[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#hinaaoyama

286 posts

TOP POSTS

#切り絵 #完成 #蒼山日菜 #hinaaoyama

I bought these for a daughter.

#hinaaoyama #postcard #蒼山日菜

レース切り絵の世界 蒼山日菜と13人の仲間たち展へ行ってきました。
We gose to Hina Aoyama and 13 friends
Paper-cutting exhibition.

#hinaaoyama #蒼山日菜 #富士川切り絵美術館
#富士川クラフトパーク

ちょ~♡久しぶりにこの猫ちゃんを切りました。切り絵教室の前の日に急に切りたくなって切り始めて、先程完成。
最後の最後に焦ってしまいました( ̄▽ ̄;)ナンデヤネン ..... #蒼山日菜 #切り絵 #hinaaoyama #papercutting

コレ、めっちゃステキ♡
こーゆーの家に飾りたい(*´-`)

完成。
まだまだ、修業中です。
線は太くしてからきりました。
#蒼山日菜#切り絵#鋏で切り絵 #HINAAOYAMA

芍薬完成です
出来上がりまで動画をどうぞ
3分ちょっとです。最後喋ってますので音気をつけてください。

#完成 #芍薬 #蒼山日菜 #レース切り絵 #papercut #pivoines #papier #hinaaoyama

MOST RECENT

Pivoine
ピヴォワンヌ
芍薬

完成画像

#pivoine #papercut #hinaaoyama #papier #芍薬 #レース切り絵 #蒼山日菜 #緻密 #

芍薬完成です
出来上がりまで動画をどうぞ
3分ちょっとです。最後喋ってますので音気をつけてください。

#完成 #芍薬 #蒼山日菜 #レース切り絵 #papercut #pivoines #papier #hinaaoyama

2017/11/13 Mon.
#蒼山日菜 #HinaAoyama さんの
#ディズニーレース切り絵
#シンデレラ より
#ウェディング

story:シンデレラは王子様と結婚し、いつまでも仲良く幸せに暮らしました。  おわり

ハサミ✂使用
シンデレラのお話完結しました💓

#切り絵 #papercutting #papercuttingart #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

こん詰めると明日のフライトから辛くなりそうなので、この辺で。

あと少しですけど。

影が良いでしょ?

#蒼山日菜 #レース切り絵 #芍薬 #紙 #papercut #Hinaaoyama #pivoine #papier #papierdescouper

2017/11/05 Sun.

#蒼山日菜 #HinaAoyama さんの
#ディズニーレース切り絵
#シンデレラ より
#ガラスの靴
#ガラスの靴を試着

story:王子様はシンデレラが忘れられません。名前も家もわからないシンデレラを探すため、ガラスの靴にぴったり合う女性を探すよう家来に伝えます。

シンデレラがはくと、ぴったり。「あなたこそ、お妃さま」と家来がひざまずいて言いました。

デザインナイフ&ハサミ✂使用
いよいよあとワンシーンでシンデレラのお話完結です💓

#切り絵 #papercutting #papercuttingart #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

本日は神戸新聞カルチャー三宮で
レース切り絵体験教室をさせて頂きました✨
17階のお部屋なので、明るくて景色もgoodでした♪
生徒さん、景色のお写真を撮っておられました😊

本日の図案は#蒼山日菜 先生の図案【つばき】を使用。
生徒さんとても集中して切っておられました^ ^はさみの持ち方や、切り出しのコツ、反対の手での紙の支え方、、等学びながら、楽しくチョキチョキ♪熱心にメモを取ってらっしゃる方も✏️嬉しいですね^ ^皆さん素敵に完成しました^ ^
お疲れ様でした😊

そして、来月12/3(日)13:00〜15:00より
毎月第一日曜日で(3ヶ月1クール)定期講座が始まる予定です!
初級コース、中級コース ございます^ ^
毎回違う図案を使い、楽しみながらレベルアップを目指しましょう🎵😊
三宮駅(JR・阪神・阪急の3wayアクセスok)近くの#ミント神戸 の中にあるお教室です🌹

