[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#gummit

394 posts

TOP POSTS

Money, money, money 💵😍 #GummiT #aalborgteater (📷: @faurboe)

明日はいよいよ公開GUMMITです!!グミの日に向けての準備ができてきました!!
グミファンの皆さん、楽しみにしててください!!
#日本グミ協会
#グミ
#GUMMIT
#グミの日

ユキちゃんに、Cat's ISSUEにも参加してもらっている友人のブランド @gumitaccessories のブレスレット渡せたー!誕生石をイメージした石とビンテージスカーフが付いてるの。美雨ちゃんと3人でお揃い。いつもの感謝を込めて🙏🏻✨😊 #青山有紀 #gummit

To minutter til premieren på #GummiT - #fugleklatter #trylledrik #vatnisse #sukkerkogeriet

Gummi T sammen med mine 3 ❤ @aalborgteater #gummit #teater #familiehygge #minebørn

日本グミ協会主催の グミのサミット【GUMMIT】

9月3日は、【グミの日】 グミを販売する 大手4社が タッグを組んで グミの市場拡大していくよー。
ウェルカムシャンパンならぬ ウェルカムグミで オモテナシ❤

#GUMMIT #グミの日 #9/3 #グミパ

MOST RECENT

少し前に流行した#溶ける加工 してみました

パリッとして

プルッとした味わいなので

とろける美味しさを溶ける加工で表現!

流行て難しいですよね~!

現代の忍者達へシリーズの投稿を続けてきましたが
本日でラストです~✴️ #忍者めし
#狩人めし ハチミツ ローヤルゼリー入りです🤠

忍者めしはご存じでも
狩人めしはご存じない方もいるのではないでしょうか?

狩人めし と書いてハンターめしと読みます🤤

噛んだ感じは
パリッとプルとしているので
忍者めしと同様です。 "忍者"や"狩人"という文字だけでもワクワクするのは私だけでしょうかね…

本日もご紹介するのは
皆様、
現代の忍者達の
小腹満たしのお供
#忍者めし グレープ🍇味です。

このコンパクトなフォルムから
洋服のポケットにも入れたり
鞄のポケット部分に忍ばせて置くことも出来る一品です。

台風が日本に上陸していて
外に出るのはとても危険な地域もあると思いますので
皆様お気をつけ下さいね。

#忍者めし 梅かつお味を本日のご紹介品❗️ 『忍者めし』
現代の忍者達へ小腹満たしシリーズ🤤😎 このグミは
パリッとしてグミを噛むたび
梅とかつをの旨味がじゅわっと出てきます

#梅かつお の和風の味わいがとても癖になる1品です
他にも
フレーバーがあるので
それはまた明日ご紹介!

本日ご紹介する商品は"ぷっちょちゃん"ではなく

さけるグミです。

グミなのに楽しい!グミなのに面白いグミ=さけるグミです

グレープ、マスカット、メロン、マンゴーと4種のフレーバーを取り揃えています。

楽しくさいて遊んで食べるも良し

ストレス発散にさきまくって食べるも良し

現在なが~いさけるグミも発売中なので

みんなで誰がちぎれずに最後までさけるか!なんてするのも楽しいかもしれませんね☆

CMではストーリー性がある内容で少し話題にもなりました

まだ見たことない方いらっしゃいったら 「uha味覚糖」で検索して「さけるグミ」にページを見てみて下さいね!

本日ご紹介する商品は "グミサプリ"です。

忙しい時でも

手軽に美味しく摂れる新しいサプリメント。

ケンブリッジ飛鳥選手もCMに起用させて頂いているのですが

皆さんCMは見られましたでしょうか?

多種類のグミサプリがありますので

是非一度手にとってみて下さいね☆

ちなみにスマホやパソコンをする方が沢山いると思うので

ルテインのグミサプリなどのおススメですよ

女性の方が気になるプラセンタやマルチビタミンなど豊富な種類を取り揃えていますよ☆

数日たったけど、Gummy week、グミの日の思い出!!
.
グミアーティストとして初めて店舗への作品展示!
そして渋谷ロフトという大きいお店に自分の作品を置いていただけて、たぶん普段あんまりアートもグミも関わらないかもしれない人たちが見てくれたかと思うと嬉しくなりました!
.
何日か渋谷ロフトに顔出しましたが連日結構賑わっていて、自分の大好きなグミが世の中でもちょっと盛り上がってきていることがすごいなって思いました!!✨
.
迎えた9月3日グミの日も日本グミ協会と日本の各メーカーが協力して発足したGUMMITで行われた超グミパはグミ好きにはたまらない企画ばかりで、初めてのグミイベント参加だったけど、すごく盛り上がっていて楽しかったし、グミ好きな人がこんなにいるんだ!と思うと嬉しかったです!!普段ライバルメーカーのはずのグミのメーカーさんたちがグミをきっかけに集まったのもほんとに異例だしすごいこと!
.
これから、グミアーティストとしてアートを通してはもちろんのこと、食べ物としてもグミの魅力をたくさん伝えて、盛り上げていけたらいいなと思います!🌈
グミの日は終わったけど、今月はGummy monthly!!
まだまだグミを食べていきましょうね!!
#グミの日
#gummyweek
#超グミパ
#GUMMIT
#日本グミ協会
#グミ
#gummy
#gummyart
#グミアーティストバーディ
#グミアーティスト
#初代グミアーティスト
#カラフル
#colorful
#レインボー
#rainbow
#shibuya
#harajuku
#japan
#渋谷ロフト

