#humptydumpty

59667 posts

TOP POSTS

Humpty Dumpty climbed up a wall
Humpty Dumpty had a great fall
All the kings horses and all the kings men
Couldn't keep Humpty from climbing again!
#climbing #weighmyrack #gear #climbing_pictures_of_instagram #trad #tradclimbing #humptydumpty #blackdiamond #goclimbarock #noexcuses

🍦🍦🍦
豆乳!!💙💙
久しぶりに食べたけどやっぱりおいひい〜〜⤴️💓
#humptydumpty #ハンプティーダンプティー #豆乳ソフト #instafood #love

#Repost @iamedwardlong
・・・
In 2017, we must begin to realize The Kingdom of God that lives within us and not be reliant upon the kingdoms and religions of this world. #DontStopKeepGoing #HumptyDumpty

https://soundcloud.com/edward-long-13/we-represent-the-kingdom-of-god-circa-2008

Crown Cap http://thekingdombrand.bigcartel.com/product/crown-cap-new-era-5950-cap

Wallys and The Dick 😂
#almatesstag #humptydumpty #fancydress


カラオケ行って好きなもの食べてる🤤❤️
美味しい!
しゅうか今日はありがとね😚

#insfood #instagood #instalike #insthappy #instashot #happytimes #humptydumpty #greentea #icecream

MOST RECENT

今日はClip!Smap見ながらパネルシアター作って直ぐに溜めちゃぅ週案書ぃて。。。お仕事してるのかSMAP見てるのか。。。ちょー謎💓笑
お家に引きこもってお仕事しょ~と思ってたんだけど、ぃぃお天気だったから珍しく1人でちょっとだけ茶屋イオンのHUMPTY DUMPTYでお買ぃ物♡♡雑貨も桜で春~🌸( ˊ͈ ꒳ ˋ͈ )ƅ̋ほんゎかしてる場合じゃなぃけど何だかほんゎか💓笑
#HUMPTYDUMPTY 最近のお気に入り
#ハンプティーダンプティー #雑貨屋サン
#SMAP #スマップ #smap
#中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾✩今日は木村クンのドラマALIFEだょ✩見てね♡
#smap大好き
#smap愛してる
#smapにどうか届きますように
#smapは終わらせない
#smapにsmapを返してあげて
#smapとファンが笑顔になれますように
#smap解散撤回
#smap再結成
#華麗なる逆襲
✩SMAPが応援してくれてる✩頑張ろってなる✩
「Dear WOMAN 」
だけど 「Dear SMAP」
「歌詞」
君がどんなに否定しても本当だから揺るがなぃ
「君はとても美しぃ」とぃぅ真実
あまりに広ぃ世界の中愛しぃ人が
この国で生きてるとぃぅ震ぇるくらぃの奇跡
君の美しさが僕らの前だけで咲ぃてぃる
胸が騒ぐまま世界中に誇るょ

WELCOMEよぅこそ日本へ君が今ここにぃること
とびきりの運命に心からありがとぅ
今日も君が君らしく青空の下で輝ぃてぃる
きれぃだね君こそ我が誇りDEAR WOMAN

どこかよそから借りてきたサイズの違うちぐはぐな
ウツクシサをまとぅだけなら寂しぃ
君が毎日生きる中で笑って泣ぃて
心から美しさを育ててるから嬉しぃ
同じ国に咲ぃた愛しくてかけがぇのなぃものを
胸の真ん中で思ぃながら守るょ

WELCOMEようこそ日本へ僕らが生きてる時代へ
舞ぃ降りた偶然に心からありがとぅ
君が君でいることがとても美しぃ
忘れなぃでぃて目の前の君こそ我が誇りDEAR WOMAN

WELCOMEよぅこそ日本へ君が今ここにいること
とびきりの運命に心からありがとぅ

WELCOMEよぅこそ日本へ僕らが生きてる時代へ
舞ぃ降りた偶然に心からありがとぅ
君が君でいることがとても美しぃ
忘れなぃでぃて いつまでも君こそ我が誇り DEAR WOMAN

🍖おいしかった
プレゼントもありがとう👭
18までに5回は遊びたい🤘🏻🤘🏻
#gelatopique #humptydumpty #焼肉🍖 #2.25

今日、#humptydumpty で買ってきたクリーム。手だけでなく全身使えるし、香りもいい。手がガサガサになる冬の必需品。べとつかないテクスチャーも気にいった。女子っぽいけど。#ohanamahaalo #女子っぽいが気にしない

Humpty Dumpty cake topper. Happy 2nd Birthday to Giorgio 🎉 #caketopper #humptydumpty #custommade #melbourne

初めてきた〜〜😍 ゆいさんきゅう💋

#0226#humptydumpty

🍦🍦🍦
豆乳!!💙💙
久しぶりに食べたけどやっぱりおいひい〜〜⤴️💓
#humptydumpty #ハンプティーダンプティー #豆乳ソフト #instafood #love

If you're #broken and I'm broken.. Why don't we try putting our pieces #together and see if we can make something #wholeagain
💖💔💖 #itcantrainallthetime
#everystormrunsoutofrain
#humptydumpty #fairytale #KingandQueen #tarzanandjane #janeandtarzan