Award 2017👑
今日もイケメンさん😍💚
イケメンさんは踊らなくなって運動不足😅
ガシガシ踊ってる慎吾くん(と言うよりSMAP)見たいな~💕
*
んで!
こんな企画まであるのね!😍(2枚目☝️)
背景が青空なのもなんか嬉しくなるね☺️
先週ポストカードが付いてくるらしいって知ってから、明日発売の週ジョンは買う気満々でいたら、今日になったら、袴姿の3人とこのページ💖💛💚
袴の襟元にはメンバーカラー💖💛💚
明日が楽しみすぎる~ヾ(*>∀<)ノ゙
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #SMAPは日本の財産
#SMAP26YEARS #新しい地図 #パリピア
#ホンネテレビ #ぷっくりニュース
#袴姿も似合うなぁ~☺️
#月曜から残業祭りしたけど、明日が楽しみでがんばれるわ😆
#明日は朝イチでコンビニへ

久々に拓哉さんの雑誌買った❤️
*
これから雑誌ラッシュかなー?
*
ドラマの撮影も
始まったみたいだし
雑誌も楽しみだし
LineのCMもやるみたいだし!
*
楽しみー😊
*
#smap #nakaimasahiro #kimuratakuya #inagakigoro #kusanagitsuyoshi#katorishingo #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #スマップ #love #life #smile #happy #cute #instagood #好き#instaphoto #Instagram #instapic #instapict #instapics #新しい地図 #newsmap

.
とてもかっこいい
バースデーカード届きました☺️🎂 .
.
#香取慎吾 #katorishingo
#草彅剛 #kusanagitsuyoshi
#稲垣吾郎 #inagakigoro
#新しい地図


3人ともいい顔してる♡
新しい地図出来てからゴロちゃんがお兄ちゃんみたく見えるのは私だけ!?


#稲垣吾郎
#inagakigoro
#草彅剛
#kusanagitsuyoshi
#香取慎吾
#katorishingo
#新しい地図
#atarasiichizu
#smap

2017.12.10
*
先週仕事が納期に間に合いそうもなくて残業祭りー😱
なのに、仕事以外でも色々あってバッタバタ💦
ごろ誕もpostしただけでみんなのもゆっくり見れてない(´nωn`)
昨日の夜にやっとこゆっくり出来て、慎吾くんが見たくて薔薇のない花屋を見始めたら寝不足ってゆーね🤣
*
そんな中、#クソ野郎と美しき世界 のムビチケはGET♡
仕事の合間にムビチケって名前しか知らないのに慌ててポチッたw
あとでゆっくりページ見てみたらムビチケとはなんぞやって説明と広報担当ガギグゲゴロウさんの動画があったのねー!🙏✨
さすが新しい地図さん💖💛💚
痒いところに手が届くとはこのことだわ♡
新しい地図さんのおかげで色々詳しくなるわ~☺️
*
#てか、みんながみんな思ってることだけど、公開された写真の既視感すごい💙❤️💖💛💚
すぐananの表紙のSMAP!って思うよねー😆
クリアファイルの構図とか匂わせどころの騒ぎじゃないしw
SMAPはヒラヒラの王子様みたいなステージ衣装もハイブランドの癖の強めな(褒めてるw)服も着こなすけど、こんなシンプルなスーツもバシッと決まるよねー✨
ほんと何着ても似合う💕好き💕←結局これww
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #SMAPは日本の財産
#SMAP26YEARS #新しい地図 #パリピア
#ホンネテレビ #ぷっくりニュース
#くるちゃんも一緒🐶💛
#くるちゃんがいるのが自然すぎるw
#ムビチケ、2週間で4枚使わなきゃいけないのね
#送料はかかるけど、書留で送ってくれるあたりもさすがだよね✨


正面でこんなに顔近くて見られたら死にます(/ω\)
春菜いろんないみでいいなぁ〜!
カッコイイ。カッコイイ。大好き♡

#SMAP#smap#スマスマ#ビストロ#smapsmap
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾
#nakaimasahiro#kimuratakuya#inagakigoro
#kusanagitsuyoshi#katorishingo
#ハリセンボン#近藤春菜#箕輪はるか#博多華丸大吉