9月3日グミの日に超グミパいってきた*\(^o^)/*グミ好きしかいないし、グミに囲まれて幸せ空間だった〜
#グミの日 #グミパ #超グミパ #グミ #グミ放題 #GUMMIT #しあわせ

昨日は

#超グミパ が永田町で開催されました❗️ 9月3日 グミの日に駆けつけたグミ好き達のお写真!

味覚糖 社員はどこかわかりますか?^^ グミの日では他社のグミ、手作りグミなど自慢のグミが沢山ありました!

皆さんグミ食べられましたか?

一方、渋谷のロフトにてグミの投票があり、

なんと
テイスティング(味)の部門で
コロロのグレープ🍇が

なんと第3位にランクイン致しました👑

#UHA味覚糖#味覚糖#グミパ #グミの日#超グミパ#9月3日#gummy#gummit#お菓子#ぐみ#グミ#コロロ#ロフト#loft

#グミの日 #gummit #グミ #9月3日 #超グミパ #20170903 #グミの日販促キャンペーン #gummy
#趣味hack #お菓子 #スイーツ #sweets #こくちーず #忍者めし #ピュレグミ #ジューシーグミ #シゲキックス #グミ犬 #gummydog
昨日はグミの日。
普段はみんなの読書会とかシェアオフィスの会場でグミをとにかく食べ放題のイベント超グミパへ、こくちーずで集客してるせいか、主婦、OL系ブロガーで固まりがちな顧客がJK、JD、夫婦、お子様などわりと食べ物の試食系イベントとしては盛り沢山。
多分インスタでよくモニター系イベント参加している人結構いるだろうなと思ったら案の定。
グミを取り放題の列待ちしている間好きなアーティストが同じだったというJKと漫画家という人が盛り上がってて。
忍者めしとかもう発売してないジューシーグミとか食べれたし、知らなかった形が変化していたシゲキックスも食べられた。🍳や🐸のグミがあったり盛り沢山。
日本酒とかハチミツのグミもあって、ハチミツのグミも美味しい😋ハチミツ、販売して欲しい😍
クイズが最後あったんだけど、周囲の様子の観察と記憶力で上位3人まで残ってtシャツ貰いました。マツコの知らないグミの世界とかだとグミを図る基準って5つとかあって最初の噛み心地、後味、グミとしての弾力。全部カタカナ、ファーストバイト、アフターテイスティング、〇〇タフネス伝わらない。




#9月3日はグミの日


9月3日滑り込み…セーフ?


Podcastの大好きな番組“たっちレディオ”で
グミの日をお祝いしようということで…
お菓子棚に眠ってた大好きなグミたちを
かき集めてみました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

グミ好きやけど、こんなにも買ってたのか( °ω° )
今からひとりグミパします٩( 'ω' )و


#9月3日 #グミの日 #gumi #グミ #グミパ #gummit
#podcast #radio #たっちレディオ #打破たっち
#sweets #ラジオ飯 #お菓子 #日本グミ協会

#明治 #果汁グミ #colaup #poifull
#UHA味覚糖 #コロロ
#春日井製菓 #つぶグミ
#愛媛みかん
#ハリボー

本日は
9月3日のグミの日ということで

#東京#グミパ #超グミパ が開催されて

味覚糖も沢山商品のお披露目をしてきました!

皆さんグミ食べましたか?🙄 #味覚糖#uha味覚糖#グミ#gummy #GUMMIT #お菓子
#グミの日#9月3日

9月3日はグミの日!ということで超グミパを開催🎉
今日はアートディレクター()として👩‍🎤
.
イベント仕事は大変だけどおもろいから最高🙃❤️
.
#グミの日 #日本グミ協会 #gummit #超グミパ #グミ #gummy #ディスプレイ #カラフル #ポップ #トロピカル #原宿 #candyagogo #春日井製菓 #カバヤ #カンロ #uha味覚糖 #明日も仕事

9月3日はグミの日!超グミパに参加しました。ほんとにグミ食べ放題でした(≧∇≦)ダイエット忘れ糖分取りまくりました。顎だけ鍛えた☆
#グミの日 #グミ #グミパ #超グミパ #9月3日はグミの日 #gummy #gummit #gummycandy #食べ放題 #お菓子 #フォトジェニック #colorful

Most Popular Instagram Hashtags