[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#flairfragrance

356 posts

TOP POSTS

いい匂い💕
#FlairFragrance #ローズシフォンの香り

いい匂いのやつって、数量限定なんだよねー☹️
#柔軟剤マニア

最近のお気に入り❤️
柔軟剤とダブル使いもしてる😊
スパイシーな香りすき💜
#フレアフレグランス #flairfragrance #スウィートスパイス

これ、すごくいい香り♡
____________________
#フレアフレグランス
#ジンジャーアンドシトラス
#flairfragrance
#gingerandcitrus
____________________

洗濯開始ー♫( ꇐ₃ꇐ )
#flairfragrance #relaxscent #ジャスミン&;ラベンダーの香り #happytime

#flairfragrance
#ayus RECHARGE SCENT
#ジンジャーシトラス
家族は においがキツイって言うんだけど
私的に1番のお気に入り #seven7⃣購入

今は別な柔軟剤に変わっていて残念です

.
.
.
.
.
.
この香りのミストいつか出してくれるって信じてた😭💗💗✨
何日もドラッグストア通ってやっと見つけた(´•ω•̥`)💕💕
気分上げてくれる香り🐰💗 #flairfragrance
#フラワーハーモニーの香り

最近のお気に入り🌼
これめっちゃいい匂い🌼🌼
やっぱり限定に惹かれる(笑)
そして、詰め替え用を大量買いして保管場所に困る💧

#柔軟剤
#パウダリーピオニーの香り
#softener
#IROKA
#牡丹の香り
#peony
#flair
#flairfragrance
#柔軟剤マニア
#数量限定

MOST RECENT

いい匂い💕
#FlairFragrance #ローズシフォンの香り

いい匂いのやつって、数量限定なんだよねー☹️
#柔軟剤マニア

最近のお気に入り🌼
これめっちゃいい匂い🌼🌼
やっぱり限定に惹かれる(笑)
そして、詰め替え用を大量買いして保管場所に困る💧

#柔軟剤
#パウダリーピオニーの香り
#softener
#IROKA
#牡丹の香り
#peony
#flair
#flairfragrance
#柔軟剤マニア
#数量限定


柔軟剤を新しくしてみました♡*°
美的コラボのFLAIRフレグランス✨
ローズシフォンの香りがいい感じ⋈*。゚
前はIROKAを使ってたけど
こっちもいい香り😍
明日からの洗濯が楽しみ☺️
#flairfragrance #ローズシフォン
#IROCA #柔軟剤 #いい匂い
#美的コラボ #フカフカ

これ本当良い香り🤤💕
久しぶりのHIT‼︎#iroka #flairfragrance #フレアフレグランス

.
柔軟剤やっぱり色々使ったけど
IROKAが好き☺️💓
新しくミストも出てたから両方ゲット〜〜⭐️
.
.
#柔軟剤#flairfragrance#iroka#refreshmist
#フレアフレグランス#香り#いい香り
#イノセントリリー#アリュールローズ

大変ありがたいことに、香りの監修をさせて頂いた『こころのバランスを整える』という思想から生まれた #FLAIRfragrance #AYUS
.
#柔軟剤#リネンミスト 共にとても好評のようで、11月より新たに、同じ香りの #洗濯洗剤 #エマール #emal が新発売となりました。
.
正直なところどこまでお役に立てているかは未知数ですが汗、それでも、プライベートの友人や知人を始め Like a ROSEのアロマを通してご縁のある方など、沢山の方にお求め頂いているようで、『買ったよ!』『もう何本もリピートしています!』といったお声を本当に沢山頂き、驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいです♡
.
インスタグラムでもハッシュタグから辿ってご愛用者様のポストを拝見させて頂いたりもしています^ ^
.
AYUSはセブンアンドアイの限定ブランド。オンライン販売もありますので、宜しければ是非お手に取って頂けると嬉しいです♡
.
#フレアフレグランス #アーユス #香り監修 #高橋美穂子 #英国IFA認定アロマセラピスト #英国IFPA認定アロマセラピスト #アロマテラピーインストラクター #アロマブレンドデザイナー #アロマセラピスト #ビューティアロマセラピスト #美しくなるアロマ #likearose #likearoselifestyle #HealthyBeautyLifestyle

ただの柔軟剤マニア🌷

#IROKA#FaFa#FLAIRFRAGRANCE#買い過ぎた😓

この香り超良い💮
セブン限定じゃなくてドラッグストアでも扱ってほしい😆

#セブン限定
#柔軟剤
#フレアフレグランス
#flairfragrance
#セブンイレブン
#アーユス
#いい香り
#いい匂い

可愛くて買ってしまった😭♥️
ベルちゃん🌹✨👸🏰
ディズニープリンセスの中で1番、ベル(美女と野獣)が好き!!
匂いもいいし、デザインがベルなんて最高っ!!😍♥️
早くDVD買わなきゃ😭😭
美女と野獣観たい〜。(映画3回観たけどw)
#美女と野獣
#ベル
#FLAIRFRAGRANCE
#GentleBouquet
#ジェントルブーケの香り💐
#どんな匂いだろ
#とりあえずいい匂い

タイミングよく柔軟剤なくなってよかった😙💕
アリエルもあればいいのに🙄
*
#柔軟剤#flairfragrance#いいにおい#ラプンツェル#ベル#シンデレラ#全種類欲しい

Most Popular Instagram Hashtags