中居くんと春菜の絡みホントにスキ(!)
「中居さん」って指名されたあとの拒否の仕方とても好き(!)
最後の前髪整えはもうほんとにニヤニヤ( ´﹀` )
#SMAP#smap#スマスマ#ビストロ#smapsmap
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾
#nakaimasahiro #kimuratakuya #inagakigoro
#kusanagitsuyoshi #katorishingo
#ハリセンボン#近藤春菜#箕輪はるか#博多華丸大吉

ili 届きました☆
翻訳こんにゃくです☺︎
本当にすごーい‼︎
しばらく遊びたいと思います♡

#ili
#イリー
#つよぽんイリー
#翻訳こんにゃく
#kusanagitsuyoshi
#草彅剛
#新しい地図
#ウェアラブル音声翻訳デバイス
#SMAP

2017.12.8
*
🎂💖Happy Birthday to GORO💖🎂
*
*
ごろちゃん、44歳のお誕生日おめでとうー!💖
お花を愛でるごろちゃん💖
大好きなワインを嗜むごろちゃん💖
吊り天井やっちゃうごろちゃん💖
お友達のお子さんと遊ぶごろちゃん💖
やきもち焼くごろちゃん💖
くるちゃんに噛まれるごろちゃん💖
いらちなごろちゃん💖
同一人物とは思えないギャップが最高に好きだよー!
ごろちゃんのギャップを知ってるつもりで長年ファンやってたけど、SNS解禁後はまだまだ知らないごろちゃんがたくさん見れて嬉しいーヾ(*´ω`*)ノ
*
日経エンタのインタビュー読みました。
読んでから、この1.2年のことやホンネテレビのことを思うとすぐ泣けるわ(´இ□இ`。)°
色んなことがあったこの1.2年、常にフラットあり続けてくれたごろちゃん。
フラットであり続けること、ほんとに大変なことだよね。
そのフラットさにファンがどれだけ救われたかわかんないよ。
ほんとにありがとう🙏💕
*
困った時はごろちゃんやごろちゃんネタに頼るSMAP⭐️
SMAPの肘置きになりがちなごろちゃんの肩😂
あのつとぷとあのしんつよに挟まれて中間管理職出来るのはごろちゃんだけだよ💖
*
ごろちゃんが健康で好きなことがたくさんできる44歳になりますように!✨
改めてお誕生日おめでとう🎂🎉💕
*
*
*
ごろちゃんのお誕生日と言えば、世界に一つだけの花のトリプルミリオン突破から1年だね🌼🌼🌼
12/9のオリコンをドキドキしながら待ってたのが1年前とかビックリ!
*
*
*
#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #森且行 #NakaiMasahiro #KimuraTakuya #InagagiGoro #KusanagiTsuyoshi #KatoriShingo #華麗なる逆襲 #世界に一つだけの花 #no_smap_no_life #we_love_smap_forever #SMAPは日本の財産
#SMAP26YEARS #新しい地図 #パリピア
#ホンネテレビ #ぷっくりニュース
#稲垣吾郎44回目誕生祭_1208
#吊り天井 #王子様#貴族
#今回もモザイクアートに頼るw
#モザイクアートの難点はTLを荒らすこと💦すみません(´・_・`)
#ネクタイぱしーん!ってなっちゃっうごろちゃんは今回も外れせない!大好き💖(2枚目☝️)
#ご本人に直リプできる時代がくるなんて感激✨

ごろちゃん、happy birthday🎂㊗️
*
下2人をよろしくお願いします。
*
ごろちゃんが見せたあの涙
ずっと忘れません。
*
Twitter見て嫉妬したり
ブログ見て想像通りの稲垣吾郎だったり。
そんなごろちゃんが好き❤️
*
#smap #nakaimasahiro #kimuratakuya #inagakigoro #kusanagitsuyoshi#katorishingo #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 #スマップ #love #life #smile #happy #cute #instagood #好き#instaphoto #Instagram #instapic #instapict #instapics #新しい地図 #newsmap #稲垣吾郎44回目誕生祭_1208

매날 한국어로 댓글달았는데
이제 번역해서 읽어줄려나
@katorishingo_official
그런데 나는 짹짹이 안하는데🐧🐦
#katorishingo #카토리싱고 #한국말
#kusanagitsuyoshi #inagakigiro
#셋이같이해주세요💕

Most Popular Instagram Hashtags