ホームページからのネット申込は
http://k-cc.jp/Course/Detail/01/14524011

お問い合わせ&お電話からのお申込は
TEL:078-265-1100
までお願いします⭐︎ 心よりお待ちしております😊

#関西#kansai#三宮#sannomiya #神戸#kobe#ミント神戸#レース切り絵#レース切り絵認定講師#久保見ともか#切り絵#定期講座#講座#kirie#lacekirie#hinaaoyama #paper#芸術#チョキチョキ#集中#無心#kirie_tomoka

2017/11/04 Sat.
#切り絵 
#蒼山日菜 さんの
#世界を旅するレース切り絵 
総集編🎵
1枚目左上から
ドイツ:ブレーメンの音楽隊
オーストラリア:コアラ
オランダ:風車
アメリカ:自由の女神
フランス:エッフェル塔
エジプト:スカラベ
中国:パンダ
ギリシャ:ボクシンググローブ
2枚目左上から
スイス:子鹿 2種類
シンガポール:マーライオン 2種類
日本:富士山 2種類
イギリス:ロンドンバス
ロシア:マトリョーシカ
トルコ:カッパドキアの気球
#papercutting #HinaAoyama
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/11/02 Thu.
#切り絵 
#蒼山日菜 さんの
#世界を旅するレース切り絵 より

やっと完成😅
日本の#富士山
上級者用デザイン。ずっと放置してたけど、この本コンプするには切るしかないってことで頑張って切ってみました。
ただし今回は流石にハサミは無理😵と判断。デザインナイフで切っております。
二つ折りで切って広げるタイプです。
私の嫌いな切り方シャギー(羽の部分)が一杯😥…久しぶりに切っててキィー( ・᷄ὢ・᷅ )となってしまいました。
線も細くてブチブチと切ってしまい…修正もたくさんしています😅
とはいえ、これでこの本はコンプリートです😆また総集編載せてみたいと思います🎵
#papercutting #HinaAoyama
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/10/28 Sat.
#切り絵 
#蒼山日菜 さんの
#世界を旅するレース切り絵 より

スイス「子鹿」
上は初級者用で、切り絵を始めた頃にデザインナイフで切ったもの。
下は上級者用だけど、今回は頑張ってハサミで切ってみました(^^) 二つ折りで切って広げるタイプです。
#papercutting #HinaAoyama
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

#蒼山日菜 さんの
#12か月のレース切り絵
総集編〜1月から12月まで全部載っけてみました😆

1年かけて全ての作品をコンプリートしました(≧∇≦)b
塗り絵本はコンプしたことないのに…(๑ ̄∀ ̄) 始めた頃はこんなのハサミで切れるか(´ㅂ`;)と思ってデザインナイフで切ることが多かったのですが、最近はほぼハサミで切れるようになりました🎵

#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting  #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/10/17 Tue.
#蒼山日菜 さんの
#12か月のレース切り絵  より
10月の #ハロウィン

この本最後の作品になりました🎵毎月締め切りに追われるように切ったせいもありますが…😅
全ての作品を切ることが出来ました〜

これもハサミで頑張りました〜(≧∇≦)b
苦手なクルリンクルリンした所がたくさんあって苦労したー😣

#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting  #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

2017/10/08 Sun.
#蒼山日菜 さんの
#12か月のレース切り絵  より
10月の「キノコと男の子」

昨年の11月からこの本を切り始めて毎月だいたい2作品を切ってきました。いよいよあと1つで全て切り終わります🙌

ハサミで頑張りました〜(≧∇≦)b

#HinaAoyama
#切り絵 #papercuttingart
#papercutting  #papercut
#切り絵kozurinn
#蒼山日菜さんの切り絵💓kozurinn

名古屋大須の朝日軒さんと蒼山日菜 ほのおちゃんのお煎餅

#hinaaoyama #蒼山日菜 #ロットルシャンブル #ほのおちゃん #名古屋 #朝日軒 #レース切り絵 #お煎餅 #老舗

Most Popular Instagram Hashtags