#exterminater

106 posts

TOP POSTS

アルバム出す事にその音楽的方向性をカメレオンのように変えて進化してきたPrimal Scream。そんな彼らのアルバムの中でも俺が1番大好きなエレクトロニカに接近したEXTERMINATOR!久々に聴こうと思いCD棚を漁るんだけどこれが全く見つからん!けしからんと言うことでアマゾンのマーケットプレイスで買い直そうと思いチェックすると、なんと1円じゃないですか!で速攻購入。しかもこのEXTERMINATORっていうアルバム、エレクトロニカ言うてもかなりハードな音が詰まった1枚なんですが、このアルバムから切られたシングル。これらがまたそれぞれに元アルバムの激しさをあらゆる切り口(MIX)で超えた1品ばかりなのです。それがです、アマゾンで3枚発見したんですが、これがまた1枚各1円!!!!なんじゃこりゃ(笑)今用事があって出かけていて、帰ってきたら郵便受けにまとめて入っていて部屋で床に並べて薄ら笑いを浮かべている変態は俺です。

#primalscream
#exterminater
#iftheymovekillem
#accelerator
#swastikaeyes

Guess who is getting evicted tonight at dusk. #exterminater

MOST RECENT

Fachgerecht abgedichtet. Trotzdem hat ne Maus sich durchgefressen.
#mouse #mäuse #kammerjäger #pestkontrol #exterminater #schädlingsbekämpfung

Da fragt sich der Kunde wo die Ratten her kommen!!! Ohne Worte!
#kammerjäger #exterminater #ratten #ungeziefer

先日はSUNNYをこのriddimでrec

このONE WAYでSANCHEZ.DADDY FREDDYがいいんだよ

#EXTERMINATER
#SIR_COXSONE
#TURN_ON_THE_HEAT
#ONE_WAY
#vinyl
#likeastream

Guess who is getting evicted tonight at dusk. #exterminater

This how #legalgirls # go to work
@thisislaika she maddd with Rifical steps Bunnup! Bunnup!


10インチレコードでございます😆

大昔に、プライマル・スクリームがカバーした❗って書いてあったから買ってみた。

I `m five years ahead of my time って曲をxtrmntrってアルバムで確かにカバーしてるんだよね✨

だけど僕のxtrmntrにはボーナストラックであるその曲は収録されてません(涙)

いつか買い替えなきゃね😵

#サードバード  #プライマルスクリーム  #ボビーギレスピー #thethirdbardo #thirdbardo #Imfiveyearsaheadofmytime #60s #60年代  #primalscream  #exterminater #bobbygillespie #psychedelicrock #サイケデリック  #レコード #10インチ  #10inch #record #vinyl #xtrmntr #いつもいいねありがとう  #オークデザイン  #oakdesign

over you / sanchez & marcia griffiths / 1990 / exterminator / jamaica-original

先程の動画を静止したらこんな感じです。笑。オリジナルは1987年レイ パーカー ジュニアとナタリー コールのゴージャスデュオ、当時はパーラメントって煙草のCMで使われてて、とても大人な雰囲気の素敵なラヴソングやと感動し、探しお気に入り選曲テープに入れて聴いてました。このカバーを見つけた時も嬉しかったなぁ〜、どちらかと言うとdeejayよりもsingerのが好きだった俺。まあ、その後deejayが職業となり、deejayとしてのアルバムを出すことになるんですが、最初はdeejayパートとかあまり好きじゃなかったことをここに明かそう!笑。さてさて、これは超プレイしましたよ〜、原曲にも勝るほどの出来やと思ってるんで、超お薦めです!バレンタインの夜にプレイ出来て良かった!チョコレートよりも甘甘チューン!この夜、国生さゆりのチューンはやめときました☺️

over you /
sanchez & marcia griffith / 1990 /
exterminator

ray parker jr. & natalie coleのカバーやで!オリジナルは、1987年かな。超ええよ!よくプレイしてるで!

Loch in einer Zwischendecke, von einer Ratte gefressen.
#Ratte #vermin #schädlingsbekämpfung #pestcontrol #exterminater

Most Popular Instagram Hashtags